- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
エンタープライズ タブレットは、スマートフォンやファブレットより大きく、ラップトップより小さいモバイル コンピューター デバイスであり、個人消費者が企業で使用します。これらのエンタープライズ タブレットの画面サイズは 7 インチより大きく、14 インチより小さいです。企業における個人デバイス持ち込み (BYOD) ポリシーの採用の増加が、市場の主要な推進要因となっています。エンタープライズ タブレットは、企業にコストのかかる大型のラップトップやデスクトップに取って代わりつつありますが、同様の機能を提供するため、エンタープライズ タブレットの需要が増加しています。 レポートの範囲: このレポートは、世界市場、特に北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカのエンタープライズ タブレットに焦点を当てています。このレポートは、メーカー、地域、タイプ、アプリケーションに基づいて市場を分類します。画面サイズが9インチのエンタープライズタブレットセグメントは、アプリケーション別の市場セグメントは、政府機関、大企業、中小企業、その他に分割できます。世界のエンタープライズタブレット市場を詳しく表示するための15の章があります。第1章では、エンタープライズタブレットの紹介、製品範囲、市場概要、市場機会、市場リスク、市場の推進力について説明します。第2章では、 2016 年と 2017 年の Enterprise Tablet の売上、収益、価格を含む Enterprise Tablet のトップ メーカーを分析します。第 3 章、2016 年と 2017 年の売上、収益、市場シェアを含むトップ メーカー間の競争状況を表示します。第 4 章、2013 年から 2018 年の各地域の Enterprise Tablet の売上、収益、市場シェアを地域別の世界市場を表示します。第 5 章、6 章、第7章、第8章、第9章では、国別、タイプ別、アプリケーション別、メーカー別の市場を分析し、これらの地域の主要国の売上、収益、市場シェアを示します。第10章と第11章では、2013年から2018年までのタイプ別、アプリケーション別の市場シェアと成長率を示します。第12章、2018年から2023年までの地域、タイプ、アプリケーション別のエンタープライズタブレット市場予測、売上高と収益を示します。 er 13、14、および 15、エンタープライズ タブレットの販売チャネル、販売代理店、トレーダー、ディーラー、調査結果と結論、付録およびデータ ソースについて説明します。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエンタープライズタブレット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエンタープライズタブレット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエンタープライズタブレット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エンタープライズタブレット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエンタープライズタブレット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Research In Motion (RIM)
ASUS
Lenovo
Apple
HP
Cisco
Dell
HTC
Microsoft
Samsung Electronics
類型別:
> 9インチ
< 9 インチ
応用分野別:
政府機関
大企業
中小企業
その他
-
目次
第一章 エンタープライズタブレット業界総論
-
1.1 エンタープライズタブレット業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 エンタープライズタブレット業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 エンタープライズタブレット業界制品種類における紹介
-
1.4 エンタープライズタブレット業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 エンタープライズタブレット業界運用環境における分析
-
2.1 エンタープライズタブレット業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 エンタープライズタブレット業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 エンタープライズタブレット業界の社会環境における分析
-
2.4 エンタープライズタブレット業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のエンタープライズタブレット業界における発展現状
-
3.1 世界エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
3.1.1 世界エンタープライズタブレット業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界エンタープライズタブレット業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界エンタープライズタブレット業界に対する影響
-
3.2 中国エンタープライズタブレット業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国エンタープライズタブレット業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国エンタープライズタブレット業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国エンタープライズタブレット業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国エンタープライズタブレット業界における市場規模
-
3.3 中国エンタープライズタブレット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 エンタープライズタブレット業界発展の痛点における分析
-
3.5 エンタープライズタブレット業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区エンタープライズタブレットの発展概況における分析
-
4.1 北米エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米エンタープライズタブレット業界に対する影響
-
4.1.2 北米エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパエンタープライズタブレット業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエンタープライズタブレット業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパエンタープライズタブレット業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エンタープライズタブレット業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋エンタープライズタブレット業界における発展現状
第五章 中国各地区エンタープライズタブレット業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区エンタープライズタブレット業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区エンタープライズタブレット業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国エンタープライズタブレット業界制品の種類における分析
-
6.1 中国エンタープライズタブレット業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国> 9インチにおける市場規模
-
6.1.2 中国< 9 インチにおける市場規模
-
6.2 中国エンタープライズタブレット業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国エンタープライズタブレット業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国エンタープライズタブレット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国エンタープライズタブレット業界の応用市場における分析
-
7.1 エンタープライズタブレット業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 エンタープライズタブレットが政府機関応用分野における市場規模
-
7.1.2 エンタープライズタブレットが大企業応用分野における市場規模
-
7.1.3 エンタープライズタブレットが中小企業応用分野における市場規模
-
7.1.4 エンタープライズタブレットがその他応用分野における市場規模
-
7.2 エンタープライズタブレット業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国エンタープライズタブレットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国エンタープライズタブレットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国エンタープライズタブレット業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がエンタープライズタブレット業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエンタープライズタブレット業界に対する影響
第八章 中国エンタープライズタブレット業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Research In Motion (RIM)
-
8.1.1 Research In Motion (RIM)概况介绍
-
8.1.2 Research In Motion (RIM)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Research In Motion (RIM)経営状況における分析
-
8.1.4 Research In Motion (RIM)SWOT分析
-
8.2 ASUS
-
8.2.1 ASUS概况介绍
-
8.2.2 ASUS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 ASUS経営状況における分析
-
8.2.4 ASUSSWOT分析
-
8.3 Lenovo
-
8.3.1 Lenovo概况介绍
-
8.3.2 Lenovo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Lenovo経営状況における分析
-
8.3.4 LenovoSWOT分析
-
8.4 Apple
-
8.4.1 Apple概况介绍
-
8.4.2 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Apple経営状況における分析
-
8.4.4 AppleSWOT分析
-
8.5 HP
-
8.5.1 HP概况介绍
-
8.5.2 HP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 HP経営状況における分析
-
8.5.4 HPSWOT分析
-
8.6 Cisco
-
8.6.1 Cisco概况介绍
-
8.6.2 Cisco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Cisco経営状況における分析
-
8.6.4 CiscoSWOT分析
-
8.7 Dell
-
8.7.1 Dell概况介绍
-
8.7.2 Dell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Dell経営状況における分析
-
8.7.4 DellSWOT分析
-
8.8 HTC
-
8.8.1 HTC概况介绍
-
8.8.2 HTC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 HTC経営状況における分析
-
8.8.4 HTCSWOT分析
-
8.9 Microsoft
-
8.9.1 Microsoft概况介绍
-
8.9.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Microsoft経営状況における分析
-
8.9.4 MicrosoftSWOT分析
-
8.10 Samsung Electronics
-
8.10.1 Samsung Electronics概况介绍
-
8.10.2 Samsung Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Samsung Electronics経営状況における分析
-
8.10.4 Samsung ElectronicsSWOT分析
第九章 エンタープライズタブレット業界における競争戦略分析
-
9.1 エンタープライズタブレット業界既存の企業間競争
-
9.2 エンタープライズタブレット業界の潜在参入者における分析
-
9.3 エンタープライズタブレット業界の代替品脅威における分析
-
9.4 エンタープライズタブレットサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 エンタープライズタブレット業界の市場規模における予測
-
10.1 世界エンタープライズタブレット業界の発展トレンド
-
10.2 世界エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
10.3 北米エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパエンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
10.6 中国エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
第十一章 中国エンタープライズタブレット業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国エンタープライズタブレット業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 エンタープライズタブレット業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 エンタープライズタブレット業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 エンタープライズタブレット業界製品の発展トレンド
-
11.5 エンタープライズタブレット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 エンタープライズタブレット業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 エンタープライズタブレット業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 エンタープライズタブレット業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 エンタープライズタブレット業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 エンタープライズタブレット業界産業チェーン
-
表 エンタープライズタブレット業界製品のタイプ別紹介
-
表 エンタープライズタブレット業界の応用分野
-
表 エンタープライズタブレット業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界エンタープライズタブレット業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 中国エンタープライズタブレット業界発展のライフサイクル
-
表 中国エンタープライズタブレット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国エンタープライズタブレット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国エンタープライズタブレット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国エンタープライズタブレット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国エンタープライズタブレット業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国エンタープライズタブレット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国エンタープライズタブレット業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年北米エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパエンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパエンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパエンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 東北地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 華北地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 華東地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 華南地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 華中地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 西北地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区エンタープライズタブレット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区エンタープライズタブレット業界市場規模シェア
-
表 西南地区エンタープライズタブレット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国> 9インチにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国< 9 インチにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国エンタープライズタブレット業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット在政府機関応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット在大企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット在中小企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国エンタープライズタブレットの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国エンタープライズタブレット業界輸出量
-
表 Research In Motion (RIM)概况介绍
-
表 Research In Motion (RIM)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Research In Motion (RIM)営業収入
-
図 2018年-2022年Research In Motion (RIM)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Research In Motion (RIM)粗利率
-
図 2018年Research In Motion (RIM)がエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Research In Motion (RIM)がエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Research In Motion (RIM) SWOT分析
-
表 ASUS概况介绍
-
表 ASUS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ASUS営業収入
-
図 2018年-2022年ASUS製品の販売量
-
図 2018年-2022年ASUS粗利率
-
図 2018年ASUSがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年ASUSがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 ASUS SWOT分析
-
表 Lenovo概况介绍
-
表 Lenovo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lenovo営業収入
-
図 2018年-2022年Lenovo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lenovo粗利率
-
図 2018年Lenovoがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Lenovoがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Lenovo SWOT分析
-
表 Apple概况介绍
-
表 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Apple営業収入
-
図 2018年-2022年Apple製品の販売量
-
図 2018年-2022年Apple粗利率
-
図 2018年Appleがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Appleがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Apple SWOT分析
-
表 HP概况介绍
-
表 HP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HP営業収入
-
図 2018年-2022年HP製品の販売量
-
図 2018年-2022年HP粗利率
-
図 2018年HPがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年HPがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 HP SWOT分析
-
表 Cisco概况介绍
-
表 Cisco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cisco営業収入
-
図 2018年-2022年Cisco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cisco粗利率
-
図 2018年Ciscoがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Ciscoがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Cisco SWOT分析
-
表 Dell概况介绍
-
表 Dell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dell営業収入
-
図 2018年-2022年Dell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dell粗利率
-
図 2018年Dellがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Dellがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Dell SWOT分析
-
表 HTC概况介绍
-
表 HTC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HTC営業収入
-
図 2018年-2022年HTC製品の販売量
-
図 2018年-2022年HTC粗利率
-
図 2018年HTCがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年HTCがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 HTC SWOT分析
-
表 Microsoft概况介绍
-
表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Microsoft営業収入
-
図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Microsoft粗利率
-
図 2018年Microsoftがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Microsoftがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Microsoft SWOT分析
-
表 Samsung Electronics概况介绍
-
表 Samsung Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics粗利率
-
図 2018年Samsung Electronicsがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
図 2022年Samsung Electronicsがエンタープライズタブレット業界における市場シェア
-
表 Samsung Electronics SWOT分析
-
図 エンタープライズタブレット業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパエンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国エンタープライズタブレット業界市場規模における予測
-