2022年-2029年世界及び中国にきび防止化粧品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • にきびは、死んだ皮膚細胞と油で毛包が詰まるために生じる皮膚の状態であり、にきび、にきび、にきび、および隆起の形成につながります。にきびは思春期に最も一般的に発生し、世界中の人々が直面する皮膚病の最も一般的な形態の1つです。ニキビ防止化粧品は、皮膚の吹き出物を防ぎ、毛穴内の余分な皮脂、汚れ、不純物を取り除き、健康的で透明な肌を作ります。

    この研究は、2020年から2026年までの予測と、世界および地域レベルでのニキビ防止化粧品市場で利用可能な機会の研究とともに、2019年の歴史的データを提供します。 Market Monitorのデータ分析によると、世界の抗ニキビ化粧品販売市場は、2020年から2026年の予測年数にわたって7.9%のCAGRで拡大すると予測されています。全体として、抗ニキビ化粧品市場は、現在の環境状況に基づいてプラスのパフォーマンスをもたらすと予想されます。

    女性人口の大多数が美容に敏感であるため、2019年に最大の市場シェアを占める女性セクション。さらに、女性は抗ニキビ血清などのスキンケア製品を購入することにより、外観を改善するために特別な努力を払っています。これとは別に、女性は月経周期中のホルモンの変化によってしばしば引き起こされるにきびに関連する問題を起こしやすいです。このように、女性はこのような皮膚の異常に対抗するために日常生活で抗ニキビ化粧品を使用する可能性が高く、これは世界市場の成長に大きく貢献しています。

    自然の原因と不健康なライフスタイルによる高いにきびの有病率は、抗にきび化粧品の需要を直接推進しています。これとは別に、人々はスキンケア製品のより高い消費につながる外観にもっと注意を払っています。天然成分を使用した新しいニキビ防止製品の発売がたくさんあります。 eコマースプラットフォームの数の増加とソーシャルメディアアプリの人気。これらの要因はすべて、抗ニキビ化粧品市場の成長に活力を与えると推定されています。反対に、偽造ブランド製品の入手可能性と化粧品の化学防腐剤に関連する副作用が市場の成長を妨げています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のにきび防止化粧品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むにきび防止化粧品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のにきび防止化粧品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国にきび防止化粧品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のにきび防止化粧品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Proactiv

    • Clinique

    • LaRochPosay

    • Mentholatum

    • DoctorLi

    • Kose

    • Murad

    • Neutrogena

    • Vichy

    類型別:

    • マスク

    • クレンザー

    • その他

    • 乳剤

    応用分野別:

    • 女性

    • 男性

  • 目次

    第一章 にきび防止化粧品業界総論

    • 1.1 にきび防止化粧品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 にきび防止化粧品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 にきび防止化粧品業界制品種類における紹介

    • 1.4 にきび防止化粧品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 にきび防止化粧品業界運用環境における分析

    • 2.1 にきび防止化粧品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 にきび防止化粧品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 にきび防止化粧品業界の社会環境における分析

    • 2.4 にきび防止化粧品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のにきび防止化粧品業界における発展現状

    • 3.1 世界にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界にきび防止化粧品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界にきび防止化粧品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界にきび防止化粧品業界に対する影響

    • 3.2 中国にきび防止化粧品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国にきび防止化粧品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国にきび防止化粧品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国にきび防止化粧品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国にきび防止化粧品業界における市場規模

    • 3.3 中国にきび防止化粧品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 にきび防止化粧品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 にきび防止化粧品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区にきび防止化粧品の発展概況における分析

    • 4.1 北米にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米にきび防止化粧品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米にきび防止化粧品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパにきび防止化粧品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパにきび防止化粧品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパにきび防止化粧品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋にきび防止化粧品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋にきび防止化粧品業界における発展現状

    第五章 中国各地区にきび防止化粧品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区にきび防止化粧品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区にきび防止化粧品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国にきび防止化粧品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国にきび防止化粧品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国マスクにおける市場規模

    • 6.1.2 中国クレンザーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国乳剤における市場規模

    • 6.2 中国にきび防止化粧品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国にきび防止化粧品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国にきび防止化粧品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国にきび防止化粧品業界の応用市場における分析

    • 7.1 にきび防止化粧品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 にきび防止化粧品が女性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 にきび防止化粧品が男性応用分野における市場規模

    • 7.2 にきび防止化粧品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国にきび防止化粧品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国にきび防止化粧品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国にきび防止化粧品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がにきび防止化粧品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がにきび防止化粧品業界に対する影響

    第八章 中国にきび防止化粧品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Proactiv

        • 8.1.1 Proactiv概况介绍

        • 8.1.2 Proactiv主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Proactiv経営状況における分析

        • 8.1.4 ProactivSWOT分析

      • 8.2 Clinique

        • 8.2.1 Clinique概况介绍

        • 8.2.2 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Clinique経営状況における分析

        • 8.2.4 CliniqueSWOT分析

      • 8.3 LaRochPosay

        • 8.3.1 LaRochPosay概况介绍

        • 8.3.2 LaRochPosay主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 LaRochPosay経営状況における分析

        • 8.3.4 LaRochPosaySWOT分析

      • 8.4 Mentholatum

        • 8.4.1 Mentholatum概况介绍

        • 8.4.2 Mentholatum主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Mentholatum経営状況における分析

        • 8.4.4 MentholatumSWOT分析

      • 8.5 DoctorLi

        • 8.5.1 DoctorLi概况介绍

        • 8.5.2 DoctorLi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 DoctorLi経営状況における分析

        • 8.5.4 DoctorLiSWOT分析

      • 8.6 Kose

        • 8.6.1 Kose概况介绍

        • 8.6.2 Kose主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Kose経営状況における分析

        • 8.6.4 KoseSWOT分析

      • 8.7 Murad

        • 8.7.1 Murad概况介绍

        • 8.7.2 Murad主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Murad経営状況における分析

        • 8.7.4 MuradSWOT分析

      • 8.8 Neutrogena

        • 8.8.1 Neutrogena概况介绍

        • 8.8.2 Neutrogena主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Neutrogena経営状況における分析

        • 8.8.4 NeutrogenaSWOT分析

      • 8.9 Vichy

        • 8.9.1 Vichy概况介绍

        • 8.9.2 Vichy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Vichy経営状況における分析

        • 8.9.4 VichySWOT分析

    第九章 にきび防止化粧品業界における競争戦略分析

    • 9.1 にきび防止化粧品業界既存の企業間競争

    • 9.2 にきび防止化粧品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 にきび防止化粧品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 にきび防止化粧品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 にきび防止化粧品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界にきび防止化粧品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパにきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    第十一章 中国にきび防止化粧品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国にきび防止化粧品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 にきび防止化粧品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 にきび防止化粧品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 にきび防止化粧品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 にきび防止化粧品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 にきび防止化粧品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 にきび防止化粧品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 にきび防止化粧品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 にきび防止化粧品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 にきび防止化粧品業界産業チェーン

    • 表 にきび防止化粧品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 にきび防止化粧品業界の応用分野

    • 表 にきび防止化粧品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界にきび防止化粧品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国にきび防止化粧品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国にきび防止化粧品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国にきび防止化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国にきび防止化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国にきび防止化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国にきび防止化粧品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国にきび防止化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国にきび防止化粧品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパにきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパにきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパにきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区にきび防止化粧品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区にきび防止化粧品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区にきび防止化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国マスクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国クレンザーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳剤における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国にきび防止化粧品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国にきび防止化粧品在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国にきび防止化粧品在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国にきび防止化粧品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国にきび防止化粧品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国にきび防止化粧品業界輸出量

    • 表 Proactiv概况介绍

    • 表 Proactiv主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Proactiv営業収入

    • 図 2018年-2022年Proactiv製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Proactiv粗利率

    • 図 2018年Proactivがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Proactivがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Proactiv SWOT分析

    • 表 Clinique概况介绍

    • 表 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clinique営業収入

    • 図 2018年-2022年Clinique製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clinique粗利率

    • 図 2018年Cliniqueがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Cliniqueがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Clinique SWOT分析

    • 表 LaRochPosay概况介绍

    • 表 LaRochPosay主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LaRochPosay営業収入

    • 図 2018年-2022年LaRochPosay製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LaRochPosay粗利率

    • 図 2018年LaRochPosayがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年LaRochPosayがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 LaRochPosay SWOT分析

    • 表 Mentholatum概况介绍

    • 表 Mentholatum主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mentholatum営業収入

    • 図 2018年-2022年Mentholatum製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mentholatum粗利率

    • 図 2018年Mentholatumがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Mentholatumがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Mentholatum SWOT分析

    • 表 DoctorLi概况介绍

    • 表 DoctorLi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DoctorLi営業収入

    • 図 2018年-2022年DoctorLi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DoctorLi粗利率

    • 図 2018年DoctorLiがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年DoctorLiがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 DoctorLi SWOT分析

    • 表 Kose概况介绍

    • 表 Kose主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kose営業収入

    • 図 2018年-2022年Kose製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kose粗利率

    • 図 2018年Koseがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Koseがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Kose SWOT分析

    • 表 Murad概况介绍

    • 表 Murad主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Murad営業収入

    • 図 2018年-2022年Murad製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Murad粗利率

    • 図 2018年Muradがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Muradがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Murad SWOT分析

    • 表 Neutrogena概况介绍

    • 表 Neutrogena主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Neutrogena営業収入

    • 図 2018年-2022年Neutrogena製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Neutrogena粗利率

    • 図 2018年Neutrogenaがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Neutrogenaがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Neutrogena SWOT分析

    • 表 Vichy概况介绍

    • 表 Vichy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vichy営業収入

    • 図 2018年-2022年Vichy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vichy粗利率

    • 図 2018年Vichyがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 図 2022年Vichyがにきび防止化粧品業界における市場シェア

    • 表 Vichy SWOT分析

    • 図 にきび防止化粧品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパにきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋にきび防止化粧品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国にきび防止化粧品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。