2022年-2029年世界及び中国通販市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の通販業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む通販業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の通販業界の発展現状や市場地位を分析し、中国通販業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の通販業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Target

    • Apple

    • Walmart

    • Dell

    • Buydig

    • JD

    • Suning Yun Shang

    • Amazon

    • Ikea

    • Sonic Electronix

    • GOME Electrical

    • Costco Wholesale

    • Best Buy

    類型別:

    • 家電

    • 家電

    応用分野別:

    • 個人的な

    • コマーシャル

  • 目次

    第一章 通販業界総論

    • 1.1 通販業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 通販業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 通販業界制品種類における紹介

    • 1.4 通販業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 通販業界運用環境における分析

    • 2.1 通販業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 通販業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 通販業界の社会環境における分析

    • 2.4 通販業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の通販業界における発展現状

    • 3.1 世界通販業界における発展現状

      • 3.1.1 世界通販業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界通販業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界通販業界に対する影響

    • 3.2 中国通販業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国通販業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国通販業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国通販業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国通販業界における市場規模

    • 3.3 中国通販業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 通販業界発展の痛点における分析

    • 3.5 通販業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区通販の発展概況における分析

    • 4.1 北米通販業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米通販業界に対する影響

      • 4.1.2 北米通販業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ通販業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ通販業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ通販業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋通販業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋通販業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋通販業界における発展現状

    第五章 中国各地区通販業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区通販業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区通販業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区通販業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区通販業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区通販業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区通販業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区通販業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区通販業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区通販業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区通販業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区通販業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区通販業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区通販業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区通販業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国通販業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国通販業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国家電における市場規模

    • 6.1.2 中国家電における市場規模

    • 6.2 中国通販業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国通販業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国通販業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国通販業界の応用市場における分析

    • 7.1 通販業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 通販が個人的な応用分野における市場規模

    • 7.1.2 通販がコマーシャル応用分野における市場規模

    • 7.2 通販業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国通販の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国通販の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国通販業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が通販業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が通販業界に対する影響

    第八章 中国通販業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Target

        • 8.1.1 Target概况介绍

        • 8.1.2 Target主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Target経営状況における分析

        • 8.1.4 TargetSWOT分析

      • 8.2 Apple

        • 8.2.1 Apple概况介绍

        • 8.2.2 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Apple経営状況における分析

        • 8.2.4 AppleSWOT分析

      • 8.3 Walmart

        • 8.3.1 Walmart概况介绍

        • 8.3.2 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Walmart経営状況における分析

        • 8.3.4 WalmartSWOT分析

      • 8.4 Dell

        • 8.4.1 Dell概况介绍

        • 8.4.2 Dell主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Dell経営状況における分析

        • 8.4.4 DellSWOT分析

      • 8.5 Buydig

        • 8.5.1 Buydig概况介绍

        • 8.5.2 Buydig主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Buydig経営状況における分析

        • 8.5.4 BuydigSWOT分析

      • 8.6 JD

        • 8.6.1 JD概况介绍

        • 8.6.2 JD主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 JD経営状況における分析

        • 8.6.4 JDSWOT分析

      • 8.7 Suning Yun Shang

        • 8.7.1 Suning Yun Shang概况介绍

        • 8.7.2 Suning Yun Shang主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Suning Yun Shang経営状況における分析

        • 8.7.4 Suning Yun ShangSWOT分析

      • 8.8 Amazon

        • 8.8.1 Amazon概况介绍

        • 8.8.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Amazon経営状況における分析

        • 8.8.4 AmazonSWOT分析

      • 8.9 Ikea

        • 8.9.1 Ikea概况介绍

        • 8.9.2 Ikea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Ikea経営状況における分析

        • 8.9.4 IkeaSWOT分析

      • 8.10 Sonic Electronix

        • 8.10.1 Sonic Electronix概况介绍

        • 8.10.2 Sonic Electronix主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Sonic Electronix経営状況における分析

        • 8.10.4 Sonic ElectronixSWOT分析

      • 8.11 GOME Electrical

        • 8.11.1 GOME Electrical概况介绍

        • 8.11.2 GOME Electrical主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 GOME Electrical経営状況における分析

        • 8.11.4 GOME ElectricalSWOT分析

      • 8.12 Costco Wholesale

        • 8.12.1 Costco Wholesale概况介绍

        • 8.12.2 Costco Wholesale主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Costco Wholesale経営状況における分析

        • 8.12.4 Costco WholesaleSWOT分析

      • 8.13 Best Buy

        • 8.13.1 Best Buy概况介绍

        • 8.13.2 Best Buy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Best Buy経営状況における分析

        • 8.13.4 Best BuySWOT分析

    第九章 通販業界における競争戦略分析

    • 9.1 通販業界既存の企業間競争

    • 9.2 通販業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 通販業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 通販サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 通販業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界通販業界の発展トレンド

    • 10.2 世界通販業界市場規模における予測

    • 10.3 北米通販業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ通販業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋通販業界市場規模における予測

    • 10.6 中国通販業界市場規模における予測

    第十一章 中国通販業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国通販業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 通販業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 通販業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 通販業界製品の発展トレンド

    • 11.5 通販業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 通販業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 通販業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 通販業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 通販業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界通販業界市場規模とその成長率

    • 図 通販業界産業チェーン

    • 表 通販業界製品のタイプ別紹介

    • 表 通販業界の応用分野

    • 表 通販業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界通販業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界通販業界市場規模とその成長率

    • 図 中国通販業界発展のライフサイクル

    • 表 中国通販業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国通販業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国通販業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国通販業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国通販業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国通販業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国通販業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米通販業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ通販業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋通販業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区通販業界市場規模シェア

    • 表 東北地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区通販業界市場規模シェア

    • 表 華北地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区通販業界市場規模シェア

    • 表 華東地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区通販業界市場規模シェア

    • 表 華南地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区通販業界市場規模シェア

    • 表 華中地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区通販業界市場規模シェア

    • 表 西北地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区通販業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区通販業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区通販業界市場規模シェア

    • 表 西南地区通販業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国家電における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国家電における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国通販業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国通販在個人的な応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国通販在コマーシャル応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国通販の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国通販業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国通販業界輸出量

    • 表 Target概况介绍

    • 表 Target主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Target営業収入

    • 図 2018年-2022年Target製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Target粗利率

    • 図 2018年Targetが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Targetが通販業界における市場シェア

    • 表 Target SWOT分析

    • 表 Apple概况介绍

    • 表 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apple営業収入

    • 図 2018年-2022年Apple製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apple粗利率

    • 図 2018年Appleが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Appleが通販業界における市場シェア

    • 表 Apple SWOT分析

    • 表 Walmart概况介绍

    • 表 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Walmart営業収入

    • 図 2018年-2022年Walmart製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Walmart粗利率

    • 図 2018年Walmartが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Walmartが通販業界における市場シェア

    • 表 Walmart SWOT分析

    • 表 Dell概况介绍

    • 表 Dell主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dell営業収入

    • 図 2018年-2022年Dell製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dell粗利率

    • 図 2018年Dellが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Dellが通販業界における市場シェア

    • 表 Dell SWOT分析

    • 表 Buydig概况介绍

    • 表 Buydig主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Buydig営業収入

    • 図 2018年-2022年Buydig製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Buydig粗利率

    • 図 2018年Buydigが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Buydigが通販業界における市場シェア

    • 表 Buydig SWOT分析

    • 表 JD概况介绍

    • 表 JD主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JD営業収入

    • 図 2018年-2022年JD製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JD粗利率

    • 図 2018年JDが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年JDが通販業界における市場シェア

    • 表 JD SWOT分析

    • 表 Suning Yun Shang概况介绍

    • 表 Suning Yun Shang主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Suning Yun Shang営業収入

    • 図 2018年-2022年Suning Yun Shang製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Suning Yun Shang粗利率

    • 図 2018年Suning Yun Shangが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Suning Yun Shangが通販業界における市場シェア

    • 表 Suning Yun Shang SWOT分析

    • 表 Amazon概况介绍

    • 表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amazon営業収入

    • 図 2018年-2022年Amazon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amazon粗利率

    • 図 2018年Amazonが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Amazonが通販業界における市場シェア

    • 表 Amazon SWOT分析

    • 表 Ikea概况介绍

    • 表 Ikea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ikea営業収入

    • 図 2018年-2022年Ikea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ikea粗利率

    • 図 2018年Ikeaが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Ikeaが通販業界における市場シェア

    • 表 Ikea SWOT分析

    • 表 Sonic Electronix概况介绍

    • 表 Sonic Electronix主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sonic Electronix営業収入

    • 図 2018年-2022年Sonic Electronix製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sonic Electronix粗利率

    • 図 2018年Sonic Electronixが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Sonic Electronixが通販業界における市場シェア

    • 表 Sonic Electronix SWOT分析

    • 表 GOME Electrical概况介绍

    • 表 GOME Electrical主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GOME Electrical営業収入

    • 図 2018年-2022年GOME Electrical製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GOME Electrical粗利率

    • 図 2018年GOME Electricalが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年GOME Electricalが通販業界における市場シェア

    • 表 GOME Electrical SWOT分析

    • 表 Costco Wholesale概况介绍

    • 表 Costco Wholesale主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Costco Wholesale営業収入

    • 図 2018年-2022年Costco Wholesale製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Costco Wholesale粗利率

    • 図 2018年Costco Wholesaleが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Costco Wholesaleが通販業界における市場シェア

    • 表 Costco Wholesale SWOT分析

    • 表 Best Buy概况介绍

    • 表 Best Buy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Best Buy営業収入

    • 図 2018年-2022年Best Buy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Best Buy粗利率

    • 図 2018年Best Buyが通販業界における市場シェア

    • 図 2022年Best Buyが通販業界における市場シェア

    • 表 Best Buy SWOT分析

    • 図 通販業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界通販業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米通販業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ通販業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋通販業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国通販業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。