2022年-2029年世界及び中国モバイルマーケティングプラットフォーム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイルマーケティングプラットフォーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Salesforce

    • IMImobile

    • Braze

    • SessionM

    • Sailthru

    • Localytics

    • Pyze

    • Vibes

    • TUNE

    • IBM

    • Urban Airship

    • Leanplum

    • Oracle

    • MoEngage

    • Swrve

    類型別:

    • マルチチャネルマーケティングハブ(MMH)

    • 専用のモバイルマーケティングプラットフォーム

    応用分野別:

    • iOS

    • アンドロイド

  • 目次

    第一章 モバイルマーケティングプラットフォーム業界総論

    • 1.1 モバイルマーケティングプラットフォーム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 モバイルマーケティングプラットフォーム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 モバイルマーケティングプラットフォーム業界制品種類における紹介

    • 1.4 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 モバイルマーケティングプラットフォーム業界運用環境における分析

    • 2.1 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の社会環境における分析

    • 2.4 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のモバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

    • 3.1 世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界に対する影響

    • 3.2 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場規模

    • 3.3 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区モバイルマーケティングプラットフォームの発展概況における分析

    • 4.1 北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

    第五章 中国各地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国マルチチャネルマーケティングハブ(MMH)における市場規模

    • 6.1.2 中国専用のモバイルマーケティングプラットフォームにおける市場規模

    • 6.2 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の応用市場における分析

    • 7.1 モバイルマーケティングプラットフォーム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 モバイルマーケティングプラットフォームがiOS応用分野における市場規模

    • 7.1.2 モバイルマーケティングプラットフォームがアンドロイド応用分野における市場規模

    • 7.2 モバイルマーケティングプラットフォーム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国モバイルマーケティングプラットフォームの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国モバイルマーケティングプラットフォームの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がモバイルマーケティングプラットフォーム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイルマーケティングプラットフォーム業界に対する影響

    第八章 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Salesforce

        • 8.1.1 Salesforce概况介绍

        • 8.1.2 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Salesforce経営状況における分析

        • 8.1.4 SalesforceSWOT分析

      • 8.2 IMImobile

        • 8.2.1 IMImobile概况介绍

        • 8.2.2 IMImobile主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 IMImobile経営状況における分析

        • 8.2.4 IMImobileSWOT分析

      • 8.3 Braze

        • 8.3.1 Braze概况介绍

        • 8.3.2 Braze主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Braze経営状況における分析

        • 8.3.4 BrazeSWOT分析

      • 8.4 SessionM

        • 8.4.1 SessionM概况介绍

        • 8.4.2 SessionM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 SessionM経営状況における分析

        • 8.4.4 SessionMSWOT分析

      • 8.5 Sailthru

        • 8.5.1 Sailthru概况介绍

        • 8.5.2 Sailthru主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Sailthru経営状況における分析

        • 8.5.4 SailthruSWOT分析

      • 8.6 Localytics

        • 8.6.1 Localytics概况介绍

        • 8.6.2 Localytics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Localytics経営状況における分析

        • 8.6.4 LocalyticsSWOT分析

      • 8.7 Pyze

        • 8.7.1 Pyze概况介绍

        • 8.7.2 Pyze主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Pyze経営状況における分析

        • 8.7.4 PyzeSWOT分析

      • 8.8 Vibes

        • 8.8.1 Vibes概况介绍

        • 8.8.2 Vibes主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Vibes経営状況における分析

        • 8.8.4 VibesSWOT分析

      • 8.9 TUNE

        • 8.9.1 TUNE概况介绍

        • 8.9.2 TUNE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 TUNE経営状況における分析

        • 8.9.4 TUNESWOT分析

      • 8.10 IBM

        • 8.10.1 IBM概况介绍

        • 8.10.2 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 IBM経営状況における分析

        • 8.10.4 IBMSWOT分析

      • 8.11 Urban Airship

        • 8.11.1 Urban Airship概况介绍

        • 8.11.2 Urban Airship主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Urban Airship経営状況における分析

        • 8.11.4 Urban AirshipSWOT分析

      • 8.12 Leanplum

        • 8.12.1 Leanplum概况介绍

        • 8.12.2 Leanplum主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Leanplum経営状況における分析

        • 8.12.4 LeanplumSWOT分析

      • 8.13 Oracle

        • 8.13.1 Oracle概况介绍

        • 8.13.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Oracle経営状況における分析

        • 8.13.4 OracleSWOT分析

      • 8.14 MoEngage

        • 8.14.1 MoEngage概况介绍

        • 8.14.2 MoEngage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 MoEngage経営状況における分析

        • 8.14.4 MoEngageSWOT分析

      • 8.15 Swrve

        • 8.15.1 Swrve概况介绍

        • 8.15.2 Swrve主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Swrve経営状況における分析

        • 8.15.4 SwrveSWOT分析

    第九章 モバイルマーケティングプラットフォーム業界における競争戦略分析

    • 9.1 モバイルマーケティングプラットフォーム業界既存の企業間競争

    • 9.2 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 モバイルマーケティングプラットフォームサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    第十一章 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 モバイルマーケティングプラットフォーム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 モバイルマーケティングプラットフォーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 モバイルマーケティングプラットフォーム業界産業チェーン

    • 表 モバイルマーケティングプラットフォーム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 モバイルマーケティングプラットフォーム業界の応用分野

    • 表 モバイルマーケティングプラットフォーム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区モバイルマーケティングプラットフォーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国マルチチャネルマーケティングハブ(MMH)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国専用のモバイルマーケティングプラットフォームにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム在iOS応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム在アンドロイド応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国モバイルマーケティングプラットフォームの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界輸出量

    • 表 Salesforce概况介绍

    • 表 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Salesforce営業収入

    • 図 2018年-2022年Salesforce製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Salesforce粗利率

    • 図 2018年Salesforceがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Salesforceがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Salesforce SWOT分析

    • 表 IMImobile概况介绍

    • 表 IMImobile主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IMImobile営業収入

    • 図 2018年-2022年IMImobile製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IMImobile粗利率

    • 図 2018年IMImobileがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年IMImobileがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 IMImobile SWOT分析

    • 表 Braze概况介绍

    • 表 Braze主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Braze営業収入

    • 図 2018年-2022年Braze製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Braze粗利率

    • 図 2018年Brazeがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Brazeがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Braze SWOT分析

    • 表 SessionM概况介绍

    • 表 SessionM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SessionM営業収入

    • 図 2018年-2022年SessionM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SessionM粗利率

    • 図 2018年SessionMがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年SessionMがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 SessionM SWOT分析

    • 表 Sailthru概况介绍

    • 表 Sailthru主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sailthru営業収入

    • 図 2018年-2022年Sailthru製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sailthru粗利率

    • 図 2018年Sailthruがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Sailthruがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Sailthru SWOT分析

    • 表 Localytics概况介绍

    • 表 Localytics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Localytics営業収入

    • 図 2018年-2022年Localytics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Localytics粗利率

    • 図 2018年Localyticsがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Localyticsがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Localytics SWOT分析

    • 表 Pyze概况介绍

    • 表 Pyze主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pyze営業収入

    • 図 2018年-2022年Pyze製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pyze粗利率

    • 図 2018年Pyzeがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Pyzeがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Pyze SWOT分析

    • 表 Vibes概况介绍

    • 表 Vibes主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vibes営業収入

    • 図 2018年-2022年Vibes製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vibes粗利率

    • 図 2018年Vibesがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Vibesがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Vibes SWOT分析

    • 表 TUNE概况介绍

    • 表 TUNE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TUNE営業収入

    • 図 2018年-2022年TUNE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TUNE粗利率

    • 図 2018年TUNEがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年TUNEがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 TUNE SWOT分析

    • 表 IBM概况介绍

    • 表 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM粗利率

    • 図 2018年IBMがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年IBMがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 IBM SWOT分析

    • 表 Urban Airship概况介绍

    • 表 Urban Airship主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Urban Airship営業収入

    • 図 2018年-2022年Urban Airship製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Urban Airship粗利率

    • 図 2018年Urban Airshipがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Urban Airshipがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Urban Airship SWOT分析

    • 表 Leanplum概况介绍

    • 表 Leanplum主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Leanplum営業収入

    • 図 2018年-2022年Leanplum製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Leanplum粗利率

    • 図 2018年Leanplumがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Leanplumがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Leanplum SWOT分析

    • 表 Oracle概况介绍

    • 表 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oracle営業収入

    • 図 2018年-2022年Oracle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oracle粗利率

    • 図 2018年Oracleがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Oracleがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Oracle SWOT分析

    • 表 MoEngage概况介绍

    • 表 MoEngage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MoEngage営業収入

    • 図 2018年-2022年MoEngage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MoEngage粗利率

    • 図 2018年MoEngageがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年MoEngageがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 MoEngage SWOT分析

    • 表 Swrve概况介绍

    • 表 Swrve主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Swrve営業収入

    • 図 2018年-2022年Swrve製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Swrve粗利率

    • 図 2018年Swrveがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Swrveがモバイルマーケティングプラットフォーム業界における市場シェア

    • 表 Swrve SWOT分析

    • 図 モバイルマーケティングプラットフォーム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパモバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国モバイルマーケティングプラットフォーム業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。