- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
赤ちゃんのおもちゃは新生児や子供に必要であり、本レポートでは電子タイプ、ソフトタイプ、教育タイプなどに分類できます。消費パターンの変化と環境に優しい製品への需要の高まりにより、世界的にベビー用玩具市場が成長しています。さらに、パズルやカードなどのアクティビティ玩具は、お子様の精神能力の向上に役立ちます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の赤ちゃんのおもちゃ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む赤ちゃんのおもちゃ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の赤ちゃんのおもちゃ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国赤ちゃんのおもちゃ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の赤ちゃんのおもちゃ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Brevi
Chicco
Mothercare
Vtech Holdings
Newell Rubbermaid
Fisher-Price
Hasbro
LEGO
類型別:
教育的
電子
柔らかい
その他
応用分野別:
0~6ヶ月
1歳以上
6ヶ月~1歳頃
-
目次
第一章 赤ちゃんのおもちゃ業界総論
-
1.1 赤ちゃんのおもちゃ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 赤ちゃんのおもちゃ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 赤ちゃんのおもちゃ業界制品種類における紹介
-
1.4 赤ちゃんのおもちゃ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 赤ちゃんのおもちゃ業界運用環境における分析
-
2.1 赤ちゃんのおもちゃ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 赤ちゃんのおもちゃ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 赤ちゃんのおもちゃ業界の社会環境における分析
-
2.4 赤ちゃんのおもちゃ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
3.1 世界赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
3.1.1 世界赤ちゃんのおもちゃ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界赤ちゃんのおもちゃ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界赤ちゃんのおもちゃ業界に対する影響
-
3.2 中国赤ちゃんのおもちゃ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国赤ちゃんのおもちゃ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国赤ちゃんのおもちゃ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国赤ちゃんのおもちゃ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国赤ちゃんのおもちゃ業界における市場規模
-
3.3 中国赤ちゃんのおもちゃ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 赤ちゃんのおもちゃ業界発展の痛点における分析
-
3.5 赤ちゃんのおもちゃ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区赤ちゃんのおもちゃの発展概況における分析
-
4.1 北米赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米赤ちゃんのおもちゃ業界に対する影響
-
4.1.2 北米赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
第五章 中国各地区赤ちゃんのおもちゃ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国赤ちゃんのおもちゃ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国赤ちゃんのおもちゃ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国教育的における市場規模
-
6.1.2 中国電子における市場規模
-
6.1.3 中国柔らかいにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国赤ちゃんのおもちゃ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国赤ちゃんのおもちゃ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国赤ちゃんのおもちゃ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国赤ちゃんのおもちゃ業界の応用市場における分析
-
7.1 赤ちゃんのおもちゃ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 赤ちゃんのおもちゃが0~6ヶ月応用分野における市場規模
-
7.1.2 赤ちゃんのおもちゃが1歳以上応用分野における市場規模
-
7.1.3 赤ちゃんのおもちゃが6ヶ月~1歳頃応用分野における市場規模
-
7.2 赤ちゃんのおもちゃ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国赤ちゃんのおもちゃの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国赤ちゃんのおもちゃの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国赤ちゃんのおもちゃ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が赤ちゃんのおもちゃ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が赤ちゃんのおもちゃ業界に対する影響
第八章 中国赤ちゃんのおもちゃ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Brevi
-
8.1.1 Brevi概况介绍
-
8.1.2 Brevi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Brevi経営状況における分析
-
8.1.4 BreviSWOT分析
-
8.2 Chicco
-
8.2.1 Chicco概况介绍
-
8.2.2 Chicco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Chicco経営状況における分析
-
8.2.4 ChiccoSWOT分析
-
8.3 Mothercare
-
8.3.1 Mothercare概况介绍
-
8.3.2 Mothercare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Mothercare経営状況における分析
-
8.3.4 MothercareSWOT分析
-
8.4 Vtech Holdings
-
8.4.1 Vtech Holdings概况介绍
-
8.4.2 Vtech Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Vtech Holdings経営状況における分析
-
8.4.4 Vtech HoldingsSWOT分析
-
8.5 Newell Rubbermaid
-
8.5.1 Newell Rubbermaid概况介绍
-
8.5.2 Newell Rubbermaid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Newell Rubbermaid経営状況における分析
-
8.5.4 Newell RubbermaidSWOT分析
-
8.6 Fisher-Price
-
8.6.1 Fisher-Price概况介绍
-
8.6.2 Fisher-Price主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Fisher-Price経営状況における分析
-
8.6.4 Fisher-PriceSWOT分析
-
8.7 Hasbro
-
8.7.1 Hasbro概况介绍
-
8.7.2 Hasbro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Hasbro経営状況における分析
-
8.7.4 HasbroSWOT分析
-
8.8 LEGO
-
8.8.1 LEGO概况介绍
-
8.8.2 LEGO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 LEGO経営状況における分析
-
8.8.4 LEGOSWOT分析
第九章 赤ちゃんのおもちゃ業界における競争戦略分析
-
9.1 赤ちゃんのおもちゃ業界既存の企業間競争
-
9.2 赤ちゃんのおもちゃ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 赤ちゃんのおもちゃ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 赤ちゃんのおもちゃサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 赤ちゃんのおもちゃ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界赤ちゃんのおもちゃ業界の発展トレンド
-
10.2 世界赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
10.3 北米赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
10.6 中国赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
第十一章 中国赤ちゃんのおもちゃ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国赤ちゃんのおもちゃ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 赤ちゃんのおもちゃ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 赤ちゃんのおもちゃ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 赤ちゃんのおもちゃ業界製品の発展トレンド
-
11.5 赤ちゃんのおもちゃ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 赤ちゃんのおもちゃ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 赤ちゃんのおもちゃ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 赤ちゃんのおもちゃ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 赤ちゃんのおもちゃ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 赤ちゃんのおもちゃ業界産業チェーン
-
表 赤ちゃんのおもちゃ業界製品のタイプ別紹介
-
表 赤ちゃんのおもちゃ業界の応用分野
-
表 赤ちゃんのおもちゃ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界赤ちゃんのおもちゃ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 中国赤ちゃんのおもちゃ業界発展のライフサイクル
-
表 中国赤ちゃんのおもちゃ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国赤ちゃんのおもちゃ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国赤ちゃんのおもちゃ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国赤ちゃんのおもちゃ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国赤ちゃんのおもちゃ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国赤ちゃんのおもちゃ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国赤ちゃんのおもちゃ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 東北地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 華北地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 華東地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 華南地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 華中地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 西北地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模シェア
-
表 西南地区赤ちゃんのおもちゃ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国教育的における市場規模
-
図 2018年-2022年中国電子における市場規模
-
図 2018年-2022年中国柔らかいにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国赤ちゃんのおもちゃ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国赤ちゃんのおもちゃ在0~6ヶ月応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国赤ちゃんのおもちゃ在1歳以上応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国赤ちゃんのおもちゃ在6ヶ月~1歳頃応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国赤ちゃんのおもちゃの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国赤ちゃんのおもちゃ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国赤ちゃんのおもちゃ業界輸出量
-
表 Brevi概况介绍
-
表 Brevi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brevi営業収入
-
図 2018年-2022年Brevi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brevi粗利率
-
図 2018年Breviが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Breviが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Brevi SWOT分析
-
表 Chicco概况介绍
-
表 Chicco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chicco営業収入
-
図 2018年-2022年Chicco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chicco粗利率
-
図 2018年Chiccoが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Chiccoが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Chicco SWOT分析
-
表 Mothercare概况介绍
-
表 Mothercare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mothercare営業収入
-
図 2018年-2022年Mothercare製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mothercare粗利率
-
図 2018年Mothercareが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Mothercareが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Mothercare SWOT分析
-
表 Vtech Holdings概况介绍
-
表 Vtech Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vtech Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年Vtech Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vtech Holdings粗利率
-
図 2018年Vtech Holdingsが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Vtech Holdingsが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Vtech Holdings SWOT分析
-
表 Newell Rubbermaid概况介绍
-
表 Newell Rubbermaid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Newell Rubbermaid営業収入
-
図 2018年-2022年Newell Rubbermaid製品の販売量
-
図 2018年-2022年Newell Rubbermaid粗利率
-
図 2018年Newell Rubbermaidが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Newell Rubbermaidが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Newell Rubbermaid SWOT分析
-
表 Fisher-Price概况介绍
-
表 Fisher-Price主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fisher-Price営業収入
-
図 2018年-2022年Fisher-Price製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fisher-Price粗利率
-
図 2018年Fisher-Priceが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Fisher-Priceが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Fisher-Price SWOT分析
-
表 Hasbro概况介绍
-
表 Hasbro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hasbro営業収入
-
図 2018年-2022年Hasbro製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hasbro粗利率
-
図 2018年Hasbroが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年Hasbroが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 Hasbro SWOT分析
-
表 LEGO概况介绍
-
表 LEGO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LEGO営業収入
-
図 2018年-2022年LEGO製品の販売量
-
図 2018年-2022年LEGO粗利率
-
図 2018年LEGOが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
図 2022年LEGOが赤ちゃんのおもちゃ業界における市場シェア
-
表 LEGO SWOT分析
-
図 赤ちゃんのおもちゃ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国赤ちゃんのおもちゃ業界市場規模における予測
-