2022年-2029年世界及び中国バスアメニティ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • バスアメニティは、身体を清潔にし、使用者の全体的な外観を向上させるために使用される日用品です。

    近年、消費者の個人衛生や個人のイメージ形成に対する意識が高まり、トイレタリーの需要が高まっています。さらに、皮膚および皮膚科学的問題の増加は、トイレタリーの世界市場の発展に十分なビジネスチャンスも生み出しています。リモートホームショッピング、情報商取引、オンライン小売などの新しい流通チャネルの出現はすべて、世界のトイレタリー市場の成長を促進するのに役立ちます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバスアメニティ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバスアメニティ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバスアメニティ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バスアメニティ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバスアメニティ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Pigeon

    • L'Oreal

    • Kimberly-Clark

    • Beiesdorf AG

    • Babisil

    • Procter & Gamble

    • Reckitt Benckiser Group

    • Brave Soldier

    • Johnson & Johnson

    • Baxter of California

    • Himalaya Wellness

    類型別:

    • シャワー製品

    • ヘアケア製品

    • スキンケア商品

    • 消臭剤

    • その他

    応用分野別:

    • 女性

    • 男性

    • キッズ

  • 目次

    第一章 バスアメニティ業界総論

    • 1.1 バスアメニティ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 バスアメニティ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 バスアメニティ業界制品種類における紹介

    • 1.4 バスアメニティ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 バスアメニティ業界運用環境における分析

    • 2.1 バスアメニティ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 バスアメニティ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 バスアメニティ業界の社会環境における分析

    • 2.4 バスアメニティ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のバスアメニティ業界における発展現状

    • 3.1 世界バスアメニティ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界バスアメニティ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界バスアメニティ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界バスアメニティ業界に対する影響

    • 3.2 中国バスアメニティ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国バスアメニティ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国バスアメニティ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国バスアメニティ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国バスアメニティ業界における市場規模

    • 3.3 中国バスアメニティ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 バスアメニティ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 バスアメニティ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区バスアメニティの発展概況における分析

    • 4.1 北米バスアメニティ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米バスアメニティ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米バスアメニティ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパバスアメニティ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバスアメニティ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパバスアメニティ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋バスアメニティ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バスアメニティ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋バスアメニティ業界における発展現状

    第五章 中国各地区バスアメニティ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区バスアメニティ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区バスアメニティ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国バスアメニティ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国バスアメニティ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国シャワー製品における市場規模

    • 6.1.2 中国ヘアケア製品における市場規模

    • 6.1.3 中国スキンケア商品における市場規模

    • 6.1.4 中国消臭剤における市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国バスアメニティ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国バスアメニティ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国バスアメニティ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国バスアメニティ業界の応用市場における分析

    • 7.1 バスアメニティ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 バスアメニティが女性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 バスアメニティが男性応用分野における市場規模

    • 7.1.3 バスアメニティがキッズ応用分野における市場規模

    • 7.2 バスアメニティ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国バスアメニティの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国バスアメニティの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国バスアメニティ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がバスアメニティ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバスアメニティ業界に対する影響

    第八章 中国バスアメニティ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Pigeon

        • 8.1.1 Pigeon概况介绍

        • 8.1.2 Pigeon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Pigeon経営状況における分析

        • 8.1.4 PigeonSWOT分析

      • 8.2 L'Oreal

        • 8.2.1 L'Oreal概况介绍

        • 8.2.2 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 L'Oreal経営状況における分析

        • 8.2.4 L'OrealSWOT分析

      • 8.3 Kimberly-Clark

        • 8.3.1 Kimberly-Clark概况介绍

        • 8.3.2 Kimberly-Clark主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Kimberly-Clark経営状況における分析

        • 8.3.4 Kimberly-ClarkSWOT分析

      • 8.4 Beiesdorf AG

        • 8.4.1 Beiesdorf AG概况介绍

        • 8.4.2 Beiesdorf AG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Beiesdorf AG経営状況における分析

        • 8.4.4 Beiesdorf AGSWOT分析

      • 8.5 Babisil

        • 8.5.1 Babisil概况介绍

        • 8.5.2 Babisil主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Babisil経営状況における分析

        • 8.5.4 BabisilSWOT分析

      • 8.6 Procter & Gamble

        • 8.6.1 Procter & Gamble概况介绍

        • 8.6.2 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Procter & Gamble経営状況における分析

        • 8.6.4 Procter & GambleSWOT分析

      • 8.7 Reckitt Benckiser Group

        • 8.7.1 Reckitt Benckiser Group概况介绍

        • 8.7.2 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Reckitt Benckiser Group経営状況における分析

        • 8.7.4 Reckitt Benckiser GroupSWOT分析

      • 8.8 Brave Soldier

        • 8.8.1 Brave Soldier概况介绍

        • 8.8.2 Brave Soldier主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Brave Soldier経営状況における分析

        • 8.8.4 Brave SoldierSWOT分析

      • 8.9 Johnson & Johnson

        • 8.9.1 Johnson & Johnson概况介绍

        • 8.9.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Johnson & Johnson経営状況における分析

        • 8.9.4 Johnson & JohnsonSWOT分析

      • 8.10 Baxter of California

        • 8.10.1 Baxter of California概况介绍

        • 8.10.2 Baxter of California主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Baxter of California経営状況における分析

        • 8.10.4 Baxter of CaliforniaSWOT分析

      • 8.11 Himalaya Wellness

        • 8.11.1 Himalaya Wellness概况介绍

        • 8.11.2 Himalaya Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Himalaya Wellness経営状況における分析

        • 8.11.4 Himalaya WellnessSWOT分析

    第九章 バスアメニティ業界における競争戦略分析

    • 9.1 バスアメニティ業界既存の企業間競争

    • 9.2 バスアメニティ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 バスアメニティ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 バスアメニティサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 バスアメニティ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界バスアメニティ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界バスアメニティ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米バスアメニティ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパバスアメニティ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋バスアメニティ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国バスアメニティ業界市場規模における予測

    第十一章 中国バスアメニティ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国バスアメニティ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 バスアメニティ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 バスアメニティ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 バスアメニティ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 バスアメニティ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 バスアメニティ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 バスアメニティ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 バスアメニティ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 バスアメニティ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 バスアメニティ業界産業チェーン

    • 表 バスアメニティ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 バスアメニティ業界の応用分野

    • 表 バスアメニティ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界バスアメニティ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国バスアメニティ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国バスアメニティ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国バスアメニティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国バスアメニティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国バスアメニティ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国バスアメニティ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国バスアメニティ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国バスアメニティ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパバスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパバスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパバスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区バスアメニティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区バスアメニティ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区バスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国シャワー製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヘアケア製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スキンケア商品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国消臭剤における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バスアメニティ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バスアメニティ在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バスアメニティ在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バスアメニティ在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バスアメニティの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バスアメニティ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国バスアメニティ業界輸出量

    • 表 Pigeon概况介绍

    • 表 Pigeon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pigeon営業収入

    • 図 2018年-2022年Pigeon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pigeon粗利率

    • 図 2018年Pigeonがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Pigeonがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Pigeon SWOT分析

    • 表 L'Oreal概况介绍

    • 表 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L'Oreal営業収入

    • 図 2018年-2022年L'Oreal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L'Oreal粗利率

    • 図 2018年L'Orealがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年L'Orealがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 L'Oreal SWOT分析

    • 表 Kimberly-Clark概况介绍

    • 表 Kimberly-Clark主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kimberly-Clark営業収入

    • 図 2018年-2022年Kimberly-Clark製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kimberly-Clark粗利率

    • 図 2018年Kimberly-Clarkがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Kimberly-Clarkがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Kimberly-Clark SWOT分析

    • 表 Beiesdorf AG概况介绍

    • 表 Beiesdorf AG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beiesdorf AG営業収入

    • 図 2018年-2022年Beiesdorf AG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beiesdorf AG粗利率

    • 図 2018年Beiesdorf AGがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Beiesdorf AGがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Beiesdorf AG SWOT分析

    • 表 Babisil概况介绍

    • 表 Babisil主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Babisil営業収入

    • 図 2018年-2022年Babisil製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Babisil粗利率

    • 図 2018年Babisilがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Babisilがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Babisil SWOT分析

    • 表 Procter & Gamble概况介绍

    • 表 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble営業収入

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble粗利率

    • 図 2018年Procter & Gambleがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Procter & Gambleがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Procter & Gamble SWOT分析

    • 表 Reckitt Benckiser Group概况介绍

    • 表 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group粗利率

    • 図 2018年Reckitt Benckiser Groupがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Reckitt Benckiser Groupがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Reckitt Benckiser Group SWOT分析

    • 表 Brave Soldier概况介绍

    • 表 Brave Soldier主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Brave Soldier営業収入

    • 図 2018年-2022年Brave Soldier製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Brave Soldier粗利率

    • 図 2018年Brave Soldierがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Brave Soldierがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Brave Soldier SWOT分析

    • 表 Johnson & Johnson概况介绍

    • 表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率

    • 図 2018年Johnson & Johnsonがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Johnson & Johnsonがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Johnson & Johnson SWOT分析

    • 表 Baxter of California概况介绍

    • 表 Baxter of California主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Baxter of California営業収入

    • 図 2018年-2022年Baxter of California製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Baxter of California粗利率

    • 図 2018年Baxter of Californiaがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Baxter of Californiaがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Baxter of California SWOT分析

    • 表 Himalaya Wellness概况介绍

    • 表 Himalaya Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Himalaya Wellness営業収入

    • 図 2018年-2022年Himalaya Wellness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Himalaya Wellness粗利率

    • 図 2018年Himalaya Wellnessがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Himalaya Wellnessがバスアメニティ業界における市場シェア

    • 表 Himalaya Wellness SWOT分析

    • 図 バスアメニティ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界バスアメニティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米バスアメニティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパバスアメニティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋バスアメニティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国バスアメニティ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。