- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の天然甘味料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む天然甘味料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の天然甘味料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国天然甘味料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の天然甘味料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Herboveda
Merisant
SweetLeaf Stevia
GLG Lifetech
Galam Group
ABF Ingredients
Ohly
Morita Kagaku Kogyo
Evolva
Pure Circle
Tate & Lyle
Zevia
Whole Earth Sweetener
Sunwin Stevia International
類型別:
高強度
低強度
応用分野別:
飲料
乳製品
菓子とチューインガム
ベーカリーグッズ
甘いスプレッド
-
目次
第一章 天然甘味料業界総論
-
1.1 天然甘味料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 天然甘味料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 天然甘味料業界制品種類における紹介
-
1.4 天然甘味料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 天然甘味料業界運用環境における分析
-
2.1 天然甘味料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 天然甘味料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 天然甘味料業界の社会環境における分析
-
2.4 天然甘味料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の天然甘味料業界における発展現状
-
3.1 世界天然甘味料業界における発展現状
-
3.1.1 世界天然甘味料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界天然甘味料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界天然甘味料業界に対する影響
-
3.2 中国天然甘味料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国天然甘味料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国天然甘味料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国天然甘味料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国天然甘味料業界における市場規模
-
3.3 中国天然甘味料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 天然甘味料業界発展の痛点における分析
-
3.5 天然甘味料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区天然甘味料の発展概況における分析
-
4.1 北米天然甘味料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米天然甘味料業界に対する影響
-
4.1.2 北米天然甘味料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ天然甘味料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ天然甘味料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ天然甘味料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋天然甘味料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋天然甘味料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋天然甘味料業界における発展現状
第五章 中国各地区天然甘味料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区天然甘味料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区天然甘味料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国天然甘味料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国天然甘味料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国高強度における市場規模
-
6.1.2 中国低強度における市場規模
-
6.2 中国天然甘味料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国天然甘味料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国天然甘味料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国天然甘味料業界の応用市場における分析
-
7.1 天然甘味料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 天然甘味料が飲料応用分野における市場規模
-
7.1.2 天然甘味料が乳製品応用分野における市場規模
-
7.1.3 天然甘味料が菓子とチューインガム応用分野における市場規模
-
7.1.4 天然甘味料がベーカリーグッズ応用分野における市場規模
-
7.1.5 天然甘味料が甘いスプレッド応用分野における市場規模
-
7.2 天然甘味料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国天然甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国天然甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国天然甘味料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が天然甘味料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が天然甘味料業界に対する影響
第八章 中国天然甘味料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Herboveda
-
8.1.1 Herboveda概况介绍
-
8.1.2 Herboveda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Herboveda経営状況における分析
-
8.1.4 HerbovedaSWOT分析
-
8.2 Merisant
-
8.2.1 Merisant概况介绍
-
8.2.2 Merisant主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Merisant経営状況における分析
-
8.2.4 MerisantSWOT分析
-
8.3 SweetLeaf Stevia
-
8.3.1 SweetLeaf Stevia概况介绍
-
8.3.2 SweetLeaf Stevia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 SweetLeaf Stevia経営状況における分析
-
8.3.4 SweetLeaf SteviaSWOT分析
-
8.4 GLG Lifetech
-
8.4.1 GLG Lifetech概况介绍
-
8.4.2 GLG Lifetech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 GLG Lifetech経営状況における分析
-
8.4.4 GLG LifetechSWOT分析
-
8.5 Galam Group
-
8.5.1 Galam Group概况介绍
-
8.5.2 Galam Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Galam Group経営状況における分析
-
8.5.4 Galam GroupSWOT分析
-
8.6 ABF Ingredients
-
8.6.1 ABF Ingredients概况介绍
-
8.6.2 ABF Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 ABF Ingredients経営状況における分析
-
8.6.4 ABF IngredientsSWOT分析
-
8.7 Ohly
-
8.7.1 Ohly概况介绍
-
8.7.2 Ohly主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Ohly経営状況における分析
-
8.7.4 OhlySWOT分析
-
8.8 Morita Kagaku Kogyo
-
8.8.1 Morita Kagaku Kogyo概况介绍
-
8.8.2 Morita Kagaku Kogyo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Morita Kagaku Kogyo経営状況における分析
-
8.8.4 Morita Kagaku KogyoSWOT分析
-
8.9 Evolva
-
8.9.1 Evolva概况介绍
-
8.9.2 Evolva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Evolva経営状況における分析
-
8.9.4 EvolvaSWOT分析
-
8.10 Pure Circle
-
8.10.1 Pure Circle概况介绍
-
8.10.2 Pure Circle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Pure Circle経営状況における分析
-
8.10.4 Pure CircleSWOT分析
-
8.11 Tate & Lyle
-
8.11.1 Tate & Lyle概况介绍
-
8.11.2 Tate & Lyle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Tate & Lyle経営状況における分析
-
8.11.4 Tate & LyleSWOT分析
-
8.12 Zevia
-
8.12.1 Zevia概况介绍
-
8.12.2 Zevia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Zevia経営状況における分析
-
8.12.4 ZeviaSWOT分析
-
8.13 Whole Earth Sweetener
-
8.13.1 Whole Earth Sweetener概况介绍
-
8.13.2 Whole Earth Sweetener主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Whole Earth Sweetener経営状況における分析
-
8.13.4 Whole Earth SweetenerSWOT分析
-
8.14 Sunwin Stevia International
-
8.14.1 Sunwin Stevia International概况介绍
-
8.14.2 Sunwin Stevia International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Sunwin Stevia International経営状況における分析
-
8.14.4 Sunwin Stevia InternationalSWOT分析
第九章 天然甘味料業界における競争戦略分析
-
9.1 天然甘味料業界既存の企業間競争
-
9.2 天然甘味料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 天然甘味料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 天然甘味料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 天然甘味料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界天然甘味料業界の発展トレンド
-
10.2 世界天然甘味料業界市場規模における予測
-
10.3 北米天然甘味料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ天然甘味料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋天然甘味料業界市場規模における予測
-
10.6 中国天然甘味料業界市場規模における予測
第十一章 中国天然甘味料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国天然甘味料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 天然甘味料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 天然甘味料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 天然甘味料業界製品の発展トレンド
-
11.5 天然甘味料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 天然甘味料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 天然甘味料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 天然甘味料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 天然甘味料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 天然甘味料業界産業チェーン
-
表 天然甘味料業界製品のタイプ別紹介
-
表 天然甘味料業界の応用分野
-
表 天然甘味料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界天然甘味料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 中国天然甘味料業界発展のライフサイクル
-
表 中国天然甘味料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国天然甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国天然甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国天然甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国天然甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国天然甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国天然甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 東北地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 華北地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 華東地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 華南地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 華中地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 西北地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区天然甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区天然甘味料業界市場規模シェア
-
表 西南地区天然甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国高強度における市場規模
-
図 2018年-2022年中国低強度における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国天然甘味料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料在乳製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料在菓子とチューインガム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料在ベーカリーグッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料在甘いスプレッド応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国天然甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国天然甘味料業界輸出量
-
表 Herboveda概况介绍
-
表 Herboveda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herboveda営業収入
-
図 2018年-2022年Herboveda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herboveda粗利率
-
図 2018年Herbovedaが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Herbovedaが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Herboveda SWOT分析
-
表 Merisant概况介绍
-
表 Merisant主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Merisant営業収入
-
図 2018年-2022年Merisant製品の販売量
-
図 2018年-2022年Merisant粗利率
-
図 2018年Merisantが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Merisantが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Merisant SWOT分析
-
表 SweetLeaf Stevia概况介绍
-
表 SweetLeaf Stevia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SweetLeaf Stevia営業収入
-
図 2018年-2022年SweetLeaf Stevia製品の販売量
-
図 2018年-2022年SweetLeaf Stevia粗利率
-
図 2018年SweetLeaf Steviaが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年SweetLeaf Steviaが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 SweetLeaf Stevia SWOT分析
-
表 GLG Lifetech概况介绍
-
表 GLG Lifetech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GLG Lifetech営業収入
-
図 2018年-2022年GLG Lifetech製品の販売量
-
図 2018年-2022年GLG Lifetech粗利率
-
図 2018年GLG Lifetechが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年GLG Lifetechが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 GLG Lifetech SWOT分析
-
表 Galam Group概况介绍
-
表 Galam Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Galam Group営業収入
-
図 2018年-2022年Galam Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Galam Group粗利率
-
図 2018年Galam Groupが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Galam Groupが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Galam Group SWOT分析
-
表 ABF Ingredients概况介绍
-
表 ABF Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ABF Ingredients営業収入
-
図 2018年-2022年ABF Ingredients製品の販売量
-
図 2018年-2022年ABF Ingredients粗利率
-
図 2018年ABF Ingredientsが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年ABF Ingredientsが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 ABF Ingredients SWOT分析
-
表 Ohly概况介绍
-
表 Ohly主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ohly営業収入
-
図 2018年-2022年Ohly製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ohly粗利率
-
図 2018年Ohlyが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Ohlyが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Ohly SWOT分析
-
表 Morita Kagaku Kogyo概况介绍
-
表 Morita Kagaku Kogyo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Morita Kagaku Kogyo営業収入
-
図 2018年-2022年Morita Kagaku Kogyo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Morita Kagaku Kogyo粗利率
-
図 2018年Morita Kagaku Kogyoが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Morita Kagaku Kogyoが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Morita Kagaku Kogyo SWOT分析
-
表 Evolva概况介绍
-
表 Evolva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Evolva営業収入
-
図 2018年-2022年Evolva製品の販売量
-
図 2018年-2022年Evolva粗利率
-
図 2018年Evolvaが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Evolvaが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Evolva SWOT分析
-
表 Pure Circle概况介绍
-
表 Pure Circle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pure Circle営業収入
-
図 2018年-2022年Pure Circle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pure Circle粗利率
-
図 2018年Pure Circleが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Pure Circleが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Pure Circle SWOT分析
-
表 Tate & Lyle概况介绍
-
表 Tate & Lyle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tate & Lyle営業収入
-
図 2018年-2022年Tate & Lyle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tate & Lyle粗利率
-
図 2018年Tate & Lyleが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Tate & Lyleが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Tate & Lyle SWOT分析
-
表 Zevia概况介绍
-
表 Zevia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zevia営業収入
-
図 2018年-2022年Zevia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zevia粗利率
-
図 2018年Zeviaが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Zeviaが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Zevia SWOT分析
-
表 Whole Earth Sweetener概况介绍
-
表 Whole Earth Sweetener主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Whole Earth Sweetener営業収入
-
図 2018年-2022年Whole Earth Sweetener製品の販売量
-
図 2018年-2022年Whole Earth Sweetener粗利率
-
図 2018年Whole Earth Sweetenerが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Whole Earth Sweetenerが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Whole Earth Sweetener SWOT分析
-
表 Sunwin Stevia International概况介绍
-
表 Sunwin Stevia International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sunwin Stevia International営業収入
-
図 2018年-2022年Sunwin Stevia International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sunwin Stevia International粗利率
-
図 2018年Sunwin Stevia Internationalが天然甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Sunwin Stevia Internationalが天然甘味料業界における市場シェア
-
表 Sunwin Stevia International SWOT分析
-
図 天然甘味料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界天然甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米天然甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ天然甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋天然甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国天然甘味料業界市場規模における予測
-