2022年-2029年世界及び中国メディシンボール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のメディシンボール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むメディシンボール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のメディシンボール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国メディシンボール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のメディシンボール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Century

    • Champion Sports

    • SPRI

    • P90X

    • Nike

    • Empower

    • Fitness Gear

    • SKLZ

    • Rage

    • Bionic Body

    • GoFit

    • Body-Solid

    • STOTT PILATES

    類型別:

    • 21~40ポンド

    • 0~5ポンド

    • 11~20ポンド

    • 6~10ポンド

    • 41~60ポンド

    応用分野別:

    • 筋力トレーニング

    • その他

    • リハビリテーショントレーニング

  • 目次

    第一章 メディシンボール業界総論

    • 1.1 メディシンボール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 メディシンボール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 メディシンボール業界制品種類における紹介

    • 1.4 メディシンボール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 メディシンボール業界運用環境における分析

    • 2.1 メディシンボール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 メディシンボール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 メディシンボール業界の社会環境における分析

    • 2.4 メディシンボール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のメディシンボール業界における発展現状

    • 3.1 世界メディシンボール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界メディシンボール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界メディシンボール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界メディシンボール業界に対する影響

    • 3.2 中国メディシンボール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国メディシンボール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国メディシンボール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国メディシンボール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国メディシンボール業界における市場規模

    • 3.3 中国メディシンボール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 メディシンボール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 メディシンボール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区メディシンボールの発展概況における分析

    • 4.1 北米メディシンボール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米メディシンボール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米メディシンボール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパメディシンボール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパメディシンボール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパメディシンボール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋メディシンボール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋メディシンボール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋メディシンボール業界における発展現状

    第五章 中国各地区メディシンボール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区メディシンボール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区メディシンボール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国メディシンボール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国メディシンボール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国21~40ポンドにおける市場規模

    • 6.1.2 中国0~5ポンドにおける市場規模

    • 6.1.3 中国11~20ポンドにおける市場規模

    • 6.1.4 中国6~10ポンドにおける市場規模

    • 6.1.5 中国41~60ポンドにおける市場規模

    • 6.2 中国メディシンボール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国メディシンボール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国メディシンボール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国メディシンボール業界の応用市場における分析

    • 7.1 メディシンボール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 メディシンボールが筋力トレーニング応用分野における市場規模

    • 7.1.2 メディシンボールがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 メディシンボールがリハビリテーショントレーニング応用分野における市場規模

    • 7.2 メディシンボール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国メディシンボールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国メディシンボールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国メディシンボール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がメディシンボール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がメディシンボール業界に対する影響

    第八章 中国メディシンボール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Century

        • 8.1.1 Century概况介绍

        • 8.1.2 Century主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Century経営状況における分析

        • 8.1.4 CenturySWOT分析

      • 8.2 Champion Sports

        • 8.2.1 Champion Sports概况介绍

        • 8.2.2 Champion Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Champion Sports経営状況における分析

        • 8.2.4 Champion SportsSWOT分析

      • 8.3 SPRI

        • 8.3.1 SPRI概况介绍

        • 8.3.2 SPRI主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 SPRI経営状況における分析

        • 8.3.4 SPRISWOT分析

      • 8.4 P90X

        • 8.4.1 P90X概况介绍

        • 8.4.2 P90X主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 P90X経営状況における分析

        • 8.4.4 P90XSWOT分析

      • 8.5 Nike

        • 8.5.1 Nike概况介绍

        • 8.5.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nike経営状況における分析

        • 8.5.4 NikeSWOT分析

      • 8.6 Empower

        • 8.6.1 Empower概况介绍

        • 8.6.2 Empower主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Empower経営状況における分析

        • 8.6.4 EmpowerSWOT分析

      • 8.7 Fitness Gear

        • 8.7.1 Fitness Gear概况介绍

        • 8.7.2 Fitness Gear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Fitness Gear経営状況における分析

        • 8.7.4 Fitness GearSWOT分析

      • 8.8 SKLZ

        • 8.8.1 SKLZ概况介绍

        • 8.8.2 SKLZ主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 SKLZ経営状況における分析

        • 8.8.4 SKLZSWOT分析

      • 8.9 Rage

        • 8.9.1 Rage概况介绍

        • 8.9.2 Rage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Rage経営状況における分析

        • 8.9.4 RageSWOT分析

      • 8.10 Bionic Body

        • 8.10.1 Bionic Body概况介绍

        • 8.10.2 Bionic Body主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Bionic Body経営状況における分析

        • 8.10.4 Bionic BodySWOT分析

      • 8.11 GoFit

        • 8.11.1 GoFit概况介绍

        • 8.11.2 GoFit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 GoFit経営状況における分析

        • 8.11.4 GoFitSWOT分析

      • 8.12 Body-Solid

        • 8.12.1 Body-Solid概况介绍

        • 8.12.2 Body-Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Body-Solid経営状況における分析

        • 8.12.4 Body-SolidSWOT分析

      • 8.13 STOTT PILATES

        • 8.13.1 STOTT PILATES概况介绍

        • 8.13.2 STOTT PILATES主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 STOTT PILATES経営状況における分析

        • 8.13.4 STOTT PILATESSWOT分析

    第九章 メディシンボール業界における競争戦略分析

    • 9.1 メディシンボール業界既存の企業間競争

    • 9.2 メディシンボール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 メディシンボール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 メディシンボールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 メディシンボール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界メディシンボール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界メディシンボール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米メディシンボール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパメディシンボール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋メディシンボール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国メディシンボール業界市場規模における予測

    第十一章 中国メディシンボール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国メディシンボール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 メディシンボール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 メディシンボール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 メディシンボール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 メディシンボール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 メディシンボール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 メディシンボール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 メディシンボール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 メディシンボール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 メディシンボール業界産業チェーン

    • 表 メディシンボール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 メディシンボール業界の応用分野

    • 表 メディシンボール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界メディシンボール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国メディシンボール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国メディシンボール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国メディシンボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国メディシンボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国メディシンボール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国メディシンボール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国メディシンボール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国メディシンボール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパメディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパメディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパメディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区メディシンボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区メディシンボール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区メディシンボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国21~40ポンドにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国0~5ポンドにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国11~20ポンドにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国6~10ポンドにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国41~60ポンドにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国メディシンボール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国メディシンボール在筋力トレーニング応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディシンボール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディシンボール在リハビリテーショントレーニング応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国メディシンボールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国メディシンボール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国メディシンボール業界輸出量

    • 表 Century概况介绍

    • 表 Century主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Century営業収入

    • 図 2018年-2022年Century製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Century粗利率

    • 図 2018年Centuryがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Centuryがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Century SWOT分析

    • 表 Champion Sports概况介绍

    • 表 Champion Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Champion Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Champion Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Champion Sports粗利率

    • 図 2018年Champion Sportsがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Champion Sportsがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Champion Sports SWOT分析

    • 表 SPRI概况介绍

    • 表 SPRI主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SPRI営業収入

    • 図 2018年-2022年SPRI製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SPRI粗利率

    • 図 2018年SPRIがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年SPRIがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 SPRI SWOT分析

    • 表 P90X概况介绍

    • 表 P90X主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年P90X営業収入

    • 図 2018年-2022年P90X製品の販売量

    • 図 2018年-2022年P90X粗利率

    • 図 2018年P90Xがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年P90Xがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 P90X SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Empower概况介绍

    • 表 Empower主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Empower営業収入

    • 図 2018年-2022年Empower製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Empower粗利率

    • 図 2018年Empowerがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Empowerがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Empower SWOT分析

    • 表 Fitness Gear概况介绍

    • 表 Fitness Gear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear営業収入

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear粗利率

    • 図 2018年Fitness Gearがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Fitness Gearがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Fitness Gear SWOT分析

    • 表 SKLZ概况介绍

    • 表 SKLZ主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SKLZ営業収入

    • 図 2018年-2022年SKLZ製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SKLZ粗利率

    • 図 2018年SKLZがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年SKLZがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 SKLZ SWOT分析

    • 表 Rage概况介绍

    • 表 Rage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rage営業収入

    • 図 2018年-2022年Rage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rage粗利率

    • 図 2018年Rageがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Rageがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Rage SWOT分析

    • 表 Bionic Body概况介绍

    • 表 Bionic Body主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bionic Body営業収入

    • 図 2018年-2022年Bionic Body製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bionic Body粗利率

    • 図 2018年Bionic Bodyがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Bionic Bodyがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Bionic Body SWOT分析

    • 表 GoFit概况介绍

    • 表 GoFit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GoFit営業収入

    • 図 2018年-2022年GoFit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GoFit粗利率

    • 図 2018年GoFitがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年GoFitがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 GoFit SWOT分析

    • 表 Body-Solid概况介绍

    • 表 Body-Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Body-Solid営業収入

    • 図 2018年-2022年Body-Solid製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Body-Solid粗利率

    • 図 2018年Body-Solidがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Body-Solidがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 Body-Solid SWOT分析

    • 表 STOTT PILATES概况介绍

    • 表 STOTT PILATES主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年STOTT PILATES営業収入

    • 図 2018年-2022年STOTT PILATES製品の販売量

    • 図 2018年-2022年STOTT PILATES粗利率

    • 図 2018年STOTT PILATESがメディシンボール業界における市場シェア

    • 図 2022年STOTT PILATESがメディシンボール業界における市場シェア

    • 表 STOTT PILATES SWOT分析

    • 図 メディシンボール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界メディシンボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米メディシンボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパメディシンボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋メディシンボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国メディシンボール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。