- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のホームコンソール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むホームコンソール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のホームコンソール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ホームコンソール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のホームコンソール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
OUYA
Atari
Sony
Microsoft
Mad Catz
Nintendo
NEC Home Electronics
Logitech
Apple/Bandai
Amstrad/Sky
Sega
Magnavox
Coleco
INTV Corporation
類型別:
テレビゲーム機
PC ゲーム機
携帯型ゲーム機
他の
応用分野別:
12 歳未満
12~18歳
19~23歳
24~30歳
31~40歳
41~50歳
50歳以上
-
目次
第一章 ホームコンソール業界総論
-
1.1 ホームコンソール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ホームコンソール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ホームコンソール業界制品種類における紹介
-
1.4 ホームコンソール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ホームコンソール業界運用環境における分析
-
2.1 ホームコンソール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ホームコンソール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ホームコンソール業界の社会環境における分析
-
2.4 ホームコンソール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のホームコンソール業界における発展現状
-
3.1 世界ホームコンソール業界における発展現状
-
3.1.1 世界ホームコンソール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ホームコンソール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ホームコンソール業界に対する影響
-
3.2 中国ホームコンソール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ホームコンソール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ホームコンソール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ホームコンソール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ホームコンソール業界における市場規模
-
3.3 中国ホームコンソール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ホームコンソール業界発展の痛点における分析
-
3.5 ホームコンソール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ホームコンソールの発展概況における分析
-
4.1 北米ホームコンソール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ホームコンソール業界に対する影響
-
4.1.2 北米ホームコンソール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパホームコンソール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパホームコンソール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパホームコンソール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ホームコンソール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ホームコンソール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ホームコンソール業界における発展現状
第五章 中国各地区ホームコンソール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ホームコンソール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ホームコンソール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ホームコンソール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ホームコンソール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国テレビゲーム機における市場規模
-
6.1.2 中国PC ゲーム機における市場規模
-
6.1.3 中国携帯型ゲーム機における市場規模
-
6.1.4 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国ホームコンソール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ホームコンソール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ホームコンソール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ホームコンソール業界の応用市場における分析
-
7.1 ホームコンソール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ホームコンソールが12 歳未満応用分野における市場規模
-
7.1.2 ホームコンソールが12~18歳応用分野における市場規模
-
7.1.3 ホームコンソールが19~23歳応用分野における市場規模
-
7.1.4 ホームコンソールが24~30歳応用分野における市場規模
-
7.1.5 ホームコンソールが31~40歳応用分野における市場規模
-
7.1.6 ホームコンソールが41~50歳応用分野における市場規模
-
7.1.7 ホームコンソールが50歳以上応用分野における市場規模
-
7.2 ホームコンソール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ホームコンソールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ホームコンソールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ホームコンソール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がホームコンソール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がホームコンソール業界に対する影響
第八章 中国ホームコンソール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 OUYA
-
8.1.1 OUYA概况介绍
-
8.1.2 OUYA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 OUYA経営状況における分析
-
8.1.4 OUYASWOT分析
-
8.2 Atari
-
8.2.1 Atari概况介绍
-
8.2.2 Atari主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Atari経営状況における分析
-
8.2.4 AtariSWOT分析
-
8.3 Sony
-
8.3.1 Sony概况介绍
-
8.3.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sony経営状況における分析
-
8.3.4 SonySWOT分析
-
8.4 Microsoft
-
8.4.1 Microsoft概况介绍
-
8.4.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Microsoft経営状況における分析
-
8.4.4 MicrosoftSWOT分析
-
8.5 Mad Catz
-
8.5.1 Mad Catz概况介绍
-
8.5.2 Mad Catz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Mad Catz経営状況における分析
-
8.5.4 Mad CatzSWOT分析
-
8.6 Nintendo
-
8.6.1 Nintendo概况介绍
-
8.6.2 Nintendo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Nintendo経営状況における分析
-
8.6.4 NintendoSWOT分析
-
8.7 NEC Home Electronics
-
8.7.1 NEC Home Electronics概况介绍
-
8.7.2 NEC Home Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 NEC Home Electronics経営状況における分析
-
8.7.4 NEC Home ElectronicsSWOT分析
-
8.8 Logitech
-
8.8.1 Logitech概况介绍
-
8.8.2 Logitech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Logitech経営状況における分析
-
8.8.4 LogitechSWOT分析
-
8.9 Apple/Bandai
-
8.9.1 Apple/Bandai概况介绍
-
8.9.2 Apple/Bandai主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Apple/Bandai経営状況における分析
-
8.9.4 Apple/BandaiSWOT分析
-
8.10 Amstrad/Sky
-
8.10.1 Amstrad/Sky概况介绍
-
8.10.2 Amstrad/Sky主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Amstrad/Sky経営状況における分析
-
8.10.4 Amstrad/SkySWOT分析
-
8.11 Sega
-
8.11.1 Sega概况介绍
-
8.11.2 Sega主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Sega経営状況における分析
-
8.11.4 SegaSWOT分析
-
8.12 Magnavox
-
8.12.1 Magnavox概况介绍
-
8.12.2 Magnavox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Magnavox経営状況における分析
-
8.12.4 MagnavoxSWOT分析
-
8.13 Coleco
-
8.13.1 Coleco概况介绍
-
8.13.2 Coleco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Coleco経営状況における分析
-
8.13.4 ColecoSWOT分析
-
8.14 INTV Corporation
-
8.14.1 INTV Corporation概况介绍
-
8.14.2 INTV Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 INTV Corporation経営状況における分析
-
8.14.4 INTV CorporationSWOT分析
第九章 ホームコンソール業界における競争戦略分析
-
9.1 ホームコンソール業界既存の企業間競争
-
9.2 ホームコンソール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ホームコンソール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ホームコンソールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ホームコンソール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ホームコンソール業界の発展トレンド
-
10.2 世界ホームコンソール業界市場規模における予測
-
10.3 北米ホームコンソール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパホームコンソール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ホームコンソール業界市場規模における予測
-
10.6 中国ホームコンソール業界市場規模における予測
第十一章 中国ホームコンソール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ホームコンソール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ホームコンソール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ホームコンソール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ホームコンソール業界製品の発展トレンド
-
11.5 ホームコンソール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ホームコンソール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ホームコンソール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ホームコンソール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ホームコンソール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 ホームコンソール業界産業チェーン
-
表 ホームコンソール業界製品のタイプ別紹介
-
表 ホームコンソール業界の応用分野
-
表 ホームコンソール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ホームコンソール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 中国ホームコンソール業界発展のライフサイクル
-
表 中国ホームコンソール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ホームコンソール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ホームコンソール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ホームコンソール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ホームコンソール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ホームコンソール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ホームコンソール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 東北地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 華北地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 華東地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 華南地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 華中地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 西北地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ホームコンソール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ホームコンソール業界市場規模シェア
-
表 西南地区ホームコンソール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国テレビゲーム機における市場規模
-
図 2018年-2022年中国PC ゲーム機における市場規模
-
図 2018年-2022年中国携帯型ゲーム機における市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホームコンソール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在12 歳未満応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在12~18歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在19~23歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在24~30歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在31~40歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在41~50歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール在50歳以上応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホームコンソールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ホームコンソール業界輸出量
-
表 OUYA概况介绍
-
表 OUYA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年OUYA営業収入
-
図 2018年-2022年OUYA製品の販売量
-
図 2018年-2022年OUYA粗利率
-
図 2018年OUYAがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年OUYAがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 OUYA SWOT分析
-
表 Atari概况介绍
-
表 Atari主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Atari営業収入
-
図 2018年-2022年Atari製品の販売量
-
図 2018年-2022年Atari粗利率
-
図 2018年Atariがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Atariがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Atari SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年Sonyがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Sonyがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 Microsoft概况介绍
-
表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Microsoft営業収入
-
図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Microsoft粗利率
-
図 2018年Microsoftがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Microsoftがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Microsoft SWOT分析
-
表 Mad Catz概况介绍
-
表 Mad Catz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mad Catz営業収入
-
図 2018年-2022年Mad Catz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mad Catz粗利率
-
図 2018年Mad Catzがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Mad Catzがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Mad Catz SWOT分析
-
表 Nintendo概况介绍
-
表 Nintendo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nintendo営業収入
-
図 2018年-2022年Nintendo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nintendo粗利率
-
図 2018年Nintendoがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Nintendoがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Nintendo SWOT分析
-
表 NEC Home Electronics概况介绍
-
表 NEC Home Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NEC Home Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年NEC Home Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年NEC Home Electronics粗利率
-
図 2018年NEC Home Electronicsがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年NEC Home Electronicsがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 NEC Home Electronics SWOT分析
-
表 Logitech概况介绍
-
表 Logitech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Logitech営業収入
-
図 2018年-2022年Logitech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Logitech粗利率
-
図 2018年Logitechがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Logitechがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Logitech SWOT分析
-
表 Apple/Bandai概况介绍
-
表 Apple/Bandai主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Apple/Bandai営業収入
-
図 2018年-2022年Apple/Bandai製品の販売量
-
図 2018年-2022年Apple/Bandai粗利率
-
図 2018年Apple/Bandaiがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Apple/Bandaiがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Apple/Bandai SWOT分析
-
表 Amstrad/Sky概况介绍
-
表 Amstrad/Sky主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amstrad/Sky営業収入
-
図 2018年-2022年Amstrad/Sky製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amstrad/Sky粗利率
-
図 2018年Amstrad/Skyがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Amstrad/Skyがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Amstrad/Sky SWOT分析
-
表 Sega概况介绍
-
表 Sega主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sega営業収入
-
図 2018年-2022年Sega製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sega粗利率
-
図 2018年Segaがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Segaがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Sega SWOT分析
-
表 Magnavox概况介绍
-
表 Magnavox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Magnavox営業収入
-
図 2018年-2022年Magnavox製品の販売量
-
図 2018年-2022年Magnavox粗利率
-
図 2018年Magnavoxがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Magnavoxがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Magnavox SWOT分析
-
表 Coleco概况介绍
-
表 Coleco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coleco営業収入
-
図 2018年-2022年Coleco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coleco粗利率
-
図 2018年Colecoがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年Colecoがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 Coleco SWOT分析
-
表 INTV Corporation概况介绍
-
表 INTV Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年INTV Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年INTV Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年INTV Corporation粗利率
-
図 2018年INTV Corporationがホームコンソール業界における市場シェア
-
図 2022年INTV Corporationがホームコンソール業界における市場シェア
-
表 INTV Corporation SWOT分析
-
図 ホームコンソール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ホームコンソール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ホームコンソール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパホームコンソール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ホームコンソール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ホームコンソール業界市場規模における予測
-