- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
今日のウェアラブルを特徴付ける機能は数多くあります。機能の向上、軽量でかさばらないハードウェア、シームレスなユーザー エクスペリエンス、接続性の向上などです。おそらく、強化されたインテリジェンスが、さまざまな業種にわたってこの市場を定義する最大の要素となるでしょう。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のウェアラブルAI業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むウェアラブルAI業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のウェアラブルAI業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ウェアラブルAI業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のウェアラブルAI業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
IBM
Huawei
Apple
Fitbit
Google
Amazon
Oracle
Sony
Samsung
類型別:
アイウェア
スマートウォッチ
耳の摩耗
応用分野別:
健康管理
企業
家電
-
目次
第一章 ウェアラブルAI業界総論
-
1.1 ウェアラブルAI業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ウェアラブルAI業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ウェアラブルAI業界制品種類における紹介
-
1.4 ウェアラブルAI業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ウェアラブルAI業界運用環境における分析
-
2.1 ウェアラブルAI業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ウェアラブルAI業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ウェアラブルAI業界の社会環境における分析
-
2.4 ウェアラブルAI業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のウェアラブルAI業界における発展現状
-
3.1 世界ウェアラブルAI業界における発展現状
-
3.1.1 世界ウェアラブルAI業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ウェアラブルAI業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ウェアラブルAI業界に対する影響
-
3.2 中国ウェアラブルAI業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ウェアラブルAI業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ウェアラブルAI業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ウェアラブルAI業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ウェアラブルAI業界における市場規模
-
3.3 中国ウェアラブルAI業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ウェアラブルAI業界発展の痛点における分析
-
3.5 ウェアラブルAI業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ウェアラブルAIの発展概況における分析
-
4.1 北米ウェアラブルAI業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ウェアラブルAI業界に対する影響
-
4.1.2 北米ウェアラブルAI業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパウェアラブルAI業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパウェアラブルAI業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパウェアラブルAI業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ウェアラブルAI業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ウェアラブルAI業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ウェアラブルAI業界における発展現状
第五章 中国各地区ウェアラブルAI業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ウェアラブルAI業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ウェアラブルAI業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ウェアラブルAI業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ウェアラブルAI業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国アイウェアにおける市場規模
-
6.1.2 中国スマートウォッチにおける市場規模
-
6.1.3 中国耳の摩耗における市場規模
-
6.2 中国ウェアラブルAI業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ウェアラブルAI業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ウェアラブルAI業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ウェアラブルAI業界の応用市場における分析
-
7.1 ウェアラブルAI業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ウェアラブルAIが健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.2 ウェアラブルAIが企業応用分野における市場規模
-
7.1.3 ウェアラブルAIが家電応用分野における市場規模
-
7.2 ウェアラブルAI業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ウェアラブルAIの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ウェアラブルAIの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ウェアラブルAI業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がウェアラブルAI業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がウェアラブルAI業界に対する影響
第八章 中国ウェアラブルAI業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 IBM
-
8.1.1 IBM概况介绍
-
8.1.2 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 IBM経営状況における分析
-
8.1.4 IBMSWOT分析
-
8.2 Huawei
-
8.2.1 Huawei概况介绍
-
8.2.2 Huawei主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Huawei経営状況における分析
-
8.2.4 HuaweiSWOT分析
-
8.3 Apple
-
8.3.1 Apple概况介绍
-
8.3.2 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Apple経営状況における分析
-
8.3.4 AppleSWOT分析
-
8.4 Fitbit
-
8.4.1 Fitbit概况介绍
-
8.4.2 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Fitbit経営状況における分析
-
8.4.4 FitbitSWOT分析
-
8.5 Google
-
8.5.1 Google概况介绍
-
8.5.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Google経営状況における分析
-
8.5.4 GoogleSWOT分析
-
8.6 Amazon
-
8.6.1 Amazon概况介绍
-
8.6.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Amazon経営状況における分析
-
8.6.4 AmazonSWOT分析
-
8.7 Oracle
-
8.7.1 Oracle概况介绍
-
8.7.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Oracle経営状況における分析
-
8.7.4 OracleSWOT分析
-
8.8 Sony
-
8.8.1 Sony概况介绍
-
8.8.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sony経営状況における分析
-
8.8.4 SonySWOT分析
-
8.9 Samsung
-
8.9.1 Samsung概况介绍
-
8.9.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Samsung経営状況における分析
-
8.9.4 SamsungSWOT分析
第九章 ウェアラブルAI業界における競争戦略分析
-
9.1 ウェアラブルAI業界既存の企業間競争
-
9.2 ウェアラブルAI業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ウェアラブルAI業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ウェアラブルAIサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ウェアラブルAI業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ウェアラブルAI業界の発展トレンド
-
10.2 世界ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
10.3 北米ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
10.6 中国ウェアラブルAI業界市場規模における予測
第十一章 中国ウェアラブルAI業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ウェアラブルAI業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ウェアラブルAI業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ウェアラブルAI業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ウェアラブルAI業界製品の発展トレンド
-
11.5 ウェアラブルAI業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ウェアラブルAI業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ウェアラブルAI業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ウェアラブルAI業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ウェアラブルAI業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 ウェアラブルAI業界産業チェーン
-
表 ウェアラブルAI業界製品のタイプ別紹介
-
表 ウェアラブルAI業界の応用分野
-
表 ウェアラブルAI業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ウェアラブルAI業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 中国ウェアラブルAI業界発展のライフサイクル
-
表 中国ウェアラブルAI業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ウェアラブルAI業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ウェアラブルAI業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ウェアラブルAI業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ウェアラブルAI業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ウェアラブルAI業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ウェアラブルAI業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 東北地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 華北地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 華東地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 華南地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 華中地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 西北地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ウェアラブルAI業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ウェアラブルAI業界市場規模シェア
-
表 西南地区ウェアラブルAI業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国アイウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スマートウォッチにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国耳の摩耗における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ウェアラブルAI業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルAI在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルAI在企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルAI在家電応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ウェアラブルAIの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルAI業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルAI業界輸出量
-
表 IBM概况介绍
-
表 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IBM営業収入
-
図 2018年-2022年IBM製品の販売量
-
図 2018年-2022年IBM粗利率
-
図 2018年IBMがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年IBMがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 IBM SWOT分析
-
表 Huawei概况介绍
-
表 Huawei主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Huawei営業収入
-
図 2018年-2022年Huawei製品の販売量
-
図 2018年-2022年Huawei粗利率
-
図 2018年HuaweiがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年HuaweiがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Huawei SWOT分析
-
表 Apple概况介绍
-
表 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Apple営業収入
-
図 2018年-2022年Apple製品の販売量
-
図 2018年-2022年Apple粗利率
-
図 2018年AppleがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年AppleがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Apple SWOT分析
-
表 Fitbit概况介绍
-
表 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fitbit営業収入
-
図 2018年-2022年Fitbit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fitbit粗利率
-
図 2018年FitbitがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年FitbitがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Fitbit SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年GoogleがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年GoogleがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Amazon概况介绍
-
表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazon営業収入
-
図 2018年-2022年Amazon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazon粗利率
-
図 2018年AmazonがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年AmazonがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Amazon SWOT分析
-
表 Oracle概况介绍
-
表 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oracle営業収入
-
図 2018年-2022年Oracle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oracle粗利率
-
図 2018年OracleがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年OracleがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Oracle SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年SonyがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年SonyがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年SamsungがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
図 2022年SamsungがウェアラブルAI業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
図 ウェアラブルAI業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ウェアラブルAI業界市場規模における予測
-