- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の洗顔石鹸業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む洗顔石鹸業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の洗顔石鹸業界の発展現状や市場地位を分析し、中国洗顔石鹸業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の洗顔石鹸業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Cor Silver 
- Korres 
- Lush 
- Liberty London 
- Cosme Decorte 
- Erno Laszlo 
- CPB 
- DHC 
- ARSOA 
- Penelopi Moon 
- MANTING 
 類型別: - 普段のスキンケア 
- 敏感肌ケア 
 応用分野別: - スーパーマーケット/モール 
- 専門店 
- オンライン 
- その他 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 洗顔石鹸業界総論 - 
1.1 洗顔石鹸業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 洗顔石鹸業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 洗顔石鹸業界制品種類における紹介 
- 
1.4 洗顔石鹸業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 洗顔石鹸業界運用環境における分析 - 
2.1 洗顔石鹸業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 洗顔石鹸業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 洗顔石鹸業界の社会環境における分析 
- 
2.4 洗顔石鹸業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の洗顔石鹸業界における発展現状 - 
3.1 世界洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界洗顔石鹸業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界洗顔石鹸業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界洗顔石鹸業界に対する影響 
- 
3.2 中国洗顔石鹸業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国洗顔石鹸業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国洗顔石鹸業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国洗顔石鹸業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国洗顔石鹸業界における市場規模 
- 
3.3 中国洗顔石鹸業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 洗顔石鹸業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 洗顔石鹸業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区洗顔石鹸の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米洗顔石鹸業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ洗顔石鹸業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋洗顔石鹸業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋洗顔石鹸業界における発展現状 
 第五章 中国各地区洗顔石鹸業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区洗顔石鹸業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区洗顔石鹸業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国洗顔石鹸業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国洗顔石鹸業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国普段のスキンケアにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国敏感肌ケアにおける市場規模 
- 
6.2 中国洗顔石鹸業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国洗顔石鹸業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国洗顔石鹸業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国洗顔石鹸業界の応用市場における分析 - 
7.1 洗顔石鹸業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 洗顔石鹸がスーパーマーケット/モール応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 洗顔石鹸が専門店応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 洗顔石鹸がオンライン応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 洗顔石鹸がその他応用分野における市場規模 
- 
7.2 洗顔石鹸業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国洗顔石鹸の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国洗顔石鹸の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国洗顔石鹸業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が洗顔石鹸業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が洗顔石鹸業界に対する影響 
 第八章 中国洗顔石鹸業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Cor Silver 
- 
8.1.1 Cor Silver概况介绍 
- 
8.1.2 Cor Silver主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Cor Silver経営状況における分析 
- 
8.1.4 Cor SilverSWOT分析 
- 
8.2 Korres 
- 
8.2.1 Korres概况介绍 
- 
8.2.2 Korres主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Korres経営状況における分析 
- 
8.2.4 KorresSWOT分析 
- 
8.3 Lush 
- 
8.3.1 Lush概况介绍 
- 
8.3.2 Lush主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Lush経営状況における分析 
- 
8.3.4 LushSWOT分析 
- 
8.4 Liberty London 
- 
8.4.1 Liberty London概况介绍 
- 
8.4.2 Liberty London主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Liberty London経営状況における分析 
- 
8.4.4 Liberty LondonSWOT分析 
- 
8.5 Cosme Decorte 
- 
8.5.1 Cosme Decorte概况介绍 
- 
8.5.2 Cosme Decorte主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Cosme Decorte経営状況における分析 
- 
8.5.4 Cosme DecorteSWOT分析 
- 
8.6 Erno Laszlo 
- 
8.6.1 Erno Laszlo概况介绍 
- 
8.6.2 Erno Laszlo主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Erno Laszlo経営状況における分析 
- 
8.6.4 Erno LaszloSWOT分析 
- 
8.7 CPB 
- 
8.7.1 CPB概况介绍 
- 
8.7.2 CPB主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 CPB経営状況における分析 
- 
8.7.4 CPBSWOT分析 
- 
8.8 DHC 
- 
8.8.1 DHC概况介绍 
- 
8.8.2 DHC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 DHC経営状況における分析 
- 
8.8.4 DHCSWOT分析 
- 
8.9 ARSOA 
- 
8.9.1 ARSOA概况介绍 
- 
8.9.2 ARSOA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 ARSOA経営状況における分析 
- 
8.9.4 ARSOASWOT分析 
- 
8.10 Penelopi Moon 
- 
8.10.1 Penelopi Moon概况介绍 
- 
8.10.2 Penelopi Moon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Penelopi Moon経営状況における分析 
- 
8.10.4 Penelopi MoonSWOT分析 
- 
8.11 MANTING 
- 
8.11.1 MANTING概况介绍 
- 
8.11.2 MANTING主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 MANTING経営状況における分析 
- 
8.11.4 MANTINGSWOT分析 
 第九章 洗顔石鹸業界における競争戦略分析 - 
9.1 洗顔石鹸業界既存の企業間競争 
- 
9.2 洗顔石鹸業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 洗顔石鹸業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 洗顔石鹸サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 洗顔石鹸業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界洗顔石鹸業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国洗顔石鹸業界市場規模における予測 
 第十一章 中国洗顔石鹸業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国洗顔石鹸業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 洗顔石鹸業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 洗顔石鹸業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 洗顔石鹸業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 洗顔石鹸業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 洗顔石鹸業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 洗顔石鹸業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 洗顔石鹸業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 洗顔石鹸業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 洗顔石鹸業界産業チェーン 
- 
表 洗顔石鹸業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 洗顔石鹸業界の応用分野 
- 
表 洗顔石鹸業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界洗顔石鹸業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国洗顔石鹸業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国洗顔石鹸業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国洗顔石鹸業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国洗顔石鹸業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国洗顔石鹸業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国洗顔石鹸業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国洗顔石鹸業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国洗顔石鹸業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区洗顔石鹸業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区洗顔石鹸業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区洗顔石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国普段のスキンケアにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国敏感肌ケアにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国洗顔石鹸業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸在スーパーマーケット/モール応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸在専門店応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸在オンライン応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸在その他応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国洗顔石鹸の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国洗顔石鹸業界輸出量 
- 
表 Cor Silver概况介绍 
- 
表 Cor Silver主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Cor Silver営業収入 
- 
図 2018年-2022年Cor Silver製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Cor Silver粗利率 
- 
図 2018年Cor Silverが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cor Silverが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Cor Silver SWOT分析 
- 
表 Korres概况介绍 
- 
表 Korres主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Korres営業収入 
- 
図 2018年-2022年Korres製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Korres粗利率 
- 
図 2018年Korresが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Korresが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Korres SWOT分析 
- 
表 Lush概况介绍 
- 
表 Lush主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Lush営業収入 
- 
図 2018年-2022年Lush製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Lush粗利率 
- 
図 2018年Lushが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Lushが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Lush SWOT分析 
- 
表 Liberty London概况介绍 
- 
表 Liberty London主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Liberty London営業収入 
- 
図 2018年-2022年Liberty London製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Liberty London粗利率 
- 
図 2018年Liberty Londonが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Liberty Londonが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Liberty London SWOT分析 
- 
表 Cosme Decorte概况介绍 
- 
表 Cosme Decorte主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Cosme Decorte営業収入 
- 
図 2018年-2022年Cosme Decorte製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Cosme Decorte粗利率 
- 
図 2018年Cosme Decorteが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cosme Decorteが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Cosme Decorte SWOT分析 
- 
表 Erno Laszlo概况介绍 
- 
表 Erno Laszlo主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Erno Laszlo営業収入 
- 
図 2018年-2022年Erno Laszlo製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Erno Laszlo粗利率 
- 
図 2018年Erno Laszloが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Erno Laszloが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Erno Laszlo SWOT分析 
- 
表 CPB概况介绍 
- 
表 CPB主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年CPB営業収入 
- 
図 2018年-2022年CPB製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年CPB粗利率 
- 
図 2018年CPBが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年CPBが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 CPB SWOT分析 
- 
表 DHC概况介绍 
- 
表 DHC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年DHC営業収入 
- 
図 2018年-2022年DHC製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年DHC粗利率 
- 
図 2018年DHCが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年DHCが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 DHC SWOT分析 
- 
表 ARSOA概况介绍 
- 
表 ARSOA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年ARSOA営業収入 
- 
図 2018年-2022年ARSOA製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年ARSOA粗利率 
- 
図 2018年ARSOAが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年ARSOAが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 ARSOA SWOT分析 
- 
表 Penelopi Moon概况介绍 
- 
表 Penelopi Moon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Penelopi Moon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Penelopi Moon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Penelopi Moon粗利率 
- 
図 2018年Penelopi Moonが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年Penelopi Moonが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 Penelopi Moon SWOT分析 
- 
表 MANTING概况介绍 
- 
表 MANTING主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年MANTING営業収入 
- 
図 2018年-2022年MANTING製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年MANTING粗利率 
- 
図 2018年MANTINGが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
図 2022年MANTINGが洗顔石鹸業界における市場シェア 
- 
表 MANTING SWOT分析 
- 
図 洗顔石鹸業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋洗顔石鹸業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国洗顔石鹸業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					