- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                有毒な不純物は視力に悪影響を及ぼし、不健康な視力を引き起こします。ルテイン、ゼアキサンチン、ベータカロチン、アスタキサンチンなどの抗酸化物質は、一般的かつ主要な目の健康成分の一部であり、健康な視力のために使用されます。これらは、加齢黄斑変性症(AMD)、白内障、網膜色素変性症などの眼疾患を予防するために使用されます。さらに、強力な視覚の必要性、フリーラジカルの除去、紫外線からの保護などの要因が、目の健康成分の市場を牽引しています。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の目の健康成分業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む目の健康成分業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の目の健康成分業界の発展現状や市場地位を分析し、中国目の健康成分業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の目の健康成分業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Blue California 
- Allied Biotech 
- AIDP 
- FMC Corporation 
- DSM 
 類型別: - ゼアキサンチン 
- その他 
- アスタキサンチン 
- ベータカロチン 
- ルテイン 
 応用分野別: - その他 
- サプリメント 
- 飲料 
- 医薬品 
- ベーカリー・製菓 
- 乳製品と冷菓 
- 油脂 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 目の健康成分業界総論 - 
1.1 目の健康成分業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 目の健康成分業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 目の健康成分業界制品種類における紹介 
- 
1.4 目の健康成分業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 目の健康成分業界運用環境における分析 - 
2.1 目の健康成分業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 目の健康成分業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 目の健康成分業界の社会環境における分析 
- 
2.4 目の健康成分業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の目の健康成分業界における発展現状 - 
3.1 世界目の健康成分業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界目の健康成分業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界目の健康成分業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界目の健康成分業界に対する影響 
- 
3.2 中国目の健康成分業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国目の健康成分業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国目の健康成分業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国目の健康成分業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国目の健康成分業界における市場規模 
- 
3.3 中国目の健康成分業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 目の健康成分業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 目の健康成分業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区目の健康成分の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米目の健康成分業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米目の健康成分業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米目の健康成分業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ目の健康成分業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ目の健康成分業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ目の健康成分業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋目の健康成分業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋目の健康成分業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋目の健康成分業界における発展現状 
 第五章 中国各地区目の健康成分業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区目の健康成分業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区目の健康成分業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国目の健康成分業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国目の健康成分業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国ゼアキサンチンにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国その他における市場規模 
- 
6.1.3 中国アスタキサンチンにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国ベータカロチンにおける市場規模 
- 
6.1.5 中国ルテインにおける市場規模 
- 
6.2 中国目の健康成分業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国目の健康成分業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国目の健康成分業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国目の健康成分業界の応用市場における分析 - 
7.1 目の健康成分業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 目の健康成分がその他応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 目の健康成分がサプリメント応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 目の健康成分が飲料応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 目の健康成分が医薬品応用分野における市場規模 
- 
7.1.5 目の健康成分がベーカリー・製菓応用分野における市場規模 
- 
7.1.6 目の健康成分が乳製品と冷菓応用分野における市場規模 
- 
7.1.7 目の健康成分が油脂応用分野における市場規模 
- 
7.2 目の健康成分業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国目の健康成分の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国目の健康成分の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国目の健康成分業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が目の健康成分業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が目の健康成分業界に対する影響 
 第八章 中国目の健康成分業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Blue California 
- 
8.1.1 Blue California概况介绍 
- 
8.1.2 Blue California主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Blue California経営状況における分析 
- 
8.1.4 Blue CaliforniaSWOT分析 
- 
8.2 Allied Biotech 
- 
8.2.1 Allied Biotech概况介绍 
- 
8.2.2 Allied Biotech主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Allied Biotech経営状況における分析 
- 
8.2.4 Allied BiotechSWOT分析 
- 
8.3 AIDP 
- 
8.3.1 AIDP概况介绍 
- 
8.3.2 AIDP主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 AIDP経営状況における分析 
- 
8.3.4 AIDPSWOT分析 
- 
8.4 FMC Corporation 
- 
8.4.1 FMC Corporation概况介绍 
- 
8.4.2 FMC Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 FMC Corporation経営状況における分析 
- 
8.4.4 FMC CorporationSWOT分析 
- 
8.5 DSM 
- 
8.5.1 DSM概况介绍 
- 
8.5.2 DSM主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 DSM経営状況における分析 
- 
8.5.4 DSMSWOT分析 
 第九章 目の健康成分業界における競争戦略分析 - 
9.1 目の健康成分業界既存の企業間競争 
- 
9.2 目の健康成分業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 目の健康成分業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 目の健康成分サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 目の健康成分業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界目の健康成分業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国目の健康成分業界市場規模における予測 
 第十一章 中国目の健康成分業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国目の健康成分業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 目の健康成分業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 目の健康成分業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 目の健康成分業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 目の健康成分業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 目の健康成分業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 目の健康成分業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 目の健康成分業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 目の健康成分業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 目の健康成分業界産業チェーン 
- 
表 目の健康成分業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 目の健康成分業界の応用分野 
- 
表 目の健康成分業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界目の健康成分業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国目の健康成分業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国目の健康成分業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国目の健康成分業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国目の健康成分業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国目の健康成分業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国目の健康成分業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国目の健康成分業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国目の健康成分業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区目の健康成分業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区目の健康成分業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区目の健康成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国ゼアキサンチンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国アスタキサンチンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ベータカロチンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ルテインにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国目の健康成分業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在その他応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在サプリメント応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在飲料応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在医薬品応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在ベーカリー・製菓応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在乳製品と冷菓応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分在油脂応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国目の健康成分の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国目の健康成分業界輸出量 
- 
表 Blue California概况介绍 
- 
表 Blue California主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Blue California営業収入 
- 
図 2018年-2022年Blue California製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Blue California粗利率 
- 
図 2018年Blue Californiaが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
図 2022年Blue Californiaが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
表 Blue California SWOT分析 
- 
表 Allied Biotech概况介绍 
- 
表 Allied Biotech主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Allied Biotech営業収入 
- 
図 2018年-2022年Allied Biotech製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Allied Biotech粗利率 
- 
図 2018年Allied Biotechが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
図 2022年Allied Biotechが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
表 Allied Biotech SWOT分析 
- 
表 AIDP概况介绍 
- 
表 AIDP主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年AIDP営業収入 
- 
図 2018年-2022年AIDP製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年AIDP粗利率 
- 
図 2018年AIDPが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
図 2022年AIDPが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
表 AIDP SWOT分析 
- 
表 FMC Corporation概况介绍 
- 
表 FMC Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年FMC Corporation営業収入 
- 
図 2018年-2022年FMC Corporation製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年FMC Corporation粗利率 
- 
図 2018年FMC Corporationが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
図 2022年FMC Corporationが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
表 FMC Corporation SWOT分析 
- 
表 DSM概况介绍 
- 
表 DSM主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年DSM営業収入 
- 
図 2018年-2022年DSM製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年DSM粗利率 
- 
図 2018年DSMが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
図 2022年DSMが目の健康成分業界における市場シェア 
- 
表 DSM SWOT分析 
- 
図 目の健康成分業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋目の健康成分業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国目の健康成分業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					