2022年-2029年世界及び中国ライター市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ライターは、炎を発生させ、葉巻、ガスストーブ、花火、ろうそく、タバコなどのさまざまな可燃物に点火するために使用される携帯用器具です。これは、可燃性の液体または加圧液体ガスが充填された金属またはプラスチックの容器、炎を生成するための点火手段、および炎を消すための何らかの手段で構成されます。あるいは、ライターは、電気アークまたは加熱要素を使用して対象物に点火することにより、電力を供給することもできます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のライター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むライター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のライター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ライター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のライター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Visol

    • Tokai

    • NingBo XINHAI

    • Zhejiang Baicheng Yanju Limited

    • Clipper

    • Swedishmatch

    • BIC

    • Zippo

    • Colibri

    類型別:

    • 使い捨てライター

    • 使い捨てではないライター

    応用分野別:

    • 専門小売店

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • コンビニ

    • オンライン小売業者

    • 独立系小売業者

  • 目次

    第一章 ライター業界総論

    • 1.1 ライター業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ライター業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ライター業界制品種類における紹介

    • 1.4 ライター業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ライター業界運用環境における分析

    • 2.1 ライター業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ライター業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ライター業界の社会環境における分析

    • 2.4 ライター業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のライター業界における発展現状

    • 3.1 世界ライター業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ライター業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ライター業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ライター業界に対する影響

    • 3.2 中国ライター業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ライター業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ライター業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ライター業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ライター業界における市場規模

    • 3.3 中国ライター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ライター業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ライター業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ライターの発展概況における分析

    • 4.1 北米ライター業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ライター業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ライター業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパライター業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパライター業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパライター業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ライター業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ライター業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ライター業界における発展現状

    第五章 中国各地区ライター業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ライター業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ライター業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ライター業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ライター業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ライター業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ライター業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ライター業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ライター業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ライター業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ライター業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ライター業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ライター業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ライター業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ライター業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ライター業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ライター業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国使い捨てライターにおける市場規模

    • 6.1.2 中国使い捨てではないライターにおける市場規模

    • 6.2 中国ライター業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ライター業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ライター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ライター業界の応用市場における分析

    • 7.1 ライター業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ライターが専門小売店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ライターがスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ライターがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ライターがオンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ライターが独立系小売業者応用分野における市場規模

    • 7.2 ライター業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ライターの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ライターの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ライター業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がライター業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がライター業界に対する影響

    第八章 中国ライター業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Visol

        • 8.1.1 Visol概况介绍

        • 8.1.2 Visol主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Visol経営状況における分析

        • 8.1.4 VisolSWOT分析

      • 8.2 Tokai

        • 8.2.1 Tokai概况介绍

        • 8.2.2 Tokai主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Tokai経営状況における分析

        • 8.2.4 TokaiSWOT分析

      • 8.3 NingBo XINHAI

        • 8.3.1 NingBo XINHAI概况介绍

        • 8.3.2 NingBo XINHAI主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 NingBo XINHAI経営状況における分析

        • 8.3.4 NingBo XINHAISWOT分析

      • 8.4 Zhejiang Baicheng Yanju Limited

        • 8.4.1 Zhejiang Baicheng Yanju Limited概况介绍

        • 8.4.2 Zhejiang Baicheng Yanju Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Zhejiang Baicheng Yanju Limited経営状況における分析

        • 8.4.4 Zhejiang Baicheng Yanju LimitedSWOT分析

      • 8.5 Clipper

        • 8.5.1 Clipper概况介绍

        • 8.5.2 Clipper主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Clipper経営状況における分析

        • 8.5.4 ClipperSWOT分析

      • 8.6 Swedishmatch

        • 8.6.1 Swedishmatch概况介绍

        • 8.6.2 Swedishmatch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Swedishmatch経営状況における分析

        • 8.6.4 SwedishmatchSWOT分析

      • 8.7 BIC

        • 8.7.1 BIC概况介绍

        • 8.7.2 BIC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 BIC経営状況における分析

        • 8.7.4 BICSWOT分析

      • 8.8 Zippo

        • 8.8.1 Zippo概况介绍

        • 8.8.2 Zippo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Zippo経営状況における分析

        • 8.8.4 ZippoSWOT分析

      • 8.9 Colibri

        • 8.9.1 Colibri概况介绍

        • 8.9.2 Colibri主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Colibri経営状況における分析

        • 8.9.4 ColibriSWOT分析

    第九章 ライター業界における競争戦略分析

    • 9.1 ライター業界既存の企業間競争

    • 9.2 ライター業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ライター業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ライターサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ライター業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ライター業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ライター業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ライター業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパライター業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ライター業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ライター業界市場規模における予測

    第十一章 中国ライター業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ライター業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ライター業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ライター業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ライター業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ライター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ライター業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ライター業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ライター業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ライター業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 ライター業界産業チェーン

    • 表 ライター業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ライター業界の応用分野

    • 表 ライター業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ライター業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ライター業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ライター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ライター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ライター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ライター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ライター業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ライター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ライター業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ライター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパライター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ライター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ライター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ライター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ライター業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国使い捨てライターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国使い捨てではないライターにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ライター業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ライター在専門小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ライター在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ライター在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ライター在オンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ライター在独立系小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ライターの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ライター業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ライター業界輸出量

    • 表 Visol概况介绍

    • 表 Visol主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Visol営業収入

    • 図 2018年-2022年Visol製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Visol粗利率

    • 図 2018年Visolがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Visolがライター業界における市場シェア

    • 表 Visol SWOT分析

    • 表 Tokai概况介绍

    • 表 Tokai主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tokai営業収入

    • 図 2018年-2022年Tokai製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tokai粗利率

    • 図 2018年Tokaiがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Tokaiがライター業界における市場シェア

    • 表 Tokai SWOT分析

    • 表 NingBo XINHAI概况介绍

    • 表 NingBo XINHAI主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NingBo XINHAI営業収入

    • 図 2018年-2022年NingBo XINHAI製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NingBo XINHAI粗利率

    • 図 2018年NingBo XINHAIがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年NingBo XINHAIがライター業界における市場シェア

    • 表 NingBo XINHAI SWOT分析

    • 表 Zhejiang Baicheng Yanju Limited概况介绍

    • 表 Zhejiang Baicheng Yanju Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zhejiang Baicheng Yanju Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Zhejiang Baicheng Yanju Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zhejiang Baicheng Yanju Limited粗利率

    • 図 2018年Zhejiang Baicheng Yanju Limitedがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Zhejiang Baicheng Yanju Limitedがライター業界における市場シェア

    • 表 Zhejiang Baicheng Yanju Limited SWOT分析

    • 表 Clipper概况介绍

    • 表 Clipper主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clipper営業収入

    • 図 2018年-2022年Clipper製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clipper粗利率

    • 図 2018年Clipperがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Clipperがライター業界における市場シェア

    • 表 Clipper SWOT分析

    • 表 Swedishmatch概况介绍

    • 表 Swedishmatch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Swedishmatch営業収入

    • 図 2018年-2022年Swedishmatch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Swedishmatch粗利率

    • 図 2018年Swedishmatchがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Swedishmatchがライター業界における市場シェア

    • 表 Swedishmatch SWOT分析

    • 表 BIC概况介绍

    • 表 BIC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BIC営業収入

    • 図 2018年-2022年BIC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BIC粗利率

    • 図 2018年BICがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年BICがライター業界における市場シェア

    • 表 BIC SWOT分析

    • 表 Zippo概况介绍

    • 表 Zippo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zippo営業収入

    • 図 2018年-2022年Zippo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zippo粗利率

    • 図 2018年Zippoがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Zippoがライター業界における市場シェア

    • 表 Zippo SWOT分析

    • 表 Colibri概况介绍

    • 表 Colibri主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Colibri営業収入

    • 図 2018年-2022年Colibri製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Colibri粗利率

    • 図 2018年Colibriがライター業界における市場シェア

    • 図 2022年Colibriがライター業界における市場シェア

    • 表 Colibri SWOT分析

    • 図 ライター業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ライター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ライター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパライター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ライター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ライター業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。