2022年-2029年世界及び中国高級下着市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 下着は、通常は皮膚に直接接触する、外側の衣服の下に着用される衣類のアイテムですが、複数の層で構成されている場合もあります。

    高級下着市場の主な傾向は、機能性下着の採用率の増加、ブランディングとマーケティングへの一貫した投資、買収と合併の急増です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の高級下着業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む高級下着業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の高級下着業界の発展現状や市場地位を分析し、中国高級下着業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の高級下着業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Victoria's Secret

    • Lise Charmel

    • Myla

    • Carine Gilson

    • Aubade

    • Bordelle

    • La Senza

    • Agent Provocateur

    • Kisskill

    • Fleur of England

    • Pleasurements

    類型別:

    • メンズアンダーウェア

    • 女性用下着

    応用分野別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • コンビニ

    • 独立した小売業者

    • オンライン販売

    • その他

  • 目次

    第一章 高級下着業界総論

    • 1.1 高級下着業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 高級下着業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 高級下着業界制品種類における紹介

    • 1.4 高級下着業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 高級下着業界運用環境における分析

    • 2.1 高級下着業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 高級下着業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 高級下着業界の社会環境における分析

    • 2.4 高級下着業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の高級下着業界における発展現状

    • 3.1 世界高級下着業界における発展現状

      • 3.1.1 世界高級下着業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界高級下着業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界高級下着業界に対する影響

    • 3.2 中国高級下着業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国高級下着業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国高級下着業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国高級下着業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国高級下着業界における市場規模

    • 3.3 中国高級下着業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 高級下着業界発展の痛点における分析

    • 3.5 高級下着業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区高級下着の発展概況における分析

    • 4.1 北米高級下着業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米高級下着業界に対する影響

      • 4.1.2 北米高級下着業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ高級下着業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ高級下着業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ高級下着業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋高級下着業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋高級下着業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋高級下着業界における発展現状

    第五章 中国各地区高級下着業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区高級下着業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区高級下着業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区高級下着業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区高級下着業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区高級下着業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区高級下着業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区高級下着業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区高級下着業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区高級下着業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区高級下着業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区高級下着業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区高級下着業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区高級下着業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区高級下着業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国高級下着業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国高級下着業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国メンズアンダーウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国女性用下着における市場規模

    • 6.2 中国高級下着業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国高級下着業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国高級下着業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国高級下着業界の応用市場における分析

    • 7.1 高級下着業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 高級下着がスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 高級下着がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 高級下着が独立した小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.4 高級下着がオンライン販売応用分野における市場規模

    • 7.1.5 高級下着がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 高級下着業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国高級下着の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国高級下着の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国高級下着業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が高級下着業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が高級下着業界に対する影響

    第八章 中国高級下着業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Victoria's Secret

        • 8.1.1 Victoria's Secret概况介绍

        • 8.1.2 Victoria's Secret主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Victoria's Secret経営状況における分析

        • 8.1.4 Victoria's SecretSWOT分析

      • 8.2 Lise Charmel

        • 8.2.1 Lise Charmel概况介绍

        • 8.2.2 Lise Charmel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Lise Charmel経営状況における分析

        • 8.2.4 Lise CharmelSWOT分析

      • 8.3 Myla

        • 8.3.1 Myla概况介绍

        • 8.3.2 Myla主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Myla経営状況における分析

        • 8.3.4 MylaSWOT分析

      • 8.4 Carine Gilson

        • 8.4.1 Carine Gilson概况介绍

        • 8.4.2 Carine Gilson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Carine Gilson経営状況における分析

        • 8.4.4 Carine GilsonSWOT分析

      • 8.5 Aubade

        • 8.5.1 Aubade概况介绍

        • 8.5.2 Aubade主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Aubade経営状況における分析

        • 8.5.4 AubadeSWOT分析

      • 8.6 Bordelle

        • 8.6.1 Bordelle概况介绍

        • 8.6.2 Bordelle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Bordelle経営状況における分析

        • 8.6.4 BordelleSWOT分析

      • 8.7 La Senza

        • 8.7.1 La Senza概况介绍

        • 8.7.2 La Senza主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 La Senza経営状況における分析

        • 8.7.4 La SenzaSWOT分析

      • 8.8 Agent Provocateur

        • 8.8.1 Agent Provocateur概况介绍

        • 8.8.2 Agent Provocateur主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Agent Provocateur経営状況における分析

        • 8.8.4 Agent ProvocateurSWOT分析

      • 8.9 Kisskill

        • 8.9.1 Kisskill概况介绍

        • 8.9.2 Kisskill主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Kisskill経営状況における分析

        • 8.9.4 KisskillSWOT分析

      • 8.10 Fleur of England

        • 8.10.1 Fleur of England概况介绍

        • 8.10.2 Fleur of England主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Fleur of England経営状況における分析

        • 8.10.4 Fleur of EnglandSWOT分析

      • 8.11 Pleasurements

        • 8.11.1 Pleasurements概况介绍

        • 8.11.2 Pleasurements主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Pleasurements経営状況における分析

        • 8.11.4 PleasurementsSWOT分析

    第九章 高級下着業界における競争戦略分析

    • 9.1 高級下着業界既存の企業間競争

    • 9.2 高級下着業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 高級下着業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 高級下着サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 高級下着業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界高級下着業界の発展トレンド

    • 10.2 世界高級下着業界市場規模における予測

    • 10.3 北米高級下着業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ高級下着業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋高級下着業界市場規模における予測

    • 10.6 中国高級下着業界市場規模における予測

    第十一章 中国高級下着業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国高級下着業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 高級下着業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 高級下着業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 高級下着業界製品の発展トレンド

    • 11.5 高級下着業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 高級下着業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 高級下着業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 高級下着業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 高級下着業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 高級下着業界産業チェーン

    • 表 高級下着業界製品のタイプ別紹介

    • 表 高級下着業界の応用分野

    • 表 高級下着業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界高級下着業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 中国高級下着業界発展のライフサイクル

    • 表 中国高級下着業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国高級下着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国高級下着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国高級下着業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国高級下着業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国高級下着業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国高級下着業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 東北地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 華北地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 華東地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 華南地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 華中地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 西北地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区高級下着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区高級下着業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区高級下着業界市場規模シェア

    • 表 西南地区高級下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国メンズアンダーウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国女性用下着における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国高級下着業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国高級下着在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級下着在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級下着在独立した小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級下着在オンライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級下着在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国高級下着の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国高級下着業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国高級下着業界輸出量

    • 表 Victoria's Secret概况介绍

    • 表 Victoria's Secret主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret営業収入

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret粗利率

    • 図 2018年Victoria's Secretが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Victoria's Secretが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Victoria's Secret SWOT分析

    • 表 Lise Charmel概况介绍

    • 表 Lise Charmel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lise Charmel営業収入

    • 図 2018年-2022年Lise Charmel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lise Charmel粗利率

    • 図 2018年Lise Charmelが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Lise Charmelが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Lise Charmel SWOT分析

    • 表 Myla概况介绍

    • 表 Myla主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Myla営業収入

    • 図 2018年-2022年Myla製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Myla粗利率

    • 図 2018年Mylaが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Mylaが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Myla SWOT分析

    • 表 Carine Gilson概况介绍

    • 表 Carine Gilson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carine Gilson営業収入

    • 図 2018年-2022年Carine Gilson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carine Gilson粗利率

    • 図 2018年Carine Gilsonが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Carine Gilsonが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Carine Gilson SWOT分析

    • 表 Aubade概况介绍

    • 表 Aubade主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aubade営業収入

    • 図 2018年-2022年Aubade製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aubade粗利率

    • 図 2018年Aubadeが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Aubadeが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Aubade SWOT分析

    • 表 Bordelle概况介绍

    • 表 Bordelle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bordelle営業収入

    • 図 2018年-2022年Bordelle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bordelle粗利率

    • 図 2018年Bordelleが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Bordelleが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Bordelle SWOT分析

    • 表 La Senza概况介绍

    • 表 La Senza主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年La Senza営業収入

    • 図 2018年-2022年La Senza製品の販売量

    • 図 2018年-2022年La Senza粗利率

    • 図 2018年La Senzaが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年La Senzaが高級下着業界における市場シェア

    • 表 La Senza SWOT分析

    • 表 Agent Provocateur概况介绍

    • 表 Agent Provocateur主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Agent Provocateur営業収入

    • 図 2018年-2022年Agent Provocateur製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Agent Provocateur粗利率

    • 図 2018年Agent Provocateurが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Agent Provocateurが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Agent Provocateur SWOT分析

    • 表 Kisskill概况介绍

    • 表 Kisskill主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kisskill営業収入

    • 図 2018年-2022年Kisskill製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kisskill粗利率

    • 図 2018年Kisskillが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Kisskillが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Kisskill SWOT分析

    • 表 Fleur of England概况介绍

    • 表 Fleur of England主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fleur of England営業収入

    • 図 2018年-2022年Fleur of England製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fleur of England粗利率

    • 図 2018年Fleur of Englandが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Fleur of Englandが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Fleur of England SWOT分析

    • 表 Pleasurements概况介绍

    • 表 Pleasurements主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pleasurements営業収入

    • 図 2018年-2022年Pleasurements製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pleasurements粗利率

    • 図 2018年Pleasurementsが高級下着業界における市場シェア

    • 図 2022年Pleasurementsが高級下着業界における市場シェア

    • 表 Pleasurements SWOT分析

    • 図 高級下着業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界高級下着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米高級下着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ高級下着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋高級下着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国高級下着業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。