- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のコンプレッションウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコンプレッションウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コンプレッションウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Wacoal America Inc (US)
2XU Pty Ltd (Australia)
Spanx Inc (US)
Under Armour Inc (China)
Adidas AG (Germany)
Nike Inc (US)
Skins International Trading AG (Switzerland)
Triumph International Corporation (China)
Omtex Health Pvt Ltd (India)
タイプ別:
シャツ
パンツ
ウエストニッパー
靴下
ブラジャー
エンドユーザー別:
医療用
運動用
輪郭の体型
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 コンプレッションウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 コンプレッションウェアシャツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 コンプレッションウェアパンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 コンプレッションウェアウエストニッパーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 コンプレッションウェア靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 コンプレッションウェアブラジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 医療用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 運動用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 輪郭の体型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 コンプレッションウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 コンプレッションウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 シャツの市場規模および成長率
-
3.4.2 パンツの市場規模および成長率
-
3.4.3 ウエストニッパーの市場規模および成長率
-
3.4.4 靴下の市場規模および成長率
-
3.4.5 ブラジャーの市場規模および成長率
4 コンプレッションウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 コンプレッションウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 医療用の市場規模および成長率
-
4.4.2 運動用の市場規模および成長率
-
4.4.3 輪郭の体型の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のコンプレッションウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のコンプレッションウェア消費分析‐地域別
6 北海道コンプレッションウェア情勢分析
-
6.1 北海道コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北コンプレッションウェア情勢分析
-
7.1 東北コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東コンプレッションウェア情勢分析
-
8.1 関東コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部コンプレッションウェア情勢分析
-
9.1 中部コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿コンプレッションウェア情勢分析
-
10.1 近畿コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国コンプレッションウェア情勢分析
-
11.1 中国コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国コンプレッションウェア情勢分析
-
12.1 四国コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州コンプレッションウェア情勢分析
-
13.1 九州コンプレッションウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州コンプレッションウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Wacoal America Inc (US)
-
14.1.1 Wacoal America Inc (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 2XU Pty Ltd (Australia)
-
14.2.1 2XU Pty Ltd (Australia)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Spanx Inc (US)
-
14.3.1 Spanx Inc (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Under Armour Inc (China)
-
14.4.1 Under Armour Inc (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Adidas AG (Germany)
-
14.5.1 Adidas AG (Germany)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Nike Inc (US)
-
14.6.1 Nike Inc (US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Skins International Trading AG (Switzerland)
-
14.7.1 Skins International Trading AG (Switzerland)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Triumph International Corporation (China)
-
14.8.1 Triumph International Corporation (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Omtex Health Pvt Ltd (India)
-
14.9.1 Omtex Health Pvt Ltd (India)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 シャツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 パンツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウエストニッパーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ブラジャーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 医療用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 運動用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 輪郭の体型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州コンプレッションウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンプレッションウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのコンプレッションウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のコンプレッションウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のコンプレッションウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 シャツの市場規模および成長
-
図 パンツの市場規模および成長
-
図 ウエストニッパーの市場規模および成長
-
図 靴下の市場規模および成長
-
図 ブラジャーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のコンプレッションウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のコンプレッションウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 医療用の市場規模および成長
-
図 運動用の市場規模および成長
-
図 輪郭の体型の市場規模および成長
-
表 日本の地域別コンプレッションウェア生産高
-
表 日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別コンプレッションウェア生産シェア
-
表 日本の地域別コンプレッションウェア消費数量
-
表 日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別コンプレッションウェア消費シェア
-
表 Wacoal America Inc (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Wacoal America Inc (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wacoal America Inc (US)の売上および成長率分析
-
図 Wacoal America Inc (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Wacoal America Inc (US)の製品とサービスの紹介
-
-
表 2XU Pty Ltd (Australia)の会社プロフィールと発展現況
-
表 2XU Pty Ltd (Australia)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 2XU Pty Ltd (Australia)の売上および成長率分析
-
図 2XU Pty Ltd (Australia)の収益および市場シェア分析
-
表 2XU Pty Ltd (Australia)の製品とサービスの紹介
-
表 Spanx Inc (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Spanx Inc (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Spanx Inc (US)の売上および成長率分析
-
図 Spanx Inc (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Spanx Inc (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Under Armour Inc (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armour Inc (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armour Inc (China)の売上および成長率分析
-
図 Under Armour Inc (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Under Armour Inc (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Adidas AG (Germany)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidas AG (Germany)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidas AG (Germany)の売上および成長率分析
-
図 Adidas AG (Germany)の収益および市場シェア分析
-
表 Adidas AG (Germany)の製品とサービスの紹介
-
表 Nike Inc (US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Nike Inc (US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nike Inc (US)の売上および成長率分析
-
図 Nike Inc (US)の収益および市場シェア分析
-
表 Nike Inc (US)の製品とサービスの紹介
-
表 Skins International Trading AG (Switzerland)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Skins International Trading AG (Switzerland)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Skins International Trading AG (Switzerland)の売上および成長率分析
-
図 Skins International Trading AG (Switzerland)の収益および市場シェア分析
-
表 Skins International Trading AG (Switzerland)の製品とサービスの紹介
-
表 Triumph International Corporation (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Triumph International Corporation (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Triumph International Corporation (China)の売上および成長率分析
-
図 Triumph International Corporation (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Triumph International Corporation (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Omtex Health Pvt Ltd (India)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Omtex Health Pvt Ltd (India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Omtex Health Pvt Ltd (India)の売上および成長率分析
-
図 Omtex Health Pvt Ltd (India)の収益および市場シェア分析
-
表 Omtex Health Pvt Ltd (India)の製品とサービスの紹介