2022年-2029年世界及び中国シリアスゲーム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

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  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のシリアスゲーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むシリアスゲーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のシリアスゲーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国シリアスゲーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のシリアスゲーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • BreakAway, Ltd

    • Designing Digitally, Inc

    • DIGINEXT

    • IBM Corporation

    • Intuition

    • Learning Nexus Ltd

    • Nintendo Co, Ltd

    • Promotion Software GmbH

    • Revelian

    • Tata Interactive Systems

    類型別:

    • 企業

    • 消費者

    応用分野別:

    • 健康管理

    • 航空宇宙および防衛

    • 政府

    • 教育

    • 小売

    • メディア&エンターテインメント

    • その他

  • 目次

    第一章 シリアスゲーム業界総論

    • 1.1 シリアスゲーム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 シリアスゲーム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 シリアスゲーム業界制品種類における紹介

    • 1.4 シリアスゲーム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 シリアスゲーム業界運用環境における分析

    • 2.1 シリアスゲーム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 シリアスゲーム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 シリアスゲーム業界の社会環境における分析

    • 2.4 シリアスゲーム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のシリアスゲーム業界における発展現状

    • 3.1 世界シリアスゲーム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界シリアスゲーム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界シリアスゲーム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界シリアスゲーム業界に対する影響

    • 3.2 中国シリアスゲーム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国シリアスゲーム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国シリアスゲーム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国シリアスゲーム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国シリアスゲーム業界における市場規模

    • 3.3 中国シリアスゲーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 シリアスゲーム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 シリアスゲーム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区シリアスゲームの発展概況における分析

    • 4.1 北米シリアスゲーム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米シリアスゲーム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米シリアスゲーム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパシリアスゲーム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパシリアスゲーム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパシリアスゲーム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋シリアスゲーム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋シリアスゲーム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋シリアスゲーム業界における発展現状

    第五章 中国各地区シリアスゲーム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区シリアスゲーム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区シリアスゲーム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国シリアスゲーム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国シリアスゲーム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国企業における市場規模

    • 6.1.2 中国消費者における市場規模

    • 6.2 中国シリアスゲーム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国シリアスゲーム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国シリアスゲーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国シリアスゲーム業界の応用市場における分析

    • 7.1 シリアスゲーム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 シリアスゲームが健康管理応用分野における市場規模

    • 7.1.2 シリアスゲームが航空宇宙および防衛応用分野における市場規模

    • 7.1.3 シリアスゲームが政府応用分野における市場規模

    • 7.1.4 シリアスゲームが教育応用分野における市場規模

    • 7.1.5 シリアスゲームが小売応用分野における市場規模

    • 7.1.6 シリアスゲームがメディア&エンターテインメント応用分野における市場規模

    • 7.1.7 シリアスゲームがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 シリアスゲーム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国シリアスゲームの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国シリアスゲームの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国シリアスゲーム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がシリアスゲーム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がシリアスゲーム業界に対する影響

    第八章 中国シリアスゲーム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 BreakAway, Ltd

        • 8.1.1 BreakAway, Ltd概况介绍

        • 8.1.2 BreakAway, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 BreakAway, Ltd経営状況における分析

        • 8.1.4 BreakAway, LtdSWOT分析

      • 8.2 Designing Digitally, Inc

        • 8.2.1 Designing Digitally, Inc概况介绍

        • 8.2.2 Designing Digitally, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Designing Digitally, Inc経営状況における分析

        • 8.2.4 Designing Digitally, IncSWOT分析

      • 8.3 DIGINEXT

        • 8.3.1 DIGINEXT概况介绍

        • 8.3.2 DIGINEXT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 DIGINEXT経営状況における分析

        • 8.3.4 DIGINEXTSWOT分析

      • 8.4 IBM Corporation

        • 8.4.1 IBM Corporation概况介绍

        • 8.4.2 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 IBM Corporation経営状況における分析

        • 8.4.4 IBM CorporationSWOT分析

      • 8.5 Intuition

        • 8.5.1 Intuition概况介绍

        • 8.5.2 Intuition主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Intuition経営状況における分析

        • 8.5.4 IntuitionSWOT分析

      • 8.6 Learning Nexus Ltd

        • 8.6.1 Learning Nexus Ltd概况介绍

        • 8.6.2 Learning Nexus Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Learning Nexus Ltd経営状況における分析

        • 8.6.4 Learning Nexus LtdSWOT分析

      • 8.7 Nintendo Co, Ltd

        • 8.7.1 Nintendo Co, Ltd概况介绍

        • 8.7.2 Nintendo Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Nintendo Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.7.4 Nintendo Co, LtdSWOT分析

      • 8.8 Promotion Software GmbH

        • 8.8.1 Promotion Software GmbH概况介绍

        • 8.8.2 Promotion Software GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Promotion Software GmbH経営状況における分析

        • 8.8.4 Promotion Software GmbHSWOT分析

      • 8.9 Revelian

        • 8.9.1 Revelian概况介绍

        • 8.9.2 Revelian主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Revelian経営状況における分析

        • 8.9.4 RevelianSWOT分析

      • 8.10 Tata Interactive Systems

        • 8.10.1 Tata Interactive Systems概况介绍

        • 8.10.2 Tata Interactive Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Tata Interactive Systems経営状況における分析

        • 8.10.4 Tata Interactive SystemsSWOT分析

    第九章 シリアスゲーム業界における競争戦略分析

    • 9.1 シリアスゲーム業界既存の企業間競争

    • 9.2 シリアスゲーム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 シリアスゲーム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 シリアスゲームサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 シリアスゲーム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界シリアスゲーム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界シリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米シリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパシリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋シリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国シリアスゲーム業界市場規模における予測

    第十一章 中国シリアスゲーム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国シリアスゲーム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 シリアスゲーム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 シリアスゲーム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 シリアスゲーム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 シリアスゲーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 シリアスゲーム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 シリアスゲーム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 シリアスゲーム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 シリアスゲーム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 シリアスゲーム業界産業チェーン

    • 表 シリアスゲーム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 シリアスゲーム業界の応用分野

    • 表 シリアスゲーム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界シリアスゲーム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国シリアスゲーム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国シリアスゲーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国シリアスゲーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国シリアスゲーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国シリアスゲーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国シリアスゲーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国シリアスゲーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国シリアスゲーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパシリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパシリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパシリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区シリアスゲーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区シリアスゲーム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区シリアスゲーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国企業における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国消費者における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国シリアスゲーム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在健康管理応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在航空宇宙および防衛応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在政府応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在メディア&エンターテインメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国シリアスゲームの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国シリアスゲーム業界輸出量

    • 表 BreakAway, Ltd概况介绍

    • 表 BreakAway, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BreakAway, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年BreakAway, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BreakAway, Ltd粗利率

    • 図 2018年BreakAway, Ltdがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年BreakAway, Ltdがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 BreakAway, Ltd SWOT分析

    • 表 Designing Digitally, Inc概况介绍

    • 表 Designing Digitally, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Designing Digitally, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Designing Digitally, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Designing Digitally, Inc粗利率

    • 図 2018年Designing Digitally, Incがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Designing Digitally, Incがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Designing Digitally, Inc SWOT分析

    • 表 DIGINEXT概况介绍

    • 表 DIGINEXT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DIGINEXT営業収入

    • 図 2018年-2022年DIGINEXT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DIGINEXT粗利率

    • 図 2018年DIGINEXTがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年DIGINEXTがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 DIGINEXT SWOT分析

    • 表 IBM Corporation概况介绍

    • 表 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation粗利率

    • 図 2018年IBM Corporationがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM Corporationがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 IBM Corporation SWOT分析

    • 表 Intuition概况介绍

    • 表 Intuition主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Intuition営業収入

    • 図 2018年-2022年Intuition製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Intuition粗利率

    • 図 2018年Intuitionがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Intuitionがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Intuition SWOT分析

    • 表 Learning Nexus Ltd概况介绍

    • 表 Learning Nexus Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Learning Nexus Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Learning Nexus Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Learning Nexus Ltd粗利率

    • 図 2018年Learning Nexus Ltdがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Learning Nexus Ltdがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Learning Nexus Ltd SWOT分析

    • 表 Nintendo Co, Ltd概况介绍

    • 表 Nintendo Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nintendo Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Nintendo Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nintendo Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Nintendo Co, Ltdがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Nintendo Co, Ltdがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Nintendo Co, Ltd SWOT分析

    • 表 Promotion Software GmbH概况介绍

    • 表 Promotion Software GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Promotion Software GmbH営業収入

    • 図 2018年-2022年Promotion Software GmbH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Promotion Software GmbH粗利率

    • 図 2018年Promotion Software GmbHがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Promotion Software GmbHがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Promotion Software GmbH SWOT分析

    • 表 Revelian概况介绍

    • 表 Revelian主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Revelian営業収入

    • 図 2018年-2022年Revelian製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Revelian粗利率

    • 図 2018年Revelianがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Revelianがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Revelian SWOT分析

    • 表 Tata Interactive Systems概况介绍

    • 表 Tata Interactive Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tata Interactive Systems営業収入

    • 図 2018年-2022年Tata Interactive Systems製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tata Interactive Systems粗利率

    • 図 2018年Tata Interactive Systemsがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Tata Interactive Systemsがシリアスゲーム業界における市場シェア

    • 表 Tata Interactive Systems SWOT分析

    • 図 シリアスゲーム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界シリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米シリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパシリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋シリアスゲーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国シリアスゲーム業界市場規模における予測

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