2022年-2029年世界及び中国スポーツインナーウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • スポーツインティメイトウェアとは、ランニング、ヨガ、ゲーム、競技スポーツなどの身体活動時に着用することを目的として設計され、最大限の快適性を確保するための防振機能や吸汗機能を備えたインティメイトウェアのカテゴリーを指します。

    アジア太平洋地域は、この地域の巨大な人口基盤、フィットネストレンドの台頭、電子商取引の人気、個人可処分所得の増加によって、最も高い年平均成長率を達成すると予想されています。

    ライフスタイルの変化、衛生意識の高まり、フィットネストレンドの台頭により、スポーツインナーウェア市場の成長が促進されています。個人の可処分所得の増加とスポーツ下着のデザインの多様化も市場の発展をある程度促進しました。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスポーツインナーウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスポーツインナーウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスポーツインナーウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スポーツインナーウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスポーツインナーウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nike

    • Adidas

    • Under Armour

    • Pentland

    • Hanesbrands

    • Asics

    • Umbro

    • New Balance

    • Jockey

    • ZARA

    • H&M

    • Victoria's Secret

    • TYR Sport

    • 2XU

    • Fila

    • Dolfin

    • Lululemon Athletica

    類型別:

    • 泳ぐ

    • ヨガ

    • ランニング

    • 球技

    • 他の

    応用分野別:

    • 専門店・スポーツショップ

    • ディスカウントストア

    • オンライン小売

    • 他の

  • 目次

    第一章 スポーツインナーウェア業界総論

    • 1.1 スポーツインナーウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 スポーツインナーウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 スポーツインナーウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 スポーツインナーウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 スポーツインナーウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 スポーツインナーウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 スポーツインナーウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 スポーツインナーウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 スポーツインナーウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のスポーツインナーウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界スポーツインナーウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界スポーツインナーウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界スポーツインナーウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国スポーツインナーウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国スポーツインナーウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国スポーツインナーウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国スポーツインナーウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国スポーツインナーウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国スポーツインナーウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 スポーツインナーウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 スポーツインナーウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区スポーツインナーウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米スポーツインナーウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米スポーツインナーウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパスポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスポーツインナーウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパスポーツインナーウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スポーツインナーウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋スポーツインナーウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区スポーツインナーウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区スポーツインナーウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区スポーツインナーウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国スポーツインナーウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国スポーツインナーウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国泳ぐにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ヨガにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ランニングにおける市場規模

    • 6.1.4 中国球技における市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国スポーツインナーウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国スポーツインナーウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国スポーツインナーウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国スポーツインナーウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 スポーツインナーウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 スポーツインナーウェアが専門店・スポーツショップ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 スポーツインナーウェアがディスカウントストア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 スポーツインナーウェアがオンライン小売応用分野における市場規模

    • 7.1.4 スポーツインナーウェアが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 スポーツインナーウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国スポーツインナーウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国スポーツインナーウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国スポーツインナーウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がスポーツインナーウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスポーツインナーウェア業界に対する影響

    第八章 中国スポーツインナーウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nike

        • 8.1.1 Nike概况介绍

        • 8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nike経営状況における分析

        • 8.1.4 NikeSWOT分析

      • 8.2 Adidas

        • 8.2.1 Adidas概况介绍

        • 8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.2.4 AdidasSWOT分析

      • 8.3 Under Armour

        • 8.3.1 Under Armour概况介绍

        • 8.3.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.3.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.4 Pentland

        • 8.4.1 Pentland概况介绍

        • 8.4.2 Pentland主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Pentland経営状況における分析

        • 8.4.4 PentlandSWOT分析

      • 8.5 Hanesbrands

        • 8.5.1 Hanesbrands概况介绍

        • 8.5.2 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Hanesbrands経営状況における分析

        • 8.5.4 HanesbrandsSWOT分析

      • 8.6 Asics

        • 8.6.1 Asics概况介绍

        • 8.6.2 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Asics経営状況における分析

        • 8.6.4 AsicsSWOT分析

      • 8.7 Umbro

        • 8.7.1 Umbro概况介绍

        • 8.7.2 Umbro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Umbro経営状況における分析

        • 8.7.4 UmbroSWOT分析

      • 8.8 New Balance

        • 8.8.1 New Balance概况介绍

        • 8.8.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 New Balance経営状況における分析

        • 8.8.4 New BalanceSWOT分析

      • 8.9 Jockey

        • 8.9.1 Jockey概况介绍

        • 8.9.2 Jockey主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Jockey経営状況における分析

        • 8.9.4 JockeySWOT分析

      • 8.10 ZARA

        • 8.10.1 ZARA概况介绍

        • 8.10.2 ZARA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 ZARA経営状況における分析

        • 8.10.4 ZARASWOT分析

      • 8.11 H&M

        • 8.11.1 H&M概况介绍

        • 8.11.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 H&M経営状況における分析

        • 8.11.4 H&MSWOT分析

      • 8.12 Victoria's Secret

        • 8.12.1 Victoria's Secret概况介绍

        • 8.12.2 Victoria's Secret主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Victoria's Secret経営状況における分析

        • 8.12.4 Victoria's SecretSWOT分析

      • 8.13 TYR Sport

        • 8.13.1 TYR Sport概况介绍

        • 8.13.2 TYR Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 TYR Sport経営状況における分析

        • 8.13.4 TYR SportSWOT分析

      • 8.14 2XU

        • 8.14.1 2XU概况介绍

        • 8.14.2 2XU主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 2XU経営状況における分析

        • 8.14.4 2XUSWOT分析

      • 8.15 Fila

        • 8.15.1 Fila概况介绍

        • 8.15.2 Fila主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Fila経営状況における分析

        • 8.15.4 FilaSWOT分析

      • 8.16 Dolfin

        • 8.16.1 Dolfin概况介绍

        • 8.16.2 Dolfin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Dolfin経営状況における分析

        • 8.16.4 DolfinSWOT分析

      • 8.17 Lululemon Athletica

        • 8.17.1 Lululemon Athletica概况介绍

        • 8.17.2 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Lululemon Athletica経営状況における分析

        • 8.17.4 Lululemon AthleticaSWOT分析

    第九章 スポーツインナーウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 スポーツインナーウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 スポーツインナーウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 スポーツインナーウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 スポーツインナーウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 スポーツインナーウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界スポーツインナーウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパスポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国スポーツインナーウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国スポーツインナーウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 スポーツインナーウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 スポーツインナーウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 スポーツインナーウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 スポーツインナーウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 スポーツインナーウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 スポーツインナーウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 スポーツインナーウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 スポーツインナーウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 スポーツインナーウェア業界産業チェーン

    • 表 スポーツインナーウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 スポーツインナーウェア業界の応用分野

    • 表 スポーツインナーウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界スポーツインナーウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国スポーツインナーウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国スポーツインナーウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国スポーツインナーウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国スポーツインナーウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国スポーツインナーウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国スポーツインナーウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国スポーツインナーウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国スポーツインナーウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパスポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパスポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパスポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区スポーツインナーウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区スポーツインナーウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区スポーツインナーウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国泳ぐにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ランニングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国球技における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スポーツインナーウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア在専門店・スポーツショップ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア在ディスカウントストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア在オンライン小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スポーツインナーウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国スポーツインナーウェア業界輸出量

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 Pentland概况介绍

    • 表 Pentland主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pentland営業収入

    • 図 2018年-2022年Pentland製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pentland粗利率

    • 図 2018年Pentlandがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Pentlandがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Pentland SWOT分析

    • 表 Hanesbrands概况介绍

    • 表 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands営業収入

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands粗利率

    • 図 2018年Hanesbrandsがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Hanesbrandsがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Hanesbrands SWOT分析

    • 表 Asics概况介绍

    • 表 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Asics営業収入

    • 図 2018年-2022年Asics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Asics粗利率

    • 図 2018年Asicsがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Asicsがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Asics SWOT分析

    • 表 Umbro概况介绍

    • 表 Umbro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Umbro営業収入

    • 図 2018年-2022年Umbro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Umbro粗利率

    • 図 2018年Umbroがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Umbroがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Umbro SWOT分析

    • 表 New Balance概况介绍

    • 表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年New Balance営業収入

    • 図 2018年-2022年New Balance製品の販売量

    • 図 2018年-2022年New Balance粗利率

    • 図 2018年New Balanceがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年New Balanceがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 New Balance SWOT分析

    • 表 Jockey概况介绍

    • 表 Jockey主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jockey営業収入

    • 図 2018年-2022年Jockey製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jockey粗利率

    • 図 2018年Jockeyがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Jockeyがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Jockey SWOT分析

    • 表 ZARA概况介绍

    • 表 ZARA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ZARA営業収入

    • 図 2018年-2022年ZARA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ZARA粗利率

    • 図 2018年ZARAがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年ZARAがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 ZARA SWOT分析

    • 表 H&M概况介绍

    • 表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H&M営業収入

    • 図 2018年-2022年H&M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H&M粗利率

    • 図 2018年H&Mがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年H&Mがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 H&M SWOT分析

    • 表 Victoria's Secret概况介绍

    • 表 Victoria's Secret主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret営業収入

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secret粗利率

    • 図 2018年Victoria's Secretがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Victoria's Secretがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Victoria's Secret SWOT分析

    • 表 TYR Sport概况介绍

    • 表 TYR Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TYR Sport営業収入

    • 図 2018年-2022年TYR Sport製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TYR Sport粗利率

    • 図 2018年TYR Sportがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年TYR Sportがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 TYR Sport SWOT分析

    • 表 2XU概况介绍

    • 表 2XU主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年2XU営業収入

    • 図 2018年-2022年2XU製品の販売量

    • 図 2018年-2022年2XU粗利率

    • 図 2018年2XUがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年2XUがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 2XU SWOT分析

    • 表 Fila概况介绍

    • 表 Fila主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fila営業収入

    • 図 2018年-2022年Fila製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fila粗利率

    • 図 2018年Filaがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Filaがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Fila SWOT分析

    • 表 Dolfin概况介绍

    • 表 Dolfin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dolfin営業収入

    • 図 2018年-2022年Dolfin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dolfin粗利率

    • 図 2018年Dolfinがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Dolfinがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Dolfin SWOT分析

    • 表 Lululemon Athletica概况介绍

    • 表 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica営業収入

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica粗利率

    • 図 2018年Lululemon Athleticaがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Lululemon Athleticaがスポーツインナーウェア業界における市場シェア

    • 表 Lululemon Athletica SWOT分析

    • 図 スポーツインナーウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパスポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国スポーツインナーウェア業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。