2022年-2029年世界及び中国同位体市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の同位体業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む同位体業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の同位体業界の発展現状や市場地位を分析し、中国同位体業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の同位体業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • JSC Isotope

    • 3M (Ceradyne)

    • Urenco

    • ORNL

    • Shanghai Engineering Research Center

    • LANL

    • Linde

    • SI Science

    • Center of Molecular Research

    • Cambridge Isotope Laboratories

    類型別:

    • 15N

    • 18O

    • その他

    • 2H

    • 13C

    応用分野別:

    • その他

    • 科学研究

    • インダストリアル

    • 医療

  • 目次

    第一章 同位体業界総論

    • 1.1 同位体業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 同位体業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 同位体業界制品種類における紹介

    • 1.4 同位体業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 同位体業界運用環境における分析

    • 2.1 同位体業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 同位体業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 同位体業界の社会環境における分析

    • 2.4 同位体業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の同位体業界における発展現状

    • 3.1 世界同位体業界における発展現状

      • 3.1.1 世界同位体業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界同位体業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界同位体業界に対する影響

    • 3.2 中国同位体業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国同位体業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国同位体業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国同位体業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国同位体業界における市場規模

    • 3.3 中国同位体業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 同位体業界発展の痛点における分析

    • 3.5 同位体業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区同位体の発展概況における分析

    • 4.1 北米同位体業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米同位体業界に対する影響

      • 4.1.2 北米同位体業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ同位体業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ同位体業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ同位体業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋同位体業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋同位体業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋同位体業界における発展現状

    第五章 中国各地区同位体業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区同位体業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区同位体業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区同位体業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区同位体業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区同位体業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区同位体業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区同位体業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区同位体業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区同位体業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区同位体業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区同位体業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区同位体業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区同位体業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区同位体業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国同位体業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国同位体業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国15Nにおける市場規模

    • 6.1.2 中国18Oにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国2Hにおける市場規模

    • 6.1.5 中国13Cにおける市場規模

    • 6.2 中国同位体業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国同位体業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国同位体業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国同位体業界の応用市場における分析

    • 7.1 同位体業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 同位体がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 同位体が科学研究応用分野における市場規模

    • 7.1.3 同位体がインダストリアル応用分野における市場規模

    • 7.1.4 同位体が医療応用分野における市場規模

    • 7.2 同位体業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国同位体の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国同位体の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国同位体業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が同位体業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が同位体業界に対する影響

    第八章 中国同位体業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 JSC Isotope

        • 8.1.1 JSC Isotope概况介绍

        • 8.1.2 JSC Isotope主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 JSC Isotope経営状況における分析

        • 8.1.4 JSC IsotopeSWOT分析

      • 8.2 3M (Ceradyne)

        • 8.2.1 3M (Ceradyne)概况介绍

        • 8.2.2 3M (Ceradyne)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 3M (Ceradyne)経営状況における分析

        • 8.2.4 3M (Ceradyne)SWOT分析

      • 8.3 Urenco

        • 8.3.1 Urenco概况介绍

        • 8.3.2 Urenco主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Urenco経営状況における分析

        • 8.3.4 UrencoSWOT分析

      • 8.4 ORNL

        • 8.4.1 ORNL概况介绍

        • 8.4.2 ORNL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 ORNL経営状況における分析

        • 8.4.4 ORNLSWOT分析

      • 8.5 Shanghai Engineering Research Center

        • 8.5.1 Shanghai Engineering Research Center概况介绍

        • 8.5.2 Shanghai Engineering Research Center主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Shanghai Engineering Research Center経営状況における分析

        • 8.5.4 Shanghai Engineering Research CenterSWOT分析

      • 8.6 LANL

        • 8.6.1 LANL概况介绍

        • 8.6.2 LANL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 LANL経営状況における分析

        • 8.6.4 LANLSWOT分析

      • 8.7 Linde

        • 8.7.1 Linde概况介绍

        • 8.7.2 Linde主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Linde経営状況における分析

        • 8.7.4 LindeSWOT分析

      • 8.8 SI Science

        • 8.8.1 SI Science概况介绍

        • 8.8.2 SI Science主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 SI Science経営状況における分析

        • 8.8.4 SI ScienceSWOT分析

      • 8.9 Center of Molecular Research

        • 8.9.1 Center of Molecular Research概况介绍

        • 8.9.2 Center of Molecular Research主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Center of Molecular Research経営状況における分析

        • 8.9.4 Center of Molecular ResearchSWOT分析

      • 8.10 Cambridge Isotope Laboratories

        • 8.10.1 Cambridge Isotope Laboratories概况介绍

        • 8.10.2 Cambridge Isotope Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Cambridge Isotope Laboratories経営状況における分析

        • 8.10.4 Cambridge Isotope LaboratoriesSWOT分析

    第九章 同位体業界における競争戦略分析

    • 9.1 同位体業界既存の企業間競争

    • 9.2 同位体業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 同位体業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 同位体サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 同位体業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界同位体業界の発展トレンド

    • 10.2 世界同位体業界市場規模における予測

    • 10.3 北米同位体業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ同位体業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋同位体業界市場規模における予測

    • 10.6 中国同位体業界市場規模における予測

    第十一章 中国同位体業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国同位体業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 同位体業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 同位体業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 同位体業界製品の発展トレンド

    • 11.5 同位体業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 同位体業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 同位体業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 同位体業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 同位体業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 同位体業界産業チェーン

    • 表 同位体業界製品のタイプ別紹介

    • 表 同位体業界の応用分野

    • 表 同位体業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界同位体業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 中国同位体業界発展のライフサイクル

    • 表 中国同位体業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国同位体業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国同位体業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国同位体業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国同位体業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国同位体業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国同位体業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米同位体業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ同位体業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋同位体業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 東北地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 華北地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 華東地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 華南地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 華中地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 西北地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区同位体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区同位体業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区同位体業界市場規模シェア

    • 表 西南地区同位体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国15Nにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国18Oにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国2Hにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国13Cにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国同位体業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国同位体在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国同位体在科学研究応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国同位体在インダストリアル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国同位体在医療応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国同位体の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国同位体業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国同位体業界輸出量

    • 表 JSC Isotope概况介绍

    • 表 JSC Isotope主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JSC Isotope営業収入

    • 図 2018年-2022年JSC Isotope製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JSC Isotope粗利率

    • 図 2018年JSC Isotopeが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年JSC Isotopeが同位体業界における市場シェア

    • 表 JSC Isotope SWOT分析

    • 表 3M (Ceradyne)概况介绍

    • 表 3M (Ceradyne)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年3M (Ceradyne)営業収入

    • 図 2018年-2022年3M (Ceradyne)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年3M (Ceradyne)粗利率

    • 図 2018年3M (Ceradyne)が同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年3M (Ceradyne)が同位体業界における市場シェア

    • 表 3M (Ceradyne) SWOT分析

    • 表 Urenco概况介绍

    • 表 Urenco主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Urenco営業収入

    • 図 2018年-2022年Urenco製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Urenco粗利率

    • 図 2018年Urencoが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年Urencoが同位体業界における市場シェア

    • 表 Urenco SWOT分析

    • 表 ORNL概况介绍

    • 表 ORNL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ORNL営業収入

    • 図 2018年-2022年ORNL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ORNL粗利率

    • 図 2018年ORNLが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年ORNLが同位体業界における市場シェア

    • 表 ORNL SWOT分析

    • 表 Shanghai Engineering Research Center概况介绍

    • 表 Shanghai Engineering Research Center主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shanghai Engineering Research Center営業収入

    • 図 2018年-2022年Shanghai Engineering Research Center製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shanghai Engineering Research Center粗利率

    • 図 2018年Shanghai Engineering Research Centerが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年Shanghai Engineering Research Centerが同位体業界における市場シェア

    • 表 Shanghai Engineering Research Center SWOT分析

    • 表 LANL概况介绍

    • 表 LANL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LANL営業収入

    • 図 2018年-2022年LANL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LANL粗利率

    • 図 2018年LANLが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年LANLが同位体業界における市場シェア

    • 表 LANL SWOT分析

    • 表 Linde概况介绍

    • 表 Linde主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Linde営業収入

    • 図 2018年-2022年Linde製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Linde粗利率

    • 図 2018年Lindeが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年Lindeが同位体業界における市場シェア

    • 表 Linde SWOT分析

    • 表 SI Science概况介绍

    • 表 SI Science主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SI Science営業収入

    • 図 2018年-2022年SI Science製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SI Science粗利率

    • 図 2018年SI Scienceが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年SI Scienceが同位体業界における市場シェア

    • 表 SI Science SWOT分析

    • 表 Center of Molecular Research概况介绍

    • 表 Center of Molecular Research主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Center of Molecular Research営業収入

    • 図 2018年-2022年Center of Molecular Research製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Center of Molecular Research粗利率

    • 図 2018年Center of Molecular Researchが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年Center of Molecular Researchが同位体業界における市場シェア

    • 表 Center of Molecular Research SWOT分析

    • 表 Cambridge Isotope Laboratories概况介绍

    • 表 Cambridge Isotope Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cambridge Isotope Laboratories営業収入

    • 図 2018年-2022年Cambridge Isotope Laboratories製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cambridge Isotope Laboratories粗利率

    • 図 2018年Cambridge Isotope Laboratoriesが同位体業界における市場シェア

    • 図 2022年Cambridge Isotope Laboratoriesが同位体業界における市場シェア

    • 表 Cambridge Isotope Laboratories SWOT分析

    • 図 同位体業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界同位体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米同位体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ同位体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋同位体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国同位体業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。