- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のナチュラルフレーバー&フレグランス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Sethness Products
Aarkay Food Products
Allied Biotech
BASF SE
Fiorio Colori
David Michael
Flavourchem Corp
Frutarom Industries
類型別:
食品等級
化粧品グレード
応用分野別:
食料と飲料
動物飼料
化粧品&パーソナルケア
医薬品
-
目次
第一章 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界総論
-
1.1 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界制品種類における紹介
-
1.4 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界運用環境における分析
-
2.1 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の社会環境における分析
-
2.4 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
3.1 世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
3.1.1 世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界に対する影響
-
3.2 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場規模
-
3.3 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展の痛点における分析
-
3.5 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ナチュラルフレーバー&フレグランスの発展概況における分析
-
4.1 北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界に対する影響
-
4.1.2 北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
第五章 中国各地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国食品等級における市場規模
-
6.1.2 中国化粧品グレードにおける市場規模
-
6.2 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の応用市場における分析
-
7.1 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ナチュラルフレーバー&フレグランスが食料と飲料応用分野における市場規模
-
7.1.2 ナチュラルフレーバー&フレグランスが動物飼料応用分野における市場規模
-
7.1.3 ナチュラルフレーバー&フレグランスが化粧品&パーソナルケア応用分野における市場規模
-
7.1.4 ナチュラルフレーバー&フレグランスが医薬品応用分野における市場規模
-
7.2 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ナチュラルフレーバー&フレグランスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ナチュラルフレーバー&フレグランスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がナチュラルフレーバー&フレグランス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がナチュラルフレーバー&フレグランス業界に対する影響
第八章 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Sethness Products
-
8.1.1 Sethness Products概况介绍
-
8.1.2 Sethness Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Sethness Products経営状況における分析
-
8.1.4 Sethness ProductsSWOT分析
-
8.2 Aarkay Food Products
-
8.2.1 Aarkay Food Products概况介绍
-
8.2.2 Aarkay Food Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Aarkay Food Products経営状況における分析
-
8.2.4 Aarkay Food ProductsSWOT分析
-
8.3 Allied Biotech
-
8.3.1 Allied Biotech概况介绍
-
8.3.2 Allied Biotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Allied Biotech経営状況における分析
-
8.3.4 Allied BiotechSWOT分析
-
8.4 BASF SE
-
8.4.1 BASF SE概况介绍
-
8.4.2 BASF SE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 BASF SE経営状況における分析
-
8.4.4 BASF SESWOT分析
-
8.5 Fiorio Colori
-
8.5.1 Fiorio Colori概况介绍
-
8.5.2 Fiorio Colori主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Fiorio Colori経営状況における分析
-
8.5.4 Fiorio ColoriSWOT分析
-
8.6 David Michael
-
8.6.1 David Michael概况介绍
-
8.6.2 David Michael主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 David Michael経営状況における分析
-
8.6.4 David MichaelSWOT分析
-
8.7 Flavourchem Corp
-
8.7.1 Flavourchem Corp概况介绍
-
8.7.2 Flavourchem Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Flavourchem Corp経営状況における分析
-
8.7.4 Flavourchem CorpSWOT分析
-
8.8 Frutarom Industries
-
8.8.1 Frutarom Industries概况介绍
-
8.8.2 Frutarom Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Frutarom Industries経営状況における分析
-
8.8.4 Frutarom IndustriesSWOT分析
第九章 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における競争戦略分析
-
9.1 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界既存の企業間競争
-
9.2 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ナチュラルフレーバー&フレグランスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の発展トレンド
-
10.2 世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
10.3 北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
10.6 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
第十一章 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界製品の発展トレンド
-
11.5 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界産業チェーン
-
表 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界製品のタイプ別紹介
-
表 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の応用分野
-
表 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のライフサイクル
-
表 中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 東北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 華北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 華東地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 華南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 華中地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 西北地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模シェア
-
表 西南地区ナチュラルフレーバー&フレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国食品等級における市場規模
-
図 2018年-2022年中国化粧品グレードにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス在食料と飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス在動物飼料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス在化粧品&パーソナルケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス在医薬品応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ナチュラルフレーバー&フレグランスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界輸出量
-
表 Sethness Products概况介绍
-
表 Sethness Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sethness Products営業収入
-
図 2018年-2022年Sethness Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sethness Products粗利率
-
図 2018年Sethness Productsがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年Sethness Productsがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 Sethness Products SWOT分析
-
表 Aarkay Food Products概况介绍
-
表 Aarkay Food Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aarkay Food Products営業収入
-
図 2018年-2022年Aarkay Food Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aarkay Food Products粗利率
-
図 2018年Aarkay Food Productsがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年Aarkay Food Productsがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 Aarkay Food Products SWOT分析
-
表 Allied Biotech概况介绍
-
表 Allied Biotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Allied Biotech営業収入
-
図 2018年-2022年Allied Biotech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Allied Biotech粗利率
-
図 2018年Allied Biotechがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年Allied Biotechがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 Allied Biotech SWOT分析
-
表 BASF SE概况介绍
-
表 BASF SE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BASF SE営業収入
-
図 2018年-2022年BASF SE製品の販売量
-
図 2018年-2022年BASF SE粗利率
-
図 2018年BASF SEがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年BASF SEがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 BASF SE SWOT分析
-
表 Fiorio Colori概况介绍
-
表 Fiorio Colori主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fiorio Colori営業収入
-
図 2018年-2022年Fiorio Colori製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fiorio Colori粗利率
-
図 2018年Fiorio Coloriがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年Fiorio Coloriがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 Fiorio Colori SWOT分析
-
表 David Michael概况介绍
-
表 David Michael主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年David Michael営業収入
-
図 2018年-2022年David Michael製品の販売量
-
図 2018年-2022年David Michael粗利率
-
図 2018年David Michaelがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年David Michaelがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 David Michael SWOT分析
-
表 Flavourchem Corp概况介绍
-
表 Flavourchem Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Flavourchem Corp営業収入
-
図 2018年-2022年Flavourchem Corp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Flavourchem Corp粗利率
-
図 2018年Flavourchem Corpがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年Flavourchem Corpがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 Flavourchem Corp SWOT分析
-
表 Frutarom Industries概况介绍
-
表 Frutarom Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Frutarom Industries営業収入
-
図 2018年-2022年Frutarom Industries製品の販売量
-
図 2018年-2022年Frutarom Industries粗利率
-
図 2018年Frutarom Industriesがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
図 2022年Frutarom Industriesがナチュラルフレーバー&フレグランス業界における市場シェア
-
表 Frutarom Industries SWOT分析
-
図 ナチュラルフレーバー&フレグランス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ナチュラルフレーバー&フレグランス業界市場規模における予測
-