- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバイオテックフレーバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバイオテックフレーバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバイオテックフレーバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バイオテックフレーバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバイオテックフレーバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Givaudan
Sensient Technologies Corporation
Bell Flavors and Fragrances
Symrise AG
International Flavors & Fragrances, Inc
Takasago International Corporation
Frutarom Industries Ltd
Naturex
Firmenich SA
Kerry Group Plc
類型別:
バニラとバニリン
フルーティー
その他
応用分野別:
酪農製品
飲料
菓子製品
栄養補助食品
その他
-
目次
第一章 バイオテックフレーバー業界総論
-
1.1 バイオテックフレーバー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 バイオテックフレーバー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 バイオテックフレーバー業界制品種類における紹介
-
1.4 バイオテックフレーバー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 バイオテックフレーバー業界運用環境における分析
-
2.1 バイオテックフレーバー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 バイオテックフレーバー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 バイオテックフレーバー業界の社会環境における分析
-
2.4 バイオテックフレーバー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のバイオテックフレーバー業界における発展現状
-
3.1 世界バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
3.1.1 世界バイオテックフレーバー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界バイオテックフレーバー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界バイオテックフレーバー業界に対する影響
-
3.2 中国バイオテックフレーバー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国バイオテックフレーバー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国バイオテックフレーバー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国バイオテックフレーバー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国バイオテックフレーバー業界における市場規模
-
3.3 中国バイオテックフレーバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 バイオテックフレーバー業界発展の痛点における分析
-
3.5 バイオテックフレーバー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区バイオテックフレーバーの発展概況における分析
-
4.1 北米バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米バイオテックフレーバー業界に対する影響
-
4.1.2 北米バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパバイオテックフレーバー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバイオテックフレーバー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパバイオテックフレーバー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バイオテックフレーバー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋バイオテックフレーバー業界における発展現状
第五章 中国各地区バイオテックフレーバー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区バイオテックフレーバー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区バイオテックフレーバー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国バイオテックフレーバー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国バイオテックフレーバー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国バニラとバニリンにおける市場規模
-
6.1.2 中国フルーティーにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.2 中国バイオテックフレーバー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国バイオテックフレーバー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国バイオテックフレーバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国バイオテックフレーバー業界の応用市場における分析
-
7.1 バイオテックフレーバー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 バイオテックフレーバーが酪農製品応用分野における市場規模
-
7.1.2 バイオテックフレーバーが飲料応用分野における市場規模
-
7.1.3 バイオテックフレーバーが菓子製品応用分野における市場規模
-
7.1.4 バイオテックフレーバーが栄養補助食品応用分野における市場規模
-
7.1.5 バイオテックフレーバーがその他応用分野における市場規模
-
7.2 バイオテックフレーバー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国バイオテックフレーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国バイオテックフレーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国バイオテックフレーバー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がバイオテックフレーバー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバイオテックフレーバー業界に対する影響
第八章 中国バイオテックフレーバー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Givaudan
-
8.1.1 Givaudan概况介绍
-
8.1.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Givaudan経営状況における分析
-
8.1.4 GivaudanSWOT分析
-
8.2 Sensient Technologies Corporation
-
8.2.1 Sensient Technologies Corporation概况介绍
-
8.2.2 Sensient Technologies Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Sensient Technologies Corporation経営状況における分析
-
8.2.4 Sensient Technologies CorporationSWOT分析
-
8.3 Bell Flavors and Fragrances
-
8.3.1 Bell Flavors and Fragrances概况介绍
-
8.3.2 Bell Flavors and Fragrances主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Bell Flavors and Fragrances経営状況における分析
-
8.3.4 Bell Flavors and FragrancesSWOT分析
-
8.4 Symrise AG
-
8.4.1 Symrise AG概况介绍
-
8.4.2 Symrise AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Symrise AG経営状況における分析
-
8.4.4 Symrise AGSWOT分析
-
8.5 International Flavors & Fragrances, Inc
-
8.5.1 International Flavors & Fragrances, Inc概况介绍
-
8.5.2 International Flavors & Fragrances, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 International Flavors & Fragrances, Inc経営状況における分析
-
8.5.4 International Flavors & Fragrances, IncSWOT分析
-
8.6 Takasago International Corporation
-
8.6.1 Takasago International Corporation概况介绍
-
8.6.2 Takasago International Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Takasago International Corporation経営状況における分析
-
8.6.4 Takasago International CorporationSWOT分析
-
8.7 Frutarom Industries Ltd
-
8.7.1 Frutarom Industries Ltd概况介绍
-
8.7.2 Frutarom Industries Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Frutarom Industries Ltd経営状況における分析
-
8.7.4 Frutarom Industries LtdSWOT分析
-
8.8 Naturex
-
8.8.1 Naturex概况介绍
-
8.8.2 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Naturex経営状況における分析
-
8.8.4 NaturexSWOT分析
-
8.9 Firmenich SA
-
8.9.1 Firmenich SA概况介绍
-
8.9.2 Firmenich SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Firmenich SA経営状況における分析
-
8.9.4 Firmenich SASWOT分析
-
8.10 Kerry Group Plc
-
8.10.1 Kerry Group Plc概况介绍
-
8.10.2 Kerry Group Plc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kerry Group Plc経営状況における分析
-
8.10.4 Kerry Group PlcSWOT分析
第九章 バイオテックフレーバー業界における競争戦略分析
-
9.1 バイオテックフレーバー業界既存の企業間競争
-
9.2 バイオテックフレーバー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 バイオテックフレーバー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 バイオテックフレーバーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 バイオテックフレーバー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界バイオテックフレーバー業界の発展トレンド
-
10.2 世界バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
10.3 北米バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパバイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
10.6 中国バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
第十一章 中国バイオテックフレーバー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国バイオテックフレーバー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 バイオテックフレーバー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 バイオテックフレーバー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 バイオテックフレーバー業界製品の発展トレンド
-
11.5 バイオテックフレーバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 バイオテックフレーバー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 バイオテックフレーバー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 バイオテックフレーバー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 バイオテックフレーバー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 バイオテックフレーバー業界産業チェーン
-
表 バイオテックフレーバー業界製品のタイプ別紹介
-
表 バイオテックフレーバー業界の応用分野
-
表 バイオテックフレーバー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界バイオテックフレーバー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 中国バイオテックフレーバー業界発展のライフサイクル
-
表 中国バイオテックフレーバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国バイオテックフレーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国バイオテックフレーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国バイオテックフレーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国バイオテックフレーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国バイオテックフレーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国バイオテックフレーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパバイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパバイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパバイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 東北地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華北地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華東地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華南地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華中地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 西北地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区バイオテックフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区バイオテックフレーバー業界市場規模シェア
-
表 西南地区バイオテックフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国バニラとバニリンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国フルーティーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国バイオテックフレーバー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー在酪農製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー在菓子製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー在栄養補助食品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国バイオテックフレーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国バイオテックフレーバー業界輸出量
-
表 Givaudan概况介绍
-
表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Givaudan営業収入
-
図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Givaudan粗利率
-
図 2018年Givaudanがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Givaudanがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Givaudan SWOT分析
-
表 Sensient Technologies Corporation概况介绍
-
表 Sensient Technologies Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies Corporation粗利率
-
図 2018年Sensient Technologies Corporationがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sensient Technologies Corporationがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Sensient Technologies Corporation SWOT分析
-
表 Bell Flavors and Fragrances概况介绍
-
表 Bell Flavors and Fragrances主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bell Flavors and Fragrances営業収入
-
図 2018年-2022年Bell Flavors and Fragrances製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bell Flavors and Fragrances粗利率
-
図 2018年Bell Flavors and Fragrancesがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Bell Flavors and Fragrancesがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Bell Flavors and Fragrances SWOT分析
-
表 Symrise AG概况介绍
-
表 Symrise AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Symrise AG営業収入
-
図 2018年-2022年Symrise AG製品の販売量
-
図 2018年-2022年Symrise AG粗利率
-
図 2018年Symrise AGがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Symrise AGがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Symrise AG SWOT分析
-
表 International Flavors & Fragrances, Inc概况介绍
-
表 International Flavors & Fragrances, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年International Flavors & Fragrances, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年International Flavors & Fragrances, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年International Flavors & Fragrances, Inc粗利率
-
図 2018年International Flavors & Fragrances, Incがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年International Flavors & Fragrances, Incがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 International Flavors & Fragrances, Inc SWOT分析
-
表 Takasago International Corporation概况介绍
-
表 Takasago International Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Takasago International Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Takasago International Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Takasago International Corporation粗利率
-
図 2018年Takasago International Corporationがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Takasago International Corporationがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Takasago International Corporation SWOT分析
-
表 Frutarom Industries Ltd概况介绍
-
表 Frutarom Industries Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Frutarom Industries Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Frutarom Industries Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Frutarom Industries Ltd粗利率
-
図 2018年Frutarom Industries Ltdがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Frutarom Industries Ltdがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Frutarom Industries Ltd SWOT分析
-
表 Naturex概况介绍
-
表 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Naturex営業収入
-
図 2018年-2022年Naturex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Naturex粗利率
-
図 2018年Naturexがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Naturexがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Naturex SWOT分析
-
表 Firmenich SA概况介绍
-
表 Firmenich SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Firmenich SA営業収入
-
図 2018年-2022年Firmenich SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Firmenich SA粗利率
-
図 2018年Firmenich SAがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Firmenich SAがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Firmenich SA SWOT分析
-
表 Kerry Group Plc概况介绍
-
表 Kerry Group Plc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kerry Group Plc営業収入
-
図 2018年-2022年Kerry Group Plc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kerry Group Plc粗利率
-
図 2018年Kerry Group Plcがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Kerry Group Plcがバイオテックフレーバー業界における市場シェア
-
表 Kerry Group Plc SWOT分析
-
図 バイオテックフレーバー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパバイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国バイオテックフレーバー業界市場規模における予測
-