- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の甘味料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む甘味料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の甘味料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国甘味料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の甘味料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Archer Daniels Midland 
- Cargill 
- Ingredion 
- Roquette 
- Tate & Lyle 
 類型別: - 天然甘味料 
- 人工甘味料 
 応用分野別: - ソーダ 
- 甘くしたヨーグルト 
- 冷凍食品 
- 缶詰の果物 
- パン 
- グラノーラバー 
- その他 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 甘味料業界総論 - 
1.1 甘味料業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 甘味料業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 甘味料業界制品種類における紹介 
- 
1.4 甘味料業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 甘味料業界運用環境における分析 - 
2.1 甘味料業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 甘味料業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 甘味料業界の社会環境における分析 
- 
2.4 甘味料業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の甘味料業界における発展現状 - 
3.1 世界甘味料業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界甘味料業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界甘味料業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界甘味料業界に対する影響 
- 
3.2 中国甘味料業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国甘味料業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国甘味料業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国甘味料業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国甘味料業界における市場規模 
- 
3.3 中国甘味料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 甘味料業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 甘味料業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区甘味料の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米甘味料業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米甘味料業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米甘味料業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ甘味料業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ甘味料業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ甘味料業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋甘味料業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋甘味料業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋甘味料業界における発展現状 
 第五章 中国各地区甘味料業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区甘味料業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区甘味料業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国甘味料業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国甘味料業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国天然甘味料における市場規模 
- 
6.1.2 中国人工甘味料における市場規模 
- 
6.2 中国甘味料業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国甘味料業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国甘味料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国甘味料業界の応用市場における分析 - 
7.1 甘味料業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 甘味料がソーダ応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 甘味料が甘くしたヨーグルト応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 甘味料が冷凍食品応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 甘味料が缶詰の果物応用分野における市場規模 
- 
7.1.5 甘味料がパン応用分野における市場規模 
- 
7.1.6 甘味料がグラノーラバー応用分野における市場規模 
- 
7.1.7 甘味料がその他応用分野における市場規模 
- 
7.2 甘味料業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国甘味料の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国甘味料の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国甘味料業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が甘味料業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が甘味料業界に対する影響 
 第八章 中国甘味料業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Archer Daniels Midland 
- 
8.1.1 Archer Daniels Midland概况介绍 
- 
8.1.2 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Archer Daniels Midland経営状況における分析 
- 
8.1.4 Archer Daniels MidlandSWOT分析 
- 
8.2 Cargill 
- 
8.2.1 Cargill概况介绍 
- 
8.2.2 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Cargill経営状況における分析 
- 
8.2.4 CargillSWOT分析 
- 
8.3 Ingredion 
- 
8.3.1 Ingredion概况介绍 
- 
8.3.2 Ingredion主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Ingredion経営状況における分析 
- 
8.3.4 IngredionSWOT分析 
- 
8.4 Roquette 
- 
8.4.1 Roquette概况介绍 
- 
8.4.2 Roquette主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Roquette経営状況における分析 
- 
8.4.4 RoquetteSWOT分析 
- 
8.5 Tate & Lyle 
- 
8.5.1 Tate & Lyle概况介绍 
- 
8.5.2 Tate & Lyle主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Tate & Lyle経営状況における分析 
- 
8.5.4 Tate & LyleSWOT分析 
 第九章 甘味料業界における競争戦略分析 - 
9.1 甘味料業界既存の企業間競争 
- 
9.2 甘味料業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 甘味料業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 甘味料サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 甘味料業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界甘味料業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界甘味料業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米甘味料業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ甘味料業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋甘味料業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国甘味料業界市場規模における予測 
 第十一章 中国甘味料業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国甘味料業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 甘味料業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 甘味料業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 甘味料業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 甘味料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 甘味料業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 甘味料業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 甘味料業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 甘味料業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 甘味料業界産業チェーン 
- 
表 甘味料業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 甘味料業界の応用分野 
- 
表 甘味料業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界甘味料業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国甘味料業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国甘味料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国甘味料業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国甘味料業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区甘味料業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区甘味料業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国天然甘味料における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国人工甘味料における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国甘味料業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在ソーダ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在甘くしたヨーグルト応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在冷凍食品応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在缶詰の果物応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在パン応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在グラノーラバー応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料在その他応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国甘味料の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国甘味料業界輸出量 
- 
表 Archer Daniels Midland概况介绍 
- 
表 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland営業収入 
- 
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland粗利率 
- 
図 2018年Archer Daniels Midlandが甘味料業界における市場シェア 
- 
図 2022年Archer Daniels Midlandが甘味料業界における市場シェア 
- 
表 Archer Daniels Midland SWOT分析 
- 
表 Cargill概况介绍 
- 
表 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Cargill営業収入 
- 
図 2018年-2022年Cargill製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Cargill粗利率 
- 
図 2018年Cargillが甘味料業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cargillが甘味料業界における市場シェア 
- 
表 Cargill SWOT分析 
- 
表 Ingredion概况介绍 
- 
表 Ingredion主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Ingredion営業収入 
- 
図 2018年-2022年Ingredion製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Ingredion粗利率 
- 
図 2018年Ingredionが甘味料業界における市場シェア 
- 
図 2022年Ingredionが甘味料業界における市場シェア 
- 
表 Ingredion SWOT分析 
- 
表 Roquette概况介绍 
- 
表 Roquette主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Roquette営業収入 
- 
図 2018年-2022年Roquette製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Roquette粗利率 
- 
図 2018年Roquetteが甘味料業界における市場シェア 
- 
図 2022年Roquetteが甘味料業界における市場シェア 
- 
表 Roquette SWOT分析 
- 
表 Tate & Lyle概况介绍 
- 
表 Tate & Lyle主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Tate & Lyle営業収入 
- 
図 2018年-2022年Tate & Lyle製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Tate & Lyle粗利率 
- 
図 2018年Tate & Lyleが甘味料業界における市場シェア 
- 
図 2022年Tate & Lyleが甘味料業界における市場シェア 
- 
表 Tate & Lyle SWOT分析 
- 
図 甘味料業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界甘味料業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米甘味料業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ甘味料業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋甘味料業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国甘味料業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					