- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ビューティーツールは、完璧な外観を作成するために使用されます。
世界の美容ツール市場は17.40%のCAGRで成長しています。今日、特にカミソリとカミソリ、ヘアデザインツール、スポンジとパフ、ブラシとコーム、ヘアトリマーなどの美容ツールが流行しています。
ソーシャルメディアとブランド認知度に影響を与えた美容および化粧品と美容サービスの需要の高まり、およびオンラインショッピングポータルの使用の増加は、レポート期間中に世界の美容ツール市場の成長を促進すると予想されます。さらに、美容ツールの技術的進歩は、予測期間中に市場にプラスの影響を与えています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の美容ツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む美容ツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の美容ツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国美容ツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の美容ツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Revlon
L'Oréal
Chanel
Shiseido
Dior
LVMH
Yve Saint Laurent
Avon
Coty
Etude House
Estee Lauder
Lancome
Maybelline
類型別:
化粧ブラシ
マニキュア
ペディキュアツール
ピンセット
他の
応用分野別:
プロ
個人的
-
目次
第一章 美容ツール業界総論
-
1.1 美容ツール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 美容ツール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 美容ツール業界制品種類における紹介
-
1.4 美容ツール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 美容ツール業界運用環境における分析
-
2.1 美容ツール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 美容ツール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 美容ツール業界の社会環境における分析
-
2.4 美容ツール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の美容ツール業界における発展現状
-
3.1 世界美容ツール業界における発展現状
-
3.1.1 世界美容ツール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界美容ツール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界美容ツール業界に対する影響
-
3.2 中国美容ツール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国美容ツール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国美容ツール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国美容ツール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国美容ツール業界における市場規模
-
3.3 中国美容ツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 美容ツール業界発展の痛点における分析
-
3.5 美容ツール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区美容ツールの発展概況における分析
-
4.1 北米美容ツール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米美容ツール業界に対する影響
-
4.1.2 北米美容ツール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ美容ツール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ美容ツール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ美容ツール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋美容ツール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋美容ツール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋美容ツール業界における発展現状
第五章 中国各地区美容ツール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区美容ツール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区美容ツール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区美容ツール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区美容ツール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区美容ツール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区美容ツール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区美容ツール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区美容ツール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区美容ツール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区美容ツール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区美容ツール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区美容ツール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区美容ツール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区美容ツール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国美容ツール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国美容ツール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国化粧ブラシにおける市場規模
-
6.1.2 中国マニキュアにおける市場規模
-
6.1.3 中国ペディキュアツールにおける市場規模
-
6.1.4 中国ピンセットにおける市場規模
-
6.1.5 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国美容ツール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国美容ツール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国美容ツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国美容ツール業界の応用市場における分析
-
7.1 美容ツール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 美容ツールがプロ応用分野における市場規模
-
7.1.2 美容ツールが個人的応用分野における市場規模
-
7.2 美容ツール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国美容ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国美容ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国美容ツール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が美容ツール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が美容ツール業界に対する影響
第八章 中国美容ツール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Revlon
-
8.1.1 Revlon概况介绍
-
8.1.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Revlon経営状況における分析
-
8.1.4 RevlonSWOT分析
-
8.2 L'Oréal
-
8.2.1 L'Oréal概况介绍
-
8.2.2 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 L'Oréal経営状況における分析
-
8.2.4 L'OréalSWOT分析
-
8.3 Chanel
-
8.3.1 Chanel概况介绍
-
8.3.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Chanel経営状況における分析
-
8.3.4 ChanelSWOT分析
-
8.4 Shiseido
-
8.4.1 Shiseido概况介绍
-
8.4.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.4.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.5 Dior
-
8.5.1 Dior概况介绍
-
8.5.2 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dior経営状況における分析
-
8.5.4 DiorSWOT分析
-
8.6 LVMH
-
8.6.1 LVMH概况介绍
-
8.6.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 LVMH経営状況における分析
-
8.6.4 LVMHSWOT分析
-
8.7 Yve Saint Laurent
-
8.7.1 Yve Saint Laurent概况介绍
-
8.7.2 Yve Saint Laurent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Yve Saint Laurent経営状況における分析
-
8.7.4 Yve Saint LaurentSWOT分析
-
8.8 Avon
-
8.8.1 Avon概况介绍
-
8.8.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Avon経営状況における分析
-
8.8.4 AvonSWOT分析
-
8.9 Coty
-
8.9.1 Coty概况介绍
-
8.9.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Coty経営状況における分析
-
8.9.4 CotySWOT分析
-
8.10 Etude House
-
8.10.1 Etude House概况介绍
-
8.10.2 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Etude House経営状況における分析
-
8.10.4 Etude HouseSWOT分析
-
8.11 Estee Lauder
-
8.11.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.11.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.11.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.12 Lancome
-
8.12.1 Lancome概况介绍
-
8.12.2 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Lancome経営状況における分析
-
8.12.4 LancomeSWOT分析
-
8.13 Maybelline
-
8.13.1 Maybelline概况介绍
-
8.13.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Maybelline経営状況における分析
-
8.13.4 MaybellineSWOT分析
第九章 美容ツール業界における競争戦略分析
-
9.1 美容ツール業界既存の企業間競争
-
9.2 美容ツール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 美容ツール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 美容ツールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 美容ツール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界美容ツール業界の発展トレンド
-
10.2 世界美容ツール業界市場規模における予測
-
10.3 北米美容ツール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ美容ツール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋美容ツール業界市場規模における予測
-
10.6 中国美容ツール業界市場規模における予測
第十一章 中国美容ツール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国美容ツール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 美容ツール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 美容ツール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 美容ツール業界製品の発展トレンド
-
11.5 美容ツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 美容ツール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 美容ツール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 美容ツール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 美容ツール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 美容ツール業界産業チェーン
-
表 美容ツール業界製品のタイプ別紹介
-
表 美容ツール業界の応用分野
-
表 美容ツール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界美容ツール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 中国美容ツール業界発展のライフサイクル
-
表 中国美容ツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国美容ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国美容ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国美容ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国美容ツール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国美容ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国美容ツール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 東北地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 華北地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 華東地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 華南地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 華中地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 西北地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区美容ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区美容ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区美容ツール業界市場規模シェア
-
表 西南地区美容ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国化粧ブラシにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国マニキュアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペディキュアツールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ピンセットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国美容ツール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国美容ツール在プロ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容ツール在個人的応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国美容ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国美容ツール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国美容ツール業界輸出量
-
表 Revlon概况介绍
-
表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Revlon営業収入
-
図 2018年-2022年Revlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Revlon粗利率
-
図 2018年Revlonが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Revlonが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Revlon SWOT分析
-
表 L'Oréal概况介绍
-
表 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oréal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oréal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oréal粗利率
-
図 2018年L'Oréalが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年L'Oréalが美容ツール業界における市場シェア
-
表 L'Oréal SWOT分析
-
表 Chanel概况介绍
-
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chanel営業収入
-
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chanel粗利率
-
図 2018年Chanelが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Chanelが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Chanel SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Dior概况介绍
-
表 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dior営業収入
-
図 2018年-2022年Dior製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dior粗利率
-
図 2018年Diorが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Diorが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Dior SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHが美容ツール業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 Yve Saint Laurent概况介绍
-
表 Yve Saint Laurent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yve Saint Laurent営業収入
-
図 2018年-2022年Yve Saint Laurent製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yve Saint Laurent粗利率
-
図 2018年Yve Saint Laurentが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Yve Saint Laurentが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Yve Saint Laurent SWOT分析
-
表 Avon概况介绍
-
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon営業収入
-
図 2018年-2022年Avon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon粗利率
-
図 2018年Avonが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Avonが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Avon SWOT分析
-
表 Coty概况介绍
-
表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coty営業収入
-
図 2018年-2022年Coty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coty粗利率
-
図 2018年Cotyが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Cotyが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Coty SWOT分析
-
表 Etude House概况介绍
-
表 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Etude House営業収入
-
図 2018年-2022年Etude House製品の販売量
-
図 2018年-2022年Etude House粗利率
-
図 2018年Etude Houseが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Etude Houseが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Etude House SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Lancome概况介绍
-
表 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lancome営業収入
-
図 2018年-2022年Lancome製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lancome粗利率
-
図 2018年Lancomeが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Lancomeが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Lancome SWOT分析
-
表 Maybelline概况介绍
-
表 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Maybelline営業収入
-
図 2018年-2022年Maybelline製品の販売量
-
図 2018年-2022年Maybelline粗利率
-
図 2018年Maybellineが美容ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Maybellineが美容ツール業界における市場シェア
-
表 Maybelline SWOT分析
-
図 美容ツール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界美容ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米美容ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ美容ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋美容ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国美容ツール業界市場規模における予測
-