2022年-2029年世界及び中国失禁およびオストミーケア製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 体の老廃物(尿や便)の排出を制御できないことを失禁といいます。人工肛門形成が行われる理由には以下が含まれます: 穿孔性憩室炎や膿瘍などの腹部の感染。結腸または直腸の損傷(銃創など)。大腸の部分的または完全な閉塞(腸閉塞)。

    失禁、潰瘍性大腸炎、炎症性腸疾患、クローン病の蔓延、健康上の懸念の高まり、患者の意識の高まりなども、失禁およびストーマケア製品の需要の増加につながる要因です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の失禁およびオストミーケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む失禁およびオストミーケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の失禁およびオストミーケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国失禁およびオストミーケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の失禁およびオストミーケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ONTEX International NV (Belgium)

    • B Braun Melsungen AG (Germany)

    • First Quality Enterprises, Inc (USA)

    • Paul Hartmann AG (Germany)

    • Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)

    • ConvaTec, Inc (USA)

    • UniCharm Corporation (Japan)

    • Attends Healthcare Products, Inc (USA)

    • C R Bard, Inc (USA)

    • Coloplast A/S (Denmark)

    • Medline Industries, Inc (USA)

    • Hollister Incorporated (USA)

    • Medtronic plc (Ireland)

    類型別:

    • 吸収剤

    • その他

    • 失禁バッグ

    応用分野別:

    • 消費者市場

    • 機関投資家市場

  • 目次

    第一章 失禁およびオストミーケア製品業界総論

    • 1.1 失禁およびオストミーケア製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 失禁およびオストミーケア製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 失禁およびオストミーケア製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 失禁およびオストミーケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 失禁およびオストミーケア製品業界運用環境における分析

    • 2.1 失禁およびオストミーケア製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 失禁およびオストミーケア製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 失禁およびオストミーケア製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 失禁およびオストミーケア製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

    • 3.1 世界失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界失禁およびオストミーケア製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界失禁およびオストミーケア製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界失禁およびオストミーケア製品業界に対する影響

    • 3.2 中国失禁およびオストミーケア製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国失禁およびオストミーケア製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国失禁およびオストミーケア製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国失禁およびオストミーケア製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国失禁およびオストミーケア製品業界における市場規模

    • 3.3 中国失禁およびオストミーケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 失禁およびオストミーケア製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 失禁およびオストミーケア製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区失禁およびオストミーケア製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米失禁およびオストミーケア製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区失禁およびオストミーケア製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区失禁およびオストミーケア製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国失禁およびオストミーケア製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国失禁およびオストミーケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国吸収剤における市場規模

    • 6.1.2 中国その他における市場規模

    • 6.1.3 中国失禁バッグにおける市場規模

    • 6.2 中国失禁およびオストミーケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国失禁およびオストミーケア製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国失禁およびオストミーケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国失禁およびオストミーケア製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 失禁およびオストミーケア製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 失禁およびオストミーケア製品が消費者市場応用分野における市場規模

    • 7.1.2 失禁およびオストミーケア製品が機関投資家市場応用分野における市場規模

    • 7.2 失禁およびオストミーケア製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国失禁およびオストミーケア製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国失禁およびオストミーケア製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国失禁およびオストミーケア製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が失禁およびオストミーケア製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が失禁およびオストミーケア製品業界に対する影響

    第八章 中国失禁およびオストミーケア製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ONTEX International NV (Belgium)

        • 8.1.1 ONTEX International NV (Belgium)概况介绍

        • 8.1.2 ONTEX International NV (Belgium)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ONTEX International NV (Belgium)経営状況における分析

        • 8.1.4 ONTEX International NV (Belgium)SWOT分析

      • 8.2 B Braun Melsungen AG (Germany)

        • 8.2.1 B Braun Melsungen AG (Germany)概况介绍

        • 8.2.2 B Braun Melsungen AG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 B Braun Melsungen AG (Germany)経営状況における分析

        • 8.2.4 B Braun Melsungen AG (Germany)SWOT分析

      • 8.3 First Quality Enterprises, Inc (USA)

        • 8.3.1 First Quality Enterprises, Inc (USA)概况介绍

        • 8.3.2 First Quality Enterprises, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 First Quality Enterprises, Inc (USA)経営状況における分析

        • 8.3.4 First Quality Enterprises, Inc (USA)SWOT分析

      • 8.4 Paul Hartmann AG (Germany)

        • 8.4.1 Paul Hartmann AG (Germany)概况介绍

        • 8.4.2 Paul Hartmann AG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Paul Hartmann AG (Germany)経営状況における分析

        • 8.4.4 Paul Hartmann AG (Germany)SWOT分析

      • 8.5 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)

        • 8.5.1 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)概况介绍

        • 8.5.2 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)経営状況における分析

        • 8.5.4 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)SWOT分析

      • 8.6 ConvaTec, Inc (USA)

        • 8.6.1 ConvaTec, Inc (USA)概况介绍

        • 8.6.2 ConvaTec, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 ConvaTec, Inc (USA)経営状況における分析

        • 8.6.4 ConvaTec, Inc (USA)SWOT分析

      • 8.7 UniCharm Corporation (Japan)

        • 8.7.1 UniCharm Corporation (Japan)概况介绍

        • 8.7.2 UniCharm Corporation (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 UniCharm Corporation (Japan)経営状況における分析

        • 8.7.4 UniCharm Corporation (Japan)SWOT分析

      • 8.8 Attends Healthcare Products, Inc (USA)

        • 8.8.1 Attends Healthcare Products, Inc (USA)概况介绍

        • 8.8.2 Attends Healthcare Products, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Attends Healthcare Products, Inc (USA)経営状況における分析

        • 8.8.4 Attends Healthcare Products, Inc (USA)SWOT分析

      • 8.9 C R Bard, Inc (USA)

        • 8.9.1 C R Bard, Inc (USA)概况介绍

        • 8.9.2 C R Bard, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 C R Bard, Inc (USA)経営状況における分析

        • 8.9.4 C R Bard, Inc (USA)SWOT分析

      • 8.10 Coloplast A/S (Denmark)

        • 8.10.1 Coloplast A/S (Denmark)概况介绍

        • 8.10.2 Coloplast A/S (Denmark)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Coloplast A/S (Denmark)経営状況における分析

        • 8.10.4 Coloplast A/S (Denmark)SWOT分析

      • 8.11 Medline Industries, Inc (USA)

        • 8.11.1 Medline Industries, Inc (USA)概况介绍

        • 8.11.2 Medline Industries, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Medline Industries, Inc (USA)経営状況における分析

        • 8.11.4 Medline Industries, Inc (USA)SWOT分析

      • 8.12 Hollister Incorporated (USA)

        • 8.12.1 Hollister Incorporated (USA)概况介绍

        • 8.12.2 Hollister Incorporated (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Hollister Incorporated (USA)経営状況における分析

        • 8.12.4 Hollister Incorporated (USA)SWOT分析

      • 8.13 Medtronic plc (Ireland)

        • 8.13.1 Medtronic plc (Ireland)概况介绍

        • 8.13.2 Medtronic plc (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Medtronic plc (Ireland)経営状況における分析

        • 8.13.4 Medtronic plc (Ireland)SWOT分析

    第九章 失禁およびオストミーケア製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 失禁およびオストミーケア製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 失禁およびオストミーケア製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 失禁およびオストミーケア製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 失禁およびオストミーケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 失禁およびオストミーケア製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界失禁およびオストミーケア製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国失禁およびオストミーケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国失禁およびオストミーケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 失禁およびオストミーケア製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 失禁およびオストミーケア製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 失禁およびオストミーケア製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 失禁およびオストミーケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 失禁およびオストミーケア製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 失禁およびオストミーケア製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 失禁およびオストミーケア製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 失禁およびオストミーケア製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 失禁およびオストミーケア製品業界産業チェーン

    • 表 失禁およびオストミーケア製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 失禁およびオストミーケア製品業界の応用分野

    • 表 失禁およびオストミーケア製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界失禁およびオストミーケア製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国失禁およびオストミーケア製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国失禁およびオストミーケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国失禁およびオストミーケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国失禁およびオストミーケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国失禁およびオストミーケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国失禁およびオストミーケア製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国失禁およびオストミーケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国失禁およびオストミーケア製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区失禁およびオストミーケア製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区失禁およびオストミーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国吸収剤における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国失禁バッグにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国失禁およびオストミーケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国失禁およびオストミーケア製品在消費者市場応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国失禁およびオストミーケア製品在機関投資家市場応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国失禁およびオストミーケア製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国失禁およびオストミーケア製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国失禁およびオストミーケア製品業界輸出量

    • 表 ONTEX International NV (Belgium)概况介绍

    • 表 ONTEX International NV (Belgium)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ONTEX International NV (Belgium)営業収入

    • 図 2018年-2022年ONTEX International NV (Belgium)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ONTEX International NV (Belgium)粗利率

    • 図 2018年ONTEX International NV (Belgium)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年ONTEX International NV (Belgium)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 ONTEX International NV (Belgium) SWOT分析

    • 表 B Braun Melsungen AG (Germany)概况介绍

    • 表 B Braun Melsungen AG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年B Braun Melsungen AG (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年B Braun Melsungen AG (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年B Braun Melsungen AG (Germany)粗利率

    • 図 2018年B Braun Melsungen AG (Germany)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年B Braun Melsungen AG (Germany)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 B Braun Melsungen AG (Germany) SWOT分析

    • 表 First Quality Enterprises, Inc (USA)概况介绍

    • 表 First Quality Enterprises, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年First Quality Enterprises, Inc (USA)営業収入

    • 図 2018年-2022年First Quality Enterprises, Inc (USA)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年First Quality Enterprises, Inc (USA)粗利率

    • 図 2018年First Quality Enterprises, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年First Quality Enterprises, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 First Quality Enterprises, Inc (USA) SWOT分析

    • 表 Paul Hartmann AG (Germany)概况介绍

    • 表 Paul Hartmann AG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Paul Hartmann AG (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年Paul Hartmann AG (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Paul Hartmann AG (Germany)粗利率

    • 図 2018年Paul Hartmann AG (Germany)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Paul Hartmann AG (Germany)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Paul Hartmann AG (Germany) SWOT分析

    • 表 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)概况介绍

    • 表 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)営業収入

    • 図 2018年-2022年Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)粗利率

    • 図 2018年Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Essity Aktiebolag (publ) (Sweden)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Essity Aktiebolag (publ) (Sweden) SWOT分析

    • 表 ConvaTec, Inc (USA)概况介绍

    • 表 ConvaTec, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ConvaTec, Inc (USA)営業収入

    • 図 2018年-2022年ConvaTec, Inc (USA)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ConvaTec, Inc (USA)粗利率

    • 図 2018年ConvaTec, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年ConvaTec, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 ConvaTec, Inc (USA) SWOT分析

    • 表 UniCharm Corporation (Japan)概况介绍

    • 表 UniCharm Corporation (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年UniCharm Corporation (Japan)営業収入

    • 図 2018年-2022年UniCharm Corporation (Japan)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年UniCharm Corporation (Japan)粗利率

    • 図 2018年UniCharm Corporation (Japan)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年UniCharm Corporation (Japan)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 UniCharm Corporation (Japan) SWOT分析

    • 表 Attends Healthcare Products, Inc (USA)概况介绍

    • 表 Attends Healthcare Products, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Attends Healthcare Products, Inc (USA)営業収入

    • 図 2018年-2022年Attends Healthcare Products, Inc (USA)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Attends Healthcare Products, Inc (USA)粗利率

    • 図 2018年Attends Healthcare Products, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Attends Healthcare Products, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Attends Healthcare Products, Inc (USA) SWOT分析

    • 表 C R Bard, Inc (USA)概况介绍

    • 表 C R Bard, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年C R Bard, Inc (USA)営業収入

    • 図 2018年-2022年C R Bard, Inc (USA)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年C R Bard, Inc (USA)粗利率

    • 図 2018年C R Bard, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年C R Bard, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 C R Bard, Inc (USA) SWOT分析

    • 表 Coloplast A/S (Denmark)概况介绍

    • 表 Coloplast A/S (Denmark)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coloplast A/S (Denmark)営業収入

    • 図 2018年-2022年Coloplast A/S (Denmark)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coloplast A/S (Denmark)粗利率

    • 図 2018年Coloplast A/S (Denmark)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Coloplast A/S (Denmark)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Coloplast A/S (Denmark) SWOT分析

    • 表 Medline Industries, Inc (USA)概况介绍

    • 表 Medline Industries, Inc (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Medline Industries, Inc (USA)営業収入

    • 図 2018年-2022年Medline Industries, Inc (USA)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Medline Industries, Inc (USA)粗利率

    • 図 2018年Medline Industries, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Medline Industries, Inc (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Medline Industries, Inc (USA) SWOT分析

    • 表 Hollister Incorporated (USA)概况介绍

    • 表 Hollister Incorporated (USA)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hollister Incorporated (USA)営業収入

    • 図 2018年-2022年Hollister Incorporated (USA)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hollister Incorporated (USA)粗利率

    • 図 2018年Hollister Incorporated (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Hollister Incorporated (USA)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Hollister Incorporated (USA) SWOT分析

    • 表 Medtronic plc (Ireland)概况介绍

    • 表 Medtronic plc (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Medtronic plc (Ireland)営業収入

    • 図 2018年-2022年Medtronic plc (Ireland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Medtronic plc (Ireland)粗利率

    • 図 2018年Medtronic plc (Ireland)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Medtronic plc (Ireland)が失禁およびオストミーケア製品業界における市場シェア

    • 表 Medtronic plc (Ireland) SWOT分析

    • 図 失禁およびオストミーケア製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国失禁およびオストミーケア製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。