- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                リップステインは唇を着色するために使用される化粧品で、通常は液体またはジェルの形です。唇に色の染みが残るため、一般に口紅よりも長く残ります。ハイエンド製品はローエンド製品に比べて価格と粗利が高いため、今後数年間で企業は研究開発にさらに多くの投資を行い、ハイエンド製品分野に移行するでしょう。今後も生産と消費は安定した成長率で発展し続けると推定されています。増大する大規模な需要に応えるために、ますます多くの企業がこの業界に参入するでしょう。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の唇の汚れ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む唇の汚れ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の唇の汚れ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国唇の汚れ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の唇の汚れ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Revlon 
- L’Oreal Group 
- PG 
- ELF 
- Estee Lauder 
- YSL 
- Shiseido 
- Maybelline 
- Chanel 
- Avon 
 類型別: - シマー 
- 光沢 
- 唇の汚れ 
- その他 
 応用分野別: - 毎日の使用 
- 使用の実行 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 唇の汚れ業界総論 - 
1.1 唇の汚れ業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 唇の汚れ業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 唇の汚れ業界制品種類における紹介 
- 
1.4 唇の汚れ業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 唇の汚れ業界運用環境における分析 - 
2.1 唇の汚れ業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 唇の汚れ業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 唇の汚れ業界の社会環境における分析 
- 
2.4 唇の汚れ業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の唇の汚れ業界における発展現状 - 
3.1 世界唇の汚れ業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界唇の汚れ業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界唇の汚れ業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界唇の汚れ業界に対する影響 
- 
3.2 中国唇の汚れ業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国唇の汚れ業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国唇の汚れ業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国唇の汚れ業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国唇の汚れ業界における市場規模 
- 
3.3 中国唇の汚れ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 唇の汚れ業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 唇の汚れ業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区唇の汚れの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米唇の汚れ業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米唇の汚れ業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米唇の汚れ業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ唇の汚れ業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ唇の汚れ業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ唇の汚れ業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋唇の汚れ業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋唇の汚れ業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋唇の汚れ業界における発展現状 
 第五章 中国各地区唇の汚れ業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区唇の汚れ業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区唇の汚れ業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国唇の汚れ業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国唇の汚れ業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国シマーにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国光沢における市場規模 
- 
6.1.3 中国唇の汚れにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国その他における市場規模 
- 
6.2 中国唇の汚れ業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国唇の汚れ業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国唇の汚れ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国唇の汚れ業界の応用市場における分析 - 
7.1 唇の汚れ業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 唇の汚れが毎日の使用応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 唇の汚れが使用の実行応用分野における市場規模 
- 
7.2 唇の汚れ業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国唇の汚れの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国唇の汚れの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国唇の汚れ業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が唇の汚れ業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が唇の汚れ業界に対する影響 
 第八章 中国唇の汚れ業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Revlon 
- 
8.1.1 Revlon概况介绍 
- 
8.1.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Revlon経営状況における分析 
- 
8.1.4 RevlonSWOT分析 
- 
8.2 L’Oreal Group 
- 
8.2.1 L’Oreal Group概况介绍 
- 
8.2.2 L’Oreal Group主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 L’Oreal Group経営状況における分析 
- 
8.2.4 L’Oreal GroupSWOT分析 
- 
8.3 PG 
- 
8.3.1 PG概况介绍 
- 
8.3.2 PG主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 PG経営状況における分析 
- 
8.3.4 PGSWOT分析 
- 
8.4 ELF 
- 
8.4.1 ELF概况介绍 
- 
8.4.2 ELF主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 ELF経営状況における分析 
- 
8.4.4 ELFSWOT分析 
- 
8.5 Estee Lauder 
- 
8.5.1 Estee Lauder概况介绍 
- 
8.5.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Estee Lauder経営状況における分析 
- 
8.5.4 Estee LauderSWOT分析 
- 
8.6 YSL 
- 
8.6.1 YSL概况介绍 
- 
8.6.2 YSL主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 YSL経営状況における分析 
- 
8.6.4 YSLSWOT分析 
- 
8.7 Shiseido 
- 
8.7.1 Shiseido概况介绍 
- 
8.7.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Shiseido経営状況における分析 
- 
8.7.4 ShiseidoSWOT分析 
- 
8.8 Maybelline 
- 
8.8.1 Maybelline概况介绍 
- 
8.8.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Maybelline経営状況における分析 
- 
8.8.4 MaybellineSWOT分析 
- 
8.9 Chanel 
- 
8.9.1 Chanel概况介绍 
- 
8.9.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Chanel経営状況における分析 
- 
8.9.4 ChanelSWOT分析 
- 
8.10 Avon 
- 
8.10.1 Avon概况介绍 
- 
8.10.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Avon経営状況における分析 
- 
8.10.4 AvonSWOT分析 
 第九章 唇の汚れ業界における競争戦略分析 - 
9.1 唇の汚れ業界既存の企業間競争 
- 
9.2 唇の汚れ業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 唇の汚れ業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 唇の汚れサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 唇の汚れ業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界唇の汚れ業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国唇の汚れ業界市場規模における予測 
 第十一章 中国唇の汚れ業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国唇の汚れ業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 唇の汚れ業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 唇の汚れ業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 唇の汚れ業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 唇の汚れ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 唇の汚れ業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 唇の汚れ業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 唇の汚れ業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 唇の汚れ業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 唇の汚れ業界産業チェーン 
- 
表 唇の汚れ業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 唇の汚れ業界の応用分野 
- 
表 唇の汚れ業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界唇の汚れ業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国唇の汚れ業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国唇の汚れ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国唇の汚れ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国唇の汚れ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国唇の汚れ業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国唇の汚れ業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国唇の汚れ業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国唇の汚れ業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区唇の汚れ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区唇の汚れ業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区唇の汚れ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国シマーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国光沢における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国唇の汚れにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国唇の汚れ業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国唇の汚れ在毎日の使用応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国唇の汚れ在使用の実行応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国唇の汚れの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国唇の汚れ業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国唇の汚れ業界輸出量 
- 
表 Revlon概况介绍 
- 
表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Revlon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Revlon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Revlon粗利率 
- 
図 2018年Revlonが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Revlonが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 Revlon SWOT分析 
- 
表 L’Oreal Group概况介绍 
- 
表 L’Oreal Group主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal Group営業収入 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal Group製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal Group粗利率 
- 
図 2018年L’Oreal Groupが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年L’Oreal Groupが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 L’Oreal Group SWOT分析 
- 
表 PG概况介绍 
- 
表 PG主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年PG営業収入 
- 
図 2018年-2022年PG製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年PG粗利率 
- 
図 2018年PGが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年PGが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 PG SWOT分析 
- 
表 ELF概况介绍 
- 
表 ELF主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年ELF営業収入 
- 
図 2018年-2022年ELF製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年ELF粗利率 
- 
図 2018年ELFが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年ELFが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 ELF SWOT分析 
- 
表 Estee Lauder概况介绍 
- 
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率 
- 
図 2018年Estee Lauderが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Estee Lauderが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 Estee Lauder SWOT分析 
- 
表 YSL概况介绍 
- 
表 YSL主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年YSL営業収入 
- 
図 2018年-2022年YSL製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年YSL粗利率 
- 
図 2018年YSLが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年YSLが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 YSL SWOT分析 
- 
表 Shiseido概况介绍 
- 
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Shiseido営業収入 
- 
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Shiseido粗利率 
- 
図 2018年Shiseidoが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Shiseidoが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 Shiseido SWOT分析 
- 
表 Maybelline概况介绍 
- 
表 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Maybelline営業収入 
- 
図 2018年-2022年Maybelline製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Maybelline粗利率 
- 
図 2018年Maybellineが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Maybellineが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 Maybelline SWOT分析 
- 
表 Chanel概况介绍 
- 
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Chanel営業収入 
- 
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Chanel粗利率 
- 
図 2018年Chanelが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Chanelが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 Chanel SWOT分析 
- 
表 Avon概况介绍 
- 
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Avon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Avon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Avon粗利率 
- 
図 2018年Avonが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Avonが唇の汚れ業界における市場シェア 
- 
表 Avon SWOT分析 
- 
図 唇の汚れ業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋唇の汚れ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国唇の汚れ業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					