2022年-2029年世界及び中国医療機器および消費者製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の医療機器および消費者製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む医療機器および消費者製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の医療機器および消費者製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国医療機器および消費者製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の医療機器および消費者製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Medtronic

    • Johnson & Johnson

    • GE Healthcare

    • Abbott

    • Siemens Healthineers

    • Philips Health

    • Roche

    • Boston Scientific

    • Novartis

    • Getinge

    類型別:

    • 体外診断

    • 心臓病学

    • 画像診断

    • 整形外科

    • その他

    応用分野別:

    • 病院

    • 診療所

  • 目次

    第一章 医療機器および消費者製品業界総論

    • 1.1 医療機器および消費者製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 医療機器および消費者製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 医療機器および消費者製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 医療機器および消費者製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 医療機器および消費者製品業界運用環境における分析

    • 2.1 医療機器および消費者製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 医療機器および消費者製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 医療機器および消費者製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 医療機器および消費者製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の医療機器および消費者製品業界における発展現状

    • 3.1 世界医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界医療機器および消費者製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界医療機器および消費者製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界医療機器および消費者製品業界に対する影響

    • 3.2 中国医療機器および消費者製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国医療機器および消費者製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国医療機器および消費者製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国医療機器および消費者製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国医療機器および消費者製品業界における市場規模

    • 3.3 中国医療機器および消費者製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 医療機器および消費者製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 医療機器および消費者製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区医療機器および消費者製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米医療機器および消費者製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米医療機器および消費者製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ医療機器および消費者製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋医療機器および消費者製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋医療機器および消費者製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区医療機器および消費者製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区医療機器および消費者製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区医療機器および消費者製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国医療機器および消費者製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国医療機器および消費者製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国体外診断における市場規模

    • 6.1.2 中国心臓病学における市場規模

    • 6.1.3 中国画像診断における市場規模

    • 6.1.4 中国整形外科における市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国医療機器および消費者製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国医療機器および消費者製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国医療機器および消費者製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国医療機器および消費者製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 医療機器および消費者製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 医療機器および消費者製品が病院応用分野における市場規模

    • 7.1.2 医療機器および消費者製品が診療所応用分野における市場規模

    • 7.2 医療機器および消費者製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国医療機器および消費者製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国医療機器および消費者製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国医療機器および消費者製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が医療機器および消費者製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が医療機器および消費者製品業界に対する影響

    第八章 中国医療機器および消費者製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Medtronic

        • 8.1.1 Medtronic概况介绍

        • 8.1.2 Medtronic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Medtronic経営状況における分析

        • 8.1.4 MedtronicSWOT分析

      • 8.2 Johnson & Johnson

        • 8.2.1 Johnson & Johnson概况介绍

        • 8.2.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Johnson & Johnson経営状況における分析

        • 8.2.4 Johnson & JohnsonSWOT分析

      • 8.3 GE Healthcare

        • 8.3.1 GE Healthcare概况介绍

        • 8.3.2 GE Healthcare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 GE Healthcare経営状況における分析

        • 8.3.4 GE HealthcareSWOT分析

      • 8.4 Abbott

        • 8.4.1 Abbott概况介绍

        • 8.4.2 Abbott主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Abbott経営状況における分析

        • 8.4.4 AbbottSWOT分析

      • 8.5 Siemens Healthineers

        • 8.5.1 Siemens Healthineers概况介绍

        • 8.5.2 Siemens Healthineers主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Siemens Healthineers経営状況における分析

        • 8.5.4 Siemens HealthineersSWOT分析

      • 8.6 Philips Health

        • 8.6.1 Philips Health概况介绍

        • 8.6.2 Philips Health主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Philips Health経営状況における分析

        • 8.6.4 Philips HealthSWOT分析

      • 8.7 Roche

        • 8.7.1 Roche概况介绍

        • 8.7.2 Roche主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Roche経営状況における分析

        • 8.7.4 RocheSWOT分析

      • 8.8 Boston Scientific

        • 8.8.1 Boston Scientific概况介绍

        • 8.8.2 Boston Scientific主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Boston Scientific経営状況における分析

        • 8.8.4 Boston ScientificSWOT分析

      • 8.9 Novartis

        • 8.9.1 Novartis概况介绍

        • 8.9.2 Novartis主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Novartis経営状況における分析

        • 8.9.4 NovartisSWOT分析

      • 8.10 Getinge

        • 8.10.1 Getinge概况介绍

        • 8.10.2 Getinge主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Getinge経営状況における分析

        • 8.10.4 GetingeSWOT分析

    第九章 医療機器および消費者製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 医療機器および消費者製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 医療機器および消費者製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 医療機器および消費者製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 医療機器および消費者製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 医療機器および消費者製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界医療機器および消費者製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国医療機器および消費者製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国医療機器および消費者製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 医療機器および消費者製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 医療機器および消費者製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 医療機器および消費者製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 医療機器および消費者製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 医療機器および消費者製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 医療機器および消費者製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 医療機器および消費者製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 医療機器および消費者製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 医療機器および消費者製品業界産業チェーン

    • 表 医療機器および消費者製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 医療機器および消費者製品業界の応用分野

    • 表 医療機器および消費者製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界医療機器および消費者製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国医療機器および消費者製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国医療機器および消費者製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国医療機器および消費者製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国医療機器および消費者製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国医療機器および消費者製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国医療機器および消費者製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国医療機器および消費者製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国医療機器および消費者製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区医療機器および消費者製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区医療機器および消費者製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区医療機器および消費者製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国体外診断における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国心臓病学における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国画像診断における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国整形外科における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国医療機器および消費者製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国医療機器および消費者製品在病院応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国医療機器および消費者製品在診療所応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国医療機器および消費者製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国医療機器および消費者製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国医療機器および消費者製品業界輸出量

    • 表 Medtronic概况介绍

    • 表 Medtronic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Medtronic営業収入

    • 図 2018年-2022年Medtronic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Medtronic粗利率

    • 図 2018年Medtronicが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Medtronicが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Medtronic SWOT分析

    • 表 Johnson & Johnson概况介绍

    • 表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率

    • 図 2018年Johnson & Johnsonが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Johnson & Johnsonが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Johnson & Johnson SWOT分析

    • 表 GE Healthcare概况介绍

    • 表 GE Healthcare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GE Healthcare営業収入

    • 図 2018年-2022年GE Healthcare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GE Healthcare粗利率

    • 図 2018年GE Healthcareが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年GE Healthcareが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 GE Healthcare SWOT分析

    • 表 Abbott概况介绍

    • 表 Abbott主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Abbott営業収入

    • 図 2018年-2022年Abbott製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Abbott粗利率

    • 図 2018年Abbottが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Abbottが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Abbott SWOT分析

    • 表 Siemens Healthineers概况介绍

    • 表 Siemens Healthineers主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Siemens Healthineers営業収入

    • 図 2018年-2022年Siemens Healthineers製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Siemens Healthineers粗利率

    • 図 2018年Siemens Healthineersが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Siemens Healthineersが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Siemens Healthineers SWOT分析

    • 表 Philips Health概况介绍

    • 表 Philips Health主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Philips Health営業収入

    • 図 2018年-2022年Philips Health製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Philips Health粗利率

    • 図 2018年Philips Healthが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Philips Healthが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Philips Health SWOT分析

    • 表 Roche概况介绍

    • 表 Roche主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Roche営業収入

    • 図 2018年-2022年Roche製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Roche粗利率

    • 図 2018年Rocheが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Rocheが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Roche SWOT分析

    • 表 Boston Scientific概况介绍

    • 表 Boston Scientific主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Boston Scientific営業収入

    • 図 2018年-2022年Boston Scientific製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Boston Scientific粗利率

    • 図 2018年Boston Scientificが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Boston Scientificが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Boston Scientific SWOT分析

    • 表 Novartis概况介绍

    • 表 Novartis主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Novartis営業収入

    • 図 2018年-2022年Novartis製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Novartis粗利率

    • 図 2018年Novartisが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Novartisが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Novartis SWOT分析

    • 表 Getinge概况介绍

    • 表 Getinge主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Getinge営業収入

    • 図 2018年-2022年Getinge製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Getinge粗利率

    • 図 2018年Getingeが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Getingeが医療機器および消費者製品業界における市場シェア

    • 表 Getinge SWOT分析

    • 図 医療機器および消費者製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国医療機器および消費者製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。