- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の栄養ドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む栄養ドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の栄養ドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国栄養ドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の栄養ドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Boost
Core Power
EAS
Gatorade
Joint Juice
Muscle Milk
Naturade
Orgain
Special K
Svelte
類型別:
Type 1
Type 2
Type 3
応用分野別:
Application 1
Application 2
Application 3
-
目次
第一章 栄養ドリンク業界総論
-
1.1 栄養ドリンク業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 栄養ドリンク業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 栄養ドリンク業界制品種類における紹介
-
1.4 栄養ドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 栄養ドリンク業界運用環境における分析
-
2.1 栄養ドリンク業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 栄養ドリンク業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 栄養ドリンク業界の社会環境における分析
-
2.4 栄養ドリンク業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の栄養ドリンク業界における発展現状
-
3.1 世界栄養ドリンク業界における発展現状
-
3.1.1 世界栄養ドリンク業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界栄養ドリンク業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界栄養ドリンク業界に対する影響
-
3.2 中国栄養ドリンク業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国栄養ドリンク業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国栄養ドリンク業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国栄養ドリンク業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国栄養ドリンク業界における市場規模
-
3.3 中国栄養ドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 栄養ドリンク業界発展の痛点における分析
-
3.5 栄養ドリンク業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区栄養ドリンクの発展概況における分析
-
4.1 北米栄養ドリンク業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米栄養ドリンク業界に対する影響
-
4.1.2 北米栄養ドリンク業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ栄養ドリンク業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ栄養ドリンク業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ栄養ドリンク業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋栄養ドリンク業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋栄養ドリンク業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋栄養ドリンク業界における発展現状
第五章 中国各地区栄養ドリンク業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国栄養ドリンク業界制品の種類における分析
-
6.1 中国栄養ドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Type 1における市場規模
-
6.1.2 中国Type 2における市場規模
-
6.1.3 中国Type 3における市場規模
-
6.2 中国栄養ドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国栄養ドリンク業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国栄養ドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国栄養ドリンク業界の応用市場における分析
-
7.1 栄養ドリンク業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 栄養ドリンクがApplication 1応用分野における市場規模
-
7.1.2 栄養ドリンクがApplication 2応用分野における市場規模
-
7.1.3 栄養ドリンクがApplication 3応用分野における市場規模
-
7.2 栄養ドリンク業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国栄養ドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国栄養ドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国栄養ドリンク業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が栄養ドリンク業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が栄養ドリンク業界に対する影響
第八章 中国栄養ドリンク業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Boost
-
8.1.1 Boost概况介绍
-
8.1.2 Boost主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Boost経営状況における分析
-
8.1.4 BoostSWOT分析
-
8.2 Core Power
-
8.2.1 Core Power概况介绍
-
8.2.2 Core Power主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Core Power経営状況における分析
-
8.2.4 Core PowerSWOT分析
-
8.3 EAS
-
8.3.1 EAS概况介绍
-
8.3.2 EAS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 EAS経営状況における分析
-
8.3.4 EASSWOT分析
-
8.4 Gatorade
-
8.4.1 Gatorade概况介绍
-
8.4.2 Gatorade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Gatorade経営状況における分析
-
8.4.4 GatoradeSWOT分析
-
8.5 Joint Juice
-
8.5.1 Joint Juice概况介绍
-
8.5.2 Joint Juice主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Joint Juice経営状況における分析
-
8.5.4 Joint JuiceSWOT分析
-
8.6 Muscle Milk
-
8.6.1 Muscle Milk概况介绍
-
8.6.2 Muscle Milk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Muscle Milk経営状況における分析
-
8.6.4 Muscle MilkSWOT分析
-
8.7 Naturade
-
8.7.1 Naturade概况介绍
-
8.7.2 Naturade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Naturade経営状況における分析
-
8.7.4 NaturadeSWOT分析
-
8.8 Orgain
-
8.8.1 Orgain概况介绍
-
8.8.2 Orgain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Orgain経営状況における分析
-
8.8.4 OrgainSWOT分析
-
8.9 Special K
-
8.9.1 Special K概况介绍
-
8.9.2 Special K主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Special K経営状況における分析
-
8.9.4 Special KSWOT分析
-
8.10 Svelte
-
8.10.1 Svelte概况介绍
-
8.10.2 Svelte主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Svelte経営状況における分析
-
8.10.4 SvelteSWOT分析
第九章 栄養ドリンク業界における競争戦略分析
-
9.1 栄養ドリンク業界既存の企業間競争
-
9.2 栄養ドリンク業界の潜在参入者における分析
-
9.3 栄養ドリンク業界の代替品脅威における分析
-
9.4 栄養ドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 栄養ドリンク業界の市場規模における予測
-
10.1 世界栄養ドリンク業界の発展トレンド
-
10.2 世界栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.3 北米栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.6 中国栄養ドリンク業界市場規模における予測
第十一章 中国栄養ドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国栄養ドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 栄養ドリンク業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 栄養ドリンク業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 栄養ドリンク業界製品の発展トレンド
-
11.5 栄養ドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 栄養ドリンク業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 栄養ドリンク業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 栄養ドリンク業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 栄養ドリンク業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 栄養ドリンク業界産業チェーン
-
表 栄養ドリンク業界製品のタイプ別紹介
-
表 栄養ドリンク業界の応用分野
-
表 栄養ドリンク業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界栄養ドリンク業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 中国栄養ドリンク業界発展のライフサイクル
-
表 中国栄養ドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国栄養ドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国栄養ドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国栄養ドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国栄養ドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国栄養ドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国栄養ドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年北米栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 東北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華東地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華中地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 西北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 西南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Type 1における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 2における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 3における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国栄養ドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在Application 1応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在Application 2応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在Application 3応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国栄養ドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク業界輸出量
-
表 Boost概况介绍
-
表 Boost主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Boost営業収入
-
図 2018年-2022年Boost製品の販売量
-
図 2018年-2022年Boost粗利率
-
図 2018年Boostが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Boostが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Boost SWOT分析
-
表 Core Power概况介绍
-
表 Core Power主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Core Power営業収入
-
図 2018年-2022年Core Power製品の販売量
-
図 2018年-2022年Core Power粗利率
-
図 2018年Core Powerが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Core Powerが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Core Power SWOT分析
-
表 EAS概况介绍
-
表 EAS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EAS営業収入
-
図 2018年-2022年EAS製品の販売量
-
図 2018年-2022年EAS粗利率
-
図 2018年EASが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年EASが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 EAS SWOT分析
-
表 Gatorade概况介绍
-
表 Gatorade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gatorade営業収入
-
図 2018年-2022年Gatorade製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gatorade粗利率
-
図 2018年Gatoradeが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Gatoradeが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Gatorade SWOT分析
-
表 Joint Juice概况介绍
-
表 Joint Juice主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Joint Juice営業収入
-
図 2018年-2022年Joint Juice製品の販売量
-
図 2018年-2022年Joint Juice粗利率
-
図 2018年Joint Juiceが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Joint Juiceが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Joint Juice SWOT分析
-
表 Muscle Milk概况介绍
-
表 Muscle Milk主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Muscle Milk営業収入
-
図 2018年-2022年Muscle Milk製品の販売量
-
図 2018年-2022年Muscle Milk粗利率
-
図 2018年Muscle Milkが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Muscle Milkが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Muscle Milk SWOT分析
-
表 Naturade概况介绍
-
表 Naturade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Naturade営業収入
-
図 2018年-2022年Naturade製品の販売量
-
図 2018年-2022年Naturade粗利率
-
図 2018年Naturadeが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Naturadeが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Naturade SWOT分析
-
表 Orgain概况介绍
-
表 Orgain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Orgain営業収入
-
図 2018年-2022年Orgain製品の販売量
-
図 2018年-2022年Orgain粗利率
-
図 2018年Orgainが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Orgainが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Orgain SWOT分析
-
表 Special K概况介绍
-
表 Special K主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Special K営業収入
-
図 2018年-2022年Special K製品の販売量
-
図 2018年-2022年Special K粗利率
-
図 2018年Special Kが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Special Kが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Special K SWOT分析
-
表 Svelte概况介绍
-
表 Svelte主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Svelte営業収入
-
図 2018年-2022年Svelte製品の販売量
-
図 2018年-2022年Svelte粗利率
-
図 2018年Svelteが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Svelteが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Svelte SWOT分析
-
図 栄養ドリンク業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国栄養ドリンク業界市場規模における予測
-