2022年-2029年世界及び中国カラー化粧品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • カラー化粧品は、ネイル製品、リップ製品、アイメイクアップ、フェイシャルメイクアップなど、幅広い用途があります。カラー化粧品とは、人体の外観を向上させる着色料や化粧品成分のことを指します。カラー化粧品には、アイシャドウ、ファンデーション、ネイルペイント、口紅、パワーなどの製品が含まれます。カラー化粧品は、プレステージ製品やマス製品などのターゲット市場に基づいてセグメント化されています。プレステージ製品は、特に先進地域でプレステージ カラー化粧品ユーザーのブランド ロイヤリティが高まっているため、今後 5 年間でマス製品よりも高い CAGR を記録すると予測されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のカラー化粧品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むカラー化粧品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のカラー化粧品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国カラー化粧品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のカラー化粧品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • LANCOME

    • EsteeLauder

    • Givenchy

    • Coty

    • L'OREAL

    • Chanel

    • Maybelline

    • Revlon

    • Guerlain

    • YSL

    類型別:

    • ネイル製品

    • リップ製品

    • アイメイク

    • フェイシャルメイク

    • ヘアカラー製品

    • 特殊効果製品

    • その他

    応用分野別:

    • スーパーマーケット

    • ハイパーマーケット

    • 電子商取引

    • 小売業者

  • 目次

    第一章 カラー化粧品業界総論

    • 1.1 カラー化粧品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 カラー化粧品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 カラー化粧品業界制品種類における紹介

    • 1.4 カラー化粧品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 カラー化粧品業界運用環境における分析

    • 2.1 カラー化粧品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 カラー化粧品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 カラー化粧品業界の社会環境における分析

    • 2.4 カラー化粧品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のカラー化粧品業界における発展現状

    • 3.1 世界カラー化粧品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界カラー化粧品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界カラー化粧品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界カラー化粧品業界に対する影響

    • 3.2 中国カラー化粧品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国カラー化粧品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国カラー化粧品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国カラー化粧品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国カラー化粧品業界における市場規模

    • 3.3 中国カラー化粧品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 カラー化粧品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 カラー化粧品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区カラー化粧品の発展概況における分析

    • 4.1 北米カラー化粧品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米カラー化粧品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米カラー化粧品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパカラー化粧品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパカラー化粧品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパカラー化粧品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋カラー化粧品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋カラー化粧品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋カラー化粧品業界における発展現状

    第五章 中国各地区カラー化粧品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区カラー化粧品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区カラー化粧品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国カラー化粧品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国カラー化粧品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ネイル製品における市場規模

    • 6.1.2 中国リップ製品における市場規模

    • 6.1.3 中国アイメイクにおける市場規模

    • 6.1.4 中国フェイシャルメイクにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ヘアカラー製品における市場規模

    • 6.1.6 中国特殊効果製品における市場規模

    • 6.1.7 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国カラー化粧品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国カラー化粧品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国カラー化粧品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国カラー化粧品業界の応用市場における分析

    • 7.1 カラー化粧品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 カラー化粧品がスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 カラー化粧品がハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 カラー化粧品が電子商取引応用分野における市場規模

    • 7.1.4 カラー化粧品が小売業者応用分野における市場規模

    • 7.2 カラー化粧品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国カラー化粧品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国カラー化粧品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国カラー化粧品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がカラー化粧品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がカラー化粧品業界に対する影響

    第八章 中国カラー化粧品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 LANCOME

        • 8.1.1 LANCOME概况介绍

        • 8.1.2 LANCOME主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 LANCOME経営状況における分析

        • 8.1.4 LANCOMESWOT分析

      • 8.2 EsteeLauder

        • 8.2.1 EsteeLauder概况介绍

        • 8.2.2 EsteeLauder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 EsteeLauder経営状況における分析

        • 8.2.4 EsteeLauderSWOT分析

      • 8.3 Givenchy

        • 8.3.1 Givenchy概况介绍

        • 8.3.2 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Givenchy経営状況における分析

        • 8.3.4 GivenchySWOT分析

      • 8.4 Coty

        • 8.4.1 Coty概况介绍

        • 8.4.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Coty経営状況における分析

        • 8.4.4 CotySWOT分析

      • 8.5 L'OREAL

        • 8.5.1 L'OREAL概况介绍

        • 8.5.2 L'OREAL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 L'OREAL経営状況における分析

        • 8.5.4 L'OREALSWOT分析

      • 8.6 Chanel

        • 8.6.1 Chanel概况介绍

        • 8.6.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Chanel経営状況における分析

        • 8.6.4 ChanelSWOT分析

      • 8.7 Maybelline

        • 8.7.1 Maybelline概况介绍

        • 8.7.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Maybelline経営状況における分析

        • 8.7.4 MaybellineSWOT分析

      • 8.8 Revlon

        • 8.8.1 Revlon概况介绍

        • 8.8.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Revlon経営状況における分析

        • 8.8.4 RevlonSWOT分析

      • 8.9 Guerlain

        • 8.9.1 Guerlain概况介绍

        • 8.9.2 Guerlain主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Guerlain経営状況における分析

        • 8.9.4 GuerlainSWOT分析

      • 8.10 YSL

        • 8.10.1 YSL概况介绍

        • 8.10.2 YSL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 YSL経営状況における分析

        • 8.10.4 YSLSWOT分析

    第九章 カラー化粧品業界における競争戦略分析

    • 9.1 カラー化粧品業界既存の企業間競争

    • 9.2 カラー化粧品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 カラー化粧品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 カラー化粧品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 カラー化粧品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界カラー化粧品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界カラー化粧品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米カラー化粧品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパカラー化粧品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋カラー化粧品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国カラー化粧品業界市場規模における予測

    第十一章 中国カラー化粧品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国カラー化粧品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 カラー化粧品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 カラー化粧品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 カラー化粧品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 カラー化粧品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 カラー化粧品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 カラー化粧品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 カラー化粧品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 カラー化粧品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 カラー化粧品業界産業チェーン

    • 表 カラー化粧品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 カラー化粧品業界の応用分野

    • 表 カラー化粧品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界カラー化粧品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国カラー化粧品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国カラー化粧品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国カラー化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国カラー化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国カラー化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国カラー化粧品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国カラー化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国カラー化粧品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパカラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパカラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパカラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区カラー化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区カラー化粧品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区カラー化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ネイル製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リップ製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アイメイクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヘアカラー製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国特殊効果製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国カラー化粧品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品在ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品在電子商取引応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品在小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国カラー化粧品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国カラー化粧品業界輸出量

    • 表 LANCOME概况介绍

    • 表 LANCOME主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LANCOME営業収入

    • 図 2018年-2022年LANCOME製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LANCOME粗利率

    • 図 2018年LANCOMEがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年LANCOMEがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 LANCOME SWOT分析

    • 表 EsteeLauder概况介绍

    • 表 EsteeLauder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EsteeLauder営業収入

    • 図 2018年-2022年EsteeLauder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EsteeLauder粗利率

    • 図 2018年EsteeLauderがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年EsteeLauderがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 EsteeLauder SWOT分析

    • 表 Givenchy概况介绍

    • 表 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givenchy営業収入

    • 図 2018年-2022年Givenchy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givenchy粗利率

    • 図 2018年Givenchyがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Givenchyがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 Givenchy SWOT分析

    • 表 Coty概况介绍

    • 表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coty営業収入

    • 図 2018年-2022年Coty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coty粗利率

    • 図 2018年Cotyがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Cotyがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 Coty SWOT分析

    • 表 L'OREAL概况介绍

    • 表 L'OREAL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L'OREAL営業収入

    • 図 2018年-2022年L'OREAL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L'OREAL粗利率

    • 図 2018年L'OREALがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年L'OREALがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 L'OREAL SWOT分析

    • 表 Chanel概况介绍

    • 表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chanel営業収入

    • 図 2018年-2022年Chanel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chanel粗利率

    • 図 2018年Chanelがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Chanelがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 Chanel SWOT分析

    • 表 Maybelline概况介绍

    • 表 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Maybelline営業収入

    • 図 2018年-2022年Maybelline製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Maybelline粗利率

    • 図 2018年Maybellineがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Maybellineがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 Maybelline SWOT分析

    • 表 Revlon概况介绍

    • 表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Revlon営業収入

    • 図 2018年-2022年Revlon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Revlon粗利率

    • 図 2018年Revlonがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Revlonがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 Revlon SWOT分析

    • 表 Guerlain概况介绍

    • 表 Guerlain主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guerlain営業収入

    • 図 2018年-2022年Guerlain製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guerlain粗利率

    • 図 2018年Guerlainがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Guerlainがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 Guerlain SWOT分析

    • 表 YSL概况介绍

    • 表 YSL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年YSL営業収入

    • 図 2018年-2022年YSL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年YSL粗利率

    • 図 2018年YSLがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年YSLがカラー化粧品業界における市場シェア

    • 表 YSL SWOT分析

    • 図 カラー化粧品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界カラー化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米カラー化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパカラー化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋カラー化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国カラー化粧品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。