- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                ビタミンは、人間や動物の正常な生理機能を維持するために食物から摂取する必要がある微生物物質の一種です。それは人間の成長、代謝、発達において重要な役割を果たします。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビタミンサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビタミンサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビタミンサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビタミンサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビタミンサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Nordic Naturals 
- Garden of Life 
- MegaFood 
- Life Extension 
- Kirkland Signature 
- Thorne Research 
- Amazon Elements 
- Nature Made 
- SmartyPants 
 類型別: - その他 (ミネラル&プロテイン) (ミネラル&プロテイン) 
- カルシウムサプリメント 
- マルチビタミン 
- 小児用サプリメント 
 応用分野別: - コンビニ 
- オンライン小売 
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット 
- 専門店 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 ビタミンサプリメント業界総論 - 
1.1 ビタミンサプリメント業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 ビタミンサプリメント業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 ビタミンサプリメント業界制品種類における紹介 
- 
1.4 ビタミンサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 ビタミンサプリメント業界運用環境における分析 - 
2.1 ビタミンサプリメント業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 ビタミンサプリメント業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 ビタミンサプリメント業界の社会環境における分析 
- 
2.4 ビタミンサプリメント業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のビタミンサプリメント業界における発展現状 - 
3.1 世界ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界ビタミンサプリメント業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界ビタミンサプリメント業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビタミンサプリメント業界に対する影響 
- 
3.2 中国ビタミンサプリメント業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国ビタミンサプリメント業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国ビタミンサプリメント業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビタミンサプリメント業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国ビタミンサプリメント業界における市場規模 
- 
3.3 中国ビタミンサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 ビタミンサプリメント業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 ビタミンサプリメント業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区ビタミンサプリメントの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビタミンサプリメント業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビタミンサプリメント業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビタミンサプリメント業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋ビタミンサプリメント業界における発展現状 
 第五章 中国各地区ビタミンサプリメント業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区ビタミンサプリメント業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区ビタミンサプリメント業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国ビタミンサプリメント業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国ビタミンサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国その他 (ミネラル&プロテイン) (ミネラル&プロテイン)における市場規模 
- 
6.1.2 中国カルシウムサプリメントにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国マルチビタミンにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国小児用サプリメントにおける市場規模 
- 
6.2 中国ビタミンサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国ビタミンサプリメント業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国ビタミンサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国ビタミンサプリメント業界の応用市場における分析 - 
7.1 ビタミンサプリメント業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 ビタミンサプリメントがコンビニ応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 ビタミンサプリメントがオンライン小売応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 ビタミンサプリメントがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 ビタミンサプリメントが専門店応用分野における市場規模 
- 
7.2 ビタミンサプリメント業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国ビタミンサプリメントの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国ビタミンサプリメントの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国ビタミンサプリメント業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がビタミンサプリメント業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビタミンサプリメント業界に対する影響 
 第八章 中国ビタミンサプリメント業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Nordic Naturals 
- 
8.1.1 Nordic Naturals概况介绍 
- 
8.1.2 Nordic Naturals主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Nordic Naturals経営状況における分析 
- 
8.1.4 Nordic NaturalsSWOT分析 
- 
8.2 Garden of Life 
- 
8.2.1 Garden of Life概况介绍 
- 
8.2.2 Garden of Life主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Garden of Life経営状況における分析 
- 
8.2.4 Garden of LifeSWOT分析 
- 
8.3 MegaFood 
- 
8.3.1 MegaFood概况介绍 
- 
8.3.2 MegaFood主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 MegaFood経営状況における分析 
- 
8.3.4 MegaFoodSWOT分析 
- 
8.4 Life Extension 
- 
8.4.1 Life Extension概况介绍 
- 
8.4.2 Life Extension主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Life Extension経営状況における分析 
- 
8.4.4 Life ExtensionSWOT分析 
- 
8.5 Kirkland Signature 
- 
8.5.1 Kirkland Signature概况介绍 
- 
8.5.2 Kirkland Signature主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Kirkland Signature経営状況における分析 
- 
8.5.4 Kirkland SignatureSWOT分析 
- 
8.6 Thorne Research 
- 
8.6.1 Thorne Research概况介绍 
- 
8.6.2 Thorne Research主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Thorne Research経営状況における分析 
- 
8.6.4 Thorne ResearchSWOT分析 
- 
8.7 Amazon Elements 
- 
8.7.1 Amazon Elements概况介绍 
- 
8.7.2 Amazon Elements主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Amazon Elements経営状況における分析 
- 
8.7.4 Amazon ElementsSWOT分析 
- 
8.8 Nature Made 
- 
8.8.1 Nature Made概况介绍 
- 
8.8.2 Nature Made主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Nature Made経営状況における分析 
- 
8.8.4 Nature MadeSWOT分析 
- 
8.9 SmartyPants 
- 
8.9.1 SmartyPants概况介绍 
- 
8.9.2 SmartyPants主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 SmartyPants経営状況における分析 
- 
8.9.4 SmartyPantsSWOT分析 
 第九章 ビタミンサプリメント業界における競争戦略分析 - 
9.1 ビタミンサプリメント業界既存の企業間競争 
- 
9.2 ビタミンサプリメント業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 ビタミンサプリメント業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 ビタミンサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 ビタミンサプリメント業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界ビタミンサプリメント業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
 第十一章 中国ビタミンサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国ビタミンサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 ビタミンサプリメント業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 ビタミンサプリメント業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 ビタミンサプリメント業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 ビタミンサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 ビタミンサプリメント業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 ビタミンサプリメント業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 ビタミンサプリメント業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 ビタミンサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 ビタミンサプリメント業界産業チェーン 
- 
表 ビタミンサプリメント業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 ビタミンサプリメント業界の応用分野 
- 
表 ビタミンサプリメント業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界ビタミンサプリメント業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国ビタミンサプリメント業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国ビタミンサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国ビタミンサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国ビタミンサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国ビタミンサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国ビタミンサプリメント業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国ビタミンサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国ビタミンサプリメント業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区ビタミンサプリメント業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区ビタミンサプリメント業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区ビタミンサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国その他 (ミネラル&プロテイン) (ミネラル&プロテイン)における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国カルシウムサプリメントにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国マルチビタミンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国小児用サプリメントにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国ビタミンサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント在コンビニ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント在オンライン小売応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント在専門店応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国ビタミンサプリメントの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国ビタミンサプリメント業界輸出量 
- 
表 Nordic Naturals概况介绍 
- 
表 Nordic Naturals主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nordic Naturals営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nordic Naturals製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nordic Naturals粗利率 
- 
図 2018年Nordic Naturalsがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nordic Naturalsがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Nordic Naturals SWOT分析 
- 
表 Garden of Life概况介绍 
- 
表 Garden of Life主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Garden of Life営業収入 
- 
図 2018年-2022年Garden of Life製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Garden of Life粗利率 
- 
図 2018年Garden of Lifeがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Garden of Lifeがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Garden of Life SWOT分析 
- 
表 MegaFood概况介绍 
- 
表 MegaFood主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年MegaFood営業収入 
- 
図 2018年-2022年MegaFood製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年MegaFood粗利率 
- 
図 2018年MegaFoodがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年MegaFoodがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 MegaFood SWOT分析 
- 
表 Life Extension概况介绍 
- 
表 Life Extension主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Life Extension営業収入 
- 
図 2018年-2022年Life Extension製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Life Extension粗利率 
- 
図 2018年Life Extensionがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Life Extensionがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Life Extension SWOT分析 
- 
表 Kirkland Signature概况介绍 
- 
表 Kirkland Signature主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Kirkland Signature営業収入 
- 
図 2018年-2022年Kirkland Signature製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Kirkland Signature粗利率 
- 
図 2018年Kirkland Signatureがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Kirkland Signatureがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Kirkland Signature SWOT分析 
- 
表 Thorne Research概况介绍 
- 
表 Thorne Research主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Thorne Research営業収入 
- 
図 2018年-2022年Thorne Research製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Thorne Research粗利率 
- 
図 2018年Thorne Researchがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Thorne Researchがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Thorne Research SWOT分析 
- 
表 Amazon Elements概况介绍 
- 
表 Amazon Elements主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Amazon Elements営業収入 
- 
図 2018年-2022年Amazon Elements製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Amazon Elements粗利率 
- 
図 2018年Amazon Elementsがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Amazon Elementsがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Amazon Elements SWOT分析 
- 
表 Nature Made概况介绍 
- 
表 Nature Made主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nature Made営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nature Made製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nature Made粗利率 
- 
図 2018年Nature Madeがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nature Madeがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 Nature Made SWOT分析 
- 
表 SmartyPants概况介绍 
- 
表 SmartyPants主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年SmartyPants営業収入 
- 
図 2018年-2022年SmartyPants製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年SmartyPants粗利率 
- 
図 2018年SmartyPantsがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
図 2022年SmartyPantsがビタミンサプリメント業界における市場シェア 
- 
表 SmartyPants SWOT分析 
- 
図 ビタミンサプリメント業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国ビタミンサプリメント業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					