- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Adidas 
- Nike 
- New Balance 
- Under Armour 
- Asics 
- Mizuno 
- Puma 
- Li Ning 
- Ecco 
- Kswiss 
- Skecher 
- Anta 
- 361° 
- Peak 
- China Dongxiang 
- Xtep 
- Columbia Sportswear 
- Nordstrom 
- Alo Yoga 
- Fila 
 類型別: - アウター 
- パンツ 
- Tシャツ 
- 靴 
- スポーツブラ 
- その他 
 応用分野別: - ハイキング 
- 走る 
- 水泳/ウォータースポーツ 
- ヨガ 
- その他 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界総論 - 
1.1 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界制品種類における紹介 
- 
1.4 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界運用環境における分析 - 
2.1 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の社会環境における分析 
- 
2.4 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 - 
3.1 世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に対する影響 
- 
3.2 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場規模 
- 
3.3 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区女性のアクティブウェアとスポーツウェアの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
 第五章 中国各地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国アウターにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国パンツにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国Tシャツにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国靴における市場規模 
- 
6.1.5 中国スポーツブラにおける市場規模 
- 
6.1.6 中国その他における市場規模 
- 
6.2 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の応用市場における分析 - 
7.1 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 女性のアクティブウェアとスポーツウェアがハイキング応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェアが走る応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 女性のアクティブウェアとスポーツウェアが水泳/ウォータースポーツ応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 女性のアクティブウェアとスポーツウェアがヨガ応用分野における市場規模 
- 
7.1.5 女性のアクティブウェアとスポーツウェアがその他応用分野における市場規模 
- 
7.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国女性のアクティブウェアとスポーツウェアの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国女性のアクティブウェアとスポーツウェアの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界に対する影響 
 第八章 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Adidas 
- 
8.1.1 Adidas概况介绍 
- 
8.1.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Adidas経営状況における分析 
- 
8.1.4 AdidasSWOT分析 
- 
8.2 Nike 
- 
8.2.1 Nike概况介绍 
- 
8.2.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Nike経営状況における分析 
- 
8.2.4 NikeSWOT分析 
- 
8.3 New Balance 
- 
8.3.1 New Balance概况介绍 
- 
8.3.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 New Balance経営状況における分析 
- 
8.3.4 New BalanceSWOT分析 
- 
8.4 Under Armour 
- 
8.4.1 Under Armour概况介绍 
- 
8.4.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Under Armour経営状況における分析 
- 
8.4.4 Under ArmourSWOT分析 
- 
8.5 Asics 
- 
8.5.1 Asics概况介绍 
- 
8.5.2 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Asics経営状況における分析 
- 
8.5.4 AsicsSWOT分析 
- 
8.6 Mizuno 
- 
8.6.1 Mizuno概况介绍 
- 
8.6.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Mizuno経営状況における分析 
- 
8.6.4 MizunoSWOT分析 
- 
8.7 Puma 
- 
8.7.1 Puma概况介绍 
- 
8.7.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Puma経営状況における分析 
- 
8.7.4 PumaSWOT分析 
- 
8.8 Li Ning 
- 
8.8.1 Li Ning概况介绍 
- 
8.8.2 Li Ning主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Li Ning経営状況における分析 
- 
8.8.4 Li NingSWOT分析 
- 
8.9 Ecco 
- 
8.9.1 Ecco概况介绍 
- 
8.9.2 Ecco主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Ecco経営状況における分析 
- 
8.9.4 EccoSWOT分析 
- 
8.10 Kswiss 
- 
8.10.1 Kswiss概况介绍 
- 
8.10.2 Kswiss主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Kswiss経営状況における分析 
- 
8.10.4 KswissSWOT分析 
- 
8.11 Skecher 
- 
8.11.1 Skecher概况介绍 
- 
8.11.2 Skecher主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Skecher経営状況における分析 
- 
8.11.4 SkecherSWOT分析 
- 
8.12 Anta 
- 
8.12.1 Anta概况介绍 
- 
8.12.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.12.3 Anta経営状況における分析 
- 
8.12.4 AntaSWOT分析 
- 
8.13 361° 
- 
8.13.1 361°概况介绍 
- 
8.13.2 361°主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.13.3 361°経営状況における分析 
- 
8.13.4 361°SWOT分析 
- 
8.14 Peak 
- 
8.14.1 Peak概况介绍 
- 
8.14.2 Peak主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.14.3 Peak経営状況における分析 
- 
8.14.4 PeakSWOT分析 
- 
8.15 China Dongxiang 
- 
8.15.1 China Dongxiang概况介绍 
- 
8.15.2 China Dongxiang主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.15.3 China Dongxiang経営状況における分析 
- 
8.15.4 China DongxiangSWOT分析 
- 
8.16 Xtep 
- 
8.16.1 Xtep概况介绍 
- 
8.16.2 Xtep主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.16.3 Xtep経営状況における分析 
- 
8.16.4 XtepSWOT分析 
- 
8.17 Columbia Sportswear 
- 
8.17.1 Columbia Sportswear概况介绍 
- 
8.17.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.17.3 Columbia Sportswear経営状況における分析 
- 
8.17.4 Columbia SportswearSWOT分析 
- 
8.18 Nordstrom 
- 
8.18.1 Nordstrom概况介绍 
- 
8.18.2 Nordstrom主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.18.3 Nordstrom経営状況における分析 
- 
8.18.4 NordstromSWOT分析 
- 
8.19 Alo Yoga 
- 
8.19.1 Alo Yoga概况介绍 
- 
8.19.2 Alo Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.19.3 Alo Yoga経営状況における分析 
- 
8.19.4 Alo YogaSWOT分析 
- 
8.20 Fila 
- 
8.20.1 Fila概况介绍 
- 
8.20.2 Fila主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.20.3 Fila経営状況における分析 
- 
8.20.4 FilaSWOT分析 
 第九章 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における競争戦略分析 - 
9.1 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界既存の企業間競争 
- 
9.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 女性のアクティブウェアとスポーツウェアサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
 第十一章 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界産業チェーン 
- 
表 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の応用分野 
- 
表 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国アウターにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国パンツにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国Tシャツにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国靴における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツブラにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア在ハイキング応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア在走る応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア在水泳/ウォータースポーツ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア在ヨガ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア在その他応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国女性のアクティブウェアとスポーツウェアの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界輸出量 
- 
表 Adidas概况介绍 
- 
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Adidas営業収入 
- 
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Adidas粗利率 
- 
図 2018年Adidasが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Adidasが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Adidas SWOT分析 
- 
表 Nike概况介绍 
- 
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nike営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nike製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nike粗利率 
- 
図 2018年Nikeが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nikeが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Nike SWOT分析 
- 
表 New Balance概况介绍 
- 
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年New Balance営業収入 
- 
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年New Balance粗利率 
- 
図 2018年New Balanceが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年New Balanceが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 New Balance SWOT分析 
- 
表 Under Armour概况介绍 
- 
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Under Armour営業収入 
- 
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Under Armour粗利率 
- 
図 2018年Under Armourが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Under Armourが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Under Armour SWOT分析 
- 
表 Asics概况介绍 
- 
表 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Asics営業収入 
- 
図 2018年-2022年Asics製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Asics粗利率 
- 
図 2018年Asicsが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Asicsが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Asics SWOT分析 
- 
表 Mizuno概况介绍 
- 
表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Mizuno営業収入 
- 
図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Mizuno粗利率 
- 
図 2018年Mizunoが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Mizunoが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Mizuno SWOT分析 
- 
表 Puma概况介绍 
- 
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Puma営業収入 
- 
図 2018年-2022年Puma製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Puma粗利率 
- 
図 2018年Pumaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Pumaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Puma SWOT分析 
- 
表 Li Ning概况介绍 
- 
表 Li Ning主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Li Ning営業収入 
- 
図 2018年-2022年Li Ning製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Li Ning粗利率 
- 
図 2018年Li Ningが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Li Ningが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Li Ning SWOT分析 
- 
表 Ecco概况介绍 
- 
表 Ecco主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Ecco営業収入 
- 
図 2018年-2022年Ecco製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Ecco粗利率 
- 
図 2018年Eccoが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Eccoが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Ecco SWOT分析 
- 
表 Kswiss概况介绍 
- 
表 Kswiss主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Kswiss営業収入 
- 
図 2018年-2022年Kswiss製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Kswiss粗利率 
- 
図 2018年Kswissが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Kswissが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Kswiss SWOT分析 
- 
表 Skecher概况介绍 
- 
表 Skecher主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Skecher営業収入 
- 
図 2018年-2022年Skecher製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Skecher粗利率 
- 
図 2018年Skecherが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Skecherが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Skecher SWOT分析 
- 
表 Anta概况介绍 
- 
表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Anta営業収入 
- 
図 2018年-2022年Anta製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Anta粗利率 
- 
図 2018年Antaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Antaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Anta SWOT分析 
- 
表 361°概况介绍 
- 
表 361°主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年361°営業収入 
- 
図 2018年-2022年361°製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年361°粗利率 
- 
図 2018年361°が女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年361°が女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 361° SWOT分析 
- 
表 Peak概况介绍 
- 
表 Peak主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Peak営業収入 
- 
図 2018年-2022年Peak製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Peak粗利率 
- 
図 2018年Peakが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Peakが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Peak SWOT分析 
- 
表 China Dongxiang概况介绍 
- 
表 China Dongxiang主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年China Dongxiang営業収入 
- 
図 2018年-2022年China Dongxiang製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年China Dongxiang粗利率 
- 
図 2018年China Dongxiangが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年China Dongxiangが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 China Dongxiang SWOT分析 
- 
表 Xtep概况介绍 
- 
表 Xtep主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Xtep営業収入 
- 
図 2018年-2022年Xtep製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Xtep粗利率 
- 
図 2018年Xtepが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Xtepが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Xtep SWOT分析 
- 
表 Columbia Sportswear概况介绍 
- 
表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入 
- 
図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率 
- 
図 2018年Columbia Sportswearが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Columbia Sportswearが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Columbia Sportswear SWOT分析 
- 
表 Nordstrom概况介绍 
- 
表 Nordstrom主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nordstrom営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nordstrom製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nordstrom粗利率 
- 
図 2018年Nordstromが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nordstromが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Nordstrom SWOT分析 
- 
表 Alo Yoga概况介绍 
- 
表 Alo Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Alo Yoga営業収入 
- 
図 2018年-2022年Alo Yoga製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Alo Yoga粗利率 
- 
図 2018年Alo Yogaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Alo Yogaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Alo Yoga SWOT分析 
- 
表 Fila概况介绍 
- 
表 Fila主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Fila営業収入 
- 
図 2018年-2022年Fila製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Fila粗利率 
- 
図 2018年Filaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
図 2022年Filaが女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界における市場シェア 
- 
表 Fila SWOT分析 
- 
図 女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国女性のアクティブウェアとスポーツウェア業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					