- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフェイシャルメイクアップ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフェイシャルメイクアップ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフェイシャルメイクアップ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フェイシャルメイクアップ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフェイシャルメイクアップ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Lakme 
- LVMH 
- P&G 
- Avon 
- Shiseido 
- Revlon 
- Chanel 
- L’Oreal 
- Unilever 
- Coty 
- Estee Lauder 
 類型別: - フェースパウダー 
- 財団 
- コンシーラー 
- 赤面 
- 輪郭とハイライト 
- 他の 
 応用分野別: - スーパーマーケットとハイパーマーケット 
- 化粧品・スキンケア用品店 
- オンライン小売業者 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 フェイシャルメイクアップ業界総論 - 
1.1 フェイシャルメイクアップ業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 フェイシャルメイクアップ業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 フェイシャルメイクアップ業界制品種類における紹介 
- 
1.4 フェイシャルメイクアップ業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 フェイシャルメイクアップ業界運用環境における分析 - 
2.1 フェイシャルメイクアップ業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 フェイシャルメイクアップ業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 フェイシャルメイクアップ業界の社会環境における分析 
- 
2.4 フェイシャルメイクアップ業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のフェイシャルメイクアップ業界における発展現状 - 
3.1 世界フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界フェイシャルメイクアップ業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界フェイシャルメイクアップ業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フェイシャルメイクアップ業界に対する影響 
- 
3.2 中国フェイシャルメイクアップ業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国フェイシャルメイクアップ業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国フェイシャルメイクアップ業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フェイシャルメイクアップ業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国フェイシャルメイクアップ業界における市場規模 
- 
3.3 中国フェイシャルメイクアップ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 フェイシャルメイクアップ業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 フェイシャルメイクアップ業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区フェイシャルメイクアップの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フェイシャルメイクアップ業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
 第五章 中国各地区フェイシャルメイクアップ業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区フェイシャルメイクアップ業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区フェイシャルメイクアップ業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国フェイシャルメイクアップ業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国フェイシャルメイクアップ業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国フェースパウダーにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国財団における市場規模 
- 
6.1.3 中国コンシーラーにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国赤面における市場規模 
- 
6.1.5 中国輪郭とハイライトにおける市場規模 
- 
6.1.6 中国他のにおける市場規模 
- 
6.2 中国フェイシャルメイクアップ業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国フェイシャルメイクアップ業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国フェイシャルメイクアップ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国フェイシャルメイクアップ業界の応用市場における分析 - 
7.1 フェイシャルメイクアップ業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 フェイシャルメイクアップがスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 フェイシャルメイクアップが化粧品・スキンケア用品店応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 フェイシャルメイクアップがオンライン小売業者応用分野における市場規模 
- 
7.2 フェイシャルメイクアップ業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国フェイシャルメイクアップの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国フェイシャルメイクアップの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国フェイシャルメイクアップ業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がフェイシャルメイクアップ業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフェイシャルメイクアップ業界に対する影響 
 第八章 中国フェイシャルメイクアップ業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Lakme 
- 
8.1.1 Lakme概况介绍 
- 
8.1.2 Lakme主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Lakme経営状況における分析 
- 
8.1.4 LakmeSWOT分析 
- 
8.2 LVMH 
- 
8.2.1 LVMH概况介绍 
- 
8.2.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 LVMH経営状況における分析 
- 
8.2.4 LVMHSWOT分析 
- 
8.3 P&G 
- 
8.3.1 P&G概况介绍 
- 
8.3.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 P&G経営状況における分析 
- 
8.3.4 P&GSWOT分析 
- 
8.4 Avon 
- 
8.4.1 Avon概况介绍 
- 
8.4.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Avon経営状況における分析 
- 
8.4.4 AvonSWOT分析 
- 
8.5 Shiseido 
- 
8.5.1 Shiseido概况介绍 
- 
8.5.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Shiseido経営状況における分析 
- 
8.5.4 ShiseidoSWOT分析 
- 
8.6 Revlon 
- 
8.6.1 Revlon概况介绍 
- 
8.6.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Revlon経営状況における分析 
- 
8.6.4 RevlonSWOT分析 
- 
8.7 Chanel 
- 
8.7.1 Chanel概况介绍 
- 
8.7.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Chanel経営状況における分析 
- 
8.7.4 ChanelSWOT分析 
- 
8.8 L’Oreal 
- 
8.8.1 L’Oreal概况介绍 
- 
8.8.2 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 L’Oreal経営状況における分析 
- 
8.8.4 L’OrealSWOT分析 
- 
8.9 Unilever 
- 
8.9.1 Unilever概况介绍 
- 
8.9.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Unilever経営状況における分析 
- 
8.9.4 UnileverSWOT分析 
- 
8.10 Coty 
- 
8.10.1 Coty概况介绍 
- 
8.10.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Coty経営状況における分析 
- 
8.10.4 CotySWOT分析 
- 
8.11 Estee Lauder 
- 
8.11.1 Estee Lauder概况介绍 
- 
8.11.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Estee Lauder経営状況における分析 
- 
8.11.4 Estee LauderSWOT分析 
 第九章 フェイシャルメイクアップ業界における競争戦略分析 - 
9.1 フェイシャルメイクアップ業界既存の企業間競争 
- 
9.2 フェイシャルメイクアップ業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 フェイシャルメイクアップ業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 フェイシャルメイクアップサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 フェイシャルメイクアップ業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界フェイシャルメイクアップ業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
 第十一章 中国フェイシャルメイクアップ業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国フェイシャルメイクアップ業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 フェイシャルメイクアップ業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 フェイシャルメイクアップ業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 フェイシャルメイクアップ業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 フェイシャルメイクアップ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 フェイシャルメイクアップ業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 フェイシャルメイクアップ業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 フェイシャルメイクアップ業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 フェイシャルメイクアップ業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 フェイシャルメイクアップ業界産業チェーン 
- 
表 フェイシャルメイクアップ業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 フェイシャルメイクアップ業界の応用分野 
- 
表 フェイシャルメイクアップ業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界フェイシャルメイクアップ業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国フェイシャルメイクアップ業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国フェイシャルメイクアップ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国フェイシャルメイクアップ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国フェイシャルメイクアップ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国フェイシャルメイクアップ業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国フェイシャルメイクアップ業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国フェイシャルメイクアップ業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国フェイシャルメイクアップ業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区フェイシャルメイクアップ業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区フェイシャルメイクアップ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国フェースパウダーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国財団における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国コンシーラーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国赤面における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国輪郭とハイライトにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国フェイシャルメイクアップ業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップ在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップ在化粧品・スキンケア用品店応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップ在オンライン小売業者応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国フェイシャルメイクアップの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップ業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップ業界輸出量 
- 
表 Lakme概况介绍 
- 
表 Lakme主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Lakme営業収入 
- 
図 2018年-2022年Lakme製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Lakme粗利率 
- 
図 2018年Lakmeがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Lakmeがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Lakme SWOT分析 
- 
表 LVMH概况介绍 
- 
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年LVMH営業収入 
- 
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年LVMH粗利率 
- 
図 2018年LVMHがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年LVMHがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 LVMH SWOT分析 
- 
表 P&G概况介绍 
- 
表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年P&G営業収入 
- 
図 2018年-2022年P&G製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年P&G粗利率 
- 
図 2018年P&Gがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年P&Gがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 P&G SWOT分析 
- 
表 Avon概况介绍 
- 
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Avon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Avon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Avon粗利率 
- 
図 2018年Avonがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Avonがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Avon SWOT分析 
- 
表 Shiseido概况介绍 
- 
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Shiseido営業収入 
- 
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Shiseido粗利率 
- 
図 2018年Shiseidoがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Shiseidoがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Shiseido SWOT分析 
- 
表 Revlon概况介绍 
- 
表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Revlon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Revlon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Revlon粗利率 
- 
図 2018年Revlonがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Revlonがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Revlon SWOT分析 
- 
表 Chanel概况介绍 
- 
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Chanel営業収入 
- 
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Chanel粗利率 
- 
図 2018年Chanelがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Chanelがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Chanel SWOT分析 
- 
表 L’Oreal概况介绍 
- 
表 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal営業収入 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal粗利率 
- 
図 2018年L’Orealがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年L’Orealがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 L’Oreal SWOT分析 
- 
表 Unilever概况介绍 
- 
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Unilever営業収入 
- 
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Unilever粗利率 
- 
図 2018年Unileverがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Unileverがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Unilever SWOT分析 
- 
表 Coty概况介绍 
- 
表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Coty営業収入 
- 
図 2018年-2022年Coty製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Coty粗利率 
- 
図 2018年Cotyがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cotyがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Coty SWOT分析 
- 
表 Estee Lauder概况介绍 
- 
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率 
- 
図 2018年Estee Lauderがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Estee Lauderがフェイシャルメイクアップ業界における市場シェア 
- 
表 Estee Lauder SWOT分析 
- 
図 フェイシャルメイクアップ業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパフェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国フェイシャルメイクアップ業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					