- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサウンドバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサウンドバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサウンドバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サウンドバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサウンドバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Samsung
Vizio
Yamaha
Sony
LG
Philips
Panasonic
Sharp
Bose
Polk Audio
Harman
JVC
Sonos
Canton
Xiaomi
Edifier
類型別:
Type 1
Type 2
Type 3
応用分野別:
Application 1
Application 2
Application 3
-
目次
第一章 サウンドバー業界総論
-
1.1 サウンドバー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 サウンドバー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 サウンドバー業界制品種類における紹介
-
1.4 サウンドバー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サウンドバー業界運用環境における分析
-
2.1 サウンドバー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 サウンドバー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 サウンドバー業界の社会環境における分析
-
2.4 サウンドバー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサウンドバー業界における発展現状
-
3.1 世界サウンドバー業界における発展現状
-
3.1.1 世界サウンドバー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界サウンドバー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サウンドバー業界に対する影響
-
3.2 中国サウンドバー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国サウンドバー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国サウンドバー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サウンドバー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国サウンドバー業界における市場規模
-
3.3 中国サウンドバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 サウンドバー業界発展の痛点における分析
-
3.5 サウンドバー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サウンドバーの発展概況における分析
-
4.1 北米サウンドバー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サウンドバー業界に対する影響
-
4.1.2 北米サウンドバー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパサウンドバー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサウンドバー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパサウンドバー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋サウンドバー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サウンドバー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋サウンドバー業界における発展現状
第五章 中国各地区サウンドバー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区サウンドバー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区サウンドバー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サウンドバー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国サウンドバー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Type 1における市場規模
-
6.1.2 中国Type 2における市場規模
-
6.1.3 中国Type 3における市場規模
-
6.2 中国サウンドバー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国サウンドバー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国サウンドバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サウンドバー業界の応用市場における分析
-
7.1 サウンドバー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 サウンドバーがApplication 1応用分野における市場規模
-
7.1.2 サウンドバーがApplication 2応用分野における市場規模
-
7.1.3 サウンドバーがApplication 3応用分野における市場規模
-
7.2 サウンドバー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国サウンドバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国サウンドバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国サウンドバー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がサウンドバー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサウンドバー業界に対する影響
第八章 中国サウンドバー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Samsung
-
8.1.1 Samsung概况介绍
-
8.1.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Samsung経営状況における分析
-
8.1.4 SamsungSWOT分析
-
8.2 Vizio
-
8.2.1 Vizio概况介绍
-
8.2.2 Vizio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Vizio経営状況における分析
-
8.2.4 VizioSWOT分析
-
8.3 Yamaha
-
8.3.1 Yamaha概况介绍
-
8.3.2 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Yamaha経営状況における分析
-
8.3.4 YamahaSWOT分析
-
8.4 Sony
-
8.4.1 Sony概况介绍
-
8.4.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Sony経営状況における分析
-
8.4.4 SonySWOT分析
-
8.5 LG
-
8.5.1 LG概况介绍
-
8.5.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 LG経営状況における分析
-
8.5.4 LGSWOT分析
-
8.6 Philips
-
8.6.1 Philips概况介绍
-
8.6.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Philips経営状況における分析
-
8.6.4 PhilipsSWOT分析
-
8.7 Panasonic
-
8.7.1 Panasonic概况介绍
-
8.7.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.7.4 PanasonicSWOT分析
-
8.8 Sharp
-
8.8.1 Sharp概况介绍
-
8.8.2 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sharp経営状況における分析
-
8.8.4 SharpSWOT分析
-
8.9 Bose
-
8.9.1 Bose概况介绍
-
8.9.2 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bose経営状況における分析
-
8.9.4 BoseSWOT分析
-
8.10 Polk Audio
-
8.10.1 Polk Audio概况介绍
-
8.10.2 Polk Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Polk Audio経営状況における分析
-
8.10.4 Polk AudioSWOT分析
-
8.11 Harman
-
8.11.1 Harman概况介绍
-
8.11.2 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Harman経営状況における分析
-
8.11.4 HarmanSWOT分析
-
8.12 JVC
-
8.12.1 JVC概况介绍
-
8.12.2 JVC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 JVC経営状況における分析
-
8.12.4 JVCSWOT分析
-
8.13 Sonos
-
8.13.1 Sonos概况介绍
-
8.13.2 Sonos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Sonos経営状況における分析
-
8.13.4 SonosSWOT分析
-
8.14 Canton
-
8.14.1 Canton概况介绍
-
8.14.2 Canton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Canton経営状況における分析
-
8.14.4 CantonSWOT分析
-
8.15 Xiaomi
-
8.15.1 Xiaomi概况介绍
-
8.15.2 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Xiaomi経営状況における分析
-
8.15.4 XiaomiSWOT分析
-
8.16 Edifier
-
8.16.1 Edifier概况介绍
-
8.16.2 Edifier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 Edifier経営状況における分析
-
8.16.4 EdifierSWOT分析
第九章 サウンドバー業界における競争戦略分析
-
9.1 サウンドバー業界既存の企業間競争
-
9.2 サウンドバー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 サウンドバー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 サウンドバーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サウンドバー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界サウンドバー業界の発展トレンド
-
10.2 世界サウンドバー業界市場規模における予測
-
10.3 北米サウンドバー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパサウンドバー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋サウンドバー業界市場規模における予測
-
10.6 中国サウンドバー業界市場規模における予測
第十一章 中国サウンドバー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国サウンドバー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 サウンドバー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 サウンドバー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 サウンドバー業界製品の発展トレンド
-
11.5 サウンドバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サウンドバー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 サウンドバー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 サウンドバー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 サウンドバー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 サウンドバー業界産業チェーン
-
表 サウンドバー業界製品のタイプ別紹介
-
表 サウンドバー業界の応用分野
-
表 サウンドバー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界サウンドバー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 中国サウンドバー業界発展のライフサイクル
-
表 中国サウンドバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国サウンドバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国サウンドバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国サウンドバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国サウンドバー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国サウンドバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国サウンドバー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパサウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパサウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパサウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 東北地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 華北地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 華東地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 華南地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 華中地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 西北地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区サウンドバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区サウンドバー業界市場規模シェア
-
表 西南地区サウンドバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Type 1における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 2における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 3における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サウンドバー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サウンドバー在Application 1応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サウンドバー在Application 2応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サウンドバー在Application 3応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サウンドバーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サウンドバー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国サウンドバー業界輸出量
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 Vizio概况介绍
-
表 Vizio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vizio営業収入
-
図 2018年-2022年Vizio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vizio粗利率
-
図 2018年Vizioがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Vizioがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Vizio SWOT分析
-
表 Yamaha概况介绍
-
表 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yamaha営業収入
-
図 2018年-2022年Yamaha製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yamaha粗利率
-
図 2018年Yamahaがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Yamahaがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Yamaha SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年Sonyがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sonyがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 LG概况介绍
-
表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG営業収入
-
図 2018年-2022年LG製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG粗利率
-
図 2018年LGがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年LGがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 LG SWOT分析
-
表 Philips概况介绍
-
表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips粗利率
-
図 2018年Philipsがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Philipsがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Philips SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 Sharp概况介绍
-
表 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharp営業収入
-
図 2018年-2022年Sharp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharp粗利率
-
図 2018年Sharpがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Sharp SWOT分析
-
表 Bose概况介绍
-
表 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bose営業収入
-
図 2018年-2022年Bose製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bose粗利率
-
図 2018年Boseがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Boseがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Bose SWOT分析
-
表 Polk Audio概况介绍
-
表 Polk Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Polk Audio営業収入
-
図 2018年-2022年Polk Audio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Polk Audio粗利率
-
図 2018年Polk Audioがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Polk Audioがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Polk Audio SWOT分析
-
表 Harman概况介绍
-
表 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman営業収入
-
図 2018年-2022年Harman製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman粗利率
-
図 2018年Harmanがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Harmanがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Harman SWOT分析
-
表 JVC概况介绍
-
表 JVC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JVC営業収入
-
図 2018年-2022年JVC製品の販売量
-
図 2018年-2022年JVC粗利率
-
図 2018年JVCがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年JVCがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 JVC SWOT分析
-
表 Sonos概况介绍
-
表 Sonos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sonos営業収入
-
図 2018年-2022年Sonos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sonos粗利率
-
図 2018年Sonosがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sonosがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Sonos SWOT分析
-
表 Canton概况介绍
-
表 Canton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Canton営業収入
-
図 2018年-2022年Canton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Canton粗利率
-
図 2018年Cantonがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Cantonがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Canton SWOT分析
-
表 Xiaomi概况介绍
-
表 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Xiaomi営業収入
-
図 2018年-2022年Xiaomi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Xiaomi粗利率
-
図 2018年Xiaomiがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Xiaomiがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Xiaomi SWOT分析
-
表 Edifier概况介绍
-
表 Edifier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Edifier営業収入
-
図 2018年-2022年Edifier製品の販売量
-
図 2018年-2022年Edifier粗利率
-
図 2018年Edifierがサウンドバー業界における市場シェア
-
図 2022年Edifierがサウンドバー業界における市場シェア
-
表 Edifier SWOT分析
-
図 サウンドバー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界サウンドバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米サウンドバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパサウンドバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋サウンドバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国サウンドバー業界市場規模における予測
-