2022年-2029年世界及び中国粉末清涼飲料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 粉末清涼飲料は粉末フルーツ濃縮物であり、添加される他の成分は、水または他の液体と混合されたときに一貫した製品を提供するために必要な甘味料、防腐剤、安定剤、乳化剤、および他の機能性成分です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の粉末清涼飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む粉末清涼飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の粉末清涼飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国粉末清涼飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の粉末清涼飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Lasco Foods

    • Sqwincher

    • PepsiCo

    • Nestle

    • True Citrus

    • National Beverage

    • Kraft Heinz

    • Continental Mills

    • Mondelez

    • Kerry

    • Insta Foods

    類型別:

    • ポーチ&サシェ

    • カートンボックス

    • バルク包装

    応用分野別:

    • 工業メーカー

    • その他

    • 小売

    • フードサービス/ HoReCa

  • 目次

    第一章 粉末清涼飲料業界総論

    • 1.1 粉末清涼飲料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 粉末清涼飲料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 粉末清涼飲料業界制品種類における紹介

    • 1.4 粉末清涼飲料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 粉末清涼飲料業界運用環境における分析

    • 2.1 粉末清涼飲料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 粉末清涼飲料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 粉末清涼飲料業界の社会環境における分析

    • 2.4 粉末清涼飲料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の粉末清涼飲料業界における発展現状

    • 3.1 世界粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界粉末清涼飲料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界粉末清涼飲料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界粉末清涼飲料業界に対する影響

    • 3.2 中国粉末清涼飲料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国粉末清涼飲料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国粉末清涼飲料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国粉末清涼飲料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国粉末清涼飲料業界における市場規模

    • 3.3 中国粉末清涼飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 粉末清涼飲料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 粉末清涼飲料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区粉末清涼飲料の発展概況における分析

    • 4.1 北米粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米粉末清涼飲料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米粉末清涼飲料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ粉末清涼飲料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ粉末清涼飲料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋粉末清涼飲料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋粉末清涼飲料業界における発展現状

    第五章 中国各地区粉末清涼飲料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区粉末清涼飲料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区粉末清涼飲料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国粉末清涼飲料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国粉末清涼飲料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国缶における市場規模

    • 6.1.2 中国ポーチ&サシェにおける市場規模

    • 6.1.3 中国カートンボックスにおける市場規模

    • 6.1.4 中国バルク包装における市場規模

    • 6.2 中国粉末清涼飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国粉末清涼飲料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国粉末清涼飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国粉末清涼飲料業界の応用市場における分析

    • 7.1 粉末清涼飲料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 粉末清涼飲料が工業メーカー応用分野における市場規模

    • 7.1.2 粉末清涼飲料がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 粉末清涼飲料が小売応用分野における市場規模

    • 7.1.4 粉末清涼飲料がフードサービス/ HoReCa応用分野における市場規模

    • 7.2 粉末清涼飲料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国粉末清涼飲料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国粉末清涼飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国粉末清涼飲料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が粉末清涼飲料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が粉末清涼飲料業界に対する影響

    第八章 中国粉末清涼飲料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Lasco Foods

        • 8.1.1 Lasco Foods概况介绍

        • 8.1.2 Lasco Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Lasco Foods経営状況における分析

        • 8.1.4 Lasco FoodsSWOT分析

      • 8.2 Sqwincher

        • 8.2.1 Sqwincher概况介绍

        • 8.2.2 Sqwincher主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Sqwincher経営状況における分析

        • 8.2.4 SqwincherSWOT分析

      • 8.3 PepsiCo

        • 8.3.1 PepsiCo概况介绍

        • 8.3.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 PepsiCo経営状況における分析

        • 8.3.4 PepsiCoSWOT分析

      • 8.4 Nestle

        • 8.4.1 Nestle概况介绍

        • 8.4.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.4.4 NestleSWOT分析

      • 8.5 True Citrus

        • 8.5.1 True Citrus概况介绍

        • 8.5.2 True Citrus主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 True Citrus経営状況における分析

        • 8.5.4 True CitrusSWOT分析

      • 8.6 National Beverage

        • 8.6.1 National Beverage概况介绍

        • 8.6.2 National Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 National Beverage経営状況における分析

        • 8.6.4 National BeverageSWOT分析

      • 8.7 Kraft Heinz

        • 8.7.1 Kraft Heinz概况介绍

        • 8.7.2 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Kraft Heinz経営状況における分析

        • 8.7.4 Kraft HeinzSWOT分析

      • 8.8 Continental Mills

        • 8.8.1 Continental Mills概况介绍

        • 8.8.2 Continental Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Continental Mills経営状況における分析

        • 8.8.4 Continental MillsSWOT分析

      • 8.9 Mondelez

        • 8.9.1 Mondelez概况介绍

        • 8.9.2 Mondelez主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Mondelez経営状況における分析

        • 8.9.4 MondelezSWOT分析

      • 8.10 Kerry

        • 8.10.1 Kerry概况介绍

        • 8.10.2 Kerry主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Kerry経営状況における分析

        • 8.10.4 KerrySWOT分析

      • 8.11 Insta Foods

        • 8.11.1 Insta Foods概况介绍

        • 8.11.2 Insta Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Insta Foods経営状況における分析

        • 8.11.4 Insta FoodsSWOT分析

    第九章 粉末清涼飲料業界における競争戦略分析

    • 9.1 粉末清涼飲料業界既存の企業間競争

    • 9.2 粉末清涼飲料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 粉末清涼飲料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 粉末清涼飲料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 粉末清涼飲料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界粉末清涼飲料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    第十一章 中国粉末清涼飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国粉末清涼飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 粉末清涼飲料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 粉末清涼飲料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 粉末清涼飲料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 粉末清涼飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 粉末清涼飲料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 粉末清涼飲料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 粉末清涼飲料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 粉末清涼飲料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 粉末清涼飲料業界産業チェーン

    • 表 粉末清涼飲料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 粉末清涼飲料業界の応用分野

    • 表 粉末清涼飲料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界粉末清涼飲料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国粉末清涼飲料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国粉末清涼飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国粉末清涼飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国粉末清涼飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国粉末清涼飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国粉末清涼飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国粉末清涼飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国粉末清涼飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区粉末清涼飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区粉末清涼飲料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区粉末清涼飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国缶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ポーチ&サシェにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カートンボックスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バルク包装における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国粉末清涼飲料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料在工業メーカー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料在小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料在フードサービス/ HoReCa応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国粉末清涼飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国粉末清涼飲料業界輸出量

    • 表 Lasco Foods概况介绍

    • 表 Lasco Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lasco Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Lasco Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lasco Foods粗利率

    • 図 2018年Lasco Foodsが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Lasco Foodsが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Lasco Foods SWOT分析

    • 表 Sqwincher概况介绍

    • 表 Sqwincher主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sqwincher営業収入

    • 図 2018年-2022年Sqwincher製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sqwincher粗利率

    • 図 2018年Sqwincherが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Sqwincherが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Sqwincher SWOT分析

    • 表 PepsiCo概况介绍

    • 表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PepsiCo営業収入

    • 図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PepsiCo粗利率

    • 図 2018年PepsiCoが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年PepsiCoが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 PepsiCo SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 True Citrus概况介绍

    • 表 True Citrus主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年True Citrus営業収入

    • 図 2018年-2022年True Citrus製品の販売量

    • 図 2018年-2022年True Citrus粗利率

    • 図 2018年True Citrusが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年True Citrusが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 True Citrus SWOT分析

    • 表 National Beverage概况介绍

    • 表 National Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年National Beverage営業収入

    • 図 2018年-2022年National Beverage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年National Beverage粗利率

    • 図 2018年National Beverageが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年National Beverageが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 National Beverage SWOT分析

    • 表 Kraft Heinz概况介绍

    • 表 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kraft Heinz営業収入

    • 図 2018年-2022年Kraft Heinz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kraft Heinz粗利率

    • 図 2018年Kraft Heinzが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Kraft Heinzが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Kraft Heinz SWOT分析

    • 表 Continental Mills概况介绍

    • 表 Continental Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Continental Mills営業収入

    • 図 2018年-2022年Continental Mills製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Continental Mills粗利率

    • 図 2018年Continental Millsが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Continental Millsが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Continental Mills SWOT分析

    • 表 Mondelez概况介绍

    • 表 Mondelez主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mondelez営業収入

    • 図 2018年-2022年Mondelez製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mondelez粗利率

    • 図 2018年Mondelezが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Mondelezが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Mondelez SWOT分析

    • 表 Kerry概况介绍

    • 表 Kerry主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kerry営業収入

    • 図 2018年-2022年Kerry製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kerry粗利率

    • 図 2018年Kerryが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Kerryが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Kerry SWOT分析

    • 表 Insta Foods概况介绍

    • 表 Insta Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Insta Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Insta Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Insta Foods粗利率

    • 図 2018年Insta Foodsが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Insta Foodsが粉末清涼飲料業界における市場シェア

    • 表 Insta Foods SWOT分析

    • 図 粉末清涼飲料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋粉末清涼飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国粉末清涼飲料業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。