- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                化粧品は、顔の外観、または体の香りや質感を改善または変更するために使用される物質または製品です。多くの化粧品は、顔、髪、体に塗布するために設計されています。これらは通常、化合物の混合物です。天然資源(ココナッツオイルなど)に由来するものもあれば、合成または人工のものもあります。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビューティーケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビューティーケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビューティーケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビューティーケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビューティーケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - L' Oreal 
- P&G 
- Unilever 
- Beiersdorf 
- Coty 
 類型別: - メンズグルーミング 
- 風呂のシャワー 
- 赤ちゃんと子供向けの製品 
- フレグランス 
- 消臭剤 
- サンケア 
- オーラルケア 
- その他 
 応用分野別: - 女性 
- 男性 
- 子供 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 ビューティーケア製品業界総論 - 
1.1 ビューティーケア製品業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 ビューティーケア製品業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 ビューティーケア製品業界制品種類における紹介 
- 
1.4 ビューティーケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 ビューティーケア製品業界運用環境における分析 - 
2.1 ビューティーケア製品業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 ビューティーケア製品業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 ビューティーケア製品業界の社会環境における分析 
- 
2.4 ビューティーケア製品業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のビューティーケア製品業界における発展現状 - 
3.1 世界ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界ビューティーケア製品業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界ビューティーケア製品業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビューティーケア製品業界に対する影響 
- 
3.2 中国ビューティーケア製品業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国ビューティーケア製品業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国ビューティーケア製品業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビューティーケア製品業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国ビューティーケア製品業界における市場規模 
- 
3.3 中国ビューティーケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 ビューティーケア製品業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 ビューティーケア製品業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区ビューティーケア製品の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビューティーケア製品業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビューティーケア製品業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビューティーケア製品業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋ビューティーケア製品業界における発展現状 
 第五章 中国各地区ビューティーケア製品業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区ビューティーケア製品業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区ビューティーケア製品業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国ビューティーケア製品業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国ビューティーケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国メンズグルーミングにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国風呂のシャワーにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国赤ちゃんと子供向けの製品における市場規模 
- 
6.1.4 中国フレグランスにおける市場規模 
- 
6.1.5 中国消臭剤における市場規模 
- 
6.1.6 中国サンケアにおける市場規模 
- 
6.1.7 中国オーラルケアにおける市場規模 
- 
6.1.8 中国その他における市場規模 
- 
6.2 中国ビューティーケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国ビューティーケア製品業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国ビューティーケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国ビューティーケア製品業界の応用市場における分析 - 
7.1 ビューティーケア製品業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 ビューティーケア製品が女性応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 ビューティーケア製品が男性応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 ビューティーケア製品が子供応用分野における市場規模 
- 
7.2 ビューティーケア製品業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国ビューティーケア製品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国ビューティーケア製品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国ビューティーケア製品業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がビューティーケア製品業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビューティーケア製品業界に対する影響 
 第八章 中国ビューティーケア製品業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 L' Oreal 
- 
8.1.1 L' Oreal概况介绍 
- 
8.1.2 L' Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 L' Oreal経営状況における分析 
- 
8.1.4 L' OrealSWOT分析 
- 
8.2 P&G 
- 
8.2.1 P&G概况介绍 
- 
8.2.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 P&G経営状況における分析 
- 
8.2.4 P&GSWOT分析 
- 
8.3 Unilever 
- 
8.3.1 Unilever概况介绍 
- 
8.3.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Unilever経営状況における分析 
- 
8.3.4 UnileverSWOT分析 
- 
8.4 Beiersdorf 
- 
8.4.1 Beiersdorf概况介绍 
- 
8.4.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Beiersdorf経営状況における分析 
- 
8.4.4 BeiersdorfSWOT分析 
- 
8.5 Coty 
- 
8.5.1 Coty概况介绍 
- 
8.5.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Coty経営状況における分析 
- 
8.5.4 CotySWOT分析 
 第九章 ビューティーケア製品業界における競争戦略分析 - 
9.1 ビューティーケア製品業界既存の企業間競争 
- 
9.2 ビューティーケア製品業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 ビューティーケア製品業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 ビューティーケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 ビューティーケア製品業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界ビューティーケア製品業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
 第十一章 中国ビューティーケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国ビューティーケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 ビューティーケア製品業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 ビューティーケア製品業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 ビューティーケア製品業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 ビューティーケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 ビューティーケア製品業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 ビューティーケア製品業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 ビューティーケア製品業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 ビューティーケア製品業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 ビューティーケア製品業界産業チェーン 
- 
表 ビューティーケア製品業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 ビューティーケア製品業界の応用分野 
- 
表 ビューティーケア製品業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界ビューティーケア製品業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国ビューティーケア製品業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国ビューティーケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国ビューティーケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国ビューティーケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国ビューティーケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国ビューティーケア製品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国ビューティーケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国ビューティーケア製品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区ビューティーケア製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区ビューティーケア製品業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区ビューティーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国メンズグルーミングにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国風呂のシャワーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国赤ちゃんと子供向けの製品における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国フレグランスにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国消臭剤における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国サンケアにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国オーラルケアにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国ビューティーケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国ビューティーケア製品在女性応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ビューティーケア製品在男性応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ビューティーケア製品在子供応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国ビューティーケア製品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国ビューティーケア製品業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国ビューティーケア製品業界輸出量 
- 
表 L' Oreal概况介绍 
- 
表 L' Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年L' Oreal営業収入 
- 
図 2018年-2022年L' Oreal製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年L' Oreal粗利率 
- 
図 2018年L' Orealがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年L' Orealがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
表 L' Oreal SWOT分析 
- 
表 P&G概况介绍 
- 
表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年P&G営業収入 
- 
図 2018年-2022年P&G製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年P&G粗利率 
- 
図 2018年P&Gがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年P&Gがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
表 P&G SWOT分析 
- 
表 Unilever概况介绍 
- 
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Unilever営業収入 
- 
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Unilever粗利率 
- 
図 2018年Unileverがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Unileverがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
表 Unilever SWOT分析 
- 
表 Beiersdorf概况介绍 
- 
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入 
- 
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率 
- 
図 2018年Beiersdorfがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Beiersdorfがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
表 Beiersdorf SWOT分析 
- 
表 Coty概况介绍 
- 
表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Coty営業収入 
- 
図 2018年-2022年Coty製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Coty粗利率 
- 
図 2018年Cotyがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cotyがビューティーケア製品業界における市場シェア 
- 
表 Coty SWOT分析 
- 
図 ビューティーケア製品業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国ビューティーケア製品業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					