2022年-2029年世界及び中国教育のためのデジタルパブリッシング市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の教育のためのデジタルパブリッシング業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展現状や市場地位を分析し、中国教育のためのデジタルパブリッシング業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Georg von Holtzbrinck GmbH

    • Cambridge University Press

    • Cengage Learning

    • Pearson plc

    • Hachette Livre

    類型別:

    • オンラインマガジン

    • オンラインブック

    • オンラインカタログ

    応用分野別:

    • 企業/スキルベース

    • K-12

    • 高等教育

  • 目次

    第一章 教育のためのデジタルパブリッシング業界総論

    • 1.1 教育のためのデジタルパブリッシング業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 教育のためのデジタルパブリッシング業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 教育のためのデジタルパブリッシング業界制品種類における紹介

    • 1.4 教育のためのデジタルパブリッシング業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 教育のためのデジタルパブリッシング業界運用環境における分析

    • 2.1 教育のためのデジタルパブリッシング業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 教育のためのデジタルパブリッシング業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 教育のためのデジタルパブリッシング業界の社会環境における分析

    • 2.4 教育のためのデジタルパブリッシング業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

    • 3.1 世界教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 3.1.1 世界教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界教育のためのデジタルパブリッシング業界に対する影響

    • 3.2 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場規模

    • 3.3 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 教育のためのデジタルパブリッシング業界発展の痛点における分析

    • 3.5 教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区教育のためのデジタルパブリッシングの発展概況における分析

    • 4.1 北米教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米教育のためのデジタルパブリッシング業界に対する影響

      • 4.1.2 北米教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

    第五章 中国各地区教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国オンラインマガジンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国オンラインブックにおける市場規模

    • 6.1.3 中国オンラインカタログにおける市場規模

    • 6.2 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国教育のためのデジタルパブリッシング業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の応用市場における分析

    • 7.1 教育のためのデジタルパブリッシング業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 教育のためのデジタルパブリッシングが企業/スキルベース応用分野における市場規模

    • 7.1.2 教育のためのデジタルパブリッシングがK-12応用分野における市場規模

    • 7.1.3 教育のためのデジタルパブリッシングが高等教育応用分野における市場規模

    • 7.2 教育のためのデジタルパブリッシング業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国教育のためのデジタルパブリッシングの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国教育のためのデジタルパブリッシングの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が教育のためのデジタルパブリッシング業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が教育のためのデジタルパブリッシング業界に対する影響

    第八章 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Georg von Holtzbrinck GmbH

        • 8.1.1 Georg von Holtzbrinck GmbH概况介绍

        • 8.1.2 Georg von Holtzbrinck GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Georg von Holtzbrinck GmbH経営状況における分析

        • 8.1.4 Georg von Holtzbrinck GmbHSWOT分析

      • 8.2 Cambridge University Press

        • 8.2.1 Cambridge University Press概况介绍

        • 8.2.2 Cambridge University Press主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Cambridge University Press経営状況における分析

        • 8.2.4 Cambridge University PressSWOT分析

      • 8.3 Cengage Learning

        • 8.3.1 Cengage Learning概况介绍

        • 8.3.2 Cengage Learning主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Cengage Learning経営状況における分析

        • 8.3.4 Cengage LearningSWOT分析

      • 8.4 Pearson plc

        • 8.4.1 Pearson plc概况介绍

        • 8.4.2 Pearson plc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Pearson plc経営状況における分析

        • 8.4.4 Pearson plcSWOT分析

      • 8.5 Hachette Livre

        • 8.5.1 Hachette Livre概况介绍

        • 8.5.2 Hachette Livre主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Hachette Livre経営状況における分析

        • 8.5.4 Hachette LivreSWOT分析

    第九章 教育のためのデジタルパブリッシング業界における競争戦略分析

    • 9.1 教育のためのデジタルパブリッシング業界既存の企業間競争

    • 9.2 教育のためのデジタルパブリッシング業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 教育のためのデジタルパブリッシング業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 教育のためのデジタルパブリッシングサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 教育のためのデジタルパブリッシング業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界教育のためのデジタルパブリッシング業界の発展トレンド

    • 10.2 世界教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 10.3 北米教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 10.6 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    第十一章 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 教育のためのデジタルパブリッシング業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 教育のためのデジタルパブリッシング業界製品の発展トレンド

    • 11.5 教育のためのデジタルパブリッシング業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 教育のためのデジタルパブリッシング業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 教育のためのデジタルパブリッシング業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 教育のためのデジタルパブリッシング業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 教育のためのデジタルパブリッシング業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 教育のためのデジタルパブリッシング業界産業チェーン

    • 表 教育のためのデジタルパブリッシング業界製品のタイプ別紹介

    • 表 教育のためのデジタルパブリッシング業界の応用分野

    • 表 教育のためのデジタルパブリッシング業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のライフサイクル

    • 表 中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 東北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 華北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 華東地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 華南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 華中地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 西北地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模シェア

    • 表 西南地区教育のためのデジタルパブリッシング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国オンラインマガジンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンラインブックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンラインカタログにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国教育のためのデジタルパブリッシング業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング在企業/スキルベース応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング在K-12応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング在高等教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国教育のためのデジタルパブリッシングの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界輸出量

    • 表 Georg von Holtzbrinck GmbH概况介绍

    • 表 Georg von Holtzbrinck GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Georg von Holtzbrinck GmbH営業収入

    • 図 2018年-2022年Georg von Holtzbrinck GmbH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Georg von Holtzbrinck GmbH粗利率

    • 図 2018年Georg von Holtzbrinck GmbHが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 図 2022年Georg von Holtzbrinck GmbHが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 表 Georg von Holtzbrinck GmbH SWOT分析

    • 表 Cambridge University Press概况介绍

    • 表 Cambridge University Press主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cambridge University Press営業収入

    • 図 2018年-2022年Cambridge University Press製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cambridge University Press粗利率

    • 図 2018年Cambridge University Pressが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 図 2022年Cambridge University Pressが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 表 Cambridge University Press SWOT分析

    • 表 Cengage Learning概况介绍

    • 表 Cengage Learning主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cengage Learning営業収入

    • 図 2018年-2022年Cengage Learning製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cengage Learning粗利率

    • 図 2018年Cengage Learningが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 図 2022年Cengage Learningが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 表 Cengage Learning SWOT分析

    • 表 Pearson plc概况介绍

    • 表 Pearson plc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pearson plc営業収入

    • 図 2018年-2022年Pearson plc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pearson plc粗利率

    • 図 2018年Pearson plcが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 図 2022年Pearson plcが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 表 Pearson plc SWOT分析

    • 表 Hachette Livre概况介绍

    • 表 Hachette Livre主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre営業収入

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre粗利率

    • 図 2018年Hachette Livreが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 図 2022年Hachette Livreが教育のためのデジタルパブリッシング業界における市場シェア

    • 表 Hachette Livre SWOT分析

    • 図 教育のためのデジタルパブリッシング業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国教育のためのデジタルパブリッシング業界市場規模における予測

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