2022年-2029年世界及び中国フェイシャルケア製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフェイシャルケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフェイシャルケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフェイシャルケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フェイシャルケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフェイシャルケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Johnson and Johnson

    • The Unilever

    • Shiseido

    • Kose Corporation

    • Estee Lauder Companies

    • L'Oreal

    • Procter and Gamble Company

    類型別:

    • BBクリーム

    • 化粧水

    • 保湿剤

    • その他

    • マスクと美容液

    • アンチエイジングクリーム

    • クレンジングワイプ

    応用分野別:

    • 若者たち

    • 中年者

    • その他

    • 高齢者

  • 目次

    第一章 フェイシャルケア製品業界総論

    • 1.1 フェイシャルケア製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 フェイシャルケア製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 フェイシャルケア製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 フェイシャルケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 フェイシャルケア製品業界運用環境における分析

    • 2.1 フェイシャルケア製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 フェイシャルケア製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 フェイシャルケア製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 フェイシャルケア製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のフェイシャルケア製品業界における発展現状

    • 3.1 世界フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界フェイシャルケア製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界フェイシャルケア製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界フェイシャルケア製品業界に対する影響

    • 3.2 中国フェイシャルケア製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国フェイシャルケア製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国フェイシャルケア製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国フェイシャルケア製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国フェイシャルケア製品業界における市場規模

    • 3.3 中国フェイシャルケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 フェイシャルケア製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 フェイシャルケア製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区フェイシャルケア製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米フェイシャルケア製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米フェイシャルケア製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパフェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフェイシャルケア製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパフェイシャルケア製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フェイシャルケア製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋フェイシャルケア製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区フェイシャルケア製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区フェイシャルケア製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区フェイシャルケア製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国フェイシャルケア製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国フェイシャルケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国BBクリームにおける市場規模

    • 6.1.2 中国化粧水における市場規模

    • 6.1.3 中国保湿剤における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.1.5 中国マスクと美容液における市場規模

    • 6.1.6 中国アンチエイジングクリームにおける市場規模

    • 6.1.7 中国クレンジングワイプにおける市場規模

    • 6.2 中国フェイシャルケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国フェイシャルケア製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国フェイシャルケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国フェイシャルケア製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 フェイシャルケア製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 フェイシャルケア製品が若者たち応用分野における市場規模

    • 7.1.2 フェイシャルケア製品が中年者応用分野における市場規模

    • 7.1.3 フェイシャルケア製品がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.4 フェイシャルケア製品が高齢者応用分野における市場規模

    • 7.2 フェイシャルケア製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国フェイシャルケア製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国フェイシャルケア製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国フェイシャルケア製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がフェイシャルケア製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフェイシャルケア製品業界に対する影響

    第八章 中国フェイシャルケア製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Johnson and Johnson

        • 8.1.1 Johnson and Johnson概况介绍

        • 8.1.2 Johnson and Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Johnson and Johnson経営状況における分析

        • 8.1.4 Johnson and JohnsonSWOT分析

      • 8.2 The Unilever

        • 8.2.1 The Unilever概况介绍

        • 8.2.2 The Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 The Unilever経営状況における分析

        • 8.2.4 The UnileverSWOT分析

      • 8.3 Shiseido

        • 8.3.1 Shiseido概况介绍

        • 8.3.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Shiseido経営状況における分析

        • 8.3.4 ShiseidoSWOT分析

      • 8.4 Kose Corporation

        • 8.4.1 Kose Corporation概况介绍

        • 8.4.2 Kose Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Kose Corporation経営状況における分析

        • 8.4.4 Kose CorporationSWOT分析

      • 8.5 Estee Lauder Companies

        • 8.5.1 Estee Lauder Companies概况介绍

        • 8.5.2 Estee Lauder Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Estee Lauder Companies経営状況における分析

        • 8.5.4 Estee Lauder CompaniesSWOT分析

      • 8.6 L'Oreal

        • 8.6.1 L'Oreal概况介绍

        • 8.6.2 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 L'Oreal経営状況における分析

        • 8.6.4 L'OrealSWOT分析

      • 8.7 Procter and Gamble Company

        • 8.7.1 Procter and Gamble Company概况介绍

        • 8.7.2 Procter and Gamble Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Procter and Gamble Company経営状況における分析

        • 8.7.4 Procter and Gamble CompanySWOT分析

    第九章 フェイシャルケア製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 フェイシャルケア製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 フェイシャルケア製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 フェイシャルケア製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 フェイシャルケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 フェイシャルケア製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界フェイシャルケア製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパフェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国フェイシャルケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国フェイシャルケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 フェイシャルケア製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 フェイシャルケア製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 フェイシャルケア製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 フェイシャルケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 フェイシャルケア製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 フェイシャルケア製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 フェイシャルケア製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 フェイシャルケア製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 フェイシャルケア製品業界産業チェーン

    • 表 フェイシャルケア製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 フェイシャルケア製品業界の応用分野

    • 表 フェイシャルケア製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界フェイシャルケア製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国フェイシャルケア製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国フェイシャルケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国フェイシャルケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国フェイシャルケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国フェイシャルケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国フェイシャルケア製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国フェイシャルケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国フェイシャルケア製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパフェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパフェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパフェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区フェイシャルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区フェイシャルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区フェイシャルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国BBクリームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国化粧水における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国保湿剤における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マスクと美容液における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アンチエイジングクリームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国クレンジングワイプにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フェイシャルケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品在若者たち応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品在中年者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品在高齢者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フェイシャルケア製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国フェイシャルケア製品業界輸出量

    • 表 Johnson and Johnson概况介绍

    • 表 Johnson and Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Johnson and Johnson営業収入

    • 図 2018年-2022年Johnson and Johnson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Johnson and Johnson粗利率

    • 図 2018年Johnson and Johnsonがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Johnson and Johnsonがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Johnson and Johnson SWOT分析

    • 表 The Unilever概况介绍

    • 表 The Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Unilever営業収入

    • 図 2018年-2022年The Unilever製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Unilever粗利率

    • 図 2018年The Unileverがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年The Unileverがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 The Unilever SWOT分析

    • 表 Shiseido概况介绍

    • 表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shiseido営業収入

    • 図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shiseido粗利率

    • 図 2018年Shiseidoがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Shiseidoがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Shiseido SWOT分析

    • 表 Kose Corporation概况介绍

    • 表 Kose Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kose Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Kose Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kose Corporation粗利率

    • 図 2018年Kose Corporationがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Kose Corporationがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Kose Corporation SWOT分析

    • 表 Estee Lauder Companies概况介绍

    • 表 Estee Lauder Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder Companies営業収入

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder Companies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder Companies粗利率

    • 図 2018年Estee Lauder Companiesがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Estee Lauder Companiesがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Estee Lauder Companies SWOT分析

    • 表 L'Oreal概况介绍

    • 表 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L'Oreal営業収入

    • 図 2018年-2022年L'Oreal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L'Oreal粗利率

    • 図 2018年L'Orealがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年L'Orealがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 L'Oreal SWOT分析

    • 表 Procter and Gamble Company概况介绍

    • 表 Procter and Gamble Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Procter and Gamble Company営業収入

    • 図 2018年-2022年Procter and Gamble Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Procter and Gamble Company粗利率

    • 図 2018年Procter and Gamble Companyがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Procter and Gamble Companyがフェイシャルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Procter and Gamble Company SWOT分析

    • 図 フェイシャルケア製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパフェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国フェイシャルケア製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。