- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                プレミアム化粧品とは、高品質の化粧品を指します。 このレポートは、米国、カナダ、日本、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、および世界のその他の地域について個別に包括的な分析を提供します。 2018 年から 2025 年までの年間の見積もりと予測が提供されます。また、これらの市場について 5 年間の過去の分析も提供されます。市場データと分析は、一次および二次調査から得られます。このレポートは、プレミアム化粧品の世界市場を次の製品セグメントごとに米ドルで分析します。 男性向け、女性向け 会社概要は主に、企業ロラルP&G資生堂ユニリーババイヤスドルフアムウェイエイボン美容製品バーバリーインバージョンズAVIアメリカシャネルクラランスなどのパブリックドメイン情報に基づいています。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプレミアム化粧品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプレミアム化粧品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプレミアム化粧品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プレミアム化粧品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプレミアム化粧品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - L'Oral 
- P&G 
- Shiseido 
- Unilever 
- Beiersdorf 
- Amway 
- AVON Beauty Products 
- Burberry 
- INVERSIONES AVI AMERICA 
- Chanel 
- Clarins 
 類型別: - 男性用 
- 女性のための 
 応用分野別: - 病院薬局 
- 小売薬局 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 プレミアム化粧品業界総論 - 
1.1 プレミアム化粧品業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 プレミアム化粧品業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 プレミアム化粧品業界制品種類における紹介 
- 
1.4 プレミアム化粧品業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 プレミアム化粧品業界運用環境における分析 - 
2.1 プレミアム化粧品業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 プレミアム化粧品業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 プレミアム化粧品業界の社会環境における分析 
- 
2.4 プレミアム化粧品業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のプレミアム化粧品業界における発展現状 - 
3.1 世界プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界プレミアム化粧品業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界プレミアム化粧品業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界プレミアム化粧品業界に対する影響 
- 
3.2 中国プレミアム化粧品業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国プレミアム化粧品業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国プレミアム化粧品業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国プレミアム化粧品業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国プレミアム化粧品業界における市場規模 
- 
3.3 中国プレミアム化粧品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 プレミアム化粧品業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 プレミアム化粧品業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区プレミアム化粧品の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米プレミアム化粧品業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパプレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプレミアム化粧品業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパプレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プレミアム化粧品業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋プレミアム化粧品業界における発展現状 
 第五章 中国各地区プレミアム化粧品業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区プレミアム化粧品業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区プレミアム化粧品業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国プレミアム化粧品業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国プレミアム化粧品業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国男性用における市場規模 
- 
6.1.2 中国女性のためのにおける市場規模 
- 
6.2 中国プレミアム化粧品業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国プレミアム化粧品業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国プレミアム化粧品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国プレミアム化粧品業界の応用市場における分析 - 
7.1 プレミアム化粧品業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 プレミアム化粧品が病院薬局応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 プレミアム化粧品が小売薬局応用分野における市場規模 
- 
7.2 プレミアム化粧品業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国プレミアム化粧品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国プレミアム化粧品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国プレミアム化粧品業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がプレミアム化粧品業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプレミアム化粧品業界に対する影響 
 第八章 中国プレミアム化粧品業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 L'Oral 
- 
8.1.1 L'Oral概况介绍 
- 
8.1.2 L'Oral主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 L'Oral経営状況における分析 
- 
8.1.4 L'OralSWOT分析 
- 
8.2 P&G 
- 
8.2.1 P&G概况介绍 
- 
8.2.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 P&G経営状況における分析 
- 
8.2.4 P&GSWOT分析 
- 
8.3 Shiseido 
- 
8.3.1 Shiseido概况介绍 
- 
8.3.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Shiseido経営状況における分析 
- 
8.3.4 ShiseidoSWOT分析 
- 
8.4 Unilever 
- 
8.4.1 Unilever概况介绍 
- 
8.4.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Unilever経営状況における分析 
- 
8.4.4 UnileverSWOT分析 
- 
8.5 Beiersdorf 
- 
8.5.1 Beiersdorf概况介绍 
- 
8.5.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Beiersdorf経営状況における分析 
- 
8.5.4 BeiersdorfSWOT分析 
- 
8.6 Amway 
- 
8.6.1 Amway概况介绍 
- 
8.6.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Amway経営状況における分析 
- 
8.6.4 AmwaySWOT分析 
- 
8.7 AVON Beauty Products 
- 
8.7.1 AVON Beauty Products概况介绍 
- 
8.7.2 AVON Beauty Products主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 AVON Beauty Products経営状況における分析 
- 
8.7.4 AVON Beauty ProductsSWOT分析 
- 
8.8 Burberry 
- 
8.8.1 Burberry概况介绍 
- 
8.8.2 Burberry主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Burberry経営状況における分析 
- 
8.8.4 BurberrySWOT分析 
- 
8.9 INVERSIONES AVI AMERICA 
- 
8.9.1 INVERSIONES AVI AMERICA概况介绍 
- 
8.9.2 INVERSIONES AVI AMERICA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 INVERSIONES AVI AMERICA経営状況における分析 
- 
8.9.4 INVERSIONES AVI AMERICASWOT分析 
- 
8.10 Chanel 
- 
8.10.1 Chanel概况介绍 
- 
8.10.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Chanel経営状況における分析 
- 
8.10.4 ChanelSWOT分析 
- 
8.11 Clarins 
- 
8.11.1 Clarins概况介绍 
- 
8.11.2 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Clarins経営状況における分析 
- 
8.11.4 ClarinsSWOT分析 
 第九章 プレミアム化粧品業界における競争戦略分析 - 
9.1 プレミアム化粧品業界既存の企業間競争 
- 
9.2 プレミアム化粧品業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 プレミアム化粧品業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 プレミアム化粧品サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 プレミアム化粧品業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界プレミアム化粧品業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパプレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
 第十一章 中国プレミアム化粧品業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国プレミアム化粧品業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 プレミアム化粧品業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 プレミアム化粧品業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 プレミアム化粧品業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 プレミアム化粧品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 プレミアム化粧品業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 プレミアム化粧品業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 プレミアム化粧品業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 プレミアム化粧品業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 プレミアム化粧品業界産業チェーン 
- 
表 プレミアム化粧品業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 プレミアム化粧品業界の応用分野 
- 
表 プレミアム化粧品業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界プレミアム化粧品業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国プレミアム化粧品業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国プレミアム化粧品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国プレミアム化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国プレミアム化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国プレミアム化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国プレミアム化粧品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国プレミアム化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国プレミアム化粧品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパプレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパプレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパプレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区プレミアム化粧品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区プレミアム化粧品業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区プレミアム化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国男性用における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国女性のためのにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国プレミアム化粧品業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国プレミアム化粧品在病院薬局応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国プレミアム化粧品在小売薬局応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国プレミアム化粧品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国プレミアム化粧品業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国プレミアム化粧品業界輸出量 
- 
表 L'Oral概况介绍 
- 
表 L'Oral主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年L'Oral営業収入 
- 
図 2018年-2022年L'Oral製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年L'Oral粗利率 
- 
図 2018年L'Oralがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年L'Oralがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 L'Oral SWOT分析 
- 
表 P&G概况介绍 
- 
表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年P&G営業収入 
- 
図 2018年-2022年P&G製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年P&G粗利率 
- 
図 2018年P&Gがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年P&Gがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 P&G SWOT分析 
- 
表 Shiseido概况介绍 
- 
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Shiseido営業収入 
- 
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Shiseido粗利率 
- 
図 2018年Shiseidoがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Shiseidoがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Shiseido SWOT分析 
- 
表 Unilever概况介绍 
- 
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Unilever営業収入 
- 
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Unilever粗利率 
- 
図 2018年Unileverがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Unileverがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Unilever SWOT分析 
- 
表 Beiersdorf概况介绍 
- 
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入 
- 
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率 
- 
図 2018年Beiersdorfがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Beiersdorfがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Beiersdorf SWOT分析 
- 
表 Amway概况介绍 
- 
表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Amway営業収入 
- 
図 2018年-2022年Amway製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Amway粗利率 
- 
図 2018年Amwayがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Amwayがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Amway SWOT分析 
- 
表 AVON Beauty Products概况介绍 
- 
表 AVON Beauty Products主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年AVON Beauty Products営業収入 
- 
図 2018年-2022年AVON Beauty Products製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年AVON Beauty Products粗利率 
- 
図 2018年AVON Beauty Productsがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年AVON Beauty Productsがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 AVON Beauty Products SWOT分析 
- 
表 Burberry概况介绍 
- 
表 Burberry主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Burberry営業収入 
- 
図 2018年-2022年Burberry製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Burberry粗利率 
- 
図 2018年Burberryがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Burberryがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Burberry SWOT分析 
- 
表 INVERSIONES AVI AMERICA概况介绍 
- 
表 INVERSIONES AVI AMERICA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年INVERSIONES AVI AMERICA営業収入 
- 
図 2018年-2022年INVERSIONES AVI AMERICA製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年INVERSIONES AVI AMERICA粗利率 
- 
図 2018年INVERSIONES AVI AMERICAがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年INVERSIONES AVI AMERICAがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 INVERSIONES AVI AMERICA SWOT分析 
- 
表 Chanel概况介绍 
- 
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Chanel営業収入 
- 
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Chanel粗利率 
- 
図 2018年Chanelがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Chanelがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Chanel SWOT分析 
- 
表 Clarins概况介绍 
- 
表 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Clarins営業収入 
- 
図 2018年-2022年Clarins製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Clarins粗利率 
- 
図 2018年Clarinsがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Clarinsがプレミアム化粧品業界における市場シェア 
- 
表 Clarins SWOT分析 
- 
図 プレミアム化粧品業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパプレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国プレミアム化粧品業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					