- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                家庭用品とは、家庭用設備の小物を指します。 アジア太平洋地域は、予測期間中に家庭用品製品の最も急成長する市場になると予測されています。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の家庭用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む家庭用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の家庭用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国家庭用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の家庭用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Asvel 
- PLASTONA 
- RUCHI HOUSEWARES 
- Bright Kitchenware 
- Prime Housewares 
- Hamilton 
- Aristoplast 
- Plastmann 
 類型別: - 鋼 
- プラスチック 
- セラミックス 
- ガラス 
 応用分野別: - 住宅用 
- 商用利用 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 家庭用品業界総論 - 
1.1 家庭用品業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 家庭用品業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 家庭用品業界制品種類における紹介 
- 
1.4 家庭用品業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 家庭用品業界運用環境における分析 - 
2.1 家庭用品業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 家庭用品業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 家庭用品業界の社会環境における分析 
- 
2.4 家庭用品業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の家庭用品業界における発展現状 - 
3.1 世界家庭用品業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界家庭用品業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界家庭用品業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界家庭用品業界に対する影響 
- 
3.2 中国家庭用品業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国家庭用品業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国家庭用品業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国家庭用品業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国家庭用品業界における市場規模 
- 
3.3 中国家庭用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 家庭用品業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 家庭用品業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区家庭用品の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米家庭用品業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米家庭用品業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米家庭用品業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ家庭用品業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ家庭用品業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ家庭用品業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋家庭用品業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋家庭用品業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋家庭用品業界における発展現状 
 第五章 中国各地区家庭用品業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区家庭用品業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区家庭用品業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国家庭用品業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国家庭用品業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国鋼における市場規模 
- 
6.1.2 中国プラスチックにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国セラミックスにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国ガラスにおける市場規模 
- 
6.2 中国家庭用品業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国家庭用品業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国家庭用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国家庭用品業界の応用市場における分析 - 
7.1 家庭用品業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 家庭用品が住宅用応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 家庭用品が商用利用応用分野における市場規模 
- 
7.2 家庭用品業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国家庭用品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国家庭用品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国家庭用品業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が家庭用品業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が家庭用品業界に対する影響 
 第八章 中国家庭用品業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Asvel 
- 
8.1.1 Asvel概况介绍 
- 
8.1.2 Asvel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Asvel経営状況における分析 
- 
8.1.4 AsvelSWOT分析 
- 
8.2 PLASTONA 
- 
8.2.1 PLASTONA概况介绍 
- 
8.2.2 PLASTONA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 PLASTONA経営状況における分析 
- 
8.2.4 PLASTONASWOT分析 
- 
8.3 RUCHI HOUSEWARES 
- 
8.3.1 RUCHI HOUSEWARES概况介绍 
- 
8.3.2 RUCHI HOUSEWARES主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 RUCHI HOUSEWARES経営状況における分析 
- 
8.3.4 RUCHI HOUSEWARESSWOT分析 
- 
8.4 Bright Kitchenware 
- 
8.4.1 Bright Kitchenware概况介绍 
- 
8.4.2 Bright Kitchenware主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Bright Kitchenware経営状況における分析 
- 
8.4.4 Bright KitchenwareSWOT分析 
- 
8.5 Prime Housewares 
- 
8.5.1 Prime Housewares概况介绍 
- 
8.5.2 Prime Housewares主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Prime Housewares経営状況における分析 
- 
8.5.4 Prime HousewaresSWOT分析 
- 
8.6 Hamilton 
- 
8.6.1 Hamilton概况介绍 
- 
8.6.2 Hamilton主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Hamilton経営状況における分析 
- 
8.6.4 HamiltonSWOT分析 
- 
8.7 Aristoplast 
- 
8.7.1 Aristoplast概况介绍 
- 
8.7.2 Aristoplast主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Aristoplast経営状況における分析 
- 
8.7.4 AristoplastSWOT分析 
- 
8.8 Plastmann 
- 
8.8.1 Plastmann概况介绍 
- 
8.8.2 Plastmann主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Plastmann経営状況における分析 
- 
8.8.4 PlastmannSWOT分析 
 第九章 家庭用品業界における競争戦略分析 - 
9.1 家庭用品業界既存の企業間競争 
- 
9.2 家庭用品業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 家庭用品業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 家庭用品サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 家庭用品業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界家庭用品業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界家庭用品業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米家庭用品業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ家庭用品業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋家庭用品業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国家庭用品業界市場規模における予測 
 第十一章 中国家庭用品業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国家庭用品業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 家庭用品業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 家庭用品業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 家庭用品業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 家庭用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 家庭用品業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 家庭用品業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 家庭用品業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 家庭用品業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 家庭用品業界産業チェーン 
- 
表 家庭用品業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 家庭用品業界の応用分野 
- 
表 家庭用品業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界家庭用品業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国家庭用品業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国家庭用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国家庭用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国家庭用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国家庭用品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国家庭用品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国家庭用品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国家庭用品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区家庭用品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区家庭用品業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区家庭用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国鋼における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国プラスチックにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国セラミックスにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ガラスにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国家庭用品業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国家庭用品在住宅用応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国家庭用品在商用利用応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国家庭用品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国家庭用品業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国家庭用品業界輸出量 
- 
表 Asvel概况介绍 
- 
表 Asvel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Asvel営業収入 
- 
図 2018年-2022年Asvel製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Asvel粗利率 
- 
図 2018年Asvelが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Asvelが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 Asvel SWOT分析 
- 
表 PLASTONA概况介绍 
- 
表 PLASTONA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年PLASTONA営業収入 
- 
図 2018年-2022年PLASTONA製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年PLASTONA粗利率 
- 
図 2018年PLASTONAが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年PLASTONAが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 PLASTONA SWOT分析 
- 
表 RUCHI HOUSEWARES概况介绍 
- 
表 RUCHI HOUSEWARES主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年RUCHI HOUSEWARES営業収入 
- 
図 2018年-2022年RUCHI HOUSEWARES製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年RUCHI HOUSEWARES粗利率 
- 
図 2018年RUCHI HOUSEWARESが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年RUCHI HOUSEWARESが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 RUCHI HOUSEWARES SWOT分析 
- 
表 Bright Kitchenware概况介绍 
- 
表 Bright Kitchenware主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Bright Kitchenware営業収入 
- 
図 2018年-2022年Bright Kitchenware製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Bright Kitchenware粗利率 
- 
図 2018年Bright Kitchenwareが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Bright Kitchenwareが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 Bright Kitchenware SWOT分析 
- 
表 Prime Housewares概况介绍 
- 
表 Prime Housewares主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Prime Housewares営業収入 
- 
図 2018年-2022年Prime Housewares製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Prime Housewares粗利率 
- 
図 2018年Prime Housewaresが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Prime Housewaresが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 Prime Housewares SWOT分析 
- 
表 Hamilton概况介绍 
- 
表 Hamilton主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Hamilton営業収入 
- 
図 2018年-2022年Hamilton製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Hamilton粗利率 
- 
図 2018年Hamiltonが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Hamiltonが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 Hamilton SWOT分析 
- 
表 Aristoplast概况介绍 
- 
表 Aristoplast主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Aristoplast営業収入 
- 
図 2018年-2022年Aristoplast製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Aristoplast粗利率 
- 
図 2018年Aristoplastが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Aristoplastが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 Aristoplast SWOT分析 
- 
表 Plastmann概况介绍 
- 
表 Plastmann主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Plastmann営業収入 
- 
図 2018年-2022年Plastmann製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Plastmann粗利率 
- 
図 2018年Plastmannが家庭用品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Plastmannが家庭用品業界における市場シェア 
- 
表 Plastmann SWOT分析 
- 
図 家庭用品業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界家庭用品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米家庭用品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ家庭用品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋家庭用品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国家庭用品業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					