2022年-2029年世界及び中国ランジェリー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のランジェリー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むランジェリー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のランジェリー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ランジェリー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のランジェリー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Cosmo-lady

    • Aimer Group

    • Farmanl

    • Hoplun Group

    • Embry Form

    • Miiow

    • Jialishi

    • Jockey International

    • Sunflora

    • Gujin

    • Uniqlo

    • Audrey

    • Venies

    • Sunny Group

    • CK

    • Tiova

    • Triumph International

    • Mani Form

    • Essentie

    • Hanesbrands Inc

    • Wacoal Holdings

    • Gracewell

    • Calida

    • Victoria's Secret

    • Fruit of the Loom

    • Oleno Group

    • Ordifen

    類型別:

    • ブラジャー

    • ニッカーズとパンティー

    • ラウンジウェア

    • 形状摩耗

    • その他

    応用分野別:

    • その他

    • その他

    • その他

  • 目次

    第一章 ランジェリー業界総論

    • 1.1 ランジェリー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ランジェリー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ランジェリー業界制品種類における紹介

    • 1.4 ランジェリー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ランジェリー業界運用環境における分析

    • 2.1 ランジェリー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ランジェリー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ランジェリー業界の社会環境における分析

    • 2.4 ランジェリー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のランジェリー業界における発展現状

    • 3.1 世界ランジェリー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ランジェリー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ランジェリー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ランジェリー業界に対する影響

    • 3.2 中国ランジェリー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ランジェリー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ランジェリー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ランジェリー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ランジェリー業界における市場規模

    • 3.3 中国ランジェリー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ランジェリー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ランジェリー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ランジェリーの発展概況における分析

    • 4.1 北米ランジェリー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ランジェリー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ランジェリー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパランジェリー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパランジェリー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパランジェリー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ランジェリー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ランジェリー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ランジェリー業界における発展現状

    第五章 中国各地区ランジェリー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ランジェリー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ランジェリー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ランジェリー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ランジェリー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ブラジャーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ニッカーズとパンティーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ラウンジウェアにおける市場規模

    • 6.1.4 中国形状摩耗における市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国ランジェリー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ランジェリー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ランジェリー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ランジェリー業界の応用市場における分析

    • 7.1 ランジェリー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ランジェリーがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ランジェリーがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ランジェリーがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ランジェリー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ランジェリーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ランジェリーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ランジェリー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がランジェリー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がランジェリー業界に対する影響

    第八章 中国ランジェリー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Cosmo-lady

        • 8.1.1 Cosmo-lady概况介绍

        • 8.1.2 Cosmo-lady主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Cosmo-lady経営状況における分析

        • 8.1.4 Cosmo-ladySWOT分析

      • 8.2 Aimer Group

        • 8.2.1 Aimer Group概况介绍

        • 8.2.2 Aimer Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Aimer Group経営状況における分析

        • 8.2.4 Aimer GroupSWOT分析

      • 8.3 Farmanl

        • 8.3.1 Farmanl概况介绍

        • 8.3.2 Farmanl主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Farmanl経営状況における分析

        • 8.3.4 FarmanlSWOT分析

      • 8.4 Hoplun Group

        • 8.4.1 Hoplun Group概况介绍

        • 8.4.2 Hoplun Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Hoplun Group経営状況における分析

        • 8.4.4 Hoplun GroupSWOT分析

      • 8.5 Embry Form

        • 8.5.1 Embry Form概况介绍

        • 8.5.2 Embry Form主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Embry Form経営状況における分析

        • 8.5.4 Embry FormSWOT分析

      • 8.6 Miiow

        • 8.6.1 Miiow概况介绍

        • 8.6.2 Miiow主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Miiow経営状況における分析

        • 8.6.4 MiiowSWOT分析

      • 8.7 Jialishi

        • 8.7.1 Jialishi概况介绍

        • 8.7.2 Jialishi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Jialishi経営状況における分析

        • 8.7.4 JialishiSWOT分析

      • 8.8 Jockey International

        • 8.8.1 Jockey International概况介绍

        • 8.8.2 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Jockey International経営状況における分析

        • 8.8.4 Jockey InternationalSWOT分析

      • 8.9 Sunflora

        • 8.9.1 Sunflora概况介绍

        • 8.9.2 Sunflora主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Sunflora経営状況における分析

        • 8.9.4 SunfloraSWOT分析

      • 8.10 Gujin

        • 8.10.1 Gujin概况介绍

        • 8.10.2 Gujin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Gujin経営状況における分析

        • 8.10.4 GujinSWOT分析

      • 8.11 Uniqlo

        • 8.11.1 Uniqlo概况介绍

        • 8.11.2 Uniqlo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Uniqlo経営状況における分析

        • 8.11.4 UniqloSWOT分析

      • 8.12 Audrey

        • 8.12.1 Audrey概况介绍

        • 8.12.2 Audrey主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Audrey経営状況における分析

        • 8.12.4 AudreySWOT分析

      • 8.13 Venies

        • 8.13.1 Venies概况介绍

        • 8.13.2 Venies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Venies経営状況における分析

        • 8.13.4 VeniesSWOT分析

      • 8.14 Sunny Group

        • 8.14.1 Sunny Group概况介绍

        • 8.14.2 Sunny Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Sunny Group経営状況における分析

        • 8.14.4 Sunny GroupSWOT分析

      • 8.15 CK

        • 8.15.1 CK概况介绍

        • 8.15.2 CK主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 CK経営状況における分析

        • 8.15.4 CKSWOT分析

      • 8.16 Tiova

        • 8.16.1 Tiova概况介绍

        • 8.16.2 Tiova主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Tiova経営状況における分析

        • 8.16.4 TiovaSWOT分析

      • 8.17 Triumph International

        • 8.17.1 Triumph International概况介绍

        • 8.17.2 Triumph International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Triumph International経営状況における分析

        • 8.17.4 Triumph InternationalSWOT分析

      • 8.18 Mani Form

        • 8.18.1 Mani Form概况介绍

        • 8.18.2 Mani Form主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Mani Form経営状況における分析

        • 8.18.4 Mani FormSWOT分析

      • 8.19 Essentie

        • 8.19.1 Essentie概况介绍

        • 8.19.2 Essentie主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Essentie経営状況における分析

        • 8.19.4 EssentieSWOT分析

      • 8.20 Hanesbrands Inc

        • 8.20.1 Hanesbrands Inc概况介绍

        • 8.20.2 Hanesbrands Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Hanesbrands Inc経営状況における分析

        • 8.20.4 Hanesbrands IncSWOT分析

      • 8.21 Wacoal Holdings

        • 8.21.1 Wacoal Holdings概况介绍

        • 8.21.2 Wacoal Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Wacoal Holdings経営状況における分析

        • 8.21.4 Wacoal HoldingsSWOT分析

      • 8.22 Gracewell

        • 8.22.1 Gracewell概况介绍

        • 8.22.2 Gracewell主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Gracewell経営状況における分析

        • 8.22.4 GracewellSWOT分析

      • 8.23 Calida

        • 8.23.1 Calida概况介绍

        • 8.23.2 Calida主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Calida経営状況における分析

        • 8.23.4 CalidaSWOT分析

      • 8.24 Victoria's Secret

        • 8.24.1 Victoria's Secret概况介绍

        • 8.24.2 Victoria's Secret主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Victoria's Secret経営状況における分析

        • 8.24.4 Victoria's SecretSWOT分析

      • 8.25 Fruit of the Loom

        • 8.25.1 Fruit of the Loom概况介绍

        • 8.25.2 Fruit of the Loom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 Fruit of the Loom経営状況における分析

        • 8.25.4 Fruit of the LoomSWOT分析

      • 8.26 Oleno Group

        • 8.26.1 Oleno Group概况介绍

        • 8.26.2 Oleno Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.26.3 Oleno Group経営状況における分析

        • 8.26.4 Oleno GroupSWOT分析

      • 8.27 Ordifen

        • 8.27.1 Ordifen概况介绍

        • 8.27.2 Ordifen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.27.3 Ordifen経営状況における分析

        • 8.27.4 OrdifenSWOT分析

    第九章 ランジェリー業界における競争戦略分析

    • 9.1 ランジェリー業界既存の企業間競争

    • 9.2 ランジェリー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ランジェリー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ランジェリーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ランジェリー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ランジェリー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ランジェリー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ランジェリー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパランジェリー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ランジェリー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ランジェリー業界市場規模における予測

    第十一章 中国ランジェリー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ランジェリー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ランジェリー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ランジェリー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ランジェリー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ランジェリー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ランジェリー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ランジェリー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ランジェリー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ランジェリー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 ランジェリー業界産業チェーン

    • 表 ランジェリー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ランジェリー業界の応用分野

    • 表 ランジェリー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ランジェリー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ランジェリー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ランジェリー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ランジェリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ランジェリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ランジェリー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ランジェリー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ランジェリー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ランジェリー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ランジェリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ランジェリー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ブラジャーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ニッカーズとパンティーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラウンジウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国形状摩耗における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ランジェリー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ランジェリー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ランジェリー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ランジェリー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ランジェリーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ランジェリー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ランジェリー業界輸出量

    • 表 Cosmo-lady概况介绍

    • 表 Cosmo-lady主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cosmo-lady営業収入

    • 図 2018年-2022年Cosmo-lady製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cosmo-lady粗利率

    • 図 2018年Cosmo-ladyがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Cosmo-ladyがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Cosmo-lady SWOT分析

    • 表 Aimer Group概况介绍

    • 表 Aimer Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aimer Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Aimer Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aimer Group粗利率

    • 図 2018年Aimer Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Aimer Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Aimer Group SWOT分析

    • 表 Farmanl概况介绍

    • 表 Farmanl主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Farmanl営業収入

    • 図 2018年-2022年Farmanl製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Farmanl粗利率

    • 図 2018年Farmanlがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Farmanlがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Farmanl SWOT分析

    • 表 Hoplun Group概况介绍

    • 表 Hoplun Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hoplun Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Hoplun Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hoplun Group粗利率

    • 図 2018年Hoplun Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Hoplun Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Hoplun Group SWOT分析

    • 表 Embry Form概况介绍

    • 表 Embry Form主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Embry Form営業収入

    • 図 2018年-2022年Embry Form製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Embry Form粗利率

    • 図 2018年Embry Formがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Embry Formがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Embry Form SWOT分析

    • 表 Miiow概况介绍

    • 表 Miiow主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Miiow営業収入

    • 図 2018年-2022年Miiow製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Miiow粗利率

    • 図 2018年Miiowがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Miiowがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Miiow SWOT分析

    • 表 Jialishi概况介绍

    • 表 Jialishi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jialishi営業収入

    • 図 2018年-2022年Jialishi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jialishi粗利率

    • 図 2018年Jialishiがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Jialishiがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Jialishi SWOT分析

    • 表 Jockey International概况介绍

    • 表 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jockey International営業収入

    • 図 2018年-2022年Jockey International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jockey International粗利率

    • 図 2018年Jockey Internationalがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Jockey Internationalがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Jockey International SWOT分析

    • 表 Sunflora概况介绍

    • 表 Sunflora主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunflora営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunflora製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunflora粗利率

    • 図 2018年Sunfloraがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunfloraがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Sunflora SWOT分析

    • 表 Gujin概况介绍

    • 表 Gujin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gujin営業収入

    • 図 2018年-2022年Gujin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gujin粗利率

    • 図 2018年Gujinがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Gujinがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Gujin SWOT分析

    • 表 Uniqlo概况介绍

    • 表 Uniqlo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Uniqlo営業収入

    • 図 2018年-2022年Uniqlo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Uniqlo粗利率

    • 図 2018年Uniqloがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Uniqloがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Uniqlo SWOT分析

    • 表 Audrey概况介绍

    • 表 Audrey主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Audrey営業収入

    • 図 2018年-2022年Audrey製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Audrey粗利率

    • 図 2018年Audreyがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Audreyがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Audrey SWOT分析

    • 表 Venies概况介绍

    • 表 Venies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Venies営業収入

    • 図 2018年-2022年Venies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Venies粗利率

    • 図 2018年Veniesがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Veniesがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Venies SWOT分析

    • 表 Sunny Group概况介绍

    • 表 Sunny Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunny Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunny Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunny Group粗利率

    • 図 2018年Sunny Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunny Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Sunny Group SWOT分析

    • 表 CK概况介绍

    • 表 CK主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CK営業収入

    • 図 2018年-2022年CK製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CK粗利率

    • 図 2018年CKがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年CKがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 CK SWOT分析

    • 表 Tiova概况介绍

    • 表 Tiova主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tiova営業収入

    • 図 2018年-2022年Tiova製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tiova粗利率

    • 図 2018年Tiovaがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Tiovaがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Tiova SWOT分析

    • 表 Triumph International概况介绍

    • 表 Triumph International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Triumph International営業収入

    • 図 2018年-2022年Triumph International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Triumph International粗利率

    • 図 2018年Triumph Internationalがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Triumph Internationalがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Triumph International SWOT分析

    • 表 Mani Form概况介绍

    • 表 Mani Form主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mani Form営業収入

    • 図 2018年-2022年Mani Form製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mani Form粗利率

    • 図 2018年Mani Formがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Mani Formがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Mani Form SWOT分析

    • 表 Essentie概况介绍

    • 表 Essentie主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Essentie営業収入

    • 図 2018年-2022年Essentie製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Essentie粗利率

    • 図 2018年Essentieがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Essentieがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Essentie SWOT分析

    • 表 Hanesbrands Inc概况介绍

    • 表 Hanesbrands Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands Inc粗利率

    • 図 2018年Hanesbrands Incがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Hanesbrands Incがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Hanesbrands Inc SWOT分析

    • 表 Wacoal Holdings概况介绍

    • 表 Wacoal Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wacoal Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Wacoal Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wacoal Holdings粗利率

    • 図 2018年Wacoal Holdingsがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Wacoal Holdingsがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Wacoal Holdings SWOT分析

    • 表 Gracewell概况介绍

    • 表 Gracewell主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gracewell営業収入

    • 図 2018年-2022年Gracewell製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gracewell粗利率

    • 図 2018年Gracewellがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Gracewellがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Gracewell SWOT分析

    • 表 Calida概况介绍

    • 表 Calida主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Calida営業収入

    • 図 2018年-2022年Calida製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Calida粗利率

    • 図 2018年Calidaがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Calidaがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Calida SWOT分析

    • 表 Victoria's Secret概况介绍

    • 表 Victoria's Secret主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret営業収入

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret粗利率

    • 図 2018年Victoria's Secretがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Victoria's Secretがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Victoria's Secret SWOT分析

    • 表 Fruit of the Loom概况介绍

    • 表 Fruit of the Loom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fruit of the Loom営業収入

    • 図 2018年-2022年Fruit of the Loom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fruit of the Loom粗利率

    • 図 2018年Fruit of the Loomがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Fruit of the Loomがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Fruit of the Loom SWOT分析

    • 表 Oleno Group概况介绍

    • 表 Oleno Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oleno Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Oleno Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oleno Group粗利率

    • 図 2018年Oleno Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Oleno Groupがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Oleno Group SWOT分析

    • 表 Ordifen概况介绍

    • 表 Ordifen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ordifen営業収入

    • 図 2018年-2022年Ordifen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ordifen粗利率

    • 図 2018年Ordifenがランジェリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Ordifenがランジェリー業界における市場シェア

    • 表 Ordifen SWOT分析

    • 図 ランジェリー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ランジェリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ランジェリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパランジェリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ランジェリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ランジェリー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。