2022年-2029年世界及び中国トライアルサイズのサプリメント市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • トライアルサイズのサプリメントとは、ビタミンやその他の栄養補助食品の旅行サイズのパッケージを指します.

    今後数年間、トライアル サイズのサプリメント業界は依然として比較的エネルギーの高い業界であると言えます。主な要因としては、人々の健康への意識の高まりや、健康維持に便利なサプリメントへの嗜好の高まりが挙げられます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のトライアルサイズのサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むトライアルサイズのサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のトライアルサイズのサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国トライアルサイズのサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のトライアルサイズのサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nutrex

    • Animal

    • ProSupps

    • eFlow Nutrition

    • BPI Sports

    • PEScience

    • Cellucor

    • GAT Sport

    • Grenade

    類型別:

    • カプセル

    応用分野別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • ドラッグストア

    • コンビニ

    • 他の

  • 目次

    第一章 トライアルサイズのサプリメント業界総論

    • 1.1 トライアルサイズのサプリメント業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 トライアルサイズのサプリメント業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 トライアルサイズのサプリメント業界制品種類における紹介

    • 1.4 トライアルサイズのサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 トライアルサイズのサプリメント業界運用環境における分析

    • 2.1 トライアルサイズのサプリメント業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 トライアルサイズのサプリメント業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 トライアルサイズのサプリメント業界の社会環境における分析

    • 2.4 トライアルサイズのサプリメント業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のトライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

    • 3.1 世界トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 3.1.1 世界トライアルサイズのサプリメント業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界トライアルサイズのサプリメント業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界トライアルサイズのサプリメント業界に対する影響

    • 3.2 中国トライアルサイズのサプリメント業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国トライアルサイズのサプリメント業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国トライアルサイズのサプリメント業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国トライアルサイズのサプリメント業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国トライアルサイズのサプリメント業界における市場規模

    • 3.3 中国トライアルサイズのサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 トライアルサイズのサプリメント業界発展の痛点における分析

    • 3.5 トライアルサイズのサプリメント業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区トライアルサイズのサプリメントの発展概況における分析

    • 4.1 北米トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米トライアルサイズのサプリメント業界に対する影響

      • 4.1.2 北米トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

    第五章 中国各地区トライアルサイズのサプリメント業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区トライアルサイズのサプリメント業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国トライアルサイズのサプリメント業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国トライアルサイズのサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国粉における市場規模

    • 6.1.2 中国カプセルにおける市場規模

    • 6.2 中国トライアルサイズのサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国トライアルサイズのサプリメント業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国トライアルサイズのサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国トライアルサイズのサプリメント業界の応用市場における分析

    • 7.1 トライアルサイズのサプリメント業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 トライアルサイズのサプリメントがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 トライアルサイズのサプリメントがドラッグストア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 トライアルサイズのサプリメントがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 トライアルサイズのサプリメントが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 トライアルサイズのサプリメント業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国トライアルサイズのサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国トライアルサイズのサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国トライアルサイズのサプリメント業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がトライアルサイズのサプリメント業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がトライアルサイズのサプリメント業界に対する影響

    第八章 中国トライアルサイズのサプリメント業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nutrex

        • 8.1.1 Nutrex概况介绍

        • 8.1.2 Nutrex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nutrex経営状況における分析

        • 8.1.4 NutrexSWOT分析

      • 8.2 Animal

        • 8.2.1 Animal概况介绍

        • 8.2.2 Animal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Animal経営状況における分析

        • 8.2.4 AnimalSWOT分析

      • 8.3 ProSupps

        • 8.3.1 ProSupps概况介绍

        • 8.3.2 ProSupps主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ProSupps経営状況における分析

        • 8.3.4 ProSuppsSWOT分析

      • 8.4 eFlow Nutrition

        • 8.4.1 eFlow Nutrition概况介绍

        • 8.4.2 eFlow Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 eFlow Nutrition経営状況における分析

        • 8.4.4 eFlow NutritionSWOT分析

      • 8.5 BPI Sports

        • 8.5.1 BPI Sports概况介绍

        • 8.5.2 BPI Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 BPI Sports経営状況における分析

        • 8.5.4 BPI SportsSWOT分析

      • 8.6 PEScience

        • 8.6.1 PEScience概况介绍

        • 8.6.2 PEScience主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 PEScience経営状況における分析

        • 8.6.4 PEScienceSWOT分析

      • 8.7 Cellucor

        • 8.7.1 Cellucor概况介绍

        • 8.7.2 Cellucor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Cellucor経営状況における分析

        • 8.7.4 CellucorSWOT分析

      • 8.8 GAT Sport

        • 8.8.1 GAT Sport概况介绍

        • 8.8.2 GAT Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 GAT Sport経営状況における分析

        • 8.8.4 GAT SportSWOT分析

      • 8.9 Grenade

        • 8.9.1 Grenade概况介绍

        • 8.9.2 Grenade主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Grenade経営状況における分析

        • 8.9.4 GrenadeSWOT分析

    第九章 トライアルサイズのサプリメント業界における競争戦略分析

    • 9.1 トライアルサイズのサプリメント業界既存の企業間競争

    • 9.2 トライアルサイズのサプリメント業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 トライアルサイズのサプリメント業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 トライアルサイズのサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 トライアルサイズのサプリメント業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界トライアルサイズのサプリメント業界の発展トレンド

    • 10.2 世界トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.3 北米トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.6 中国トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    第十一章 中国トライアルサイズのサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国トライアルサイズのサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 トライアルサイズのサプリメント業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 トライアルサイズのサプリメント業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 トライアルサイズのサプリメント業界製品の発展トレンド

    • 11.5 トライアルサイズのサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 トライアルサイズのサプリメント業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 トライアルサイズのサプリメント業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 トライアルサイズのサプリメント業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 トライアルサイズのサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 トライアルサイズのサプリメント業界産業チェーン

    • 表 トライアルサイズのサプリメント業界製品のタイプ別紹介

    • 表 トライアルサイズのサプリメント業界の応用分野

    • 表 トライアルサイズのサプリメント業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界トライアルサイズのサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 中国トライアルサイズのサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 表 中国トライアルサイズのサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国トライアルサイズのサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国トライアルサイズのサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国トライアルサイズのサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国トライアルサイズのサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国トライアルサイズのサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国トライアルサイズのサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 東北地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華北地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華東地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華南地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華中地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西北地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区トライアルサイズのサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西南地区トライアルサイズのサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国粉における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カプセルにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国トライアルサイズのサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント在ドラッグストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国トライアルサイズのサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国トライアルサイズのサプリメント業界輸出量

    • 表 Nutrex概况介绍

    • 表 Nutrex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nutrex営業収入

    • 図 2018年-2022年Nutrex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nutrex粗利率

    • 図 2018年Nutrexがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nutrexがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nutrex SWOT分析

    • 表 Animal概况介绍

    • 表 Animal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Animal営業収入

    • 図 2018年-2022年Animal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Animal粗利率

    • 図 2018年Animalがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Animalがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Animal SWOT分析

    • 表 ProSupps概况介绍

    • 表 ProSupps主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ProSupps営業収入

    • 図 2018年-2022年ProSupps製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ProSupps粗利率

    • 図 2018年ProSuppsがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年ProSuppsがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 ProSupps SWOT分析

    • 表 eFlow Nutrition概况介绍

    • 表 eFlow Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年eFlow Nutrition営業収入

    • 図 2018年-2022年eFlow Nutrition製品の販売量

    • 図 2018年-2022年eFlow Nutrition粗利率

    • 図 2018年eFlow Nutritionがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年eFlow Nutritionがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 eFlow Nutrition SWOT分析

    • 表 BPI Sports概况介绍

    • 表 BPI Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BPI Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年BPI Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BPI Sports粗利率

    • 図 2018年BPI Sportsがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年BPI Sportsがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 BPI Sports SWOT分析

    • 表 PEScience概况介绍

    • 表 PEScience主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PEScience営業収入

    • 図 2018年-2022年PEScience製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PEScience粗利率

    • 図 2018年PEScienceがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年PEScienceがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 PEScience SWOT分析

    • 表 Cellucor概况介绍

    • 表 Cellucor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cellucor営業収入

    • 図 2018年-2022年Cellucor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cellucor粗利率

    • 図 2018年Cellucorがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Cellucorがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Cellucor SWOT分析

    • 表 GAT Sport概况介绍

    • 表 GAT Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GAT Sport営業収入

    • 図 2018年-2022年GAT Sport製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GAT Sport粗利率

    • 図 2018年GAT Sportがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年GAT Sportがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 GAT Sport SWOT分析

    • 表 Grenade概况介绍

    • 表 Grenade主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grenade営業収入

    • 図 2018年-2022年Grenade製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grenade粗利率

    • 図 2018年Grenadeがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Grenadeがトライアルサイズのサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Grenade SWOT分析

    • 図 トライアルサイズのサプリメント業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパトライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国トライアルサイズのサプリメント業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。