- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のベビーシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むベビーシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のベビーシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ベビーシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のベビーシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
BOBDOG
Goodbaby
Anta
New Blance
GAP
Adidas
ABCkids
Skechers
361°
UA
Nike
Decathlon
類型別:
0-1年
1-2年
2~3歳
3-4Y
4-5歳
5-6歳
>6年
応用分野別:
Application 1
Application 2
Application 3
-
目次
第一章 ベビーシューズ業界総論
-
1.1 ベビーシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ベビーシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ベビーシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 ベビーシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ベビーシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 ベビーシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ベビーシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ベビーシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 ベビーシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のベビーシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界ベビーシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界ベビーシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ベビーシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ベビーシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国ベビーシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ベビーシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ベビーシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ベビーシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ベビーシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国ベビーシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ベビーシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 ベビーシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ベビーシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米ベビーシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ベビーシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米ベビーシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパベビーシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパベビーシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパベビーシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ベビーシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ベビーシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ベビーシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区ベビーシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ベビーシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ベビーシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ベビーシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ベビーシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国0-1年における市場規模
-
6.1.2 中国1-2年における市場規模
-
6.1.3 中国2~3歳における市場規模
-
6.1.4 中国3-4Yにおける市場規模
-
6.1.5 中国4-5歳における市場規模
-
6.1.6 中国5-6歳における市場規模
-
6.1.7 中国>6年における市場規模
-
6.2 中国ベビーシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ベビーシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ベビーシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ベビーシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 ベビーシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ベビーシューズがApplication 1応用分野における市場規模
-
7.1.2 ベビーシューズがApplication 2応用分野における市場規模
-
7.1.3 ベビーシューズがApplication 3応用分野における市場規模
-
7.2 ベビーシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ベビーシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ベビーシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ベビーシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がベビーシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がベビーシューズ業界に対する影響
第八章 中国ベビーシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 BOBDOG
-
8.1.1 BOBDOG概况介绍
-
8.1.2 BOBDOG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 BOBDOG経営状況における分析
-
8.1.4 BOBDOGSWOT分析
-
8.2 Goodbaby
-
8.2.1 Goodbaby概况介绍
-
8.2.2 Goodbaby主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Goodbaby経営状況における分析
-
8.2.4 GoodbabySWOT分析
-
8.3 Anta
-
8.3.1 Anta概况介绍
-
8.3.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Anta経営状況における分析
-
8.3.4 AntaSWOT分析
-
8.4 New Blance
-
8.4.1 New Blance概况介绍
-
8.4.2 New Blance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 New Blance経営状況における分析
-
8.4.4 New BlanceSWOT分析
-
8.5 GAP
-
8.5.1 GAP概况介绍
-
8.5.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 GAP経営状況における分析
-
8.5.4 GAPSWOT分析
-
8.6 Adidas
-
8.6.1 Adidas概况介绍
-
8.6.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Adidas経営状況における分析
-
8.6.4 AdidasSWOT分析
-
8.7 ABCkids
-
8.7.1 ABCkids概况介绍
-
8.7.2 ABCkids主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 ABCkids経営状況における分析
-
8.7.4 ABCkidsSWOT分析
-
8.8 Skechers
-
8.8.1 Skechers概况介绍
-
8.8.2 Skechers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Skechers経営状況における分析
-
8.8.4 SkechersSWOT分析
-
8.9 361°
-
8.9.1 361°概况介绍
-
8.9.2 361°主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 361°経営状況における分析
-
8.9.4 361°SWOT分析
-
8.10 UA
-
8.10.1 UA概况介绍
-
8.10.2 UA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 UA経営状況における分析
-
8.10.4 UASWOT分析
-
8.11 Nike
-
8.11.1 Nike概况介绍
-
8.11.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Nike経営状況における分析
-
8.11.4 NikeSWOT分析
-
8.12 Decathlon
-
8.12.1 Decathlon概况介绍
-
8.12.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Decathlon経営状況における分析
-
8.12.4 DecathlonSWOT分析
第九章 ベビーシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 ベビーシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 ベビーシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ベビーシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ベビーシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ベビーシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ベビーシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界ベビーシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米ベビーシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパベビーシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ベビーシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国ベビーシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国ベビーシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ベビーシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ベビーシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ベビーシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ベビーシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 ベビーシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ベビーシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ベビーシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ベビーシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ベビーシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 ベビーシューズ業界産業チェーン
-
表 ベビーシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 ベビーシューズ業界の応用分野
-
表 ベビーシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ベビーシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国ベビーシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国ベビーシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ベビーシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ベビーシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ベビーシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ベビーシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ベビーシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ベビーシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ベビーシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ベビーシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区ベビーシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国0-1年における市場規模
-
図 2018年-2022年中国1-2年における市場規模
-
図 2018年-2022年中国2~3歳における市場規模
-
図 2018年-2022年中国3-4Yにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国4-5歳における市場規模
-
図 2018年-2022年中国5-6歳における市場規模
-
図 2018年-2022年中国>6年における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ベビーシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ベビーシューズ在Application 1応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベビーシューズ在Application 2応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベビーシューズ在Application 3応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ベビーシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ベビーシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ベビーシューズ業界輸出量
-
表 BOBDOG概况介绍
-
表 BOBDOG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BOBDOG営業収入
-
図 2018年-2022年BOBDOG製品の販売量
-
図 2018年-2022年BOBDOG粗利率
-
図 2018年BOBDOGがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年BOBDOGがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 BOBDOG SWOT分析
-
表 Goodbaby概况介绍
-
表 Goodbaby主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Goodbaby営業収入
-
図 2018年-2022年Goodbaby製品の販売量
-
図 2018年-2022年Goodbaby粗利率
-
図 2018年Goodbabyがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Goodbabyがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 Goodbaby SWOT分析
-
表 Anta概况介绍
-
表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anta営業収入
-
図 2018年-2022年Anta製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anta粗利率
-
図 2018年Antaがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Antaがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 Anta SWOT分析
-
表 New Blance概况介绍
-
表 New Blance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Blance営業収入
-
図 2018年-2022年New Blance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Blance粗利率
-
図 2018年New Blanceがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年New Blanceがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 New Blance SWOT分析
-
表 GAP概况介绍
-
表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GAP営業収入
-
図 2018年-2022年GAP製品の販売量
-
図 2018年-2022年GAP粗利率
-
図 2018年GAPがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年GAPがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 GAP SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 ABCkids概况介绍
-
表 ABCkids主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ABCkids営業収入
-
図 2018年-2022年ABCkids製品の販売量
-
図 2018年-2022年ABCkids粗利率
-
図 2018年ABCkidsがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年ABCkidsがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 ABCkids SWOT分析
-
表 Skechers概况介绍
-
表 Skechers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Skechers営業収入
-
図 2018年-2022年Skechers製品の販売量
-
図 2018年-2022年Skechers粗利率
-
図 2018年Skechersがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Skechersがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 Skechers SWOT分析
-
表 361°概况介绍
-
表 361°主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年361°営業収入
-
図 2018年-2022年361°製品の販売量
-
図 2018年-2022年361°粗利率
-
図 2018年361°がベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年361°がベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 361° SWOT分析
-
表 UA概况介绍
-
表 UA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年UA営業収入
-
図 2018年-2022年UA製品の販売量
-
図 2018年-2022年UA粗利率
-
図 2018年UAがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年UAがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 UA SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 Decathlon概况介绍
-
表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Decathlon営業収入
-
図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Decathlon粗利率
-
図 2018年Decathlonがベビーシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Decathlonがベビーシューズ業界における市場シェア
-
表 Decathlon SWOT分析
-
図 ベビーシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ベビーシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ベビーシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパベビーシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ベビーシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ベビーシューズ業界市場規模における予測
-