- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のミルクティー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むミルクティー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のミルクティー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ミルクティー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のミルクティー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Lipton (Unilever) 
- Nestle 
- Uni-President 
- Greenmax 
- Shih Chen Foods 
- Gino 
- Hong Kong Tea Company 
- Nittoh Tea (Mitsui Norin) 
- Old Town 
- Xiangpiaopiao Food 
- Guangdong Strong Group 
 類型別: - 袋入り商品 
- 使い捨てペーパーカップ製品 
- 他の 
 応用分野別: - 喫茶店 
- モール 
- 小売店 
- 他の 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 ミルクティー業界総論 - 
1.1 ミルクティー業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 ミルクティー業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 ミルクティー業界制品種類における紹介 
- 
1.4 ミルクティー業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 ミルクティー業界運用環境における分析 - 
2.1 ミルクティー業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 ミルクティー業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 ミルクティー業界の社会環境における分析 
- 
2.4 ミルクティー業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のミルクティー業界における発展現状 - 
3.1 世界ミルクティー業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界ミルクティー業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界ミルクティー業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ミルクティー業界に対する影響 
- 
3.2 中国ミルクティー業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国ミルクティー業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国ミルクティー業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ミルクティー業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国ミルクティー業界における市場規模 
- 
3.3 中国ミルクティー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 ミルクティー業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 ミルクティー業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区ミルクティーの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米ミルクティー業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ミルクティー業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米ミルクティー業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパミルクティー業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパミルクティー業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパミルクティー業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋ミルクティー業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ミルクティー業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋ミルクティー業界における発展現状 
 第五章 中国各地区ミルクティー業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区ミルクティー業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区ミルクティー業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国ミルクティー業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国ミルクティー業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国袋入り商品における市場規模 
- 
6.1.2 中国使い捨てペーパーカップ製品における市場規模 
- 
6.1.3 中国他のにおける市場規模 
- 
6.2 中国ミルクティー業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国ミルクティー業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国ミルクティー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国ミルクティー業界の応用市場における分析 - 
7.1 ミルクティー業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 ミルクティーが喫茶店応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 ミルクティーがモール応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 ミルクティーが小売店応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 ミルクティーが他の応用分野における市場規模 
- 
7.2 ミルクティー業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国ミルクティーの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国ミルクティーの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国ミルクティー業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がミルクティー業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がミルクティー業界に対する影響 
 第八章 中国ミルクティー業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Lipton (Unilever) 
- 
8.1.1 Lipton (Unilever)概况介绍 
- 
8.1.2 Lipton (Unilever)主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Lipton (Unilever)経営状況における分析 
- 
8.1.4 Lipton (Unilever)SWOT分析 
- 
8.2 Nestle 
- 
8.2.1 Nestle概况介绍 
- 
8.2.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Nestle経営状況における分析 
- 
8.2.4 NestleSWOT分析 
- 
8.3 Uni-President 
- 
8.3.1 Uni-President概况介绍 
- 
8.3.2 Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Uni-President経営状況における分析 
- 
8.3.4 Uni-PresidentSWOT分析 
- 
8.4 Greenmax 
- 
8.4.1 Greenmax概况介绍 
- 
8.4.2 Greenmax主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Greenmax経営状況における分析 
- 
8.4.4 GreenmaxSWOT分析 
- 
8.5 Shih Chen Foods 
- 
8.5.1 Shih Chen Foods概况介绍 
- 
8.5.2 Shih Chen Foods主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Shih Chen Foods経営状況における分析 
- 
8.5.4 Shih Chen FoodsSWOT分析 
- 
8.6 Gino 
- 
8.6.1 Gino概况介绍 
- 
8.6.2 Gino主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Gino経営状況における分析 
- 
8.6.4 GinoSWOT分析 
- 
8.7 Hong Kong Tea Company 
- 
8.7.1 Hong Kong Tea Company概况介绍 
- 
8.7.2 Hong Kong Tea Company主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Hong Kong Tea Company経営状況における分析 
- 
8.7.4 Hong Kong Tea CompanySWOT分析 
- 
8.8 Nittoh Tea (Mitsui Norin) 
- 
8.8.1 Nittoh Tea (Mitsui Norin)概况介绍 
- 
8.8.2 Nittoh Tea (Mitsui Norin)主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Nittoh Tea (Mitsui Norin)経営状況における分析 
- 
8.8.4 Nittoh Tea (Mitsui Norin)SWOT分析 
- 
8.9 Old Town 
- 
8.9.1 Old Town概况介绍 
- 
8.9.2 Old Town主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Old Town経営状況における分析 
- 
8.9.4 Old TownSWOT分析 
- 
8.10 Xiangpiaopiao Food 
- 
8.10.1 Xiangpiaopiao Food概况介绍 
- 
8.10.2 Xiangpiaopiao Food主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Xiangpiaopiao Food経営状況における分析 
- 
8.10.4 Xiangpiaopiao FoodSWOT分析 
- 
8.11 Guangdong Strong Group 
- 
8.11.1 Guangdong Strong Group概况介绍 
- 
8.11.2 Guangdong Strong Group主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Guangdong Strong Group経営状況における分析 
- 
8.11.4 Guangdong Strong GroupSWOT分析 
 第九章 ミルクティー業界における競争戦略分析 - 
9.1 ミルクティー業界既存の企業間競争 
- 
9.2 ミルクティー業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 ミルクティー業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 ミルクティーサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 ミルクティー業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界ミルクティー業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界ミルクティー業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米ミルクティー業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパミルクティー業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋ミルクティー業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国ミルクティー業界市場規模における予測 
 第十一章 中国ミルクティー業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国ミルクティー業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 ミルクティー業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 ミルクティー業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 ミルクティー業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 ミルクティー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 ミルクティー業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 ミルクティー業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 ミルクティー業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 ミルクティー業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 ミルクティー業界産業チェーン 
- 
表 ミルクティー業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 ミルクティー業界の応用分野 
- 
表 ミルクティー業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界ミルクティー業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国ミルクティー業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国ミルクティー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国ミルクティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国ミルクティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国ミルクティー業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国ミルクティー業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国ミルクティー業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国ミルクティー業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区ミルクティー業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区ミルクティー業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区ミルクティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国袋入り商品における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国使い捨てペーパーカップ製品における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国ミルクティー業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー在喫茶店応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー在モール応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー在小売店応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー在他の応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国ミルクティーの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国ミルクティー業界輸出量 
- 
表 Lipton (Unilever)概况介绍 
- 
表 Lipton (Unilever)主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Lipton (Unilever)営業収入 
- 
図 2018年-2022年Lipton (Unilever)製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Lipton (Unilever)粗利率 
- 
図 2018年Lipton (Unilever)がミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Lipton (Unilever)がミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Lipton (Unilever) SWOT分析 
- 
表 Nestle概况介绍 
- 
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nestle営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nestle粗利率 
- 
図 2018年Nestleがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nestleがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Nestle SWOT分析 
- 
表 Uni-President概况介绍 
- 
表 Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Uni-President営業収入 
- 
図 2018年-2022年Uni-President製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Uni-President粗利率 
- 
図 2018年Uni-Presidentがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Uni-Presidentがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Uni-President SWOT分析 
- 
表 Greenmax概况介绍 
- 
表 Greenmax主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Greenmax営業収入 
- 
図 2018年-2022年Greenmax製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Greenmax粗利率 
- 
図 2018年Greenmaxがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Greenmaxがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Greenmax SWOT分析 
- 
表 Shih Chen Foods概况介绍 
- 
表 Shih Chen Foods主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Shih Chen Foods営業収入 
- 
図 2018年-2022年Shih Chen Foods製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Shih Chen Foods粗利率 
- 
図 2018年Shih Chen Foodsがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Shih Chen Foodsがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Shih Chen Foods SWOT分析 
- 
表 Gino概况介绍 
- 
表 Gino主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Gino営業収入 
- 
図 2018年-2022年Gino製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Gino粗利率 
- 
図 2018年Ginoがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Ginoがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Gino SWOT分析 
- 
表 Hong Kong Tea Company概况介绍 
- 
表 Hong Kong Tea Company主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Hong Kong Tea Company営業収入 
- 
図 2018年-2022年Hong Kong Tea Company製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Hong Kong Tea Company粗利率 
- 
図 2018年Hong Kong Tea Companyがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Hong Kong Tea Companyがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Hong Kong Tea Company SWOT分析 
- 
表 Nittoh Tea (Mitsui Norin)概况介绍 
- 
表 Nittoh Tea (Mitsui Norin)主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nittoh Tea (Mitsui Norin)営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nittoh Tea (Mitsui Norin)製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nittoh Tea (Mitsui Norin)粗利率 
- 
図 2018年Nittoh Tea (Mitsui Norin)がミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nittoh Tea (Mitsui Norin)がミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Nittoh Tea (Mitsui Norin) SWOT分析 
- 
表 Old Town概况介绍 
- 
表 Old Town主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Old Town営業収入 
- 
図 2018年-2022年Old Town製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Old Town粗利率 
- 
図 2018年Old Townがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Old Townがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Old Town SWOT分析 
- 
表 Xiangpiaopiao Food概况介绍 
- 
表 Xiangpiaopiao Food主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Xiangpiaopiao Food営業収入 
- 
図 2018年-2022年Xiangpiaopiao Food製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Xiangpiaopiao Food粗利率 
- 
図 2018年Xiangpiaopiao Foodがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Xiangpiaopiao Foodがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Xiangpiaopiao Food SWOT分析 
- 
表 Guangdong Strong Group概况介绍 
- 
表 Guangdong Strong Group主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Guangdong Strong Group営業収入 
- 
図 2018年-2022年Guangdong Strong Group製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Guangdong Strong Group粗利率 
- 
図 2018年Guangdong Strong Groupがミルクティー業界における市場シェア 
- 
図 2022年Guangdong Strong Groupがミルクティー業界における市場シェア 
- 
表 Guangdong Strong Group SWOT分析 
- 
図 ミルクティー業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界ミルクティー業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米ミルクティー業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパミルクティー業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋ミルクティー業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国ミルクティー業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					