- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の韓国ギフトカード業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む韓国ギフトカード業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の韓国ギフトカード業界の発展現状や市場地位を分析し、中国韓国ギフトカード業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の韓国ギフトカード業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Starbucks
McDonald
Lowes
EBay
H&M
Macy’s
Carrefour
Home Depot
Walmart
Best Buy
Amazon
Sainsbury’s
ITunes
Netfix
類型別:
ユニバーサルアクセプトオープンループ
Eギフト
レストランクローズドループ
小売閉ループ
その他の閉ループ
応用分野別:
食料と飲料
健康、ウェルネス、美容
アパレル、フットウェア、アクセサリー
書籍およびメディア製品
家電
レストラン&バー
-
目次
第一章 韓国ギフトカード業界総論
-
1.1 韓国ギフトカード業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 韓国ギフトカード業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 韓国ギフトカード業界制品種類における紹介
-
1.4 韓国ギフトカード業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 韓国ギフトカード業界運用環境における分析
-
2.1 韓国ギフトカード業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 韓国ギフトカード業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 韓国ギフトカード業界の社会環境における分析
-
2.4 韓国ギフトカード業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の韓国ギフトカード業界における発展現状
-
3.1 世界韓国ギフトカード業界における発展現状
-
3.1.1 世界韓国ギフトカード業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界韓国ギフトカード業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界韓国ギフトカード業界に対する影響
-
3.2 中国韓国ギフトカード業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国韓国ギフトカード業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国韓国ギフトカード業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国韓国ギフトカード業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国韓国ギフトカード業界における市場規模
-
3.3 中国韓国ギフトカード業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 韓国ギフトカード業界発展の痛点における分析
-
3.5 韓国ギフトカード業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区韓国ギフトカードの発展概況における分析
-
4.1 北米韓国ギフトカード業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米韓国ギフトカード業界に対する影響
-
4.1.2 北米韓国ギフトカード業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ韓国ギフトカード業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ韓国ギフトカード業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ韓国ギフトカード業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋韓国ギフトカード業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋韓国ギフトカード業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋韓国ギフトカード業界における発展現状
第五章 中国各地区韓国ギフトカード業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区韓国ギフトカード業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区韓国ギフトカード業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国韓国ギフトカード業界制品の種類における分析
-
6.1 中国韓国ギフトカード業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ユニバーサルアクセプトオープンループにおける市場規模
-
6.1.2 中国Eギフトにおける市場規模
-
6.1.3 中国レストランクローズドループにおける市場規模
-
6.1.4 中国小売閉ループにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他の閉ループにおける市場規模
-
6.2 中国韓国ギフトカード業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国韓国ギフトカード業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国韓国ギフトカード業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国韓国ギフトカード業界の応用市場における分析
-
7.1 韓国ギフトカード業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 韓国ギフトカードが食料と飲料応用分野における市場規模
-
7.1.2 韓国ギフトカードが健康、ウェルネス、美容応用分野における市場規模
-
7.1.3 韓国ギフトカードがアパレル、フットウェア、アクセサリー応用分野における市場規模
-
7.1.4 韓国ギフトカードが書籍およびメディア製品応用分野における市場規模
-
7.1.5 韓国ギフトカードが家電応用分野における市場規模
-
7.1.6 韓国ギフトカードがレストラン&バー応用分野における市場規模
-
7.2 韓国ギフトカード業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国韓国ギフトカードの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国韓国ギフトカードの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国韓国ギフトカード業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が韓国ギフトカード業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が韓国ギフトカード業界に対する影響
第八章 中国韓国ギフトカード業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Starbucks
-
8.1.1 Starbucks概况介绍
-
8.1.2 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Starbucks経営状況における分析
-
8.1.4 StarbucksSWOT分析
-
8.2 McDonald
-
8.2.1 McDonald概况介绍
-
8.2.2 McDonald主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 McDonald経営状況における分析
-
8.2.4 McDonaldSWOT分析
-
8.3 Lowes
-
8.3.1 Lowes概况介绍
-
8.3.2 Lowes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Lowes経営状況における分析
-
8.3.4 LowesSWOT分析
-
8.4 EBay
-
8.4.1 EBay概况介绍
-
8.4.2 EBay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 EBay経営状況における分析
-
8.4.4 EBaySWOT分析
-
8.5 H&M
-
8.5.1 H&M概况介绍
-
8.5.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 H&M経営状況における分析
-
8.5.4 H&MSWOT分析
-
8.6 Macy’s
-
8.6.1 Macy’s概况介绍
-
8.6.2 Macy’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Macy’s経営状況における分析
-
8.6.4 Macy’sSWOT分析
-
8.7 Carrefour
-
8.7.1 Carrefour概况介绍
-
8.7.2 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Carrefour経営状況における分析
-
8.7.4 CarrefourSWOT分析
-
8.8 Home Depot
-
8.8.1 Home Depot概况介绍
-
8.8.2 Home Depot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Home Depot経営状況における分析
-
8.8.4 Home DepotSWOT分析
-
8.9 Walmart
-
8.9.1 Walmart概况介绍
-
8.9.2 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Walmart経営状況における分析
-
8.9.4 WalmartSWOT分析
-
8.10 Best Buy
-
8.10.1 Best Buy概况介绍
-
8.10.2 Best Buy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Best Buy経営状況における分析
-
8.10.4 Best BuySWOT分析
-
8.11 Amazon
-
8.11.1 Amazon概况介绍
-
8.11.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Amazon経営状況における分析
-
8.11.4 AmazonSWOT分析
-
8.12 Sainsbury’s
-
8.12.1 Sainsbury’s概况介绍
-
8.12.2 Sainsbury’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Sainsbury’s経営状況における分析
-
8.12.4 Sainsbury’sSWOT分析
-
8.13 ITunes
-
8.13.1 ITunes概况介绍
-
8.13.2 ITunes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 ITunes経営状況における分析
-
8.13.4 ITunesSWOT分析
-
8.14 Netfix
-
8.14.1 Netfix概况介绍
-
8.14.2 Netfix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Netfix経営状況における分析
-
8.14.4 NetfixSWOT分析
第九章 韓国ギフトカード業界における競争戦略分析
-
9.1 韓国ギフトカード業界既存の企業間競争
-
9.2 韓国ギフトカード業界の潜在参入者における分析
-
9.3 韓国ギフトカード業界の代替品脅威における分析
-
9.4 韓国ギフトカードサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 韓国ギフトカード業界の市場規模における予測
-
10.1 世界韓国ギフトカード業界の発展トレンド
-
10.2 世界韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
10.3 北米韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
10.6 中国韓国ギフトカード業界市場規模における予測
第十一章 中国韓国ギフトカード業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国韓国ギフトカード業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 韓国ギフトカード業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 韓国ギフトカード業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 韓国ギフトカード業界製品の発展トレンド
-
11.5 韓国ギフトカード業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 韓国ギフトカード業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 韓国ギフトカード業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 韓国ギフトカード業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 韓国ギフトカード業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 韓国ギフトカード業界産業チェーン
-
表 韓国ギフトカード業界製品のタイプ別紹介
-
表 韓国ギフトカード業界の応用分野
-
表 韓国ギフトカード業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界韓国ギフトカード業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 中国韓国ギフトカード業界発展のライフサイクル
-
表 中国韓国ギフトカード業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国韓国ギフトカード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国韓国ギフトカード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国韓国ギフトカード業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国韓国ギフトカード業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国韓国ギフトカード業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国韓国ギフトカード業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年北米韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 東北地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 華北地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 華東地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 華南地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 華中地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 西北地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区韓国ギフトカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区韓国ギフトカード業界市場規模シェア
-
表 西南地区韓国ギフトカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ユニバーサルアクセプトオープンループにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Eギフトにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国レストランクローズドループにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国小売閉ループにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他の閉ループにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国韓国ギフトカード業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード在食料と飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード在健康、ウェルネス、美容応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード在アパレル、フットウェア、アクセサリー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード在書籍およびメディア製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード在家電応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード在レストラン&バー応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国韓国ギフトカードの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国韓国ギフトカード業界輸出量
-
表 Starbucks概况介绍
-
表 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Starbucks営業収入
-
図 2018年-2022年Starbucks製品の販売量
-
図 2018年-2022年Starbucks粗利率
-
図 2018年Starbucksが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Starbucksが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Starbucks SWOT分析
-
表 McDonald概况介绍
-
表 McDonald主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年McDonald営業収入
-
図 2018年-2022年McDonald製品の販売量
-
図 2018年-2022年McDonald粗利率
-
図 2018年McDonaldが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年McDonaldが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 McDonald SWOT分析
-
表 Lowes概况介绍
-
表 Lowes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lowes営業収入
-
図 2018年-2022年Lowes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lowes粗利率
-
図 2018年Lowesが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Lowesが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Lowes SWOT分析
-
表 EBay概况介绍
-
表 EBay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EBay営業収入
-
図 2018年-2022年EBay製品の販売量
-
図 2018年-2022年EBay粗利率
-
図 2018年EBayが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年EBayが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 EBay SWOT分析
-
表 H&M概况介绍
-
表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年H&M営業収入
-
図 2018年-2022年H&M製品の販売量
-
図 2018年-2022年H&M粗利率
-
図 2018年H&Mが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年H&Mが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 H&M SWOT分析
-
表 Macy’s概况介绍
-
表 Macy’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Macy’s営業収入
-
図 2018年-2022年Macy’s製品の販売量
-
図 2018年-2022年Macy’s粗利率
-
図 2018年Macy’sが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Macy’sが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Macy’s SWOT分析
-
表 Carrefour概况介绍
-
表 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Carrefour営業収入
-
図 2018年-2022年Carrefour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Carrefour粗利率
-
図 2018年Carrefourが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Carrefourが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Carrefour SWOT分析
-
表 Home Depot概况介绍
-
表 Home Depot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Home Depot営業収入
-
図 2018年-2022年Home Depot製品の販売量
-
図 2018年-2022年Home Depot粗利率
-
図 2018年Home Depotが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Home Depotが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Home Depot SWOT分析
-
表 Walmart概况介绍
-
表 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Walmart営業収入
-
図 2018年-2022年Walmart製品の販売量
-
図 2018年-2022年Walmart粗利率
-
図 2018年Walmartが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Walmartが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Walmart SWOT分析
-
表 Best Buy概况介绍
-
表 Best Buy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Best Buy営業収入
-
図 2018年-2022年Best Buy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Best Buy粗利率
-
図 2018年Best Buyが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Best Buyが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Best Buy SWOT分析
-
表 Amazon概况介绍
-
表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazon営業収入
-
図 2018年-2022年Amazon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazon粗利率
-
図 2018年Amazonが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Amazonが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Amazon SWOT分析
-
表 Sainsbury’s概况介绍
-
表 Sainsbury’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sainsbury’s営業収入
-
図 2018年-2022年Sainsbury’s製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sainsbury’s粗利率
-
図 2018年Sainsbury’sが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Sainsbury’sが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Sainsbury’s SWOT分析
-
表 ITunes概况介绍
-
表 ITunes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ITunes営業収入
-
図 2018年-2022年ITunes製品の販売量
-
図 2018年-2022年ITunes粗利率
-
図 2018年ITunesが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年ITunesが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 ITunes SWOT分析
-
表 Netfix概况介绍
-
表 Netfix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Netfix営業収入
-
図 2018年-2022年Netfix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Netfix粗利率
-
図 2018年Netfixが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
図 2022年Netfixが韓国ギフトカード業界における市場シェア
-
表 Netfix SWOT分析
-
図 韓国ギフトカード業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国韓国ギフトカード業界市場規模における予測
-