- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
サウンドバーとも呼ばれるスピーカーバーは、複数のドライバーを備えた特殊なスピーカーで、高さよりも幅がはるかに広く、常にコンピューターのモニターの上、またはテレビやホームシアターの画面の下に設置されます。ファミリーシアター全体のサラウンドサウンドスピーカーや配線などの複雑な問題を必要とせず、消費者のサウンドエクスペリエンスを大幅に向上させることができます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスピーカーバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスピーカーバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスピーカーバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スピーカーバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスピーカーバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Samsung
Sony
LG
Bose
Yamaha
Sonos
Sound United
VOXX
Sharp
Philips
Panasonic
JVC
ZVOX Audio
iLive
Martin Logan
Edifier
類型別:
壁掛けタイプ
モバイルタイプ
応用分野別:
商業
ホームオーディオ
-
目次
第一章 スピーカーバー業界総論
-
1.1 スピーカーバー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スピーカーバー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スピーカーバー業界制品種類における紹介
-
1.4 スピーカーバー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スピーカーバー業界運用環境における分析
-
2.1 スピーカーバー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スピーカーバー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スピーカーバー業界の社会環境における分析
-
2.4 スピーカーバー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスピーカーバー業界における発展現状
-
3.1 世界スピーカーバー業界における発展現状
-
3.1.1 世界スピーカーバー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スピーカーバー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スピーカーバー業界に対する影響
-
3.2 中国スピーカーバー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スピーカーバー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スピーカーバー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スピーカーバー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スピーカーバー業界における市場規模
-
3.3 中国スピーカーバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スピーカーバー業界発展の痛点における分析
-
3.5 スピーカーバー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スピーカーバーの発展概況における分析
-
4.1 北米スピーカーバー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スピーカーバー業界に対する影響
-
4.1.2 北米スピーカーバー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスピーカーバー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスピーカーバー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスピーカーバー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スピーカーバー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スピーカーバー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スピーカーバー業界における発展現状
第五章 中国各地区スピーカーバー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スピーカーバー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スピーカーバー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スピーカーバー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スピーカーバー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国壁掛けタイプにおける市場規模
-
6.1.2 中国モバイルタイプにおける市場規模
-
6.2 中国スピーカーバー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スピーカーバー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スピーカーバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スピーカーバー業界の応用市場における分析
-
7.1 スピーカーバー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スピーカーバーが商業応用分野における市場規模
-
7.1.2 スピーカーバーがホームオーディオ応用分野における市場規模
-
7.2 スピーカーバー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スピーカーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スピーカーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スピーカーバー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスピーカーバー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスピーカーバー業界に対する影響
第八章 中国スピーカーバー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Samsung
-
8.1.1 Samsung概况介绍
-
8.1.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Samsung経営状況における分析
-
8.1.4 SamsungSWOT分析
-
8.2 Sony
-
8.2.1 Sony概况介绍
-
8.2.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Sony経営状況における分析
-
8.2.4 SonySWOT分析
-
8.3 LG
-
8.3.1 LG概况介绍
-
8.3.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LG経営状況における分析
-
8.3.4 LGSWOT分析
-
8.4 Bose
-
8.4.1 Bose概况介绍
-
8.4.2 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Bose経営状況における分析
-
8.4.4 BoseSWOT分析
-
8.5 Yamaha
-
8.5.1 Yamaha概况介绍
-
8.5.2 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Yamaha経営状況における分析
-
8.5.4 YamahaSWOT分析
-
8.6 Sonos
-
8.6.1 Sonos概况介绍
-
8.6.2 Sonos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Sonos経営状況における分析
-
8.6.4 SonosSWOT分析
-
8.7 Sound United
-
8.7.1 Sound United概况介绍
-
8.7.2 Sound United主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sound United経営状況における分析
-
8.7.4 Sound UnitedSWOT分析
-
8.8 VOXX
-
8.8.1 VOXX概况介绍
-
8.8.2 VOXX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 VOXX経営状況における分析
-
8.8.4 VOXXSWOT分析
-
8.9 Sharp
-
8.9.1 Sharp概况介绍
-
8.9.2 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Sharp経営状況における分析
-
8.9.4 SharpSWOT分析
-
8.10 Philips
-
8.10.1 Philips概况介绍
-
8.10.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Philips経営状況における分析
-
8.10.4 PhilipsSWOT分析
-
8.11 Panasonic
-
8.11.1 Panasonic概况介绍
-
8.11.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.11.4 PanasonicSWOT分析
-
8.12 JVC
-
8.12.1 JVC概况介绍
-
8.12.2 JVC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 JVC経営状況における分析
-
8.12.4 JVCSWOT分析
-
8.13 ZVOX Audio
-
8.13.1 ZVOX Audio概况介绍
-
8.13.2 ZVOX Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 ZVOX Audio経営状況における分析
-
8.13.4 ZVOX AudioSWOT分析
-
8.14 iLive
-
8.14.1 iLive概况介绍
-
8.14.2 iLive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 iLive経営状況における分析
-
8.14.4 iLiveSWOT分析
-
8.15 Martin Logan
-
8.15.1 Martin Logan概况介绍
-
8.15.2 Martin Logan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Martin Logan経営状況における分析
-
8.15.4 Martin LoganSWOT分析
-
8.16 Edifier
-
8.16.1 Edifier概况介绍
-
8.16.2 Edifier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 Edifier経営状況における分析
-
8.16.4 EdifierSWOT分析
第九章 スピーカーバー業界における競争戦略分析
-
9.1 スピーカーバー業界既存の企業間競争
-
9.2 スピーカーバー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スピーカーバー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スピーカーバーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スピーカーバー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スピーカーバー業界の発展トレンド
-
10.2 世界スピーカーバー業界市場規模における予測
-
10.3 北米スピーカーバー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスピーカーバー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スピーカーバー業界市場規模における予測
-
10.6 中国スピーカーバー業界市場規模における予測
第十一章 中国スピーカーバー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スピーカーバー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スピーカーバー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スピーカーバー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スピーカーバー業界製品の発展トレンド
-
11.5 スピーカーバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スピーカーバー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スピーカーバー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スピーカーバー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スピーカーバー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 スピーカーバー業界産業チェーン
-
表 スピーカーバー業界製品のタイプ別紹介
-
表 スピーカーバー業界の応用分野
-
表 スピーカーバー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スピーカーバー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 中国スピーカーバー業界発展のライフサイクル
-
表 中国スピーカーバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スピーカーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スピーカーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スピーカーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スピーカーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スピーカーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スピーカーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 東北地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 華北地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 華東地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 華南地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 華中地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 西北地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スピーカーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スピーカーバー業界市場規模シェア
-
表 西南地区スピーカーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国壁掛けタイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルタイプにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スピーカーバー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スピーカーバー在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スピーカーバー在ホームオーディオ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スピーカーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スピーカーバー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スピーカーバー業界輸出量
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年Sonyがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sonyがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 LG概况介绍
-
表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG営業収入
-
図 2018年-2022年LG製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG粗利率
-
図 2018年LGがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年LGがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 LG SWOT分析
-
表 Bose概况介绍
-
表 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bose営業収入
-
図 2018年-2022年Bose製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bose粗利率
-
図 2018年Boseがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Boseがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Bose SWOT分析
-
表 Yamaha概况介绍
-
表 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yamaha営業収入
-
図 2018年-2022年Yamaha製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yamaha粗利率
-
図 2018年Yamahaがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Yamahaがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Yamaha SWOT分析
-
表 Sonos概况介绍
-
表 Sonos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sonos営業収入
-
図 2018年-2022年Sonos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sonos粗利率
-
図 2018年Sonosがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sonosがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Sonos SWOT分析
-
表 Sound United概况介绍
-
表 Sound United主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sound United営業収入
-
図 2018年-2022年Sound United製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sound United粗利率
-
図 2018年Sound Unitedがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sound Unitedがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Sound United SWOT分析
-
表 VOXX概况介绍
-
表 VOXX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VOXX営業収入
-
図 2018年-2022年VOXX製品の販売量
-
図 2018年-2022年VOXX粗利率
-
図 2018年VOXXがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年VOXXがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 VOXX SWOT分析
-
表 Sharp概况介绍
-
表 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharp営業収入
-
図 2018年-2022年Sharp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharp粗利率
-
図 2018年Sharpがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Sharp SWOT分析
-
表 Philips概况介绍
-
表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips粗利率
-
図 2018年Philipsがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Philipsがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Philips SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 JVC概况介绍
-
表 JVC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JVC営業収入
-
図 2018年-2022年JVC製品の販売量
-
図 2018年-2022年JVC粗利率
-
図 2018年JVCがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年JVCがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 JVC SWOT分析
-
表 ZVOX Audio概况介绍
-
表 ZVOX Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ZVOX Audio営業収入
-
図 2018年-2022年ZVOX Audio製品の販売量
-
図 2018年-2022年ZVOX Audio粗利率
-
図 2018年ZVOX Audioがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年ZVOX Audioがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 ZVOX Audio SWOT分析
-
表 iLive概况介绍
-
表 iLive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年iLive営業収入
-
図 2018年-2022年iLive製品の販売量
-
図 2018年-2022年iLive粗利率
-
図 2018年iLiveがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年iLiveがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 iLive SWOT分析
-
表 Martin Logan概况介绍
-
表 Martin Logan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Martin Logan営業収入
-
図 2018年-2022年Martin Logan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Martin Logan粗利率
-
図 2018年Martin Loganがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Martin Loganがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Martin Logan SWOT分析
-
表 Edifier概况介绍
-
表 Edifier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Edifier営業収入
-
図 2018年-2022年Edifier製品の販売量
-
図 2018年-2022年Edifier粗利率
-
図 2018年Edifierがスピーカーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Edifierがスピーカーバー業界における市場シェア
-
表 Edifier SWOT分析
-
図 スピーカーバー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スピーカーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スピーカーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスピーカーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スピーカーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スピーカーバー業界市場規模における予測
-