- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアロママシン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアロママシン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアロママシン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アロママシン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアロママシン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Scentair 
- Zaluti 
- Guangzhou Aroma Technology 
- Asiamist 
- Voitair 
- Air Aroma 
- AromaTec 
- Ambius 
- Ultransmit 
- Ouwave 
- Scent-E 
- Scenta 
- Osuman 
- MUJI 
 類型別: - ネブライザーアロママシン 
- ウォーターアロママシン 
- 電熱式アロママシン 
- その他 
 応用分野別: - 家 
- 商業 
- 車 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 アロママシン業界総論 - 
1.1 アロママシン業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 アロママシン業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 アロママシン業界制品種類における紹介 
- 
1.4 アロママシン業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 アロママシン業界運用環境における分析 - 
2.1 アロママシン業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 アロママシン業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 アロママシン業界の社会環境における分析 
- 
2.4 アロママシン業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のアロママシン業界における発展現状 - 
3.1 世界アロママシン業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界アロママシン業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界アロママシン業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界アロママシン業界に対する影響 
- 
3.2 中国アロママシン業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国アロママシン業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国アロママシン業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国アロママシン業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国アロママシン業界における市場規模 
- 
3.3 中国アロママシン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 アロママシン業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 アロママシン業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区アロママシンの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米アロママシン業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米アロママシン業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米アロママシン業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパアロママシン業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアロママシン業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパアロママシン業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋アロママシン業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アロママシン業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋アロママシン業界における発展現状 
 第五章 中国各地区アロママシン業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区アロママシン業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区アロママシン業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国アロママシン業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国アロママシン業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国ネブライザーアロママシンにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国ウォーターアロママシンにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国電熱式アロママシンにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国その他における市場規模 
- 
6.2 中国アロママシン業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国アロママシン業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国アロママシン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国アロママシン業界の応用市場における分析 - 
7.1 アロママシン業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 アロママシンが家応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 アロママシンが商業応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 アロママシンが車応用分野における市場規模 
- 
7.2 アロママシン業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国アロママシンの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国アロママシンの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国アロママシン業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がアロママシン業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアロママシン業界に対する影響 
 第八章 中国アロママシン業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Scentair 
- 
8.1.1 Scentair概况介绍 
- 
8.1.2 Scentair主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Scentair経営状況における分析 
- 
8.1.4 ScentairSWOT分析 
- 
8.2 Zaluti 
- 
8.2.1 Zaluti概况介绍 
- 
8.2.2 Zaluti主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Zaluti経営状況における分析 
- 
8.2.4 ZalutiSWOT分析 
- 
8.3 Guangzhou Aroma Technology 
- 
8.3.1 Guangzhou Aroma Technology概况介绍 
- 
8.3.2 Guangzhou Aroma Technology主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Guangzhou Aroma Technology経営状況における分析 
- 
8.3.4 Guangzhou Aroma TechnologySWOT分析 
- 
8.4 Asiamist 
- 
8.4.1 Asiamist概况介绍 
- 
8.4.2 Asiamist主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Asiamist経営状況における分析 
- 
8.4.4 AsiamistSWOT分析 
- 
8.5 Voitair 
- 
8.5.1 Voitair概况介绍 
- 
8.5.2 Voitair主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Voitair経営状況における分析 
- 
8.5.4 VoitairSWOT分析 
- 
8.6 Air Aroma 
- 
8.6.1 Air Aroma概况介绍 
- 
8.6.2 Air Aroma主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Air Aroma経営状況における分析 
- 
8.6.4 Air AromaSWOT分析 
- 
8.7 AromaTec 
- 
8.7.1 AromaTec概况介绍 
- 
8.7.2 AromaTec主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 AromaTec経営状況における分析 
- 
8.7.4 AromaTecSWOT分析 
- 
8.8 Ambius 
- 
8.8.1 Ambius概况介绍 
- 
8.8.2 Ambius主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Ambius経営状況における分析 
- 
8.8.4 AmbiusSWOT分析 
- 
8.9 Ultransmit 
- 
8.9.1 Ultransmit概况介绍 
- 
8.9.2 Ultransmit主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Ultransmit経営状況における分析 
- 
8.9.4 UltransmitSWOT分析 
- 
8.10 Ouwave 
- 
8.10.1 Ouwave概况介绍 
- 
8.10.2 Ouwave主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Ouwave経営状況における分析 
- 
8.10.4 OuwaveSWOT分析 
- 
8.11 Scent-E 
- 
8.11.1 Scent-E概况介绍 
- 
8.11.2 Scent-E主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Scent-E経営状況における分析 
- 
8.11.4 Scent-ESWOT分析 
- 
8.12 Scenta 
- 
8.12.1 Scenta概况介绍 
- 
8.12.2 Scenta主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.12.3 Scenta経営状況における分析 
- 
8.12.4 ScentaSWOT分析 
- 
8.13 Osuman 
- 
8.13.1 Osuman概况介绍 
- 
8.13.2 Osuman主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.13.3 Osuman経営状況における分析 
- 
8.13.4 OsumanSWOT分析 
- 
8.14 MUJI 
- 
8.14.1 MUJI概况介绍 
- 
8.14.2 MUJI主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.14.3 MUJI経営状況における分析 
- 
8.14.4 MUJISWOT分析 
 第九章 アロママシン業界における競争戦略分析 - 
9.1 アロママシン業界既存の企業間競争 
- 
9.2 アロママシン業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 アロママシン業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 アロママシンサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 アロママシン業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界アロママシン業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界アロママシン業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米アロママシン業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパアロママシン業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋アロママシン業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国アロママシン業界市場規模における予測 
 第十一章 中国アロママシン業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国アロママシン業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 アロママシン業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 アロママシン業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 アロママシン業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 アロママシン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 アロママシン業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 アロママシン業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 アロママシン業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 アロママシン業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 アロママシン業界産業チェーン 
- 
表 アロママシン業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 アロママシン業界の応用分野 
- 
表 アロママシン業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界アロママシン業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国アロママシン業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国アロママシン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国アロママシン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国アロママシン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国アロママシン業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国アロママシン業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国アロママシン業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国アロママシン業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパアロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパアロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパアロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区アロママシン業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区アロママシン業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区アロママシン業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国ネブライザーアロママシンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ウォーターアロママシンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国電熱式アロママシンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国アロママシン業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国アロママシン在家応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国アロママシン在商業応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国アロママシン在車応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国アロママシンの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国アロママシン業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国アロママシン業界輸出量 
- 
表 Scentair概况介绍 
- 
表 Scentair主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Scentair営業収入 
- 
図 2018年-2022年Scentair製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Scentair粗利率 
- 
図 2018年Scentairがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Scentairがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Scentair SWOT分析 
- 
表 Zaluti概况介绍 
- 
表 Zaluti主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Zaluti営業収入 
- 
図 2018年-2022年Zaluti製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Zaluti粗利率 
- 
図 2018年Zalutiがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Zalutiがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Zaluti SWOT分析 
- 
表 Guangzhou Aroma Technology概况介绍 
- 
表 Guangzhou Aroma Technology主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Guangzhou Aroma Technology営業収入 
- 
図 2018年-2022年Guangzhou Aroma Technology製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Guangzhou Aroma Technology粗利率 
- 
図 2018年Guangzhou Aroma Technologyがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Guangzhou Aroma Technologyがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Guangzhou Aroma Technology SWOT分析 
- 
表 Asiamist概况介绍 
- 
表 Asiamist主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Asiamist営業収入 
- 
図 2018年-2022年Asiamist製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Asiamist粗利率 
- 
図 2018年Asiamistがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Asiamistがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Asiamist SWOT分析 
- 
表 Voitair概况介绍 
- 
表 Voitair主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Voitair営業収入 
- 
図 2018年-2022年Voitair製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Voitair粗利率 
- 
図 2018年Voitairがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Voitairがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Voitair SWOT分析 
- 
表 Air Aroma概况介绍 
- 
表 Air Aroma主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Air Aroma営業収入 
- 
図 2018年-2022年Air Aroma製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Air Aroma粗利率 
- 
図 2018年Air Aromaがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Air Aromaがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Air Aroma SWOT分析 
- 
表 AromaTec概况介绍 
- 
表 AromaTec主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年AromaTec営業収入 
- 
図 2018年-2022年AromaTec製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年AromaTec粗利率 
- 
図 2018年AromaTecがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年AromaTecがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 AromaTec SWOT分析 
- 
表 Ambius概况介绍 
- 
表 Ambius主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Ambius営業収入 
- 
図 2018年-2022年Ambius製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Ambius粗利率 
- 
図 2018年Ambiusがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Ambiusがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Ambius SWOT分析 
- 
表 Ultransmit概况介绍 
- 
表 Ultransmit主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Ultransmit営業収入 
- 
図 2018年-2022年Ultransmit製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Ultransmit粗利率 
- 
図 2018年Ultransmitがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Ultransmitがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Ultransmit SWOT分析 
- 
表 Ouwave概况介绍 
- 
表 Ouwave主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Ouwave営業収入 
- 
図 2018年-2022年Ouwave製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Ouwave粗利率 
- 
図 2018年Ouwaveがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Ouwaveがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Ouwave SWOT分析 
- 
表 Scent-E概况介绍 
- 
表 Scent-E主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Scent-E営業収入 
- 
図 2018年-2022年Scent-E製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Scent-E粗利率 
- 
図 2018年Scent-Eがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Scent-Eがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Scent-E SWOT分析 
- 
表 Scenta概况介绍 
- 
表 Scenta主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Scenta営業収入 
- 
図 2018年-2022年Scenta製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Scenta粗利率 
- 
図 2018年Scentaがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Scentaがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Scenta SWOT分析 
- 
表 Osuman概况介绍 
- 
表 Osuman主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Osuman営業収入 
- 
図 2018年-2022年Osuman製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Osuman粗利率 
- 
図 2018年Osumanがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年Osumanがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 Osuman SWOT分析 
- 
表 MUJI概况介绍 
- 
表 MUJI主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年MUJI営業収入 
- 
図 2018年-2022年MUJI製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年MUJI粗利率 
- 
図 2018年MUJIがアロママシン業界における市場シェア 
- 
図 2022年MUJIがアロママシン業界における市場シェア 
- 
表 MUJI SWOT分析 
- 
図 アロママシン業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界アロママシン業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米アロママシン業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパアロママシン業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋アロママシン業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国アロママシン業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					