- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイルマーケティングソフトウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイルマーケティングソフトウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイルマーケティングソフトウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイルマーケティングソフトウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイルマーケティングソフトウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Oracle Corp
Millennial Media
Flurry Inc
InMobi
Alphabet Inc (Google)
Chartboost Inc
IBM Corporation
Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)
SAS Institute Inc
類型別:
敷地内に
クラウドベース
応用分野別:
大企業
中小企業
-
目次
第一章 モバイルマーケティングソフトウェア業界総論
-
1.1 モバイルマーケティングソフトウェア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 モバイルマーケティングソフトウェア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 モバイルマーケティングソフトウェア業界制品種類における紹介
-
1.4 モバイルマーケティングソフトウェア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 モバイルマーケティングソフトウェア業界運用環境における分析
-
2.1 モバイルマーケティングソフトウェア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 モバイルマーケティングソフトウェア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 モバイルマーケティングソフトウェア業界の社会環境における分析
-
2.4 モバイルマーケティングソフトウェア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のモバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
3.1 世界モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
3.1.1 世界モバイルマーケティングソフトウェア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界モバイルマーケティングソフトウェア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイルマーケティングソフトウェア業界に対する影響
-
3.2 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界における市場規模
-
3.3 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 モバイルマーケティングソフトウェア業界発展の痛点における分析
-
3.5 モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区モバイルマーケティングソフトウェアの発展概況における分析
-
4.1 北米モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイルマーケティングソフトウェア業界に対する影響
-
4.1.2 北米モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
第五章 中国各地区モバイルマーケティングソフトウェア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国敷地内ににおける市場規模
-
6.1.2 中国クラウドベースにおける市場規模
-
6.2 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国モバイルマーケティングソフトウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の応用市場における分析
-
7.1 モバイルマーケティングソフトウェア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 モバイルマーケティングソフトウェアが大企業応用分野における市場規模
-
7.1.2 モバイルマーケティングソフトウェアが中小企業応用分野における市場規模
-
7.2 モバイルマーケティングソフトウェア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国モバイルマーケティングソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国モバイルマーケティングソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がモバイルマーケティングソフトウェア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイルマーケティングソフトウェア業界に対する影響
第八章 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Oracle Corp
-
8.1.1 Oracle Corp概况介绍
-
8.1.2 Oracle Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Oracle Corp経営状況における分析
-
8.1.4 Oracle CorpSWOT分析
-
8.2 Millennial Media
-
8.2.1 Millennial Media概况介绍
-
8.2.2 Millennial Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Millennial Media経営状況における分析
-
8.2.4 Millennial MediaSWOT分析
-
8.3 Flurry Inc
-
8.3.1 Flurry Inc概况介绍
-
8.3.2 Flurry Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Flurry Inc経営状況における分析
-
8.3.4 Flurry IncSWOT分析
-
8.4 InMobi
-
8.4.1 InMobi概况介绍
-
8.4.2 InMobi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 InMobi経営状況における分析
-
8.4.4 InMobiSWOT分析
-
8.5 Alphabet Inc (Google)
-
8.5.1 Alphabet Inc (Google)概况介绍
-
8.5.2 Alphabet Inc (Google)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Alphabet Inc (Google)経営状況における分析
-
8.5.4 Alphabet Inc (Google)SWOT分析
-
8.6 Chartboost Inc
-
8.6.1 Chartboost Inc概况介绍
-
8.6.2 Chartboost Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Chartboost Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Chartboost IncSWOT分析
-
8.7 IBM Corporation
-
8.7.1 IBM Corporation概况介绍
-
8.7.2 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 IBM Corporation経営状況における分析
-
8.7.4 IBM CorporationSWOT分析
-
8.8 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)
-
8.8.1 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)概况介绍
-
8.8.2 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)経営状況における分析
-
8.8.4 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)SWOT分析
-
8.9 SAS Institute Inc
-
8.9.1 SAS Institute Inc概况介绍
-
8.9.2 SAS Institute Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 SAS Institute Inc経営状況における分析
-
8.9.4 SAS Institute IncSWOT分析
第九章 モバイルマーケティングソフトウェア業界における競争戦略分析
-
9.1 モバイルマーケティングソフトウェア業界既存の企業間競争
-
9.2 モバイルマーケティングソフトウェア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 モバイルマーケティングソフトウェア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 モバイルマーケティングソフトウェアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 モバイルマーケティングソフトウェア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界モバイルマーケティングソフトウェア業界の発展トレンド
-
10.2 世界モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.3 北米モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
10.6 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
第十一章 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 モバイルマーケティングソフトウェア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 モバイルマーケティングソフトウェア業界製品の発展トレンド
-
11.5 モバイルマーケティングソフトウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 モバイルマーケティングソフトウェア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 モバイルマーケティングソフトウェア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 モバイルマーケティングソフトウェア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 モバイルマーケティングソフトウェア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 モバイルマーケティングソフトウェア業界産業チェーン
-
表 モバイルマーケティングソフトウェア業界製品のタイプ別紹介
-
表 モバイルマーケティングソフトウェア業界の応用分野
-
表 モバイルマーケティングソフトウェア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のライフサイクル
-
表 中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 東北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華東地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 華中地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 西北地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア
-
表 西南地区モバイルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国敷地内ににおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイルマーケティングソフトウェア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア在大企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア在中小企業応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイルマーケティングソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界輸出量
-
表 Oracle Corp概况介绍
-
表 Oracle Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oracle Corp営業収入
-
図 2018年-2022年Oracle Corp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oracle Corp粗利率
-
図 2018年Oracle Corpがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Oracle Corpがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Oracle Corp SWOT分析
-
表 Millennial Media概况介绍
-
表 Millennial Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Millennial Media営業収入
-
図 2018年-2022年Millennial Media製品の販売量
-
図 2018年-2022年Millennial Media粗利率
-
図 2018年Millennial Mediaがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Millennial Mediaがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Millennial Media SWOT分析
-
表 Flurry Inc概况介绍
-
表 Flurry Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Flurry Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Flurry Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Flurry Inc粗利率
-
図 2018年Flurry Incがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Flurry Incがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Flurry Inc SWOT分析
-
表 InMobi概况介绍
-
表 InMobi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年InMobi営業収入
-
図 2018年-2022年InMobi製品の販売量
-
図 2018年-2022年InMobi粗利率
-
図 2018年InMobiがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年InMobiがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 InMobi SWOT分析
-
表 Alphabet Inc (Google)概况介绍
-
表 Alphabet Inc (Google)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alphabet Inc (Google)営業収入
-
図 2018年-2022年Alphabet Inc (Google)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alphabet Inc (Google)粗利率
-
図 2018年Alphabet Inc (Google)がモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Alphabet Inc (Google)がモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Alphabet Inc (Google) SWOT分析
-
表 Chartboost Inc概况介绍
-
表 Chartboost Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chartboost Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Chartboost Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chartboost Inc粗利率
-
図 2018年Chartboost Incがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Chartboost Incがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Chartboost Inc SWOT分析
-
表 IBM Corporation概况介绍
-
表 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IBM Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年IBM Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年IBM Corporation粗利率
-
図 2018年IBM Corporationがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年IBM Corporationがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 IBM Corporation SWOT分析
-
表 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)概况介绍
-
表 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)営業収入
-
図 2018年-2022年Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)粗利率
-
図 2018年Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)がモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd)がモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 Amobee Inc (Singapore Telecommunications Ltd) SWOT分析
-
表 SAS Institute Inc概况介绍
-
表 SAS Institute Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SAS Institute Inc営業収入
-
図 2018年-2022年SAS Institute Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年SAS Institute Inc粗利率
-
図 2018年SAS Institute Incがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
図 2022年SAS Institute Incがモバイルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア
-
表 SAS Institute Inc SWOT分析
-
図 モバイルマーケティングソフトウェア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパモバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国モバイルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測
-