- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の苦味の業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む苦味の業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の苦味の業界の発展現状や市場地位を分析し、中国苦味の業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の苦味の業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Mast-Jagermeister 
- Fernet Branca 
- Stock Spirits Group PLC 
- Gruppo Campari 
- Angostura Bitters 
- Underberg AG 
- Gammel Dansk 
- Kuemmerling KG 
- Unicum 
- Scrappy’s Bitters 
- Pernod Ricard 
 類型別: - カクテルビターズ 
- 食前酒ビターズ 
- ダイジェスティフビターズ 
- メディシナルビターズ 
 応用分野別: - メディシナルビターズ 
- メディシナルビターズ 
- メディシナルビターズ 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 苦味の業界総論 - 
1.1 苦味の業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 苦味の業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 苦味の業界制品種類における紹介 
- 
1.4 苦味の業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 苦味の業界運用環境における分析 - 
2.1 苦味の業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 苦味の業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 苦味の業界の社会環境における分析 
- 
2.4 苦味の業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の苦味の業界における発展現状 - 
3.1 世界苦味の業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界苦味の業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界苦味の業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界苦味の業界に対する影響 
- 
3.2 中国苦味の業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国苦味の業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国苦味の業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国苦味の業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国苦味の業界における市場規模 
- 
3.3 中国苦味の業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 苦味の業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 苦味の業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区苦味のの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米苦味の業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米苦味の業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米苦味の業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ苦味の業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ苦味の業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ苦味の業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋苦味の業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋苦味の業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋苦味の業界における発展現状 
 第五章 中国各地区苦味の業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区苦味の業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区苦味の業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国苦味の業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国苦味の業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国カクテルビターズにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国食前酒ビターズにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国ダイジェスティフビターズにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国メディシナルビターズにおける市場規模 
- 
6.2 中国苦味の業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国苦味の業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国苦味の業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国苦味の業界の応用市場における分析 - 
7.1 苦味の業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 苦味のがメディシナルビターズ応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 苦味のがメディシナルビターズ応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 苦味のがメディシナルビターズ応用分野における市場規模 
- 
7.2 苦味の業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国苦味のの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国苦味のの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国苦味の業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が苦味の業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が苦味の業界に対する影響 
 第八章 中国苦味の業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Mast-Jagermeister 
- 
8.1.1 Mast-Jagermeister概况介绍 
- 
8.1.2 Mast-Jagermeister主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Mast-Jagermeister経営状況における分析 
- 
8.1.4 Mast-JagermeisterSWOT分析 
- 
8.2 Fernet Branca 
- 
8.2.1 Fernet Branca概况介绍 
- 
8.2.2 Fernet Branca主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Fernet Branca経営状況における分析 
- 
8.2.4 Fernet BrancaSWOT分析 
- 
8.3 Stock Spirits Group PLC 
- 
8.3.1 Stock Spirits Group PLC概况介绍 
- 
8.3.2 Stock Spirits Group PLC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Stock Spirits Group PLC経営状況における分析 
- 
8.3.4 Stock Spirits Group PLCSWOT分析 
- 
8.4 Gruppo Campari 
- 
8.4.1 Gruppo Campari概况介绍 
- 
8.4.2 Gruppo Campari主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Gruppo Campari経営状況における分析 
- 
8.4.4 Gruppo CampariSWOT分析 
- 
8.5 Angostura Bitters 
- 
8.5.1 Angostura Bitters概况介绍 
- 
8.5.2 Angostura Bitters主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Angostura Bitters経営状況における分析 
- 
8.5.4 Angostura BittersSWOT分析 
- 
8.6 Underberg AG 
- 
8.6.1 Underberg AG概况介绍 
- 
8.6.2 Underberg AG主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Underberg AG経営状況における分析 
- 
8.6.4 Underberg AGSWOT分析 
- 
8.7 Gammel Dansk 
- 
8.7.1 Gammel Dansk概况介绍 
- 
8.7.2 Gammel Dansk主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Gammel Dansk経営状況における分析 
- 
8.7.4 Gammel DanskSWOT分析 
- 
8.8 Kuemmerling KG 
- 
8.8.1 Kuemmerling KG概况介绍 
- 
8.8.2 Kuemmerling KG主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Kuemmerling KG経営状況における分析 
- 
8.8.4 Kuemmerling KGSWOT分析 
- 
8.9 Unicum 
- 
8.9.1 Unicum概况介绍 
- 
8.9.2 Unicum主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Unicum経営状況における分析 
- 
8.9.4 UnicumSWOT分析 
- 
8.10 Scrappy’s Bitters 
- 
8.10.1 Scrappy’s Bitters概况介绍 
- 
8.10.2 Scrappy’s Bitters主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Scrappy’s Bitters経営状況における分析 
- 
8.10.4 Scrappy’s BittersSWOT分析 
- 
8.11 Pernod Ricard 
- 
8.11.1 Pernod Ricard概况介绍 
- 
8.11.2 Pernod Ricard主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Pernod Ricard経営状況における分析 
- 
8.11.4 Pernod RicardSWOT分析 
 第九章 苦味の業界における競争戦略分析 - 
9.1 苦味の業界既存の企業間競争 
- 
9.2 苦味の業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 苦味の業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 苦味のサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 苦味の業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界苦味の業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界苦味の業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米苦味の業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ苦味の業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋苦味の業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国苦味の業界市場規模における予測 
 第十一章 中国苦味の業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国苦味の業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 苦味の業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 苦味の業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 苦味の業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 苦味の業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 苦味の業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 苦味の業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 苦味の業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 苦味の業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 苦味の業界産業チェーン 
- 
表 苦味の業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 苦味の業界の応用分野 
- 
表 苦味の業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界苦味の業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国苦味の業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国苦味の業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国苦味の業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国苦味の業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国苦味の業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国苦味の業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国苦味の業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国苦味の業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区苦味の業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区苦味の業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区苦味の業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国カクテルビターズにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国食前酒ビターズにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ダイジェスティフビターズにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国メディシナルビターズにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国苦味の業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国苦味の在メディシナルビターズ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国苦味の在メディシナルビターズ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国苦味の在メディシナルビターズ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国苦味のの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国苦味の業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国苦味の業界輸出量 
- 
表 Mast-Jagermeister概况介绍 
- 
表 Mast-Jagermeister主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Mast-Jagermeister営業収入 
- 
図 2018年-2022年Mast-Jagermeister製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Mast-Jagermeister粗利率 
- 
図 2018年Mast-Jagermeisterが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Mast-Jagermeisterが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Mast-Jagermeister SWOT分析 
- 
表 Fernet Branca概况介绍 
- 
表 Fernet Branca主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Fernet Branca営業収入 
- 
図 2018年-2022年Fernet Branca製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Fernet Branca粗利率 
- 
図 2018年Fernet Brancaが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Fernet Brancaが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Fernet Branca SWOT分析 
- 
表 Stock Spirits Group PLC概况介绍 
- 
表 Stock Spirits Group PLC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Stock Spirits Group PLC営業収入 
- 
図 2018年-2022年Stock Spirits Group PLC製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Stock Spirits Group PLC粗利率 
- 
図 2018年Stock Spirits Group PLCが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Stock Spirits Group PLCが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Stock Spirits Group PLC SWOT分析 
- 
表 Gruppo Campari概况介绍 
- 
表 Gruppo Campari主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Gruppo Campari営業収入 
- 
図 2018年-2022年Gruppo Campari製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Gruppo Campari粗利率 
- 
図 2018年Gruppo Campariが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Gruppo Campariが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Gruppo Campari SWOT分析 
- 
表 Angostura Bitters概况介绍 
- 
表 Angostura Bitters主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Angostura Bitters営業収入 
- 
図 2018年-2022年Angostura Bitters製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Angostura Bitters粗利率 
- 
図 2018年Angostura Bittersが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Angostura Bittersが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Angostura Bitters SWOT分析 
- 
表 Underberg AG概况介绍 
- 
表 Underberg AG主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Underberg AG営業収入 
- 
図 2018年-2022年Underberg AG製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Underberg AG粗利率 
- 
図 2018年Underberg AGが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Underberg AGが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Underberg AG SWOT分析 
- 
表 Gammel Dansk概况介绍 
- 
表 Gammel Dansk主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Gammel Dansk営業収入 
- 
図 2018年-2022年Gammel Dansk製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Gammel Dansk粗利率 
- 
図 2018年Gammel Danskが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Gammel Danskが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Gammel Dansk SWOT分析 
- 
表 Kuemmerling KG概况介绍 
- 
表 Kuemmerling KG主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Kuemmerling KG営業収入 
- 
図 2018年-2022年Kuemmerling KG製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Kuemmerling KG粗利率 
- 
図 2018年Kuemmerling KGが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Kuemmerling KGが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Kuemmerling KG SWOT分析 
- 
表 Unicum概况介绍 
- 
表 Unicum主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Unicum営業収入 
- 
図 2018年-2022年Unicum製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Unicum粗利率 
- 
図 2018年Unicumが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Unicumが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Unicum SWOT分析 
- 
表 Scrappy’s Bitters概况介绍 
- 
表 Scrappy’s Bitters主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Scrappy’s Bitters営業収入 
- 
図 2018年-2022年Scrappy’s Bitters製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Scrappy’s Bitters粗利率 
- 
図 2018年Scrappy’s Bittersが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Scrappy’s Bittersが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Scrappy’s Bitters SWOT分析 
- 
表 Pernod Ricard概况介绍 
- 
表 Pernod Ricard主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Pernod Ricard営業収入 
- 
図 2018年-2022年Pernod Ricard製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Pernod Ricard粗利率 
- 
図 2018年Pernod Ricardが苦味の業界における市場シェア 
- 
図 2022年Pernod Ricardが苦味の業界における市場シェア 
- 
表 Pernod Ricard SWOT分析 
- 
図 苦味の業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界苦味の業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米苦味の業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ苦味の業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋苦味の業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国苦味の業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					