2022年-2029年世界及び中国靴下市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の靴下業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む靴下業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の靴下業界の発展現状や市場地位を分析し、中国靴下業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の靴下業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Gilden Activewear

    • Grupo Synkro

    • Wolford

    • CSP International

    • Golden Lady

    • Triumph Apparel Corporation

    • Gold Toe-Moretz

    • Donna Karan International

    • Kayser-Roth

    類型別:

    • 靴下

    • 圧縮ストッキング

    • タイツ

    • つま先ソックス

    • ニーハイとホールドアップ

    • ボディストッキング

    • ストッキング

    応用分野別:

    • その他

    • 量販店

    • デパート

    • オンラインストア

    • モノブランドアウトレット

  • 目次

    第一章 靴下業界総論

    • 1.1 靴下業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 靴下業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 靴下業界制品種類における紹介

    • 1.4 靴下業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 靴下業界運用環境における分析

    • 2.1 靴下業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 靴下業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 靴下業界の社会環境における分析

    • 2.4 靴下業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の靴下業界における発展現状

    • 3.1 世界靴下業界における発展現状

      • 3.1.1 世界靴下業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界靴下業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界靴下業界に対する影響

    • 3.2 中国靴下業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国靴下業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国靴下業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国靴下業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国靴下業界における市場規模

    • 3.3 中国靴下業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 靴下業界発展の痛点における分析

    • 3.5 靴下業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区靴下の発展概況における分析

    • 4.1 北米靴下業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米靴下業界に対する影響

      • 4.1.2 北米靴下業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ靴下業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ靴下業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ靴下業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋靴下業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋靴下業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋靴下業界における発展現状

    第五章 中国各地区靴下業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区靴下業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区靴下業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区靴下業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区靴下業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区靴下業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区靴下業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区靴下業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区靴下業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区靴下業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区靴下業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区靴下業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区靴下業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区靴下業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区靴下業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国靴下業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国靴下業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国靴下における市場規模

    • 6.1.2 中国圧縮ストッキングにおける市場規模

    • 6.1.3 中国タイツにおける市場規模

    • 6.1.4 中国つま先ソックスにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ニーハイとホールドアップにおける市場規模

    • 6.1.6 中国ボディストッキングにおける市場規模

    • 6.1.7 中国ストッキングにおける市場規模

    • 6.2 中国靴下業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国靴下業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国靴下業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国靴下業界の応用市場における分析

    • 7.1 靴下業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 靴下がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 靴下が量販店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 靴下がデパート応用分野における市場規模

    • 7.1.4 靴下がオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.1.5 靴下がモノブランドアウトレット応用分野における市場規模

    • 7.2 靴下業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国靴下の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国靴下の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国靴下業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が靴下業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が靴下業界に対する影響

    第八章 中国靴下業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Gilden Activewear

        • 8.1.1 Gilden Activewear概况介绍

        • 8.1.2 Gilden Activewear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Gilden Activewear経営状況における分析

        • 8.1.4 Gilden ActivewearSWOT分析

      • 8.2 Grupo Synkro

        • 8.2.1 Grupo Synkro概况介绍

        • 8.2.2 Grupo Synkro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Grupo Synkro経営状況における分析

        • 8.2.4 Grupo SynkroSWOT分析

      • 8.3 Wolford

        • 8.3.1 Wolford概况介绍

        • 8.3.2 Wolford主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Wolford経営状況における分析

        • 8.3.4 WolfordSWOT分析

      • 8.4 CSP International

        • 8.4.1 CSP International概况介绍

        • 8.4.2 CSP International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 CSP International経営状況における分析

        • 8.4.4 CSP InternationalSWOT分析

      • 8.5 Golden Lady

        • 8.5.1 Golden Lady概况介绍

        • 8.5.2 Golden Lady主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Golden Lady経営状況における分析

        • 8.5.4 Golden LadySWOT分析

      • 8.6 Triumph Apparel Corporation

        • 8.6.1 Triumph Apparel Corporation概况介绍

        • 8.6.2 Triumph Apparel Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Triumph Apparel Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 Triumph Apparel CorporationSWOT分析

      • 8.7 Gold Toe-Moretz

        • 8.7.1 Gold Toe-Moretz概况介绍

        • 8.7.2 Gold Toe-Moretz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Gold Toe-Moretz経営状況における分析

        • 8.7.4 Gold Toe-MoretzSWOT分析

      • 8.8 Donna Karan International

        • 8.8.1 Donna Karan International概况介绍

        • 8.8.2 Donna Karan International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Donna Karan International経営状況における分析

        • 8.8.4 Donna Karan InternationalSWOT分析

      • 8.9 Kayser-Roth

        • 8.9.1 Kayser-Roth概况介绍

        • 8.9.2 Kayser-Roth主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Kayser-Roth経営状況における分析

        • 8.9.4 Kayser-RothSWOT分析

    第九章 靴下業界における競争戦略分析

    • 9.1 靴下業界既存の企業間競争

    • 9.2 靴下業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 靴下業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 靴下サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 靴下業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界靴下業界の発展トレンド

    • 10.2 世界靴下業界市場規模における予測

    • 10.3 北米靴下業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ靴下業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋靴下業界市場規模における予測

    • 10.6 中国靴下業界市場規模における予測

    第十一章 中国靴下業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国靴下業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 靴下業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 靴下業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 靴下業界製品の発展トレンド

    • 11.5 靴下業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 靴下業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 靴下業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 靴下業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 靴下業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 靴下業界産業チェーン

    • 表 靴下業界製品のタイプ別紹介

    • 表 靴下業界の応用分野

    • 表 靴下業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界靴下業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 中国靴下業界発展のライフサイクル

    • 表 中国靴下業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国靴下業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国靴下業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国靴下業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国靴下業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国靴下業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国靴下業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米靴下業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ靴下業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋靴下業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 東北地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 華北地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 華東地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 華南地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 華中地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 西北地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区靴下業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区靴下業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区靴下業界市場規模シェア

    • 表 西南地区靴下業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国靴下における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国圧縮ストッキングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国タイツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国つま先ソックスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ニーハイとホールドアップにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボディストッキングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ストッキングにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国靴下業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国靴下在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国靴下在量販店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国靴下在デパート応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国靴下在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国靴下在モノブランドアウトレット応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国靴下の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国靴下業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国靴下業界輸出量

    • 表 Gilden Activewear概况介绍

    • 表 Gilden Activewear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gilden Activewear営業収入

    • 図 2018年-2022年Gilden Activewear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gilden Activewear粗利率

    • 図 2018年Gilden Activewearが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Gilden Activewearが靴下業界における市場シェア

    • 表 Gilden Activewear SWOT分析

    • 表 Grupo Synkro概况介绍

    • 表 Grupo Synkro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grupo Synkro営業収入

    • 図 2018年-2022年Grupo Synkro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grupo Synkro粗利率

    • 図 2018年Grupo Synkroが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Grupo Synkroが靴下業界における市場シェア

    • 表 Grupo Synkro SWOT分析

    • 表 Wolford概况介绍

    • 表 Wolford主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wolford営業収入

    • 図 2018年-2022年Wolford製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wolford粗利率

    • 図 2018年Wolfordが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Wolfordが靴下業界における市場シェア

    • 表 Wolford SWOT分析

    • 表 CSP International概况介绍

    • 表 CSP International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CSP International営業収入

    • 図 2018年-2022年CSP International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CSP International粗利率

    • 図 2018年CSP Internationalが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年CSP Internationalが靴下業界における市場シェア

    • 表 CSP International SWOT分析

    • 表 Golden Lady概况介绍

    • 表 Golden Lady主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Golden Lady営業収入

    • 図 2018年-2022年Golden Lady製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Golden Lady粗利率

    • 図 2018年Golden Ladyが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Golden Ladyが靴下業界における市場シェア

    • 表 Golden Lady SWOT分析

    • 表 Triumph Apparel Corporation概况介绍

    • 表 Triumph Apparel Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Triumph Apparel Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Triumph Apparel Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Triumph Apparel Corporation粗利率

    • 図 2018年Triumph Apparel Corporationが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Triumph Apparel Corporationが靴下業界における市場シェア

    • 表 Triumph Apparel Corporation SWOT分析

    • 表 Gold Toe-Moretz概况介绍

    • 表 Gold Toe-Moretz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gold Toe-Moretz営業収入

    • 図 2018年-2022年Gold Toe-Moretz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gold Toe-Moretz粗利率

    • 図 2018年Gold Toe-Moretzが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Gold Toe-Moretzが靴下業界における市場シェア

    • 表 Gold Toe-Moretz SWOT分析

    • 表 Donna Karan International概况介绍

    • 表 Donna Karan International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Donna Karan International営業収入

    • 図 2018年-2022年Donna Karan International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Donna Karan International粗利率

    • 図 2018年Donna Karan Internationalが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Donna Karan Internationalが靴下業界における市場シェア

    • 表 Donna Karan International SWOT分析

    • 表 Kayser-Roth概况介绍

    • 表 Kayser-Roth主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kayser-Roth営業収入

    • 図 2018年-2022年Kayser-Roth製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kayser-Roth粗利率

    • 図 2018年Kayser-Rothが靴下業界における市場シェア

    • 図 2022年Kayser-Rothが靴下業界における市場シェア

    • 表 Kayser-Roth SWOT分析

    • 図 靴下業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界靴下業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米靴下業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ靴下業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋靴下業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国靴下業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。