日本マーケティング リソース管理市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のマーケティング リソース管理市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のマーケティング リソース管理市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。マーケティング リソース管理業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Infor

    • North Plains Systems

    • Brandmaker

    • Teradata

    • SAS Institute

    • Workfront

    • SAP

    • IBM

    • Microsoft

    • Adobe Systems


    タイプ別:

    • 大企業

    • 中小企業


    エンドユーザー別:

    • 小売市場

    • 通信市場

    • 金融業務

    • メディア

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 マーケティング リソース管理市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 マーケティング リソース管理大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 マーケティング リソース管理中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 小売市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 通信市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 金融業務の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 メディアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 マーケティング リソース管理市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 マーケティング リソース管理の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 大企業の市場規模および成長率

      • 3.4.2 中小企業の市場規模および成長率

    4 マーケティング リソース管理市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 マーケティング リソース管理の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 小売市場の市場規模および成長率

      • 4.4.2 通信市場の市場規模および成長率

      • 4.4.3 金融業務の市場規模および成長率

      • 4.4.4 メディアの市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のマーケティング リソース管理生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のマーケティング リソース管理消費分析‐地域別

    6 北海道マーケティング リソース管理情勢分析

    • 6.1 北海道マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北マーケティング リソース管理情勢分析

    • 7.1 東北マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東マーケティング リソース管理情勢分析

    • 8.1 関東マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部マーケティング リソース管理情勢分析

    • 9.1 中部マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿マーケティング リソース管理情勢分析

    • 10.1 近畿マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国マーケティング リソース管理情勢分析

    • 11.1 中国マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国マーケティング リソース管理情勢分析

    • 12.1 四国マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州マーケティング リソース管理情勢分析

    • 13.1 九州マーケティング リソース管理情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州マーケティング リソース管理情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Infor

      • 14.1.1 Infor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 North Plains Systems

      • 14.2.1 North Plains Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Brandmaker

      • 14.3.1 Brandmaker会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Teradata

      • 14.4.1 Teradata会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 SAS Institute

      • 14.5.1 SAS Institute会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Workfront

      • 14.6.1 Workfront会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 SAP

      • 14.7.1 SAP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 IBM

      • 14.8.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Microsoft

      • 14.9.1 Microsoft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Adobe Systems

      • 14.10.1 Adobe Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 小売市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 通信市場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 金融業務の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メディアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州マーケティング リソース管理消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マーケティング リソース管理業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのマーケティング リソース管理の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のマーケティング リソース管理の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のマーケティング リソース管理の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大企業の市場規模および成長

    • 図 中小企業の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のマーケティング リソース管理の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のマーケティング リソース管理の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 小売市場の市場規模および成長

    • 図 通信市場の市場規模および成長

    • 図 金融業務の市場規模および成長

    • 図 メディアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別マーケティング リソース管理生産高

    • 表 日本の地域別マーケティング リソース管理生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マーケティング リソース管理生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マーケティング リソース管理生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マーケティング リソース管理生産シェア

    • 表 日本の地域別マーケティング リソース管理消費数量

    • 表 日本の地域別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 東北のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 関東のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 中部のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 中国のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 四国のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 九州のタイプ別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別マーケティング リソース管理消費シェア

    • 表 Inforの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Inforの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Inforの売上および成長率分析

    • 図 Inforの収益および市場シェア分析

    • 表 Inforの製品とサービスの紹介

    • 表 North Plains Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 North Plains Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 North Plains Systemsの売上および成長率分析

    • 図 North Plains Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 North Plains Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 Brandmakerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brandmakerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brandmakerの売上および成長率分析

    • 図 Brandmakerの収益および市場シェア分析

    • 表 Brandmakerの製品とサービスの紹介

    • 表 Teradataの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Teradataの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Teradataの売上および成長率分析

    • 図 Teradataの収益および市場シェア分析

    • 表 Teradataの製品とサービスの紹介

    • 表 SAS Instituteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAS Instituteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAS Instituteの売上および成長率分析

    • 図 SAS Instituteの収益および市場シェア分析

    • 表 SAS Instituteの製品とサービスの紹介

    • 表 Workfrontの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Workfrontの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Workfrontの売上および成長率分析

    • 図 Workfrontの収益および市場シェア分析

    • 表 Workfrontの製品とサービスの紹介

    • 表 SAPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAPの売上および成長率分析

    • 図 SAPの収益および市場シェア分析

    • 表 SAPの製品とサービスの紹介

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 Microsoftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Microsoftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Microsoftの売上および成長率分析

    • 図 Microsoftの収益および市場シェア分析

    • 表 Microsoftの製品とサービスの紹介

    • 表 Adobe Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adobe Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adobe Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Adobe Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Adobe Systemsの製品とサービスの紹介

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