2022年-2029年世界及び中国ノーズマスク市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ノーズマスクは、一般的に、さまざまな種類のアレルギー、細菌、ほこり、化学物質、その他の空気感染症からの保護として使用されます。また、手術やその他の医療処置の際に医療専門家が着用します。ノーズマスクは軽量で安価であり、期待されるほどの保護を提供しない可能性がありますが、ノーズマスクは依然として呼吸器の快適な代替品です。

    世界中の大気汚染レベルの増加は、世界のノーズマスク市場の成長の主要な推進要因です。中国やインドなどの人口密度の高い国々は、大気汚染の脅威に直面しています。また、世界の人口の大部分は、大気汚染によって引き起こされるさまざまな呼吸器疾患に苦しんでいます。これは、世界の鼻マスク市場の発展に影響を与える可能性のある重要な要因です。APAC、ヨーロッパ、および北アメリカでは、特にAPAC地域の国々で、高レベルの大気汚染により、鼻マスクの採用が増加する可能性があります。中国とインドとして。 APAC全体での急速な工業化とインフラストラクチャの開発は、大気汚染の急増に寄与しており、それによって呼吸器疾患と空中感染症の事例が増加しています。これにより、一般の人々が保護のためにノーズマスクを使用することが増えています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のノーズマスク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むノーズマスク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のノーズマスク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ノーズマスク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のノーズマスク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • 3M

    • DoctorLi

    • Kao

    • Uno

    • Kose

    • Watsons

    • FaceShop

    • SkinFood

    • Mentholatum

    • Rolanjona

    • Innisfree

    類型別:

    • 使い捨てマスク

    • 再利用可能なマスク

    応用分野別:

    • 産業

    • 個人

    • 病院&クリニック

    • その他

  • 目次

    第一章 ノーズマスク業界総論

    • 1.1 ノーズマスク業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ノーズマスク業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ノーズマスク業界制品種類における紹介

    • 1.4 ノーズマスク業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ノーズマスク業界運用環境における分析

    • 2.1 ノーズマスク業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ノーズマスク業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ノーズマスク業界の社会環境における分析

    • 2.4 ノーズマスク業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のノーズマスク業界における発展現状

    • 3.1 世界ノーズマスク業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ノーズマスク業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ノーズマスク業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ノーズマスク業界に対する影響

    • 3.2 中国ノーズマスク業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ノーズマスク業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ノーズマスク業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ノーズマスク業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ノーズマスク業界における市場規模

    • 3.3 中国ノーズマスク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ノーズマスク業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ノーズマスク業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ノーズマスクの発展概況における分析

    • 4.1 北米ノーズマスク業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ノーズマスク業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ノーズマスク業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパノーズマスク業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパノーズマスク業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパノーズマスク業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ノーズマスク業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ノーズマスク業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ノーズマスク業界における発展現状

    第五章 中国各地区ノーズマスク業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ノーズマスク業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ノーズマスク業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ノーズマスク業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ノーズマスク業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国使い捨てマスクにおける市場規模

    • 6.1.2 中国再利用可能なマスクにおける市場規模

    • 6.2 中国ノーズマスク業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ノーズマスク業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ノーズマスク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ノーズマスク業界の応用市場における分析

    • 7.1 ノーズマスク業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ノーズマスクが産業応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ノーズマスクが個人応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ノーズマスクが病院&クリニック応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ノーズマスクがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ノーズマスク業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ノーズマスクの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ノーズマスクの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ノーズマスク業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がノーズマスク業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がノーズマスク業界に対する影響

    第八章 中国ノーズマスク業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 3M

        • 8.1.1 3M概况介绍

        • 8.1.2 3M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 3M経営状況における分析

        • 8.1.4 3MSWOT分析

      • 8.2 DoctorLi

        • 8.2.1 DoctorLi概况介绍

        • 8.2.2 DoctorLi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 DoctorLi経営状況における分析

        • 8.2.4 DoctorLiSWOT分析

      • 8.3 Kao

        • 8.3.1 Kao概况介绍

        • 8.3.2 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Kao経営状況における分析

        • 8.3.4 KaoSWOT分析

      • 8.4 Uno

        • 8.4.1 Uno概况介绍

        • 8.4.2 Uno主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Uno経営状況における分析

        • 8.4.4 UnoSWOT分析

      • 8.5 Kose

        • 8.5.1 Kose概况介绍

        • 8.5.2 Kose主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Kose経営状況における分析

        • 8.5.4 KoseSWOT分析

      • 8.6 Watsons

        • 8.6.1 Watsons概况介绍

        • 8.6.2 Watsons主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Watsons経営状況における分析

        • 8.6.4 WatsonsSWOT分析

      • 8.7 FaceShop

        • 8.7.1 FaceShop概况介绍

        • 8.7.2 FaceShop主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 FaceShop経営状況における分析

        • 8.7.4 FaceShopSWOT分析

      • 8.8 SkinFood

        • 8.8.1 SkinFood概况介绍

        • 8.8.2 SkinFood主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 SkinFood経営状況における分析

        • 8.8.4 SkinFoodSWOT分析

      • 8.9 Mentholatum

        • 8.9.1 Mentholatum概况介绍

        • 8.9.2 Mentholatum主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Mentholatum経営状況における分析

        • 8.9.4 MentholatumSWOT分析

      • 8.10 Rolanjona

        • 8.10.1 Rolanjona概况介绍

        • 8.10.2 Rolanjona主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Rolanjona経営状況における分析

        • 8.10.4 RolanjonaSWOT分析

      • 8.11 Innisfree

        • 8.11.1 Innisfree概况介绍

        • 8.11.2 Innisfree主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Innisfree経営状況における分析

        • 8.11.4 InnisfreeSWOT分析

    第九章 ノーズマスク業界における競争戦略分析

    • 9.1 ノーズマスク業界既存の企業間競争

    • 9.2 ノーズマスク業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ノーズマスク業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ノーズマスクサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ノーズマスク業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ノーズマスク業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ノーズマスク業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ノーズマスク業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパノーズマスク業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ノーズマスク業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ノーズマスク業界市場規模における予測

    第十一章 中国ノーズマスク業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ノーズマスク業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ノーズマスク業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ノーズマスク業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ノーズマスク業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ノーズマスク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ノーズマスク業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ノーズマスク業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ノーズマスク業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ノーズマスク業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 ノーズマスク業界産業チェーン

    • 表 ノーズマスク業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ノーズマスク業界の応用分野

    • 表 ノーズマスク業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ノーズマスク業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ノーズマスク業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ノーズマスク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ノーズマスク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ノーズマスク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ノーズマスク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ノーズマスク業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ノーズマスク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ノーズマスク業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ノーズマスク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ノーズマスク業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ノーズマスク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国使い捨てマスクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国再利用可能なマスクにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノーズマスク業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク在産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク在個人応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク在病院&クリニック応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノーズマスクの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ノーズマスク業界輸出量

    • 表 3M概况介绍

    • 表 3M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年3M営業収入

    • 図 2018年-2022年3M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年3M粗利率

    • 図 2018年3Mがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年3Mがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 3M SWOT分析

    • 表 DoctorLi概况介绍

    • 表 DoctorLi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DoctorLi営業収入

    • 図 2018年-2022年DoctorLi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DoctorLi粗利率

    • 図 2018年DoctorLiがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年DoctorLiがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 DoctorLi SWOT分析

    • 表 Kao概况介绍

    • 表 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kao営業収入

    • 図 2018年-2022年Kao製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kao粗利率

    • 図 2018年Kaoがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Kaoがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Kao SWOT分析

    • 表 Uno概况介绍

    • 表 Uno主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Uno営業収入

    • 図 2018年-2022年Uno製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Uno粗利率

    • 図 2018年Unoがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Unoがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Uno SWOT分析

    • 表 Kose概况介绍

    • 表 Kose主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kose営業収入

    • 図 2018年-2022年Kose製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kose粗利率

    • 図 2018年Koseがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Koseがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Kose SWOT分析

    • 表 Watsons概况介绍

    • 表 Watsons主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Watsons営業収入

    • 図 2018年-2022年Watsons製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Watsons粗利率

    • 図 2018年Watsonsがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Watsonsがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Watsons SWOT分析

    • 表 FaceShop概况介绍

    • 表 FaceShop主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年FaceShop営業収入

    • 図 2018年-2022年FaceShop製品の販売量

    • 図 2018年-2022年FaceShop粗利率

    • 図 2018年FaceShopがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年FaceShopがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 FaceShop SWOT分析

    • 表 SkinFood概况介绍

    • 表 SkinFood主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SkinFood営業収入

    • 図 2018年-2022年SkinFood製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SkinFood粗利率

    • 図 2018年SkinFoodがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年SkinFoodがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 SkinFood SWOT分析

    • 表 Mentholatum概况介绍

    • 表 Mentholatum主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mentholatum営業収入

    • 図 2018年-2022年Mentholatum製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mentholatum粗利率

    • 図 2018年Mentholatumがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Mentholatumがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Mentholatum SWOT分析

    • 表 Rolanjona概况介绍

    • 表 Rolanjona主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rolanjona営業収入

    • 図 2018年-2022年Rolanjona製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rolanjona粗利率

    • 図 2018年Rolanjonaがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Rolanjonaがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Rolanjona SWOT分析

    • 表 Innisfree概况介绍

    • 表 Innisfree主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Innisfree営業収入

    • 図 2018年-2022年Innisfree製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Innisfree粗利率

    • 図 2018年Innisfreeがノーズマスク業界における市場シェア

    • 図 2022年Innisfreeがノーズマスク業界における市場シェア

    • 表 Innisfree SWOT分析

    • 図 ノーズマスク業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ノーズマスク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ノーズマスク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパノーズマスク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ノーズマスク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ノーズマスク業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。