2022年-2029年世界及び中国ギフト券市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のギフト券業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むギフト券業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のギフト券業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ギフト券業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のギフト券業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ITunes

    • Walmart

    • Carrefour

    • IKEA

    • McDonald

    • Familymart

    • Starbucks

    • Zara

    • JCB Gift Card

    • H&M

    • Central Group

    類型別:

    • 小売閉ループ

    • その他の閉ループ

    • レストランクローズドループ

    • Eギフト

    • ユニバーサルアクセプトオープンループ

    応用分野別:

    • エンターテインメント(映画

    • 飲食店

    • コーヒーショップ

    • デポートメントストア

    • 音楽)

  • 目次

    第一章 ギフト券業界総論

    • 1.1 ギフト券業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ギフト券業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ギフト券業界制品種類における紹介

    • 1.4 ギフト券業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ギフト券業界運用環境における分析

    • 2.1 ギフト券業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ギフト券業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ギフト券業界の社会環境における分析

    • 2.4 ギフト券業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のギフト券業界における発展現状

    • 3.1 世界ギフト券業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ギフト券業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ギフト券業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ギフト券業界に対する影響

    • 3.2 中国ギフト券業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ギフト券業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ギフト券業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ギフト券業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ギフト券業界における市場規模

    • 3.3 中国ギフト券業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ギフト券業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ギフト券業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ギフト券の発展概況における分析

    • 4.1 北米ギフト券業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ギフト券業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ギフト券業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパギフト券業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパギフト券業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパギフト券業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ギフト券業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ギフト券業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ギフト券業界における発展現状

    第五章 中国各地区ギフト券業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ギフト券業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ギフト券業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ギフト券業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ギフト券業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国小売閉ループにおける市場規模

    • 6.1.2 中国その他の閉ループにおける市場規模

    • 6.1.3 中国レストランクローズドループにおける市場規模

    • 6.1.4 中国Eギフトにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ユニバーサルアクセプトオープンループにおける市場規模

    • 6.2 中国ギフト券業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ギフト券業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ギフト券業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ギフト券業界の応用市場における分析

    • 7.1 ギフト券業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ギフト券がエンターテインメント(映画応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ギフト券が飲食店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ギフト券がコーヒーショップ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ギフト券がデポートメントストア応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ギフト券が音楽)応用分野における市場規模

    • 7.2 ギフト券業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ギフト券の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ギフト券の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ギフト券業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がギフト券業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がギフト券業界に対する影響

    第八章 中国ギフト券業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ITunes

        • 8.1.1 ITunes概况介绍

        • 8.1.2 ITunes主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ITunes経営状況における分析

        • 8.1.4 ITunesSWOT分析

      • 8.2 Walmart

        • 8.2.1 Walmart概况介绍

        • 8.2.2 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Walmart経営状況における分析

        • 8.2.4 WalmartSWOT分析

      • 8.3 Carrefour

        • 8.3.1 Carrefour概况介绍

        • 8.3.2 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Carrefour経営状況における分析

        • 8.3.4 CarrefourSWOT分析

      • 8.4 IKEA

        • 8.4.1 IKEA概况介绍

        • 8.4.2 IKEA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 IKEA経営状況における分析

        • 8.4.4 IKEASWOT分析

      • 8.5 McDonald

        • 8.5.1 McDonald概况介绍

        • 8.5.2 McDonald主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 McDonald経営状況における分析

        • 8.5.4 McDonaldSWOT分析

      • 8.6 Familymart

        • 8.6.1 Familymart概况介绍

        • 8.6.2 Familymart主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Familymart経営状況における分析

        • 8.6.4 FamilymartSWOT分析

      • 8.7 Starbucks

        • 8.7.1 Starbucks概况介绍

        • 8.7.2 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Starbucks経営状況における分析

        • 8.7.4 StarbucksSWOT分析

      • 8.8 Zara

        • 8.8.1 Zara概况介绍

        • 8.8.2 Zara主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Zara経営状況における分析

        • 8.8.4 ZaraSWOT分析

      • 8.9 JCB Gift Card

        • 8.9.1 JCB Gift Card概况介绍

        • 8.9.2 JCB Gift Card主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 JCB Gift Card経営状況における分析

        • 8.9.4 JCB Gift CardSWOT分析

      • 8.10 H&M

        • 8.10.1 H&M概况介绍

        • 8.10.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 H&M経営状況における分析

        • 8.10.4 H&MSWOT分析

      • 8.11 Central Group

        • 8.11.1 Central Group概况介绍

        • 8.11.2 Central Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Central Group経営状況における分析

        • 8.11.4 Central GroupSWOT分析

    第九章 ギフト券業界における競争戦略分析

    • 9.1 ギフト券業界既存の企業間競争

    • 9.2 ギフト券業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ギフト券業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ギフト券サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ギフト券業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ギフト券業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ギフト券業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ギフト券業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパギフト券業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ギフト券業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ギフト券業界市場規模における予測

    第十一章 中国ギフト券業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ギフト券業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ギフト券業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ギフト券業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ギフト券業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ギフト券業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ギフト券業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ギフト券業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ギフト券業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ギフト券業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 ギフト券業界産業チェーン

    • 表 ギフト券業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ギフト券業界の応用分野

    • 表 ギフト券業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ギフト券業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ギフト券業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ギフト券業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ギフト券業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ギフト券業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ギフト券業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ギフト券業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ギフト券業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ギフト券業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ギフト券業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ギフト券業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ギフト券業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国小売閉ループにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他の閉ループにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国レストランクローズドループにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国Eギフトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ユニバーサルアクセプトオープンループにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ギフト券業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券在エンターテインメント(映画応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券在飲食店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券在コーヒーショップ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券在デポートメントストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券在音楽)応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ギフト券の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ギフト券業界輸出量

    • 表 ITunes概况介绍

    • 表 ITunes主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ITunes営業収入

    • 図 2018年-2022年ITunes製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ITunes粗利率

    • 図 2018年ITunesがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年ITunesがギフト券業界における市場シェア

    • 表 ITunes SWOT分析

    • 表 Walmart概况介绍

    • 表 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Walmart営業収入

    • 図 2018年-2022年Walmart製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Walmart粗利率

    • 図 2018年Walmartがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年Walmartがギフト券業界における市場シェア

    • 表 Walmart SWOT分析

    • 表 Carrefour概况介绍

    • 表 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carrefour営業収入

    • 図 2018年-2022年Carrefour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carrefour粗利率

    • 図 2018年Carrefourがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年Carrefourがギフト券業界における市場シェア

    • 表 Carrefour SWOT分析

    • 表 IKEA概况介绍

    • 表 IKEA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IKEA営業収入

    • 図 2018年-2022年IKEA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IKEA粗利率

    • 図 2018年IKEAがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年IKEAがギフト券業界における市場シェア

    • 表 IKEA SWOT分析

    • 表 McDonald概况介绍

    • 表 McDonald主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McDonald営業収入

    • 図 2018年-2022年McDonald製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McDonald粗利率

    • 図 2018年McDonaldがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年McDonaldがギフト券業界における市場シェア

    • 表 McDonald SWOT分析

    • 表 Familymart概况介绍

    • 表 Familymart主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Familymart営業収入

    • 図 2018年-2022年Familymart製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Familymart粗利率

    • 図 2018年Familymartがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年Familymartがギフト券業界における市場シェア

    • 表 Familymart SWOT分析

    • 表 Starbucks概况介绍

    • 表 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Starbucks営業収入

    • 図 2018年-2022年Starbucks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Starbucks粗利率

    • 図 2018年Starbucksがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年Starbucksがギフト券業界における市場シェア

    • 表 Starbucks SWOT分析

    • 表 Zara概况介绍

    • 表 Zara主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zara営業収入

    • 図 2018年-2022年Zara製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zara粗利率

    • 図 2018年Zaraがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年Zaraがギフト券業界における市場シェア

    • 表 Zara SWOT分析

    • 表 JCB Gift Card概况介绍

    • 表 JCB Gift Card主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JCB Gift Card営業収入

    • 図 2018年-2022年JCB Gift Card製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JCB Gift Card粗利率

    • 図 2018年JCB Gift Cardがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年JCB Gift Cardがギフト券業界における市場シェア

    • 表 JCB Gift Card SWOT分析

    • 表 H&M概况介绍

    • 表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H&M営業収入

    • 図 2018年-2022年H&M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H&M粗利率

    • 図 2018年H&Mがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年H&Mがギフト券業界における市場シェア

    • 表 H&M SWOT分析

    • 表 Central Group概况介绍

    • 表 Central Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Central Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Central Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Central Group粗利率

    • 図 2018年Central Groupがギフト券業界における市場シェア

    • 図 2022年Central Groupがギフト券業界における市場シェア

    • 表 Central Group SWOT分析

    • 図 ギフト券業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ギフト券業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ギフト券業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパギフト券業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ギフト券業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ギフト券業界市場規模における予測

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